忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、引っ越し祝いは壁掛け時計でお願いします。紅です。

今、子供部屋に一つしかないのでものすんごい不便(-_-;)
目が悪いので大抵どこにいても見えるように各部屋に時計を設置したいアタクシとしては誠に遺憾でございます。
まぁだからって安いだけのかわいくないやつを買う気にもなれないんですけど。
そんな時死ぬほど魅力的なのがアスクルのインテリア。
なんでアスクルって業務用だけなんだよー!!と叫びだしたくなります。
お金払うから買っていい?と聞きたくなるぐらい欲しいグッズがいっぱいあって困ります。

とりあえず今日はニトリに行ってカウンターテーブル用のスツールもしくはダイニングチェアを購入予定なんですが、ついでに見てみようかなぁというところ。
カトラリーセットも欲しいしなー。
でもあんまり買うとひさちゃんが「お金使いすぎじゃない?」としつこく言って心配そうな顔をするので我慢するのが大変…(-_-;)

ひろーいダイニングにダイニングセットだけ、ってさみしいしもったいないじゃん。
ソファーはやっぱり置きたいじゃない?
そう思うとやっぱり買いたくなっちゃうわけですよ。

まぁ車の維持費も新たにかかることになったし、洗濯機と冷蔵庫はしばらく我慢するしかないんだけど、それはあまりにも高いからそうそう変えられなさそうなんだよな―…(-_-)

はぁ、そんなことをだらだら考えている本日、睡眠時間は2時間となっております。
夕べはひさちゃんとお子達だけで過ごす初めての夜。
大変かなぁと思ったのも取り越し苦労で、ひさちゃんがあたしを送って帰宅すると既に2人で寝ていたらしいw
ま、2段ベッドじゃなくあたしたちの布団で、だけど(笑)

ど平日だし女の子も6人しかいないから暇だろうなーと思いきや以前ボーイズに一緒にアフターした女の子がその時のお客さんとその連れに着いていて、何故か場内指名をされる。
どうやら飲める子が良かったらしく、まぁ帰りは送りだからいっか、と久々の生をいただき、キープされていた「鳥飼」という米焼酎をいただく。
これがまたすっごいフルーティーで飲みやすい。日本酒みたいな感じ。
だからって日本酒は飲みませんけどww
そのお客様と下らない話でギャーギャー盛り上がって見送ったところで2時近く。
カウンターに来ていた社長と片付けをしながら少し話し、暇で眠いなぁと思っていたら指名のかぶっている女の子がいるためヘルプに呼ばれる。

いつも一人で来るその人は引越し先のすごく近くに住んでるらしく、近くの薬局で遭遇してしまった上に近くに引っ越した、ということで「二度と薬局行けないじゃん!」と言われる(-_-;)
なんで会っちゃいけないんですか!!(笑)
大抵紳士な感じで落ち着いて飲む人なのだが会社の上司と飲んで熱く語ってきた帰りだということで引き続き仕事の話でまた語る。
あたしも共感できる話だったのでつい話し込んでしまったところで指名の子が戻る。

そろそろ上がりかな~と思っていたら何故かもう一人その子を指名しているお客様のところでまたしても場内指名。
また飲ませたいのか?!(笑)ともう半ば諦め気味にまた生を飲む。
そのお客様はその店で働き始めた頃に酷く失望させられた人。
レーシックで視力を回復させたらしいのだが最近後遺症なのかやたらと充血するし痛むし、挙句首が痛くなる、とのこと。
やっぱり一度失ってしまった視力は手術でもダメなんだなぁ。
そこでも仕事の話やらをして生を何杯か頂くと「オマエそんなに強かったっけ?」と言われるw
そういやいつも派手なカクテルもどきジュースを飲んでたなぁ、と思い出す。
中々お客様のテンションが上がらないまま指名の女の子とアフターに行くことになったらしく、誘われたのだが絶対ひさちゃんに「ばか」って言われるなぁと思って「明日仕事なんで」とお断りした。
久々に行きたい店だったんだけどね~。
いつぶりかにそんなに飲んでアフターまで行ってたら確実に今日死んでたから良かったけどww

