忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…数日振りの出勤で飲み要員として場内されたんで頑張って飲んだ挙句にえらい気分悪くなって明け方にひさちゃんを呼び出したのはアタシです(-_-;)

こんにちは、寝不足の紅です。
4時前に迎えに来て、と呼び出す迷惑極まりないアタクシww
でもひさちゃんはちっとも怒ったりせず、むしろ「ちゃんと呼んだのは正解だね」と言って労ってくれました(つд`)゜。
「そんなに身体張らなくても…」とちょっと呆れ気味でしたけど(-_-)

そんなこんなで今日も①に起こされ、ひさちゃんからもモーニングコールがあり、無事遅刻もせず出勤できたわけですが、②が昨日お友達とふざけた拍子に腕を痛めたらしく、朝から「まだいたい」とぐっずぐず。
午後からパソコン講習にやっと行けると思ってたし車もちょっと気になるところを見てもらいに行く予定だったので「なんでこんな時にばっかり!!」と思ったら給料減らしてまで休んで病院、というのが納得いかなくなり、本日②はお留守番。
おとなしく寝てろ、と言ってきたので特に問題もないかと思われますが、宅急便などが来たときにうっかり出てしまわないかが心配(-_-;)

はぁもう予定が進まないのってものすごいストレス。

そんなわけで(どんなわけ?w)mixi記事で見つけたウェブカレというのをやってみた。
ブログパーツにもなるのでPCからならいじくれると思います。
ブログペットと同じ感じでブログに彼氏が、という設定みたい。
まだ始めたばかりで彼氏にもなってないんだけどね(-_-;)
ヲタなのか?という女子の登録が目立つので、その一員になったみたいな微妙な気分(笑)
リアルも二次元もラブラブで行こう~♪という軽ノリでやってみました。

はー、ワインのせいなのか寝不足のせいなのかわかんないけど軽く頭痛だよー(涙)
PR
またしても初体験をかましました紅です。こんにちは。

本日は、タイトルとフラッシュでわかる通り、献血です☆
B型だからビービーちゃん(笑)
ちなみにA型はエイッチ、O型はオータン、AB型はエビリンという「けんけつちゃん」キャラクター。
何気にかわいい(笑)

昼の会社はここの事業所内だけで700人強もいるので年に3回ぐらい献血カーがやってきます。
何気に気になってはいたんですが未だに未経験だった献血。
専門学校時代、誕生日に花束をくれるという偉業を成し遂げてくれた男の子がマニアなぐらい献血をしてて、バカラのグラスをもらっていたのを思い出します(-_-)
回数重ねると記念品もらえるらしいです。

そんな献血。
なにやら色々説明を受け、ピアッサーでピアス開けたのも「半年経ちましたか?」とか何気に厳しい。
問診終っていよいよ献血カーに乗り込むと今にも寝そうなおっちゃん医者が問診チェック、血圧を測って「とてもいいね」と言われるw
本日の血圧122/68。
確かにいいな(笑)
今週は日曜も仕事が休みだったせいで健康的生活を送れているため体調もよろしいようで。

そのあと看護婦さんに血液の濃さを調べてもらい、血液型簡易判定機によって「B型ですね」と言われる。
血を紙に2滴たらして、それぞれになにか液体をマゼマゼした反応により判別する。
どうやらAとBに反応する液体らしく、両方反応したらAB、どっちかならAかB、どちらも反応しなければOということになるっぽい。
あたしの前にやったオジサンは反応ナシでO型だったから。

濃度は125以上(単位がよくわからんw)でOK(つまり貧血ではない)らしいのだが、あたしは135(笑)
濃さもOKなのでご協力頂けます、と看護婦さんに言われてベッドへ。

先の検査用採血針とはうってかわってこちらはぶっとい針…(-_-;)
そりゃ400mlも取るんだから太くなきゃ時間かかってしょうがないよねw
いつ刺されるのかわかんないのは怖いから右腕凝視(笑)
ぶっすり針がささって暗い赤色がパックに満たされてゆく。
血を採るってことは同じだけ汗かくのと一緒なんで水分取ると後が楽になります、とアミノバイタルをもらったのでそれを飲みつつぼんやり。

出方にもよるけど400だと10~15分ぐらいかかってようやく採血終了。
再度血圧を測ると上が115に下がっていたが100は切ってないので思いのほか健康な自分にびっくり(笑)
ゆっくり立ち上がって下さいね~、と言われてのろのろ起き上がり、献血カーを出るとまた新たにジュースと記念品をもらった。
手洗いソープとマウススプレーとモンダミン(小)から選べたんだけど手洗いソープ買ったばっかなんでマウススプレーにしました。
仕事で飲み食いした時とかね。
あとはクリアファイル(けんけつちゃんがプリントされてる)とボールペンもくれる太っ腹っぷり。
財政に余裕あんなぁ(笑)

