忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全てを破壊するボタンが欲しい
この腐った世の中
くだらねぇ。
全てを破壊するボタンが欲しい
人の心をなんとも思わないクズに。
全てを破壊するボタンが欲しい
金で世の中思い通りにしようとするクズに。
全てを破壊するボタンが欲しい
クソみたいな仕事に捕われてる自我。
全てを破壊するボタンが欲しい
クソみたいな過去に愛を知った事実。
全てを破壊するボタンが欲しい
愛する者を守る為 失わない為に。
全てを破壊するボタンが欲しい
意味のない苦しみに耐えてる人の為に。全てを破壊するボタンが欲しい
悩み、苦しみ、愛情、欲望、憎悪
ボタンひとつで消し去れたら…
最後は自分に付けるよ
それがいい…



 




例えば意味なく不安に駈られ
例えば意味なく焦りを感じ

濁流の中 もがいていても
泥流の波 足掻いていても

例えば意味ある悩みがあって
例えば意味ある惑いを受けて

激流の波 さらわれそうで
遥かな水面 見失う罠

全てを変える ボタンはここに
全てを変える ボタンはそこに

push いつでも使えばいいさ
push いつでも変えればいいさ
君の心 ほら 一つだけ
君の心 ほら 自由自在

push いつでも使えるはずさ
push いつでも変えれるはずさ
僕の心 ほら 君のもの
君の心 さあ 抱き締めて
 
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]