忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ユニコーン思い出しました(笑)
ヒゲとボイン。
懐かしいですね~、サラリーマンの哀愁漂う一曲、こないだのトリビュートアルバムではトライセラトップスが唄っておりました。

さてさて。
アタシはいつもタイトルを大体先につけて記事を書くんですが。
(それというのも以前後でタイトルを付けることにして記事を書いて、タイトル付け忘れたままアップしたらエラーが出て記事がとんだことがあったためw)

土曜日、家庭のうまくいかない社長と、その憂さ晴らしに付き合うひさちゃんが店にやってきたのは22時半。
あたしは早めに出勤して、と言われたのにいつも通りな感じで35分ぐらいに出勤。
20分もタダ働きですよ。
だからもうちょっと早く家を出ればよかったのに…と自分にがっかりしながら、でもひさちゃんと一緒にいられる仕事なんて素敵すぎて嬉しいので気にシナーイことにする。

いつもの如く、2時間で帰るから、と最初に言っていた社長のご機嫌を良くするよう、ひさちゃんは居酒屋にいたところからヨイショして来ていて、店でも指名の子がいる間は邪魔しないように、でも気にはしてるんだよ、風の素振りで話を振ったりして楽しく過ごし、そろそろ時間だけど?とできれば自腹を切らない方向でさりげなく切り出すひさちゃん。
しかし相当気分がいいのか「今日楽しいからまだいいよ」とご延長。
あんまり延長しすぎるとその分自腹ね、と普通に言うので送っていかなければいけないひさちゃんはちょこちょこ時間をチェックしながら過ごしていた。

土曜なのにやっぱりお盆だと客も少ないねぇ、と言っていた深夜2時過ぎ。
奥の席に座っていたあたしたちは店内の殆どが見渡せる。
店の真ん中へんにちょうど柱があり、そこから向こうの席はこちらに背を向けるように座るのだが、そこにお客様がやってきた。

「いらっしゃいませー!」と声がすると店の女の子は大概誰が来たのかさりげなく確認する。
アタシも同じく、ちょっとひさちゃんとは反対を見なければならないのだが、チラリと視線をやった。

「うはぁ!」
「何何?どうしたの?!」
「来たよ!来ましたよ!!」
「え?・・あ!…プッ(笑)」
「ちょ、もう、この角度やばいね!!(笑)」
「すげーよ、後ろからレモンでこすってやりてーよ(笑)」
「うわ~めっさ痛そうだ~(笑)」


・・………そう。
やってきたのは散りッパゲさん。
後ろから見るその散りッパゲは水銀灯の明かりを浴びて、正に「キラーン☆」と輝いているのでした(笑)

そして、ほどなくしてヘルプに着いていたおっぱいちゃん(ユキちゃん)が呼ばれました。
別の女の子に聞くところによると、4日連続でご来店しているらしい(^_^;)
しかもおっぱいちゃんが指名されたのは前日に続いて2回目。
ものっそいイヤ~な顔で連れられて行き、あたしとひさちゃんは思わずそのハゲアタマの隣に座るおっぱいちゃんを見守ってしまいましたww

ドリンクを頂き、愛想良く話すおっぱいちゃん。

あぁ!!
ぐっと近づいたぞ?!
うわ、肩を抱いた!!そして何か囁いているーーー!!!(爆)

「やばいよ、なんか囁いちゃってるよ!!(笑)」
「おっぱいの顔がもうひきつってるもん(笑)」

引きつった笑顔で何かを話した後、トイレに立つおっぱいちゃん。
心配そうなあたしたちの視線を感じたのか、チラリとこっちを見て「ほんっとヤダ」とげんなり顔でトイレに入る。

「うわ~~~!!!(笑)」
「なんかかわいそうになってきた(笑)」
「うん、エラいよおっぱいちゃん!あんな至近距離で耐えられるなんてほんっとエライ!!」
「どうせならあのアタマにスポットライトでも当てりゃーいいのに(笑)」

もうそれからは散りっパゲさんが帰るまで、何かにつけ気になってみてしまうのでした(笑)

いや~、おっぱいちゃん、見直したよ!!
そこまで何でもアリなあなたはすげぇよ。
さすがに得意の前傾姿勢じゃなかったけど(笑)、それでもしっかり有料ドリンクもらって気に入られるような接客ができるって、すごいですよ。

ちょっと、彼女と話すのがイヤじゃなくなった夜でした(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: z 2008/08/21 13:36 編集
おっぱいちゃん、なかなかやるなぁ~(笑)
さすがプロだね!!
見直したよ~(笑)
↑会ったことないけど
Z>
投稿者: 紅 2008/08/22 16:09 編集
うん、すげぇなぁと思った(笑)
プロかどうかは疑問だけど(-_-;)
最近新たなボロが出てますよ…ww
無題
投稿者: ろっそ 2008/08/24 13:21 編集
ユキちゃん、

プロやねー☆(笑)

(*´∀`)y━~~~



それにしても、

ハゲは、

客の立場をフル活用しとるなー。(笑)

(;´ω`)



社長さんの、ご機嫌は、

麗しくなったのかな…??

無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/08/24 15:56 編集
ユキちゃん指名しに行きます!

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/08/26 15:00 編集
うん、プロっつーかなんつーか。
なんでもいけちゃうってすげぇなぁ、と。

あれからハゲ見てないけど…日曜あたり来てたのかもなぁ(^_^;)
客として、しか扱えないよねー、そんなの。
自覚あるんだかないんだかww

社長はおかげさまで超ご機嫌でラストちょい前までいたよー(笑)
でも毎月恒例の社員飲み会を「俺の飲み代がなくなるから」という理由でなくしたため非難轟々…会社潰したいんかなぁと思うよ(-_-;)
蛸>
投稿者: 紅 2008/08/26 15:01 編集
うん、楽しみに待ってる☆(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]