忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出逢いは大きな世界で 小さな出来事 巡り合えた それって『奇跡』

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕でいれるから!
だからいつも そばに居てよ 『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君
少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も 何十年続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても、、、

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君が居るから 生きていけるから!
だからいつも そばに居てよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで

明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる














2008/GReeeeN



この歌はとてもいい。
アリガトウとか、大好き・愛してるじゃ足りないぐらいの時は、どうしたらいいんだろう?と思う。
そして、幸せ、と言う。
だから嬉しい、とか、幸せ、とかって言うことが多い。

月曜日は会えない日だから火曜になるといつもひさちゃんは仕事中に紅切れだよ~、とメールをくれる。
火曜日は殆どが一晩一緒に居られる日だから反動がでかい。
きっとあたしはひさちゃんがあたしに与えてくれるほどの安心感を、ひさちゃんに与えてあげられてないのではないかな。
それが、1日でエネルギー切れになってしまうモトなんじゃないかな。

でもそうじゃなく、必要以上にエネルギーを使ってしまうからだとひさちゃんは言う。
今ひさちゃんの仕事場の人間関係は厳しい。
というか上司が残念な感じに仕上がってしまっている。
だから無駄に消耗してしまうのもわかるけどね。

それにも立ち向かっていけるぐらいのエネルギーをあげられたらいいのに。

疲れきってシャワーを浴びたひさちゃんが扇風機に当たりながら「あぁ~、疲れたよ~」と抱きついてきながら崩れて膝枕になる。
よしよし、と頭を撫でてあげながら、あたしはものすごく幸せだ、と思った。
ひさちゃんが甘えてくれる。
やんわりと受け止めて、癒してあげられる。
あたしがひさちゃんに遠慮なく甘えられる。
しっかりと受け止めて、全力で癒してくれる。

残業して帰ってくるのが遅かったからお腹すいてるかな、と思い、買い物をして行ったが社長と一緒だったため道すがら食べてきたというひさちゃんに、お弁当を作った。

『お弁当マジで超超超超超超超超超超超(割愛w)~嬉しかった
どんな高級料理なんかより
紅が作ってくれた方が、俺には一番のご馳走だよ
ここの現場はお昼1時からだから。早く1時にならないかなぁ
楽しみ楽しみo(^―^)o
これで今日一日頑張れるよ
ありがとう

すごいなぁ。
だって、こんなメールもらったらまた頑張って作っちゃおう、って思うよね。
だから、また来週も作ってしまうだろうし、昼の仕事だけになったら毎日でも作れると思う。一緒に住んで、ね。

ほんわりと、ひさちゃんはあたしを幸せな気持ちにさせてくれる。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/08/13 15:43 編集
GReeeeN のeの数が判明(笑)
GReeeeNいいよね。かなりすき。

てか、ひさちゃん、そんなメールしなそうに見えるんだよなぁ、やっぱ(笑)
メールだけ見たら、あたしみたいなのに(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/08/13 16:00 編集
うん、てっきり5つかと思ってたよ(笑)
愛唄もそうだけど、すごく的確な表現というか、共感しやすい表現をするよね。
ひさちゃんの車ではこのアルバムがヘビロテですよ(笑)

そう、ほんと初めてメールもらったときちょっとびっくりしたもん。絵文字とかこんなに使うんだ?!って(笑)
感情を素直に表現できるところが似てるのかなぁ?メール、ちょことひさちゃん。
素直ってすごく受け取り易いものだよね。
だからあたしもそうなりたいと思う。
やっぱり「簡単に言えば済む事なのに、すごく難しく説明づけようとするよね」って言われるから(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/08/14 03:34 編集
そんな、紅さんの、

気持ちがわかってしまう、僕は、

やっぱり、乙女なのか…?(笑)

(*'з')



あ、うん、

最近の紅さんは、

間違いなく、乙女ですって☆(笑)

(*´艸`)



お弁当もやけど、、手料理も、

ちょっとした外食も、

とにかく、

食べることと、恋愛って、

結構、密接な関係に、あるよねー。

('ω'*)



その、

食べるゆーことが、

温かかったり、輝いてたり、

優しかったり、嬉しかったりすると、

相手のことも、毎日の生活も、

ますます楽しくなるもんねー♪♪

ヽ(゚∀゚*)ノ



僕も、

秋か冬の、

お弁当が痛みにくい時期に、なったら、

東京行くときに、

作って持ってこっかなー★

p(*^∀^)q

たまご焼きは、もちろん、

半分に切って、ハートのカタチに♪(笑)



と、なると…



仮に、

品川駅着 10:30

やとすると…



家を出るのが、

7時前で…



出かける準備に、

1時間、かかるから…



ラブリーなお弁当を、

作るとなると、

4時起き、かぁー(苦笑)

(;・ω・)



でも、ま、

愛のチカラがあれば、

早起きくらい、ねっ♪(笑)

o(*゚∀゚)○
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/08/14 09:45 編集
そもそも乙女って何なんだろうね?(笑)
このメールとかさ、ひさちゃんもかなり乙女じゃない?w

やっぱ食べることって重要だよね。
多分あたしとろっそさんは、だと思うけどさ(笑)
好みとか、食べ方とか、こだわりとか、あんまりにも違いすぎると苦しい。
そりゃ食べれればなんでもいいとは言うけどやっぱり相手や環境で美味しさも違う。
相手が美味しそうに食べてくれれば自分も嬉しくなるし、素敵な環境で食べれば多少まずくても楽しめる。
気持ち次第で充実できることだよね。

厚焼きたまごをハート、は残った部分がもったいなくてイヤだなぁ。だったらごはんにふりかけでハートつくるとかのがいいー(笑)

4時起き?
何なら仕事明けに電話したげよっか?(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]