忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・しました。


とはいってもブログなんですけど。


あんまりにも不便だったので、色々探索した結果、こちらに引っ越すことになりましたw


まぁ色々といってもデザインだったりコンセプトだったり、ってものに弱いアタクシなんですが。


なんせ「忍者」ですよ!!

アタクシ、くノ一っすよ!!(アホww


カテゴリーやらカウンターやら、可笑しげな名前を付けちまいましたよ。


だって好きなんだもん。


以前テレビで[SASUKE]と[KUNOICHI]やってて家族中で見ていたのですが、「なんなのよくノ一って?!」と軽くイラっとしたおかんが発言。

「・・・・・・・・・・く・ノ・一って書いたら<女>って字になるでしょ?」

「あぁ~、なんだ、そーゆーこと?」


・・・・・・・・・・(-_-;)


そんな古いもの好きなアタクシ。


だからといって時代劇はそうそう見たりしませんが、漢字が好きなんですね。

椎名林檎も東京事変もそんな感じで好きっす。

でもカラオケでは難しいの、巻き舌・・・・・・・・ww


そういやまた週末はハッスルしちゃったわ。

てゆかやりすぎだわ。


金曜日。

昼の仕事を終え、夜の仕事前に一杯飲もうか、と友達と言っていたのだがどうにも子供①の調子が良くない。

数日前から鼻が出ていて、「鼻が詰まって眠れない~」と泣き出す始末。

相変わらず世界の終わり、みたいな泣き方をするヤツなのだ。

そこがまたイラっとするってーのに変わらないところが子供らしいというか何と言うか。

とにかく飲みは取りやめ、渾身の作品「こんたとぎんた」を読み聞かせ、「悲しかった」という感想を言うとおとなしく眠りに就くお子達を後にして出勤。

店の入り口では店長(現:部長)が出迎え、何かと思えば「ご指名で待ってますから。もうね、その一組しかいないから、急いで」とのこと。

急いで、って言われてもねぇ。

タダ働きでしょ。

いくらモッサリ頭だからって、前髪ぐらい整えたいわよ。

ぶつぶつやる気のなさを吐き出しながら、着替えて出ると、以前も来てくれた連絡先いらない、と言ったあの人。

今は連絡できるけど、結局メールしても返してこない人なので、半ばあきらめだったのだけど。

結局4時間も居てくれて、「顔見れたから帰るよ」とかわいい事を言って帰っていった。

いい人だなぁ(笑)

その後はたまーに来る、昔パチ屋の上役だった人の連れ(よく一人で来るw)のアマチュアゴルファーの男の子が呼んでくれ、閉店までラク~に過ごせるかな~と思いきや。

女の子を返しちゃったところにフリーで三名様。

先日「いい噂聞かないよ」と言った客を持つ女の子(まゆりちゃん:仮名)と、男紹介して~、と散々言ってたわりに紹介して少ししたら元彼と復活してしまった女の子(りなちゃん:仮名)と、一緒に接客。

まゆりちゃんは夏に一月100万を売り上げた凄腕の持ち主。

ところがそれが裏目に出て最近客足が鈍り、新たな顧客開拓を迫られていたためアフターに持ち込む。

りなちゃんは彼氏が待っているため「この子んち遠いからムリムリ~」とフォローして、まゆりちゃんとアタシで行くことに。

系列店でもある沖縄料理店は客がいなくなるまで開いている素晴らしいお店。

行くとママたちがまかないを食べてるところw

お客様は大の沖縄好きだったらしく、えらく感激して好きなもん飲んで食え~、とご機嫌で酔っ払い、肩を組んでくるわ項に口をつけるわのイラっぷりww

まゆりちゃんも狙った客に大層気に入られて「付き合いたいんだよ」という熱烈アピールを懸命にかわし続け、アタシも助け舟をだしたりしながら2時間後に彼らが退散。

途中でやってきたボーイズ3人と女の子1人が向こうでカラオケをしていたのだが、客が帰ったのをいいことにこちらへ合流してきて同業ということもあり、なんとなく意気投合な感じでさらに1時間。

