忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこのとこからもらってきますた☆



▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
★お暇なーら~してよね♪


1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
★置き去り?壊れてんのかな?


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
★ゆるめの初心者にはちょうどいい波


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。
★ひさちゃん


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
★痛いぐらいのものっそい勢い


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
★多くても5種類。3種類ぐらいがベストかな。そんなに手が回らないから。


6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
★お世話になってます。


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
★えらいショック。とりあえず直す。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
★特に興味はない。そもそも庭がないしね。あれば気まぐれにやってみるかなぁ。


9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
★座ることを前提にしていないので混んでなきゃいいなー、ぐらいかな。


10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
★久々にいっぱい歩いたから。


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
★手前か、ちょうど降りたい駅。あわわ、って降りるw


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
★ひさちゃん


13,お疲れ様でした。
★どうも。










回答はこちら↓
深層心理【愛】バトン-結果-

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
 ★置き去り?壊れてんのかな?

→え?意味わかんなくない?
放置プレイとか困るんですけど(笑)


2・望んでいる性態度
 ★ゆるめの初心者にはちょうどいい波

うーん、そうでもないけどちょうどいいことは大事でしょw


3・今一番好きな人
 ★ひさちゃん

→まあサーフィンするならひさちゃんに教えてもらうだろうからなぁ。


4・現在の恋人との状況
 ★痛いぐらいのものっそい勢い

→え??すごい勢いで何なんだ??(-_-;)


5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
 ★多くても5種類。3種類ぐらいがベストかな。そんなに手が回らないから。

→うむ。多くてもひさちゃんの子供産んで5人。手が回らないもん。


6・パートナーに対する思い
 ★お世話になってます。

→いや、ほんとに(笑)色々助けられてますw


7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
 ★えらいショック。とりあえず直す。

→とりあえず、って(笑)取り繕う感じでやだなぁ(-_-;)


8・結婚に対して抱いている憧れや不安
 ★特に興味はない。そもそも庭がないしね。あれば気まぐれにやってみるかなぁ。

→ウケる(笑)なんかの占い系でも出たなぁ、結婚には固執してない、みたいな。
  でもそもそも庭がないしね、ってwwあれば気まぐれに??相手がいたらしてみっかなー、てこと?(汗


9・結婚を前にしたあなたの気持ち
 ★座ることを前提にしていないので混んでなきゃいいなー、ぐらいかな。

→ほんとに結婚目標にしてないのね(笑)苦しい思いしなきゃいいなー、みたいなw


10・結婚してからも決して手放せないこと
 ★久々にいっぱい歩いたから。

→ん?これはどういうことだ??
 どっかに行くならひさちゃんと一緒で、色んなとこをウロウロしたから疲れた、と想像したわけですが。
 どっかをウロウロすることを手放せないってこと??(´・ω・`)


11・あなたの結婚の時期
 ★手前か、ちょうど降りたい駅。あわわ、って降りるw

→もうすぐ来る、ってことかな、手前。もしくは今?!あわわ、って結婚すんの?(笑)


12・あなたを一番幸せにしてくれる人
 ★ひさちゃん

→だって一緒に出かけたと思ってたし。でもひさちゃんなんだなー(*´∀`)♪



心理テストって面白いなー。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/09/26 13:37 編集
じゃんぼー♪♪(笑)

(*゚ヮ゚)ノ



で…



ゆるめの波?

ものっそい勢い??(笑)

(*´艸`)

だから、

どっちが?(笑)



あ、

前戯がゆるめで本(以下略)



つーか、

あまりに答えが気になりすぎて、

先に、見ちゃった☆(笑)

(/ω゚\)

一応、

「ひさびさに、やってみっかなー」

なんて、思うたんですがー。(笑)



相変わらず、

紅さんのやらはる、心理テストは、

おもしろいなー♪♪

ヽ('∀'*)ノ

なんか、生々しくて。(笑)

海ってなに?
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/09/27 13:38 編集
海ってなに?
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/09/29 16:01 編集
じゃんぼーーー!!!(* ̄∀ ̄)ノ(笑)
よく覚えてたな(笑)

ゆるめの波からものっそい勢いになっていくわけですよ(*゜∀゜)=3
あ、ご想像通り?ww
んも~、期待は裏切らないわよっ(*´艸`)
自分こそ生々しすぎて記事にできないんでしょー♪
萌黄→
投稿者: 紅 2008/09/29 16:06 編集
ひろーくて、おぉーきくて、ざばーん、て水が押し寄せる癒しの地なのだよ。
無題
投稿者: らぶもん URL 2008/11/07 23:36 編集
幸せねーさん! 性懲りもなくまたブログはじめましたよー! よかったらまた(泥酔状態で)遊びに来てくださいね~!
おひさです
投稿者: まさまさ 2008/11/19 10:37 編集
すご~く久々ですが、元気にしてますか?
ゆーや>
投稿者: 紅 2008/11/25 10:43 編集
久々にこっち覗いたらコメられてて笑ったわ~(笑)
気が向いたらお邪魔するからよろすくね☆

あくまでも、気が向いたら、なので(ニヤリ
まさまささん>
投稿者: 紅 2008/11/25 10:45 編集
ほんとにすごーくオヒサシブリです!!
ちっともブログ更新してくれないからどうしてるのかと思ってたんですよ~。

こちらはとても元気です^^
メッセとかできるといいですね~
おっス!!
投稿者: Lieut. 2008/12/17 19:58 編集
どしてる?? 風邪とかひいてないか?? 
ヒロッが心配して連絡くれたから...来てみたウィッシュ。( ^ ^ )
こんにちは
投稿者: まさまさ 2008/12/25 10:47 編集
お元気ですか?今日はクリスマスですね。
なんかアクセス出来なくなりました。
お元気ならよいのですが。。。
らんどらんどww
投稿者: むらた URL 2009/08/31 15:26 編集
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
E4KKJWn
らんどらんどww
投稿者: むらた URL 2009/09/04 23:47 編集
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
yeONFZj
ただいまかえりました!
投稿者: ヤマダ課長 URL 2009/09/12 00:09 編集
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
rlswQoZ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]