忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



i say something and you hear more then ehat, it's wonder words that make us fall in love

i speak too much and forget to say my love, it's wonder words that make us bright

wonder words, it's amazing!














言えた言葉以上に聞こえた言葉はそっとふたりを恋へ誘うようなワンダーワード

増えた言葉は全部、消えた言葉は全部、ふたりの恋を祝うようなワンダーワード

ワンダーワード、言葉の奇蹟!













2004/スーパーカー










とても充実した日々。
引っ越してから1週間しか経ってないというのに自転車を取りに実家にいったらものすごく久しぶりな気がした。

①も初日こそ登校班イヤだな~とか言っていたものの、翌日からは時計を見て自分で出かけるようになり、一週間送迎をしてくれながら「今のうちだから」と炊事以外は殆どの家事をひさちゃんがしてくれ、相変わらず夜は仕事に出て飲んで喰い、順調に肥えているあたくし。

今日明日だけは自転車→電車→バスという出勤をしなければならず久々に自転車を漕いだら疲れるのが早い早い(-_-;)
どんだけカラダ鈍ってしまったんでしょうか。
自分で恐ろしくなりますww

今朝はちゃんと早起きしてひさちゃんのお弁当を作り、洗濯をして外に干してから出ましたよ。

とっても健康的(笑)
我ながら夜の仕事を並行しているとは思えない朝!←自画自賛ww

土曜日の夜出勤前に生理が来てしまい、何故か酷い頭痛に見舞われたためもし悪化して早退するようだったら迎えに行くから、とひさちゃんが部屋の片付けをしながら待っててくれ、結局ラストまでになってしまったため店の人に送ってもらって帰宅するとあの荷物たちはどこへ?!というぐらい綺麗に片付いた室内。
寝室ではいつ迎えに出てもいいような服を着たまま寝ているひさちゃん。

あー、なんて素敵な人なんだ(*´д`)
自分がものっそいだらしなく感じてしょうがない(-_-;)

翌日お子たちとともにIKEAに行ってダイニング用の椅子を買ってきました。
組み立てに苦戦しましたが、ひさちゃんが頑張って組み立ててくれ、ようやく4人で食卓を囲むことができるようになりました♪
今日の夕飯は何にしようかなー。

今のところ同じメニューは出しておりません。
でもひさちゃんはあまり飽きないタチらしく、ずーっと野菜炒めでいいよー、とのこと(-_-;)
あたしがイヤだよ!!(笑)
味付けは前の旦那と同じく濃い目が好きなので助かりました。
やっぱ職人はがっつり食べるから濃い目が好きなんでしょうかね。
まるで日本昔話みたいな大盛りご飯を食べてましたww

明日はいよいよマイカーのフェスティバちゃんが納車されます☆
家の前の駐車場も無事ひさちゃんが借りれたみたいだし、今のところ万事順調♪
どんどん、進めるうちに進んでおきたいなぁ。
焦るのではなく、確実に、少しずつ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/09/08 16:43 編集
引越しから一週間も経っていたんですね!
ひとつひとつ確実に進んでいるようで(^^)
彼さんの嬉しい新発見、たくさん見つけてくださいね♪
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/09/08 16:59 編集
色々大変な最中覗いて頂いてありがとうございます!!m(__)m
常に話し合いは欠かさない感じでお互い思いやりを忘れず、って感じで頑張ってます☆
嬉しいばかりではない発見だと思いますが、これからも楽しんで過ごしていきます(*´ー`)v
ありがとうございます~♪
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/09/08 21:28 編集
Σ|ョΩ;゚`;;il)≡! メタボか??
無題
投稿者: z 2008/09/09 12:47 編集
順調に進んでるね♪
今まで色々と頑張って我慢してたからご褒美だね☆
蛸>
投稿者: 紅 2008/09/09 14:24 編集
う・・……(-_-;)

否定できん、プチメタボ・…ww
Z>
投稿者: 紅 2008/09/09 14:25 編集
うん、着々と前進、順調♪
そうだよね~、きっといっぱい頑張ったよね~(*´∀`)
しばらくはぽやぽやしていたいわぁ(*´艸`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]