忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、本日飲酒運転で出勤致しました。

仕事でもないのに普通に4時まで飲んでました。
ちょっとしたイベントデーだったためいつもはお茶割のところチューハイを飲み、呼びつけたお客様にワインを開けさせ皆で飲み、よく食べるからとつまみをたんまりもらい、ありえないサービス料金で帰って参りました。

ご無沙汰しております、紅ですw

ご無沙汰すぎて、何から書いたらいいのやらわからない始末(-_-;)

とりあえず、何で前記事のような事態になったのか書いた方がいいのかな。

あの記事は月曜日の出来事。
日曜日の夕方から、火曜の午後まで品川君は連休でした。
その前の、水曜あたり?でアタシが悩みすぎだった記事を書いた気がするのですが、その後連絡したかな?
多分水曜あたりに持っていったDVDを取りに、土曜の仕事明け(日曜の朝)行って寝て、起きたらDVDがどこにあるかわかんなくてまた仕事後に取りに来る、ってメールしたらいないからわかるようにしとく、って電話で言われたんだっけな。
うーん、それは日曜の朝の話な気もする。
とにかくいないからね、って言われたんだけど夜になって「用事済んだから来てもいいよ」みたいなメールが来て行ったのよね。

そんで日曜の出勤後、「ポイント来ちゃった」ってメールが入ってて。
ちょっと早く上がった、ってメールしたのに返信ないし、ピーちゃんにメールしても返信なくて、とりあえずDVDは取りに行かなきゃ、って部屋に行ったらいなかったからモノだけ取ってポイントに合流。
「あら?早くね?」って散々やめなさいと言ってたアタシの口調で隣に座るアタシの肩を抱き、「コレ彼女なんです」と一緒に飲んでたらしい隣の客に言う。

コレ、ねww
まぁ彼女なんだと認識されてるからいっか。
「いいね~こんな時間に飲んでくれる彼女がいて」と隣の同じ年の頃っぽい人が言うが、「勝手に来るんですよ、こいつ」とアタシを指さして品川くんは言う。
勝手に、ってww
確かに呼ばれちゃいないけどさ、仕事後に寄るね、ってメールしたのに。
寄る=会うではないかもしれないけどさ(-_-;)

それから酔っ払った品川くんに「俺にどうしてほしいわけ?!」と絡まれたりしたけどアタシは品川くんから会いたいとかたまには言って欲しいけど「嘘はつけないからそれはしょうがない」で終わり。
別にそこまで会いたいとは思わない、だって。
求められて、それに応えようとする習性があるアタシとしてはどうしたらいいのかわかんなくて、それも言ったけど「難しい。もうわかんね!」と隣の人と次どこに行く?なんて話をしてる。
時々わしっと抱かれたり、こっそり口づけたりして8時頃品川くんちに行って爆睡したんだけど午後から用事があったので11時ぐらいによく寝てる品川くんを起こさないように帰ってきた。

日曜の午後に電話があったときには「1時ぐらいには起きてるから(どっか行こう)」って言ってたのに飲んじゃったらダメじゃん。
無意識に出かけることを拒んでるのかなぁと思いつつ、アタシ自身も出かけてどうしたらいいのかがわからないのでがっかりとほっとしたのが半分。
出かけて、「うわー!見てコレ!」みたいな会話ができないので無言で黙々と歩くことになってしまうし、別行動のがいんじゃない?ってぐらい興味があるものが違って、じゃぁそれについて説明してくれるかというとそれもない。
例えば服を見るにしたって「待ってるから見てきな」みたいなことになるだろうし、できれば「これどぉ?」とか聞きたいし「こっちのがいんじゃない?」とか言って欲しい。
それができなくてなんとなく気まずい感じになるなら行かない方が気分を害さなくていいんだけど、じゃぁ出かけるならどこに行けばいいのか?ってことになる。
そんで結局飲み。
水族館なら行ってもいいよ、と言ってたけど電車に乗るのはめんどくさい、疲れる。
で、アタシが車を出さなきゃいけない。
イヤじゃないけど品川くんと休みを合わせようとすると前日(つまり出かける日の朝まで)は仕事なので眠いから運転怖いんだよ、居眠りしちゃって。特に渋滞なんかしちゃったらさ。

