忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で色々ありまして、最近の昼の職場はバタバタしております。
それでも夜の仕事明けの日はお昼寝しちゃうんですけどねw

本日は人の分まで仕事しました。紅です。こんにちは。

気づいたらもうこんな時間!!

久々にバトンを見つけてみてみました♪


彼氏目線バトン

**ルール**
これからあなたの彼氏こと「ひさちゃん」があなたについて解説をして下さいます。
(要するに彼氏目線で答えてください)

○彼女の名前を教えて下さい

紅組長

○どんな性格ですか?

曲がったことはゆるさねぇ~、と背中から長ドス出てきます

○彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください

姐さんはレディコミをよく読んでるみたいです。
こないだチラっと見ましたが全然エロくなかったのでつまんないです。

○彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください

クレイジーケンバンド
RIZE
あとはよくわからないのを聴いてるみたいです

○彼女の外見的特徴を教えてください

案外小さいんですが睨みがパねぇっす

○彼女が普段食しているものは?

酒常備っす。よく氷買いに行かされます

○彼女を音楽に例えると?

ソウルとかブルース?
和田アキコみたいな感じっすかね

○彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

中島美嘉ですかね。結構うまいんすよ

○あなたが彼女と行くなら遊園地・映画館・カラオケ・山・海・博物館・美術館、どこに行きたいですか?

やっぱ海っすね。
そろそろ寒くなってくるんでカラオケ歌いたいっすけど

○彼女に直してほしい部分は?

すぐ威嚇するのはやめてほしいです

○彼女のこと好きですか?

え?

○彼女がもし浮気したら?

いや~・・・・・何も言えませんよ、きっと自分が至らなかったんだと思いますし

○子供は何人ほしい?

サッカーチーム作りたいです

○彼女を愛する気持ちを表現してください

どこまでもついていきまっす!!

○お疲れ様でした☆次このバトンの生贄は?

もちろんちょこさんで♪
てかマジこれ載っちゃうんすか?!
やべー、自分やられっちまいますよ!

・………っていつまで!!(笑)
だいじょぶだよーん、紅、大好きだよ~♪












まぁいつもアホなやりとりをしているあたしとひさちゃんですが。

今朝、メールをしました。

『ひさちゃんひさちゃんひさちゃん~






あいしてるっ


すると、お昼に返信がありました。



『超~知ってるし

 

俺のほ~が超~愛してるし



(゜д゜;)
なんでうんこ?!!!(笑)



『愛しすぎて(笑)


早く帰ってイチャイチャしたいよ~


『今日は、帰ってもイチャイチャしないよ


だって




今日は…









ヌチャヌチャするから(笑)』


なんじゃそりゃ!!!(笑)

そこから忙しくて返信してないので帰りがけになんか面白いの返信しようと思います(*´艸`)

は~
珍しく金曜なのに出勤じゃないからゆっくりできるわ~♪
夕飯考えなくっちゃ☆

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
美術館って…なん
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/09/20 13:39 編集
美術館って…なんだろう…?
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/09/21 13:57 編集
↑ Σ(゚口゚; どこにも美術館って言葉出て無いぞ!




( ̄ー ̄?).....??  よく見たらあったw

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
蛸>
投稿者: 紅 2008/09/22 14:22 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]