忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこのとこからもらってきますた☆



▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
★お暇なーら~してよね♪


1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
★置き去り?壊れてんのかな?


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
★ゆるめの初心者にはちょうどいい波


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。
★ひさちゃん


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
★痛いぐらいのものっそい勢い


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
★多くても5種類。3種類ぐらいがベストかな。そんなに手が回らないから。


6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
★お世話になってます。


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
★えらいショック。とりあえず直す。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
★特に興味はない。そもそも庭がないしね。あれば気まぐれにやってみるかなぁ。


9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
★座ることを前提にしていないので混んでなきゃいいなー、ぐらいかな。


10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
★久々にいっぱい歩いたから。


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
★手前か、ちょうど降りたい駅。あわわ、って降りるw


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
★ひさちゃん


13,お疲れ様でした。
★どうも。










回答はこちら↓
PR
昨日は子供①の運動会でした。

なので、その記事を書いてたんですが・・・

3/2ぐらい打ったところでちょっと仕事をしたりとか席を離れたりしてる間に何故か「このプログラムは応答していません」になってしまい…


・…_| ̄|○ガックリ


なので、今日はおとなしく帰ります(-_-;)

こないだ気に入っていたペンダントのコブラチェーンが切れてしまい、繋がったパソコンで検索してひさちゃんとおそろいのフィガロチェーンを注文しました☆

運動会だった夕べは何故かやたらとダルくて仕事を休んでしまいました。
罰金1万5千円………(´д`;)
おかしな料金システムになっております。

数日苦しんだ便秘は夕べ買ったミルマグ液というやつを飲み、酒をかっくらって今朝すこしラクになりました。
ひさちゃんはお腹から背中から肩から、いっぱいマッサージをしてくれ、今日もやってあげるね、と言っておりました(*´∀`)

ラブラブです(*´艸`)

専らの悩みは冷蔵庫とベッドですかね。

ソファとベッドどっち先に必要かなぁ?と聞いたら「ベッド!!」と即答されてしまいました(-_-;)
給料入ったら買いたいな~。

ちょこっと出かけた先でみつけた岩盤ヨガのチラシをひさちゃんが「これいんじゃない?」と持ってきてくれ、「夜辞めたら自分の時間も作っていきなね」と労ってくれます。
とあるお客さまに彼氏がいることを言ったら「理想と現実は全然違うんだぞ」と脅されましたが、言うほど理想に固執してるわけでもないんだけどなぁ。
だって既にとても理想的だし(*≧艸≦)

はあ
ものすごく首肩が重い本日でしたww
会社で色々ありまして、最近の昼の職場はバタバタしております。
それでも夜の仕事明けの日はお昼寝しちゃうんですけどねw

本日は人の分まで仕事しました。紅です。こんにちは。

気づいたらもうこんな時間!!

久々にバトンを見つけてみてみました♪


彼氏目線バトン

**ルール**
これからあなたの彼氏こと「ひさちゃん」があなたについて解説をして下さいます。
(要するに彼氏目線で答えてください)

○彼女の名前を教えて下さい

紅組長

○どんな性格ですか?

曲がったことはゆるさねぇ~、と背中から長ドス出てきます

○彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください

姐さんはレディコミをよく読んでるみたいです。
こないだチラっと見ましたが全然エロくなかったのでつまんないです。

○彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください

クレイジーケンバンド
RIZE
あとはよくわからないのを聴いてるみたいです

○彼女の外見的特徴を教えてください

案外小さいんですが睨みがパねぇっす

○彼女が普段食しているものは?

酒常備っす。よく氷買いに行かされます

○彼女を音楽に例えると?

ソウルとかブルース?
和田アキコみたいな感じっすかね

○彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

中島美嘉ですかね。結構うまいんすよ

○あなたが彼女と行くなら遊園地・映画館・カラオケ・山・海・博物館・美術館、どこに行きたいですか?

やっぱ海っすね。
そろそろ寒くなってくるんでカラオケ歌いたいっすけど

○彼女に直してほしい部分は?

すぐ威嚇するのはやめてほしいです

○彼女のこと好きですか?

え?

○彼女がもし浮気したら?

いや~・・・・・何も言えませんよ、きっと自分が至らなかったんだと思いますし

○子供は何人ほしい?