あ、これは愚痴ではありません。
多分二人で昼間出かけるというのが成り立たないと思ってる理由をイメージしてるだけで、それならそれで家で、とか、のみに行くとか、極力楽しめる方をしようと思ってるんだけど、たまに思い出したように「今度の休みはどっか行こう」とか言い出すのが謎。
多分あたしがつまんないだろうと思ってるのかもしれなくて、気を使ってるんだろうけど。

話を戻して月曜午後、用事を済ませて帰宅したのが夕方。
月曜は仕事休みだからお子たちはアタシがずっと居ると思ってて、だからいつもは出かけないんだけどその日は珍しく品川くんが連休だからまったり長時間一緒にいられるなぁと思ったら会いたくて、「よく寝てたから起こさなかったよ。休刊日だから皆で出かけるかな?月曜だから出れるかわかんないけどまた連絡する」ってメールした。
「昨日で金が尽きたから今日は出かけない」ってそっけないメールが来ていつものことなんだけど、行っていいのかイヤなのかがよくわからない。
何となくモヤっとした感じのまま、でも今朝はちょっといちゃいちゃした感じだし、と気を取り直してお子たちに謝って出発。

ピンポン、とチャイムを鳴らすとあまり機嫌のよくなさそうな品川くんがドアを開けてくれた。
行く前に電話したのに出なかったし、メールも返信ないし。
なにやらパソコンのファイル整理をせっせとしていて、隣のモニターには前に見たことのあるアニメが流れていたのでソファに座ってぼんやりそれを見ていた。
ファイルの整理をしていたかと思えばゲームの体験版を色々探して急に大きな音で機関銃の音が響き、アニメの音声が聞こえなくなる。
「これ面白そうだな」とつぶやいて体験版を始める品川くん。
邪魔しちゃいけないよな。
そう思ってずっとアニメを見ていたのだけど、1時間以上無言でそんな状態で、耐え切れなくなったアタシはゲームが途切れたところを狙って抱きついてみた。
「わっ」
不意打ちにびっくりした品川くんが声を上げ、アタシの手を振り払ってまたパソコンに向かう。
無言で。

・・・・・・・・・・・・アタシの手を振り払って。
アタシ<ゲーム。
それはいいんだけど、そんなに振り払うことないじゃん。
てゆかゲームに没頭したいならメールとか電話とかでそう言ってくれればいいじゃん。
「行くよ、って連絡してくれればダメならダメって言うから」って言ったの自分じゃん。
何もそんな勢いで振り払わなくたっていいじゃん。

猛烈に寂しくて悲しくなって、その場で泣き喚きたいぐらいだった。
でも泣いたらまためんどくさいとかってなるとイヤだから「また電話する~」と極力明るめに言って部屋を出たのだが悲しいやら悔しいやら情けないやら、「いじけるなベイベ」だぜまったく。
飲みに行っちまおうかと思ったけどボロ泣きでしょうがなくて、知り合いとか友達とか起きてて何もなければ動いてくれそうな人にメールしたけどそんな時はやっぱり誰もつかまらなくて、そもそもそんなぐっちゃぐちゃな顔で合えるわけがなくて、とにかく車を飛ばしてあぁあと泣きながら134を走った。

酔っ払った時はかなりの勢いでべったりになるんだけど素面になったとたん突き放される。
いちいち気にしなきゃいいのかもしれないけどべったりが嬉しすぎて突き放された時の凹みがひどい。
てゆか差がありすぎ。

