忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…数日振りの出勤で飲み要員として場内されたんで頑張って飲んだ挙句にえらい気分悪くなって明け方にひさちゃんを呼び出したのはアタシです(-_-;)

こんにちは、寝不足の紅です。
4時前に迎えに来て、と呼び出す迷惑極まりないアタクシww
でもひさちゃんはちっとも怒ったりせず、むしろ「ちゃんと呼んだのは正解だね」と言って労ってくれました(つд`)゜。
「そんなに身体張らなくても…」とちょっと呆れ気味でしたけど(-_-)

そんなこんなで今日も①に起こされ、ひさちゃんからもモーニングコールがあり、無事遅刻もせず出勤できたわけですが、②が昨日お友達とふざけた拍子に腕を痛めたらしく、朝から「まだいたい」とぐっずぐず。
午後からパソコン講習にやっと行けると思ってたし車もちょっと気になるところを見てもらいに行く予定だったので「なんでこんな時にばっかり!!」と思ったら給料減らしてまで休んで病院、というのが納得いかなくなり、本日②はお留守番。
おとなしく寝てろ、と言ってきたので特に問題もないかと思われますが、宅急便などが来たときにうっかり出てしまわないかが心配(-_-;)

はぁもう予定が進まないのってものすごいストレス。

そんなわけで(どんなわけ?w)mixi記事で見つけたウェブカレというのをやってみた。
ブログパーツにもなるのでPCからならいじくれると思います。
ブログペットと同じ感じでブログに彼氏が、という設定みたい。
まだ始めたばかりで彼氏にもなってないんだけどね(-_-;)
ヲタなのか?という女子の登録が目立つので、その一員になったみたいな微妙な気分(笑)
リアルも二次元もラブラブで行こう~♪という軽ノリでやってみました。

はー、ワインのせいなのか寝不足のせいなのかわかんないけど軽く頭痛だよー(涙)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
紅夜が出勤するの
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/09/11 13:04 編集
紅夜が出勤するの?
桔梗→
投稿者: 紅 2008/09/11 13:10 編集
アタシしかいないだろー(-_-;)
無題
投稿者: ろっそ 2008/09/11 13:58 編集
ウェブカレ、

なんとなーく、

想像つきますが…



ちょっと、痛くない?(笑)

(*´∀`)y━~~~



で、

ウェブカレといぃ感じになってきたら、

別冊マーガ〇ットにも載ってへんよーな、

くさーい、愛の言葉を、

いただけちゃうんやろーねー。(笑)

(*´艸`)

まぁ、恥ずかしい☆(笑)



たしかに、

ニ次元好きな女の子が、

やってそーな感じはするけど…



ブログのネタにも、なりそーなんで、

紅さんからの報告、

楽しみにしております♪(笑)

(*゚ヮ゚)ノ
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/09/12 10:24 編集
なんとなくかい!!(笑)
どうやら10日に開始したばっかみたいで誰もが手探りな感じ~。
いまいちどうしたら仲良くなるのかわかんなくて、イベントとかいうストーリー的な展開があるんだけど、それがないと親密にならないっぽい。

まぁ確かに痛いよね(笑)
でも「いつも紅はかわいいなー」とか言われると萌え(*´ェ`)
いつもひさちゃんに言ってもらってるくせに!!(笑)

痛いネタ、放出できるように頑張りまッスww
無題
投稿者: z 2008/09/13 06:11 編集
ウェブカレの『カレ』は彼氏の『カレ』なのね…。
ウェブでカレー?
なんだそれ!?
って思ったよ(汗


あ、そうそう。
15日の時間決まったらメールちょうだい。
よろしく~。
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/09/15 17:52 編集
\(`o'")こらーっ ひさちゃんに甘えるなーっ!





|ョェ') ところでさっきウェブカレに「やるき出ねぇなー」って言われたけど・・・。

ヾ(;´▽`Aアセアセ 自分に言われてもねー。
Z>
投稿者: 紅 2008/09/16 16:28 編集
そうそう、あたしもカレー??って思った(笑)
なんかどう頑張っても一日10%ずつしか仲良くなれないみたいだから残念な感じw

15日はありがとねー。
結局冷蔵庫ダメだったからコストコ行かないで正解だった(^_^;)
また今度、つかえる冷蔵庫getしたら連れてってね~☆
蛸>
投稿者: 紅 2008/09/16 16:30 編集
甘えまくりの寄りかかりまくりです(´∀`;)


あたしは「俺と違って出来が悪いんだからちゃんと勉強しろよ」って言われた…(-_-;)
何でもソツなくこなしちゃう不良、という設定らしいw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]