忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃、こんな時間に起きてる、しかも働いているのはアタクシ、紅でございます。今晩は。


今日(昨日?)は昼の職場で小畑さんが出勤されました。


「おはよ~」


以前より心なしか力ない感じがしましたが、癌とは思えない飄々としたノリ。


「僕がいなくて寂しくなかった~?」


なんて、オチャメなことを言って下さったので、


「寂しかったですよぅ~」


とノってさしあげました♪


入院の様子や状況をのんびり方々で語る小畑さん。


お元気そうで何よりです。


そんな復活を果たす人がいるかと思えば、体調を崩してお休みを取る人も。


アタシも早く有給が使えるようになりたいもんです。





そんな昼間を過ごした後、出勤した夜のお仕事。


激暇です(-.-;)


せっかく今月前半頑張ったのに、台無しになりそうな勢いでぐだぐだです(ρ_;)


誰か来てっ(笑)


そんなお店では人事移動が著しいです。


副店長だった村田君(仮名)が別店舗に飛ばされ、主任だった藤波さん(仮名)も別フロアに移動。


どちらも話やすく、馴染んできたところだったので残念です。


藤波さんの出世を祈っています。

そして変わりにやってきたのが樋川さん(仮名)。


かなーりひょろ長い感じですが仕事きっちり、で惚れ惚れします☆

実はとある面倒なお客様が彼を気に入っているため、その人繋がりで話題ができ、無理なく馴染めて助かりました♪


そんな小さな楽しみも、仲良くなった女の子が辞める話を聞いたら半減です。


アタシを「お姉ちゃん」と慕ってくれるかわいい彼女。


他にも「しずかさんしか話さない」なんてかわいいことを言う素敵な女の子も。


季節の変わり目なんですかね、残念でなりません。


皆それぞれ事情があって、皆それぞれ悩みがあって。


ずっと同じわけにはいかないのはアタシも同じだ。


皆が、それぞれ幸せになればいいのに。


幸せだと思う気持ちを忘れないようにしなきゃね。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
きょう紅夜と、帰
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/10/20 14:02 編集
きょう紅夜と、帰宅した。
無題
投稿者: 紅 URL 2007/10/20 16:03 編集
一緒におうちに帰ろうね~♪
無題
投稿者: ( :。)ミ 2007/10/21 01:20 編集
(*ノε`*)ノペチン 職業は悪女なのですか・・・w
無題
投稿者: chocoice 2007/10/21 13:25 編集
辛い気持ちは慣れないのに、幸せな気持ちは慣れていくのだよね。
忘れないようにしたいね。

辛かったり、苦しい時ほど言葉って出てくるよね。
というか、そうやって出せない人って凄く苦しそうだけど。

ただ、話を書くときだけは、あたしは違うなぁ(笑)
ハッピーエンドじゃないと嫌だからね(笑)
だから、世の中いいことばかりじゃないことに気付いた方がいい、とか言われるんだけどさ(笑)
無題
投稿者: 紅 URL 2007/10/21 22:58 編集
蛸〉いらっしゃーい♪
そうなの、思わせ振りでもどうにもならない悪女でいるのが仕事みたい(笑)
それでも騙されてみたいくせにっ(* ̄∀ ̄)σ"
ちょこ〉
投稿者: 紅 URL 2007/10/21 23:06 編集
そう、なんで幸せなことって慣れてしまうんだろうね?
でもだからこそ追い求めたいのかもしれないけど。

苦しいことを吐き出せない人って、どうやって処理してるのかを知りたいよ。
同じくらい幸せな時も、撒き散らしたりしないのかな。
もっと、感情ほとばしる感じが人間らしくていいのにね。

幸せな結末で書きたいのは、いいことばかりじゃないからこそ、なんじゃないかな。
ありえないくらいの幸せが、作り話の中にぐらいあってほしいじゃん?
それがほんとのファンタジーでしょ。
伝えたいことは多分そんなに違いないんだけどね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]