忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1+1

君の顔を眺めて一日過ごしてみたいなぁ
きっと君は嫌がるかも でもその顔もいいや

君の声に包まれ一晩過ごしてみたいなぁ
ひょっとして僕は寝てしまうかも それでも許して

一つずつしか進めないけど
それでも離さずに君を抱いて歩いていくからさ

僕のことはまだまだそんなに話してないけれど
きっとこれから少しずつ覚えていくから
どこにも行かないで

これからも、2人で 














2005/スキマスイッチ





日曜日はお子たちが久々に実家にお泊りすることになり、ここぞとばかりに美容院を予約しようと思ったのに何故か電話が繋がらず(-_-;)
ずっと話中になってるんですけど…受話器外れてません?ww

結局予約できないまま連続で来た赤ワインのおっさんに飲まされたため日中はぐったり(-_-;)
午後からはお客様にお古のでかい冷蔵庫をもらう約束になっていたので頑張って起きて、①のぐずりによって殆ど寝れなかったひさちゃんと共にお客様のところへ向かう。

予想外のでかさな古い冷蔵庫に一抹の不安を感じつつもせっかくくれる、とトラックまで用意してくれたので無下にはできず、手際良く搬入するとひさちゃんの駐車場を借りるために不動産やへ。
契約はもうあらかた済んでいるのであとはお金を払うだけ、だったはずがやたらとながくかかり、車で待つあたしは待ちぼうけ…
客の前だというのにぱかぱかタバコを吸って無駄話をする不動産やのおっさんに辟易したひさちゃんが戻ると「俺だって吸いてーよ!」とタバコに火をつけた。

せっかく子供のいない休日、ということで映画に行こう、とTOHOシネマズに向かいました。
8月から、TOHOシネマズでは毎月14日が1000円で見れるんです♪
出勤は12時からにしてあったのでレイトショーでもいいよね、ということで行ったんですが、思ったより予約カウンターが空いているのと裏腹に、目ぼしい映画の殆どが満席。
どうにか空いているのも最前列(-_-;)
そんなとこで見れたもんじゃない、と渋々諦め、お腹が空いたのでご飯だけ食べて帰ることに。

映画の予定がなくなってしまい、中途半端に空いた時間どうしよう、というとき「ちょっと行きたいとこあるんだけど」とひさちゃんが切り出す。
「カラオケでしょ」
「うん」
結構前から歌いたい、と言っていたひさちゃん。
ただ風邪の名残か喉の調子が良くなかったため思うように声が出ないと余計ストレスになるから、と我慢していた。
ここのところちょっとマシになってきたから、ということで地元に戻ってカラオケに行くことに。

引っ越して車が変わってからめっきりタバコを吸わなくなったあたしは予想外に調子が良く、思ったより声が伸びないひさちゃんに「いいなー」と言われつつカラオケを満喫。
十八番は中島美嘉、とよく書いておりますが、ひさちゃんお気に入りの「雪の華」の途中で「地声で歌ってみて?」と言われ、最後にまた「後は中島で!」とアタシはものまね芸人じゃねーんですけど!!(笑)
その後もCHARAを中島で歌わさせられたりと、横で爆笑するひさちゃん(-_-;)
「いいなぁ~一芸あるのはお得だよね!」
「これは芸なの?!」
「芸でしょ!!(笑)」
芸なのか……(-_-;)
なかなか入り込むまでが難しいですが、面白いらしいのでお試しをw

それから仕事まで仮眠を取るためお風呂に入り、いちゃいちゃしてるうちに寝入ってしまい、まんまと寝坊(-_-;)
アワ食って出かけようとするあたしに「送ってく!」と慌てて出てくるひさちゃん。
あー、失敗だー。
ひさちゃんからもごめんねメールが来て、ちょっと早上がりだったので帰るメールをした。

月曜は朝からネット回線の工事のため9時前に業者登場w
パジャマのままお構いなしで玄関を開けると1時間もかかって配線、内側の配線は自分でやれ、ということで送られてきていた機器はそのままでした。

さすがに眠かったため再び布団に入って目覚めたのは午後3時w
「結局連休だったのに殆ど寝ちゃってたね」と言いながらアタシはテレビ周りの配線、ひさちゃんはもらった冷蔵庫の掃除を黙々とし、5時過ぎに配線し終わったアタシがお子たちを迎えに行った。

買い物をして帰宅するとお疲れなひさちゃんがテレビを見ながらおやつタイム。
しかもそんだけ頑張って掃除したにもかかわらず冷気を放たなくなった冷蔵庫…
朝は冷えてたのに…………(つд`;)
せっかく頑張ったのが台無しになったため酷くテンションダウンしたひさちゃんにとても悲しくなってなんだか眠れない夜を過ごしてしまったのでした。

もらわなきゃ良かったなーとか、思ったよりでかすぎた時点で断ればよかったなー、とか。

更に夜ひさちゃんの髪の毛を切ったのだがまんまとしくじったのも痛い(-_-;)

しばらくダメ子ちゃんから立ち直れなさそうだ・………。゜(ノд`゜)゜。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: z 2008/09/18 13:28 編集
よっ、中島美嘉(笑)

カラオケ最近行ってないなぁ~。
あぁ、行きたい!!

冷蔵庫ダメだったの?
残念だ…。
アイス買えないね(涙
Z>
投稿者: 紅 2008/09/18 16:06 編集
どーもどーも、中島です( ̄∀ ̄)w

DEMODEにはよく行ってるみたいだけどね~
旨いもん食いすぎでメタボになりかかってないか?(笑)
たまには歌って消費しないとね。
GRAY以外も習得してみよーよー(笑)

冷蔵庫ダメだったよー(-_-;)
邪魔な置物になってるww
ほんっと残念すぎだよ~。
アイス?
え?あたしアイス買いたいって言ったっけ??w
2ドアだからアイスぐらいは買えるよ?(´・ω・`)
コストコはあのでかいピザが欲しいんだよー。
あと2キロの鶏肉ね☆
キャンベルのクラムチャウダーとか、主に食料が欲しいらしい(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]