しばらく席でくらくらする~、頭おもーい、となりましたが残ったアミノバイタルを飲みつつどうにかお仕事をしました。

ひさちゃんに献血してくらくらする~、とメールしたら『生理中に献血するなんて自殺行為でしょ!おバカなんだから~(笑)』と返ってきましたw
終りかけだけど、そういや生理でした(^_^;)

今夜は夜も仕事なので、ゆるゆるいかなくては。

そうそう、車は何気におりこうさんでした。
すんごい加速が良くてエンジン元気。
ただブレーキが甘めなのとフォードならではのハンドルの重さとクラクションのポイント。
元々クラクション鳴らすの下手くそだったんだけど、こいつは真ん中より端っこを指で押すぐらいが一番鳴るらしく、おそらく鳴らすことはないだろうと思いました(-_-;)
帰宅する頃にはもうライトが必要な暗さになっているのですが、狭い路で対向車待ちをしていたらライトが消えた!
あれ?!
対向車が行ったのでアクセル踏んだら点いた!!
すげー!おりこうだぁ(笑)

はめ込みだと思ってたサンルーフも電動で全開になるし、あとはサイドミラーがものっそい狭いことに慣れればとてもいい車です♪
早速MDわんさか載せて快適通勤なのでした(*´∀`)
ついにやって参りました~mycarフェスティバちゃん☆

まぁそんなにかわいいわけでもかっこいいわけでもないんですが、1500ccでこのサイズなのでかなり加速がいいし小回り効くし、何より2ドアじゃない(笑)
さらにキーレスでいちいちガチャってやんなくて済むのがらくちーん(*´∀`)
ルーフははめ込みでまがいもんちっくですがハッチが思いのほか広いので色々荷物も積めて良さそうです♪
オーディオはMDが聞けるようになってるんでコンポがなくて聞けなかったMDたちが活躍しそう☆
10年落ちですが走行3万ちょいでメンテもちゃんとされてるし、これでコミコミ20万はお得じゃないですか?
車検は来年11月。

いや~、何がいいって自分名義の車は何年ぶり?ってぐらいなんですよ。
それが何よりテンション上がります(*´艸`)
①が生まれてイプサムをモト旦那が買うまで乗ってたシルビアが今までの唯一のmycar。
なんだかんだと保険が安いから、と親名義にしてたりして、今回故障したパジェロミニちゃんも親名義。
やっぱ自分の、って感じがとても嬉しいです。

アパートも自分名義で借りたし、車も自分名義だし、とっても一人前になった気分(笑)
全然贅沢をしてるわけではないんだけど、人並みに、一人でもやってけるんだぜぃ♪ってのが嬉しいかな。
やっぱり社会的信用がないってのはイタイからね。
それも少しずつ緩和されてきてるし、もうちょっと、お子たちが中学生になる頃には立派に社会人として立派に成り立つようになってるといいな。
いや、なっているに違いない!
そしてその頃きっとモト旦那に会いに行ったりするお子たちが、ママと一緒で良かったと思ってくれるといい。
ママは立派にやってるよ、とモト旦那に自慢できるぐらいになっていたい。

とりあえず、明るい家族計画から☆(ぇw


i say something and you hear more then ehat, it's wonder words that make us fall in love

i speak too much and forget to say my love, it's wonder words that make us bright

wonder words, it's amazing!














言えた言葉以上に聞こえた言葉はそっとふたりを恋へ誘うようなワンダーワード

増えた言葉は全部、消えた言葉は全部、ふたりの恋を祝うようなワンダーワード

ワンダーワード、言葉の奇蹟!