ブログにするのも「またか」的な感じで自分でももうイヤで、ちょうど復活したmixiでだらだらと過ごしながらも腑に落ちないのが堪らなくてヤフー掲示板で相談しちゃったわ。
「べったり好きなアナタとあっさり好きな彼氏というだけだ、わかんないかな?」みたいな男子からの投稿と、「自分もそうだったが寂しいのを我慢してそこにいるのが当たり前という流れからいないと寂しい、みたく少しづつ距離を縮めていくといい」という女性からの投稿があった。

そうだった。
始めは一緒にいればそれでいいと思っていたはずなんだよな。
それが、年末とかにかけて行けばべったり、みたいな流れだったからそれを求めてしまっていた。
元々は一緒にいるだけで別々のことをしたりするのはおかしいことじゃなかったはずだ。
酔っ払って「好き」と言ってくれて、「彼女」と公言してくれる。
それでいいじゃん。
どうしたって他の人には気持ちが行かないし、合わないから別れる、ってんじゃなくて、どうにか折り合いをつけて続けたい。
好きなのかどうかはなんだかよくわからないけど、でも、自分を変えてでも一緒に居たいと思う。
むしろ、変わらなきゃいけないし、そのために出会って付き合ってるんだと思うし。

奇しくも翌日はバレンタイン。

月曜から何の音沙汰もないけど、やっぱり渡そう。
甘いものが好きじゃないとしても、受け取ってもらえればそれでいい。
受け取ってくれてありがとう、といえばいい。




仕事帰りに慌しく材料を買い込み、届いているはずのオーブンでお菓子を作るべく帰り道を急ぐ。

クッキーと、ブラウニーと、トリュフっぽいやつ。
何が高いってパッケージ用品が高いわよ!!
会社の人とか、バレンタインの夜に友達をポイントに連れて行く約束だったためピーちゃんとかにあげる分とか、なんだかんだで20個近くのパッケージが必要。個包装だしw

帰宅していつも通りに夕飯・風呂にして製作開始。
しかし肝心の秤がないという失策ww
小袋パックのものは重さが書いてあるしバターもメモリがついてるからえぇい目分量だ、と粉モノは全て勘(-_-;)
一個ずつ包装すんのがめんどくさい作業だったがどうにか12時半ぐらいには終了。
3時間ぐらいかかったな。

080214_0011~01.jpg品川くん用のやつがこれ。

クッキーと、和風トリュフと、ブラウニー。

どれも相当甘くないシロモノになってしまった(-_-;)
まぁ甘いの好きじゃないからいっかw


果たしてうまいのだろうか?

相変わらず味見をしないアタクシww

オカンにトリュフは味見してもらったんだけど他のは時間の関係でしてもらえんかった。

080214_0012~01.jpg

友チョコ&義理チョコのパッケージはこちら。

ギザカワユス!!(笑)

大きさ的にこれが一番良かったってだけなんだけどね。

もうね、こんなんが20個弱も並んだら台所わっさーなるってw


会社で配ったら「何年ぶりにもらった!」と喜んで頂き、甘さも相当控えめなので「しつこくなくていい」と前向きなコメントを貰いました(^_^;)

瀬名さんへのリベンジもわざわざメールで「うまかったっす」と手作りだったのが予想外だった様子。
料理すらしそうにない、って言われてるからね(笑)
どんなキャラなんだ、アタシww

無事会社で配り終えて帰宅し、品川くんにお伺いを立てると金曜朝はいない、との返信。
じゃぁ今日の夜ちょっとだけ寄るね、と連絡していつものように支度。
こないだ行った時あんま食欲ないからご飯もろくに食べてないようなことを言っていたので近くの割烹すし屋に寿司折を作ってもらい、その紙袋の中にチョコも入れて持参。