そんなこんなで結局帰宅したのは4時半過ぎ。
ひさちゃんのお弁当を作ろうと材料を用意したのだが醤油がないんだった…(-_-;)
しかも塩・胡椒もない!!www
あー、ダメだ、酔ってるし頭回んないからやる気が失せた。ごめんよひさちゃん。
ひさちゃんは越してから毎日洗濯してくれて子供の相手もしてくれて、仕事に行くあたしのサポートしてくれているのに。
酔っ払って弁当の一つも作れないなんてヘタレなあたし…
でも睡魔に負けて眠ってしまって、朝会社に送ってもらいながら「ごめんね」と言うと「昼も夜も仕事して家のことも全部紅がやっちゃったら俺の存在価値がなくなっちゃうよ」と言って、家事をやることで居場所ができてるんだから、と笑ってくれた。

うーん、正に理想な人だわ!!(笑)

一緒に住んでいるというのに午後にはもう会いたくなっているバカップルなのでした☆





先月旅行最終日にやってきた生理。
ということはもう間もなく今月もやってくるでしょう。
周期から考えるともう来ててもいい日なんだけども・・・やたらと左ちちが痛い本日。
まさか分身は生産されてないよなぁ…と若干不安はあるものの、できそうだったら絶対ひさちゃんはわかるはずだし言うはずだから違うだろう、と思っております。

そんな今日の占いはこちら。

あなたの集団生活での役割は?ドッグタイプテスト

あなたの診断結果☆存在感バッチリ!大型犬

独特の風格とカリスマ性があるあなたは堂々とした大型犬のような存在感を放ちます。集団の中ではリーダーやまとめ役として頼られることが多く、いつも大勢の仲間に囲まれていそう。身近な人の期待や信頼にこたえ、責任ある役目を任されるでしょう。ただ、なついてくる相手は、なにかをお願いしたい人ばかり。本当の意味での友情や仲間意識は生まれにくいみたい。グループの外に対等につきあえる親友を持つと充実します。



・・…うーむ、こういうのをやると大抵リーダー役とかって出るんだよね。
ただ存在感なのかはわからないけど実際よりかなりでかく見られがちなんです。
ふと並んで立ってみたら「あれ?そんなにちっさかったっけ?」ってほんとによく言われる(-_-;)
えぇちっさいですけど何か?!!ww
そんなに威嚇オーラ出してるかなぁ(笑)
とにかく態度はでかいってことなんでしょう(^_^;)
カッコよく生きたいからねぇ。


検索したらこんなサイトを見つけました。
何でも精神鑑定団

軽い心理テストをリンクしてあります。
他にも携帯版はかなり色々あるみたいです。
ちまちまやってみると結構面白い結果がでますw
暇つぶしにどうぞ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/09/04 16:17 編集
テンプレ変わって、小窓で読めないちょこです・゚・(ノД`;)・゚・

時計は全部屋に欲しいよね~
うちはお風呂にもあるよ(笑)
トイレにはないけどね!

もちろん全時計が時間違うよ(笑)
(全部ちょっとづつ変えて進めてある)
あたし腕時計もしないから、絶対必須。壁かけ。

アスクル、個人で買えないっけ?
でも、絶対アスクルより外に買いに行った方が
可愛いのありそうだけどなぁ~。
ニトリ安いから手軽でいいよね♪


う~ん・・・
存在価値とか言っちゃうひさちゃん><
だめだ、あたしには無理(笑)

してくれることは、いいなぁって思うし、素敵だなぁと思うけど
そんな理由のつけかたの発想が無理だ><

でも、紅とはリンクしてるようだから、よかったね♪
やっぱり、合う人同士がくっつかないと、世のためにもならないよね(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/09/04 16:24 編集
見えなかったせいで、続きを読むに気付かなかったんですが・・(笑)

頼りたい人が寄ってくる、ていうのも
紅はよくあるような気がするんだけど?(笑)

あたしはサイズ通りに見られてるなぁ
でも155ってそんなチビでもないのに、小さいよねって言われる。
男にとって、小さい=嬉しい、なんだよね~(笑)

でも、中型犬だったあたし(笑)

中型犬のようにバランスがいいあなた。
愛玩を目的に作られた小型犬タイプの人のかわいらしさや
威風堂々とした大型犬タイプの人の存在感に圧倒されて
自分は無個性かも……と感じやすいでしょうが
実際は、自然体の魅力で支持率はピカイチ! 
どんな相手とでも仲良くなれる才能の持ち主といえるでしょう。
集団の中でも、ムードメーカーになることが多く
影のご意見番として一目置かれるはず。ありのままの自分で勝負!

