忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらず仕事前に飲みに行っちゃぁやる気をなくして出勤する、というアホループを繰り返す紅です。

それでも昨日は定時まで頑張りましたよw

最後に着いた客がホントに何言ってんのかわかんくて、しかも同じネタひっぱるひっぱる。

人をバカにするのが気持ちいいらしく、かなりしつこく同じことを言うのでさすがのアタシも切れそうになりながら聞き流して過ごしました。

何様なんだよ一体。

一緒に来てた人は、強烈な異臭を放っていたらしいし・・・(-_-;)

ひどい二人連れでしたw



そんなアタクシの何がお祝いか、って。

ついにやりましたよ。

お水になって、早半年。

売上が伸び悩んでいるのは周知の事実。

でも女の子たちには姉さん的存在としてもっとバリバリやってそうなイメージがあるんだそうなw

残念なことに今まで時給が上がるレベルにまで達したことがなかったんですよ。

指名少ないしね。

それがなんと!!!

10月前半。

初めて5ポイント先取!!(笑)

この5ポイントというのは、半月ごとに統計を取っているのですが、その期間内にどれだけ指名がとれたか、によって時給が変動するシステム。

指名5件につき100円UP↑

微々たるもんなんですが、その5件、がなかなか難しいのです(汗)

夕べ出勤したら売上表とポイント表が出されてて。

半月終わると出されるんですが、やったー!!って一人ほくそ笑んでました(笑)

給料にすると5000円ぐらいなんですが。

ただその売上を見ると、ここんとこ数ヶ月ずっとひと月20万前後、がアタシの売上ベースだったんですが、今月半月すぎたところで既に20万超えw

どうよこれ?!

アタシ頑張ってるんじゃないの?!(笑)

てゆか、ほんとにいい加減なもんなんですけどね、キャバに通ってた友達に「毎日は大変だからさ、通勤途中とかに日替わりでメールしとけばいいんだよ」と言われたのを思い出し、電車の中ではちまちまメール作成をする時間としていたのです。

だからってメールした人が来るわけではなく、久しぶりだね!みたいな人がひょっこり来たりして取れた指名なんですけどね。

有り難いことです、忘れずにいてくれるだけで。

仕事前にちょっといつものとこで飲んじゃったけど、前祝ってことにしとこう♪

そんで今日は仕事ないけどいつもの如く、仕事ってことにして遊びに行っちゃうけどそれもお祝いってことにしとこう♪♪

そんな今夜の遊び場所はボーイズ(ニヤリ

店の女の子が不倫彼とうまくいってないらしく、腹いせ(?)にボーイズに行きたい!!ハマってみたい!!!と最近言い続けていたのですが、なんせ子供が小さいためなかなか叶わず、今夜ついにそのチャンスがめぐってきたとのことw

元々別の友達と行く予定だったらしいのだが、「しずかさん休みです?!」とお誘い頂き、行ってみる次第です( ̄∀ ̄)b

お客様に連れていってもらうのとは対応が全然違うと思われるので、どんなもんなのか、体験してきたいと思います♪

ま、あくまでボーイズですんで。ホストではないのでそこまでハメられる、とかはないと思います。

よっぽど好みじゃない限り(笑)

大丈夫、ボーイズ系で好みの子は店以外のところで見つけたから、それ以上じゃなきゃハマらねぇぞ、と(笑)

来週は昼間の派遣で一緒に働いていて、先月辞めてしまった人が働くスナックに行く予定です♪

そこは自腹じゃないので気軽に楽しんでこようと思います(笑)

そうそう、自腹といえば。

先月携帯の料金の振込用紙が来てまして。

落ちなかったのか?と思いながら払い込み、今月アタマに金が尽きて下ろそう~、と銀行に寄ったところ残高3桁www

えっ?!!!

何が落ちたんだ?!!

通帳ないからわかんねー!!!

・・・・・・・・しかたなくカツカツな生活を半月頑張ってきたわけです。

そして先日、今月分の請求書がやってきまして。

『超過預かり分 ¥××××××-』

・・・・・・・・・・へ?

みたいな。

そう、支払い用紙を同封しておきながら引き落としもかけやがって、二重払いになってしまっていた様子。

半月そこで頑張ったお陰で今月支払いがラクになったよ☆

・・・・・・・・ってことで。

ついにエステ生活突入です♪

脱毛なんですけどねw

やっとだよー(涙)

来月誕生日のためツタヤやらニッセンやらからも割引券が来ていたのでそれも使ってワキ&ビキニラインを整えようと思います♪

来年の夏には気兼ねなくノースリーブ着れるようになってるといいな~♪

お祝い続きのいい流れがやってきています(´∀`*)♪


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
ねむくて
投稿者: chocoice URL 2007/10/18 16:33 編集
倒れそうなんだけど…(笑)
ココ、リンクしてもいいのかな?まだ?

エステは永久脱毛?永久だと来年の夏までに終わらないよ(笑)

携帯代、戻ってきてよかったねー!
でも、そういうのあるとほんと通帳ないと分からないね。
早くネットで見れるようにしたほうがいいよー。
通帳、持ってるかどうかも怪しいじゃん(笑)なくしてそう。

売上貢献も頑張ったね♪
嫌な人相手によく頑張ってるわ~(笑)
もう半年も経つんだねぇ。

この勢いで離婚成立するといいね!!
無題
投稿者: 紅 URL 2007/10/18 18:25 編集
うん、記憶が途切れながら仕事してたよ(笑)仕事って言うのか?w

リンクね、いいよ~(笑)
しばらくは同時進行するから(笑)

なんだろ、もう完全閉鎖しても大丈夫かしらlivedoor?(´・ω・`)

いやまだこっちのプラグイン全然いじってないしw

そうよ~もう半年なのよ、なんだかんだと。
二重生活も大分慣れてきたかなぁ。
眠いのだけは良くならないけどw

客はねぇ、案外切ってる人も多いよ(^_^;)
皆そうらしいけど、付き合いたい、ってなると来なくなるみたいで難しいのよ。
ワガママでさ、付き合いたいって言っておきながら、じゃあそうしよか?って全部晒してどーん!て行くと、尻込みするんだよ。
そんで、彼女欲しい欲しい言ってまた探しに来るの。
何がしたいの?って奴多いよ~(-.-;)
前程凹まなくなったかな。
そのぶん酷いこともできるようになったけど( ̄∀ ̄;)
頑張ってます。

うん、いよいよ来週なんだよ。
来ればいいなぁ(ρ_;)
リンク
投稿者: chocoice URL 2007/10/18 21:38 編集
張りました~☆
ついでに、またまたPINGとばしてもらえると助かる♪(笑)

そか、やっぱ擬似恋愛求めてるだけなのかね。
現実になると困るんだろう(笑)

来週かぁ、もういい加減来て欲しいね。
なんで来ないんだろうね~。
産休w
投稿者: 紅 2007/10/19 10:58 編集
ちょこ>さんきゅう~♪
てかPCからコメったの初めてで「なんじゃこりゃ!!」になってる(笑)自分のブログなのにww

そう、でもそーゆー謎な人って独身が多くて、現実になっても困らない、むしろ現実的に彼女ほしい、って人がそうなんだよね。
家庭ある人のが逆にノってくる。
遊びたいからなんだろうけど、本気なほどしり込みする意味がわからないよ(-_-;)

ping送信ね・・・(汗)
ライブドアんとこからコピって同じようにすればいいのよね、きっとw
頑張ってみるわ(笑)

そう、派遣会社の担当さんにも決まるといいですね~って言われちゃったww

この送信の豹サイコー!!(笑)
今知った(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]