チャイムを押すとヘッドホンをした品川くんがお出迎え。
………やっぱりゲームねw
てゆか玄関先で渡して帰ろうと思ってたのにドアを開けてすぐパソコンに向かってしまった品川くんに声をかけることができず、またぼんやりとソファに座って流れていたデスノートを見ていた。
持ってきた寿司折の袋もソファにぽこっと置くと、しばらくしてゲームをやめてヘッドホンを外した品川くんが手に取った。
中のチョコの袋を取り出して「何?」と聞くので「バレンタインだから。好きです(笑)」と極力明るく、軽く。
「作ったの?すげーじゃん」とイマイチ抑揚のない言い方ww
先に寿司折をたいらげるとビールを飲みながらクッキーを食べ、「おいしいよ」と言った。
他の2種は無言だったのでイマイチだったのかなぁ(汗)
一緒にデスノートを見ながら、たいらげてくれた。
とりあえず、良かった、のかなぁ。

デスノートが終わって品川くんが寝る、と布団に入ったので「じゃぁまた」と玄関で靴を履くと後ろから抱きとめられ、「休みなんでしょ?いいよ帰んなくて」と言ったが「だってゆっくり寝たいでしょ?」「寝るけど、時間までいていいよ」と言って終わったデスノートからトリックを流してくれた。
「わー、これ大好き」
「全部取ってあるんだけど見たことないんだよね。面白いの?」
「うん、基本謎解きなんだけど出てくる人がすっごいアホっぽくて面白いの」←どんな説明だww
ふふふ、と見ながら笑うアタシの手を取り、引っ張って布団に引きずり込んで抱き締めてくれる品川くん。
「こないだはごめんね、気が付いたらいなかった」
「うん、ゲームに夢中だったもんね。また電話するね、って言ってったのに」
「そうなの?なんかごにょごにょ文句言って帰って感じ悪~って思ってた」
「文句なんて言ってないよー(笑)」
「だって聞こえなかったから(笑)」
「ゲームに夢中だから」
「ちょっかい出されなきゃいいんだよ。今はゲーム優先ですから」
「今度はアタシもゲーム持ってくるよ」
「ちゃんと相手はしてあげるよ。でもゲームが先、ってだけで」
やっぱりアタシ<ゲームなんですね。
でもいいや、次からアタシも進まないPSPのレベル上げすればいい話で。

「あとね、『行ってもいいですか?』ってメールするのやめて」
「だって・…人んちだし(そう自分で言ってたんだし)」
「そうだけど、付き合ってるんだから『行っていい?』ぐらいでいいじゃない。『行っていいですか?』って聞かれると来ないで、って言いたくなるから」
「わかった。・……しばらく会えなかったり凹んだりするとどうしたらいいかわかんなくなるんだよ」
その時その時で反応も違う品川くんだから、余計にどうしたらいいかわかんないんだよ。
「あとね、もうひとつ注文していい?」
「うん」
「………飲みに行こう、って言ってない時に勝手に来るのやめて」
「えっ」
「誘ってない時に勝手に来られると、迷惑。別にイヤじゃないけど、迷惑」
「わかった。・・・・・・・・・・・イヤと迷惑は違うの?」
「ちょっと違う」
「ふーん」
そうか、そんなに迷惑だったんだ。
多分、お金が余計にかかるのがイヤなんだろうなーとは思うけど。
それならそれで自分の分は自分で払って、とか会計別だからね、とか行った時に言えばいいのに。
もしくは品川くんが一緒に飲んでる人の冗談とかにアタシが気軽に乗っちゃうから?
・・・・・・・・・・・それは思い上がりかな。
今年は貯金するって言ってたからホントは飲みに行くのも控えるつもりだったのに思わず行っちゃって、更にアタシが行ったことで予想外の会計にやられた気分になっちゃったんだろう。
でもさ。
プライドとかがあるのかもしれないけどさ。
迷惑、って言われるより金ないから、って言われたほうが理由がわかって傷つかなくて済むのに。
もしくはホントに迷惑?
男同士で飲みたい、ってやつ?
じゃぁ何で「ポイントに来ちゃった」とかメールするのかなぁ。
一緒に居ない間の行動は詮索しないのがいいんじゃなかった?
やっぱりよくわからないよ。