ありのままの自分で勝負!だって(笑)
まんまじゃんね(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/09/04 16:57 編集
変えてみないとどんなことになってるかイマイチわかんないんだよねー(-_-;)
でも携帯とお揃いで秋の名月っぽいからちょっといいなぁ、とw
また冬にでも変えるよ~(遅ww

お風呂には別にいいけど(笑)各部屋にはほしいよね。
時間は全部5分進めぐらいで揃っててほしいかなー。
揃ってないのがイラっとするから(笑)

アスクルの個人買いは確か携帯サイトならあるんだよね。
でも携帯で検索すんのすんげー面倒で(-_-;)
あんま外に買いに行く時間がないから最近の買い物は殆どネットなのよ。
お陰で引越しに関わる買い物で睡眠時間が減る減るw
やっぱ仕事2つしてたら買い物する暇ないわー。
日曜は子供が出かけたがってうるさいしね(-_-;)

存在価値は多分あたしも同じように考えちゃうから合ってるんだと思う。
もしくはそう言うのがあたしが一番納得できる、っていう意味かもしれないし。
ちゃんとそのあと家族ができて楽しいし、一緒にいられる時間が沢山あって嬉しい、ってメールきたし。
ちょこ的にはそっちを先に言ってほしいんだよね、きっと(笑)

うーん、続きを読むとこが見づらいのも問題だよなぁ…でも下手にいじれないし(>_<)

頼りたい人が寄ってくる、ね(笑)確かに(笑)
どんとこいオーラでも出てんのかしらww
まぁ頼ってくるなら力になるけど利用されてるとなると問題だよね。
でも疑いたくないからなー、純粋にあたしが求められてると思いたい(-_-;)

中型犬か~、まんまだけどやっぱ芯がある感じだね。
愛玩動物になるほど守ってあげたい!キャラではない、と(笑)
他にどんなバリエーションあるんだろう??
無題
投稿者: chocoice URL 2008/09/04 17:12 編集
冬かよぉ(笑)
まぁ気長に待つわ(笑)

うん、紅的言い方にしたのかも、とは思ったけど
でもあたしはそれを口にして、自分がそうだと思われるのが嫌だ(笑)

あたしだったらねぇ・・・

好きでしてるんだから気にすんなよ!
なにげに楽しいし!
でも大丈夫な時はおべんと作ってほしいなぁ~
ちょこのおべんと食べたいなぁ~

みたいな言い方がいいなぁ(笑)
本音チラリズムな感じ(笑)

そしたら、ありがと!おう!がんばるぜ!って気持ちになれるから。

優しい言葉だけじゃダメなんだよなぁ。

きっとあたしのほうが、扱いにくい人なのかもしれない(笑)
最近思ってきたよ(笑)
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/09/05 00:18 編集
掛け時計送ろか!?

学校の教室でよく見るような丸い大きなヤツ!!(笑)

しかしひさちゃんええわ。

僕が女やったらすぐに抱かれてるわ!!(笑)




惚れてまうやろー!
∑( ̄口 ̄)(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/09/05 16:22 編集
うん、気長に、気長に(笑)

自分がそうだと思われる??
逆だったらそう考える、ってこと?
あぁ違うか、あたし的言い方をして、自分も同じような考え方をしてると思われるのがいやだってことね。
多分ねぇ、何かを言われる一発目の言葉ってなかなかすんなり受け入れられないと思うんだよ。
だからあたしに受け入れ易い言い方をまずして受け皿を作って、それから自分の言葉で(本音チラリズムとかね(笑))言う人なんだよ、ひさちゃん。
だから今日は作ったから『美味しいお弁当ありがとう☆また作ってね』ってメールが来て、またがんばろ、って思ったわけよ。

逆に本音チラリズムはイラっとするかもな(笑)
はっきり言って、はっきりフォローしてもらいたい。その方がわかりやすいし、無駄に頑張りすぎないで済むし、必要以上に期待しないで済むから。