サッカーチーム作りたいです

○彼女を愛する気持ちを表現してください

どこまでもついていきまっす!!

○お疲れ様でした☆次このバトンの生贄は?

もちろんちょこさんで♪
てかマジこれ載っちゃうんすか?!
やべー、自分やられっちまいますよ!

・………っていつまで!!(笑)
だいじょぶだよーん、紅、大好きだよ~♪










ちょっとブログ内容をいじくっているため読めなくなる記事が多くなります。
もともとそんなに好ましく思われていなかったブログのことでひさちゃんともめたため、ひさちゃんのプライベートな部分があるような記事は非表示にしていきます。

ないと思うけど、あの時のあの記事って、という方は個別に連絡頂ければと思います。

あたしはひさちゃんが大好きで、ずっと一緒がよくて、四六時中くっついていたいぐらい。
でもそれはあたしが感じてるもので、ひさちゃんが感じるものとは違う。
どうしたら信じられて、どうしたら安心できるのか、未だ模索中だ。
ひさちゃんはあたしが望めばすぐに安心させてくれる。
そのくらいのことを、あたしはできているのかなぁ。

あたしが頑張れば頑張るほど、ひさちゃんは「入り込む余地がない」という。

そうか。
あたしが今までモト旦那とかにしてきて潰してしまったのは、そういうことなのかもしれない。

あたしがいなきゃダメなんだ、と思われたいのと同じぐらい、ひさちゃんがいないとダメなんだ、と思わせてあげなきゃいけない。
気持ちの上では十分すぎるぐらいそう思っているんだけど、やっぱり男だから具体的なところで「必要」だと思われたいんだ。

あたしは男前でいたいと思ってるし、生活の上でもそうしてきた。
ひさちゃんはそれを認めてくれて、好きにさせてくれてきたけど、先日①に「ひさちゃんおかあさんみたい」と言われて気が付いた。
確かに炊事も、作りはするけど片付けをやってくれるし、仕事に行っている間に洗濯と掃除をしてくれて子供を寝かしつけたりしてくれてるひさちゃんは立派にお母さんだ。
そして、仕事だから、と仮眠を取ったり週末昼間寝てたりするアタシは立派にお父さん。

親父によく窘められてたのもこのことだ。
お前は男じゃないんだから、と。

脳内乙女なくせに、やることは男並みなアタクシでしたw

誕生日待たずに辞めてしまいたいなー、と最近すごく思います。

 

 

昨日車を修理して店に給料を取りに行ったら帰宅が8時を過ぎてしまい、買い弁でよくね?とひさちゃんに言われてお弁当屋さんに寄って帰りました。

久々に水曜休み(店)だったのでレッドカーペット見れるー!!と思ったのですがそれまで、とつけたテレビではSASUKEやってるじゃないですか!!
お子たちが好きなんです。
と言いつつアタシも好きなんですww
ただただ関心するばかりの身体能力を持った人たちにご飯の手を止めて見入るあたしたち。
なにげにひさちゃんも見入ってました(笑)

それから10時に近くなり、どうやらSASUKEは11時までらしいよ?!ということでレッドカーペットが始まる前にシャワー浴びちゃおう、とか、明日のおかずがないからひさちゃんに買出しを頼んだりして、シャワー上がる頃にはお子たちがSASUKE、ひさちゃんが携帯でレッドカーペットを見るという状態に(-_-;)

ほんと、テレビって苦手なのよねー。
そうやってキリがなく見ちゃうから。

明日はゴミの日だし、部屋もいい加減片付け進めたいし、と一人でわさわさしてクイックルをかけたりしてる頃、ふと携帯を見るとメールを受信していた。

 

1+1

君の顔を眺めて一日過ごしてみたいなぁ
きっと君は嫌がるかも でもその顔もいいや

君の声に包まれ一晩過ごしてみたいなぁ
ひょっとして僕は寝てしまうかも それでも許して

一つずつしか進めないけど
それでも離さずに君を抱いて歩いていくからさ

僕のことはまだまだそんなに話してないけれど
きっとこれから少しずつ覚えていくから
どこにも行かないで

これからも、2人で 














2005/スキマスイッチ


Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]