約束してた友達が来れなくなって、でも行くって言っちゃったから、と思って『遅れます』ってメールをピーちゃんにしてたから気になって、12時過ぎたところで品川くんはぐっすり寝た様子だったのでテレビはそのままに、部屋を後にしてポイントに向かった。

お客様が一人しかいないという店内でピーちゃんとむっちゃんに「迷惑って言われた~!!」と愚痴り、先日の大ママの誕生日祝いdayの残りチューハイを飲み、店に行こうと思ったのに、という客を呼びつけワインを開けさせてそれまでのアタシの会計も持ってもらい、血管切れそうな歌を歌ってお茶漬けを食べて、帰ってきた。

4時半就寝(笑)

ポイントで1時半ぐらいに品川くんのように「お腹すいたからポイント来ちゃった」とメールをしたが返信ナシ。

またしばらく音沙汰のない日々なのかなぁと思いながら、それでもアタシが変わるしかないんだよなー、と思っているところです。

なんだか、元気でないよ。
落ちてるわけじゃないんだけどさ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/15 22:25 編集
なるへそ(死語

そういうことがあったわけね・・・飽きにも近いし慣れにも近いしそれでも新しい(?)一面が見れたんだの・・

彼女<ゲームか・・・・ありえないっちゃありえないと思うわ・・・仮にそうだとしても出来るだけ相手するっしょ? 急にそうなるとやっぱわからんくなるわなw

落ちてるような気がすんよ?
むー・・・・。
投稿者: ( :。)ミ 2008/02/15 22:35 編集
【倦怠期】\_(∀`*)ココ重要!!


蛸壺∥ω・) そろそろ自分の出番か?
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/16 14:11 編集
お久しぶりです♪(笑)

(*´∀`)ノ



…で。



そーゆーこと、やったんですね…。

(;´ω`)



けど、

好きなひとに対して、

また、

好きなひととのことに関して、

少なからず、

欲や望みや、夢や理想が出てくるんは、

普通なんぢゃないかなぁ…。

('ω'*)



ただ、

もともとの恋愛観や、

性格、ラブリンコの仕方(?)が、

そこそこ違うよーな、おふたりやから…



ポジティブなことも、

ネガティブなことも…



会うとか、だっこするとかも、

ナニするとか、なんかするとかも…



その場に留まるときも、

歩みよったり、前に進んだりしても、

微妙に立ち位置が違う、

また、歩幅が違う、

つーか、

ふたりの“最小公倍数”が、

めっちゃ大きい数字、つーか。



けど…



年末年始のときと比べたら、

あれやけど、

付き合い始めのころと比べたら、

着実に、前進してるはず☆

(ノ゚∀゚)ノ



手作りチョコも、

効果も、価値も、意味も、あったはず★

(*´艸`)

喜び方こそ、感情表現こそ、

ひとそれぞれやし、

彼氏さんのは、彼氏さんなりの、やから…

受けとってもらえて、

何かしらの(愛のある)態度で、

示してくれたんやから、

プラスに、考えましょ♪



ゆーても、

もし僕が、リアルに乙女やったら、

泣きそうな感じやけどね(苦笑)

(;´д`)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/16 19:33 編集
凄い長いな。人のこと言えないけど(笑)

うーん、あたしも多分「迷惑」って言っちゃいそうだなぁ。
若干、新年会とかぶるんですが・・(笑)

「来ちゃった」っていうのは、「おいで」って意味のときもあるだろうし
ただ単にメールしただけ、って時もあるんじゃない
だから「それって行ってもいいってコト?」って
多分あたしだったら聞くし、それでOKじゃなかったら行かないな。
ただ単に報告だったんだ、って思う。

もしあたしがそれで突然彼氏が来たら、嫌だもん。
何来ちゃってんの?って絶対思う。
嫌とかじゃなく、やっぱ、迷惑って思うかなぁ…
来たらしょうがないけど、相手もするけど
でも呼んでもないのに来るかぁ?って思っちゃうと思う。
だって、自分の世界じゃない、それぞれに見せる顔って違うから
そこに混ざって欲しくない時とかってあるじゃない?