ちょこは扱いにくいというか…本当の意味でフィットする人が少ないんだよ、特殊感覚だから(笑)
でも本当の意味でのフィットって考えたらそうそういてもおかしいもんだけどね。
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/09/05 16:28 編集
掛け時計かいました~(笑)
しかも絶対カチカチしないやつ!とひさちゃんがダダをこねたのでそれで安いのとなるとえらいダサい(-_-;)
ほんと学校の並みですよ(笑)

ん~、とっても素敵なダーリンです(*´∀`)
ま、金はないですけど(←本人すぐこれを言うw)欲しいのは金じゃありませんので今のところ90点です♪
抱かれて失敗、もありませんしねー(*´艸`)(笑)

Wエンジンだー!!(笑)
あれ大好き(笑)
ひさちゃんは「ラジバンダリ」がお気に入りみたいですけどww
無題
投稿者: z 2008/09/05 21:47 編集
洗濯機と冷蔵庫が無いのは辛くない??
せめて洗濯機は欲しいなぁ~。
Z>
投稿者: 紅 2008/09/08 13:11 編集
いや、どっちもひさちゃんが使ってたやつがあるんだけど一人用だから小さいのよw
冷蔵庫2ドアだし洗濯機は4キロだし(-_-;)
引っ越してから毎日2~3回洗って週末にやっと溜まった洗濯物が終ったんだもん。
毎日マメにやればどうってことないんだろうけどね。
冷蔵庫はまとめ買いができないのが死ぬほど不便。
夜あるときとか時間がもったいないからねぇ。
でもとあるお客様にでっかいやつもらえそうだから大助かり♪
次の狙いはソファーですw
無題
投稿者: ろっそ 2008/09/09 13:37 編集
あ、そうそう☆

(*^∀')ノ



新しいテンプレ、

見やすくて、かわいくて、スマートで、

僕的に、好感触っす♪♪

ヽ(゚∀゚*)ノ



ただ、

いつものよーに、コメントしたら、

やたら行間があいて、

見にくくなってしもて、

ごめんなさい。(苦笑)

(;´ω`)

って、

言うてるそばから、

クセで、改行してしもーてんやけど(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/09/09 13:47 編集
アスクルも、ニトリも、

わかってしまう、

28歳男子の、ろっそです。(笑)

(*´∀`)



アスクルのカタログは、

見てるだけで、1日潰せそーなほど、

ぐぃぐぃきますよねー♪♪

ヽ(゚∀゚*)ノ

小物も、イスも、

収納関係も、ちょっとした文具も、

ただの事務用品にしとくには、

惜しい感じのものが、あったりしてねー。



家事、って、

家の事、って書くくらいやから、

割合とか役割分担は、ともかく、

家族みんなでやるもんやろけど…



照れ隠しに感じるけれど、

ひさちゃんの、

優しい言葉と、

口だけやない、行動力と懐の大きさは、

男前すぎるよねー★

o(*゚∀゚)○



正直、家事って、

めんどくさいし、飽きてくるし、

おもんないけど、

好きなひとのためなら、

好きなひととの生活のためなら、

頑張れちゃうとこが、不思議やんねー。

(*´ω`)



…あっ!



僕も、

醤油買わなきゃー。(笑)

(゚ロ、゚;)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/09/09 15:55 編集
テンプレは今回PC版とお揃いなんですよー☆
携帯版はカテゴリもあったりして使いやすいんですがPC版は一部見づらいところもあるのが残念w
またしばらくはこれなんでお付き合いください♪

もうほんと、アスクルカタログはウキウキするよね!(笑)
あれのショップコーナーとか見てこれとこれ置いてこんな店にして…って妄想すんのが好き(笑)

ひさちゃん今週からはかなり疲れる現場になるからそんなにやれないかもー、って言いながらも洗濯物畳んだりとか子供と風呂入ってスキンケアしてくれたりとか、ほんとに素敵なのよー(*´艸`)
当たり前のことなのかもしれないけど、当たり前にしてしまうのは自分の心で、そうじゃなく、ひとつひとつにきちんと感謝して過ごしたいなぁと思います。
毎日お弁当のありがとうメールが来るしね☆
やっぱ好きな気持ちは絶大だよ(*´∀`)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]