2004/スーパーカー





えー、引っ越し祝いは壁掛け時計でお願いします。紅です。

今、子供部屋に一つしかないのでものすんごい不便(-_-;)
目が悪いので大抵どこにいても見えるように各部屋に時計を設置したいアタクシとしては誠に遺憾でございます。
まぁだからって安いだけのかわいくないやつを買う気にもなれないんですけど。
そんな時死ぬほど魅力的なのがアスクルのインテリア。
なんでアスクルって業務用だけなんだよー!!と叫びだしたくなります。
お金払うから買っていい?と聞きたくなるぐらい欲しいグッズがいっぱいあって困ります。

とりあえず今日はニトリに行ってカウンターテーブル用のスツールもしくはダイニングチェアを購入予定なんですが、ついでに見てみようかなぁというところ。
カトラリーセットも欲しいしなー。
でもあんまり買うとひさちゃんが「お金使いすぎじゃない?」としつこく言って心配そうな顔をするので我慢するのが大変…(-_-;)

ひろーいダイニングにダイニングセットだけ、ってさみしいしもったいないじゃん。
ソファーはやっぱり置きたいじゃない?
そう思うとやっぱり買いたくなっちゃうわけですよ。

まぁ車の維持費も新たにかかることになったし、洗濯機と冷蔵庫はしばらく我慢するしかないんだけど、それはあまりにも高いからそうそう変えられなさそうなんだよな―…(-_-)

はぁ、そんなことをだらだら考えている本日、睡眠時間は2時間となっております。
夕べはひさちゃんとお子達だけで過ごす初めての夜。
大変かなぁと思ったのも取り越し苦労で、ひさちゃんがあたしを送って帰宅すると既に2人で寝ていたらしいw
ま、2段ベッドじゃなくあたしたちの布団で、だけど(笑)

ど平日だし女の子も6人しかいないから暇だろうなーと思いきや以前ボーイズに一緒にアフターした女の子がその時のお客さんとその連れに着いていて、何故か場内指名をされる。
どうやら飲める子が良かったらしく、まぁ帰りは送りだからいっか、と久々の生をいただき、キープされていた「鳥飼」という米焼酎をいただく。
これがまたすっごいフルーティーで飲みやすい。日本酒みたいな感じ。
だからって日本酒は飲みませんけどww
そのお客様と下らない話でギャーギャー盛り上がって見送ったところで2時近く。
カウンターに来ていた社長と片付けをしながら少し話し、暇で眠いなぁと思っていたら指名のかぶっている女の子がいるためヘルプに呼ばれる。

いつも一人で来るその人は引越し先のすごく近くに住んでるらしく、近くの薬局で遭遇してしまった上に近くに引っ越した、ということで「二度と薬局行けないじゃん!」と言われる(-_-;)
なんで会っちゃいけないんですか!!(笑)
大抵紳士な感じで落ち着いて飲む人なのだが会社の上司と飲んで熱く語ってきた帰りだということで引き続き仕事の話でまた語る。
あたしも共感できる話だったのでつい話し込んでしまったところで指名の子が戻る。

そろそろ上がりかな~と思っていたら何故かもう一人その子を指名しているお客様のところでまたしても場内指名。
また飲ませたいのか?!(笑)ともう半ば諦め気味にまた生を飲む。
そのお客様はその店で働き始めた頃に酷く失望させられた人。
レーシックで視力を回復させたらしいのだが最近後遺症なのかやたらと充血するし痛むし、挙句首が痛くなる、とのこと。
やっぱり一度失ってしまった視力は手術でもダメなんだなぁ。
そこでも仕事の話やらをして生を何杯か頂くと「オマエそんなに強かったっけ?」と言われるw
そういやいつも派手なカクテルもどきジュースを飲んでたなぁ、と思い出す。
中々お客様のテンションが上がらないまま指名の女の子とアフターに行くことになったらしく、誘われたのだが絶対ひさちゃんに「ばか」って言われるなぁと思って「明日仕事なんで」とお断りした。
久々に行きたい店だったんだけどね~。
いつぶりかにそんなに飲んでアフターまで行ってたら確実に今日死んでたから良かったけどww

そんなこんなで結局帰宅したのは4時半過ぎ。
ひさちゃんのお弁当を作ろうと材料を用意したのだが醤油がないんだった…(-_-;)
しかも塩・胡椒もない!!www
あー、ダメだ、酔ってるし頭回んないからやる気が失せた。ごめんよひさちゃん。
ひさちゃんは越してから毎日洗濯してくれて子供の相手もしてくれて、仕事に行くあたしのサポートしてくれているのに。
酔っ払って弁当の一つも作れないなんてヘタレなあたし…
でも睡魔に負けて眠ってしまって、朝会社に送ってもらいながら「ごめんね」と言うと「昼も夜も仕事して家のことも全部紅がやっちゃったら俺の存在価値がなくなっちゃうよ」と言って、家事をやることで居場所ができてるんだから、と笑ってくれた。

うーん、正に理想な人だわ!!(笑)

一緒に住んでいるというのに午後にはもう会いたくなっているバカップルなのでした☆



Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]