一緒に居ない時の行動の詮索、の部分とのズレがあるってことだよね
でも、単に「来ちゃった」って言いたかっただけなんだろうなぁと思うなぁ・・

そういう、今××なんだ、っていう報告は一切しない
or
どこかに居る時はいつもそれをメールする

っていう2択じゃつらくない?
たまには言う時もあるし
たまには言わない時もあるし
「××きちゃった」が「おいで」の意味のときもあるし
単なる報告の時もあるし
っていうだけじゃないのかなぁ

だって、完全にきっちりしてなきゃいけない、ってのは
やっぱ束縛ちっくなんじゃないのかな。

そのつど、「いきたーい、行ってもいいの?」とか聞くとか
「楽しんでね~」って言うとか
それは自分の気持ちを言うしかないというか・・
それで「今日はゴメンね、友達といるから」って言われたらショックってことかなぁ?

うーん?
打っててわかんなくなってきたぞ。

ただ、自分のメールが勘違いさせたんだな、っていうのに
気付くか気付かないか、かなぁ・・
品川くんのメールで勘違いしちゃった、って話はした?

お金の問題ではない気がするよ。
勝手に来られたら、あたしだったら、嫌だなぁ。
ただ、自分のメールで勘違いさせたって分かったら
今後そういうメールは絶対しないようにすると思う。
ただ、それがちょっと寂しいかも。
気楽に「今××」ってメールできないってコトが。

そこはもう、なんていうか、根本的に違うのかもね。

そうそう、「行ってもいいですか?」もそうだと思う。
あたしも付き合ってる人がいきなり敬語で言ってきたら、怖い。
深刻な話でも持ってくるのかと思っちゃう。
だから、今日はやめとかない?とか言っちゃいそう。

紅が気遣ってるのとかも凄く分かるんだけど
なんだろう、お互いの「当たり前」とかが、凄く違うのかもしれないね。

あー、なんかもしかして
すごくグサグサ書いてるかもしれない。
ごめん。
ただ、そうじゃない、ヘンなつもりないんだ、って
あたしが弁解したい気持ちになってしまう。

ただ、紅<ゲーム、のとこはねー
あたしも嫌だけどね
前から言ってるけど、一緒に居て違うコトしてるの嫌だからさ
だったら一緒にいる意味ない、って思うから
まぁあたしは元から家に行かない気もするけど
それでも会いたかったら行くかもしれないけど
会いに行く限りは絶対に相手をしてもらおうと思うから
それを確認してから行くかな。

でも相手してくれそうにない雰囲気だったら、やっぱ行かないかなぁ・・

昼間デートは難しそうだよね
前に品川君が靴を買うとかの時、紅は邪魔しないようにほっといたら
なんかダメだったんだよね?
でも、一緒に「これいいね」とか言うのも品川くん的にNGなんだっけ?

前に海老名行った時はよさそうだったのにねぇ。
ま、基本的にほんとインドアな人なんだろうね
そこはshuuもややそういうとこあるし(外出だけど室内でワンパターン)
それを崩させると、こっちに負担重くかかるから
難しいトコなのかもね・・

無理に紅が変わる必要もないとも思うけどね
だって、合う人もいると思うからさ
あたしはshuuと付き合っていたいと思って
変わろう変わろうとしてきて、付き合ってきたけど
結局今は、ラクなほうに流れつつあってさ(笑)