店を出た時にはすっかり通勤ラッシュも終わり、隣のミスドも元気に営業中。

ボーイズたちにお土産ミスドを買ってもらい、見送ってもらってチャリンコ置き場に行くとヨーカドー開いてる!!!とまゆりちゃんと爆笑。

帰宅したのはなんと10時になってました。

・・・・・・・・・・・・・子供も怒るって、そりゃww

でもミスドで許してくれる可愛いお子たち♪

2時間ほど爆睡さしてもらって鼻の調子の悪い子供①とお肌の調子の悪い子供②を連れて病院へ。

帰りにいつも行くドラッグストアでコンタクトグッズを買い、公園行く?と聞くとゲームに夢中の子供①は「いい」とあっさりw

子供②は「行く~」と言ったものの、渋滞する道路で5分もたたないうちに「やっぱいい・・・」と先週の悪夢(?)を思い出したらしく、断念。

じゃぁ帰るよ?とさっさと帰宅し、テレビを見るお子たちの隣で再び爆睡をかますアタクシww

夕飯も適当に、子供と風呂に入って支度しながらふと気づく。

今日!!!

31dayだったぢゃーん!!!www

・・・・・・・・それは今年31になる高校時代の同級生とサーティーワンにて31種類のアイスを食べつくそう企画ww

もちろん発案はちょこ(笑)

やべー、皆集まったのかな~、と不安になりながらもお詫びメールをして出勤。

ちょっと早めに着いたからゆっくり支度しよ~、なんてちんたらやってたらまたしても「急いでくださいね」とボーイに言われ、「は?まだ時間あるよね?」と多少不機嫌な感じで言ってしまういけないアタクシに、「指名入ってるんで、急いで下さい」と重ねて言うボーイ。

誰なんだwww

前髪だけどうにか整えて出ると、夏の間ジェットに連れてってくれた友達でしたw

1ヶ月ぶりぐらいに顔を合わせるので久しぶりな感じ。

また皆でどっか行こうよ~、なんて話をしたりしました。

6時に帰宅して日曜日は爆睡day。

気がつくとお昼になっていて、「ママのせいでおともだちとやくそくしてたのにいけなかった・・」と子供①に責められる。

Σ(゚д゚;)

そうだった、8時半に約束してるって言ってたんだっけ・・・・・・・・・_| ̄|○

そりゃぁアタシが悪いでござーます。

ええ、ヘタレですいません。

来週はどうにか頑張ってお出かけすることにしよう、と心に決めたのでした(-_-;)

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
やほ
投稿者: chocoice URL 2007/10/17 16:47 編集
一番のりっ!

一番下の広告、
「着て寝るだけ ダイエットパジャマ 忍者ブログ」
って書いてあって、ウケた(笑)

金曜はオツカレだったのね~
土曜はしょうがないさっ。それなりに面白かったけどね
キレ具合とかが(笑)
写真撮ってくれたの、Nだから、写真もらうまで相当時間かかると思うわ(笑)
いつだろうなぁ。
ま、ミシン返してないし、いいや(笑)

最近うちも公園とか行ってないんだよなぁ…
お弁当持って公園行きたいね、って言われて、そうだね!って言っておいて、実行せず(笑)
友達とどうせ遊んじゃうだろうから、予定組みにくいせいもあるけど。
いつまで親と遊びたいと思うんだろうなぁ、子供って。
実は
投稿者: 紅 2007/10/17 18:31 編集
一番は変なエロヲタ系コメがあったんだけどねw速攻削除よ(笑)
ありがとう一番乗り(*´∀`)ノ☆

そうねぇ、うちはまだそこまで自立が進んでないというか家が遠いというか。
でもちょこんちから16号越えて、って考えると全然遠くないんだよね。
ただやっぱりまだ一年生なのと、②が一緒なのがねぇ(^_^;)
高学年になったら、デカいイベントでもない限り一緒に出掛けたりしなくなるのかねぇ。
嬉しいような、寂しいような。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]