なんともいえないよね
自分が変わりたいと思えるほど、自分を惹きつけてくれる人って
凄く魅力だけど
その魅力が分からなくなった時
なんで自分が変わらないといけないのかが、分からなくなる。

ただ、変わろうと努力し続けた日々っていうのは
絶対無駄にはなってないと思うから
頑張ってみるのも、いいと思うけどね。

あー、しゃがんで打ってたら
両足しびれた(笑)
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/19 10:35 編集
たまに使うかも、「なるへそ」(笑)

全ては、アタシの問題なんだと思うけどね、好みとか感覚の違いは合わせるしかないし。無理じゃない程度に。

アタシ<ゲーム も、アタシの絡み方一つなんだなぁ、って思った。次の日記では相手してもらえてますので(笑)

落ちてる、っていうか。
段々、どん底に落ちるっていうよりどん底で何かを探してる感じになってきたかなぁ。
光る何かが見つかるといいんだけど。
蛸>
投稿者: 紅 2008/02/19 10:36 編集
倦怠期には早いっしょー(笑)

あ、出番過ぎちゃいましたよ?w
遅刻はいけませんよー(^w^)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/19 10:42 編集
お久しぶりっした(^_^;)

他人なんだから感覚違って当たり前なんだよねー。
押し付けだったのかなぁとか思う。

最大公約数が違うってのはいいね。
そんな感じ(笑)
アタシが思ってるよりずっと大きくて、それに追いつかなきゃ、って焦ってる感じ。

どうも品川君の中では年末年始からも変わってないらしく(汗)
要は飲んでるか飲んでないか、がいちゃいちゃ度に比例するからみたいww
じゃぁ飲ませちゃえ!って思ったけど(笑)

溺れる者は藁をも掴む、的な感じで一人勘違いでおぼれてるのがアタシかな(苦笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/19 10:59 編集
刺さった刺さった(笑)

多分ずっと「自分の世界」に入ってこられた迷惑感、みたいのはわからないと思うけど、迷惑なんだな、って思ってしないようにすることはできる。
感覚の違いはしょうがないしね。
アタシは急に彼氏が来ても迷惑なんてなくて、むしろ会えないと思ってたのに会えて嬉しい、だし、例えそれが客と一緒の時だとしても、その客無くしても彼氏をほっといたりしない。だから理解できなかっただけ。
当たり前が違いすぎることがよく分かったからこれからは何かにつけ聞いたり、言ったりしていこうとは思ってるけど。
メールも、したい時にする。
好き、って思ったらしつこくても言う(笑)
そうすることにした。
束縛してるつもりは全然なかったんだけど結果的にそうなっちゃってたことも反省だし。

ゲームのことは、相手して欲しかったら言えばいいんだ、って感じかな。一緒にいればいいや、って時は自分もなんかしてればいいんだし。
どうしてもアタシがワンアクション足りないんだよね(^_^;)

お出かけはちょっとまだ怖い部分もあるけど、「これいいね」とかガンガン勝手に話し掛ければいいのかもしれないなぁって思った。
ふーん、とか、あっそう、とか、そんなもんだったとしても、聞いてないわけじゃなくて。
まぁ興味がないのはないんだろうけどさ(笑)、そゆのが好きなのね、ぐらいは記憶してくれるみたいだから。

合う人は他にいるよ、苦労せず同じ感覚の人。
でも多分今惹かれて止まないのは違う感覚の人と付き合って学べ、変われ、ってことなんだと思う。
ちょこがshuu様と付き合って頑張って変わって行って、改めて同じ感覚って素敵だな、って思ったのはそゆことなんじゃないかなぁ。だって今までは同じなんてつまんない、って言ってたでしょ。shuu様と付き合うための言い訳だったとしても。
ただアタシが変わろうとしてマシなのは、品川くんがshuu様より言葉をくれる、ってことかな(笑)考えてることを教えてくれなきゃ変わる意味なくすもん、ホントにw
だから、しばらく頑張ってみるよ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]