忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだと今日は夜の仕事もなく今朝の仕事帰りに品川くんちに寄ることも我慢したので午前中いっぱい寝ることができ、途中「おなかすいた」と言われたのだがおぼろげで起きることもなく、お昼に親を駅まで送っていかなくてはならないため起こされた時には自分でパンにチーズを乗っけて食べていたお子。

昨日きたお客様は5歳の時に両親が離婚し、お父さんと残ったら自炊する羽目になったと言っていた。

幼稚園から帰ると隣のおばちゃんと買い物に行き、教えてもらいながら料理を作ったそうだ。

すげーなぁ、教えればできるんだなぁ。

子供①には引っ越したら教えようかと目論む紅です。こんにちは。


更新できないかも、と言っておきながらこの雨。

睡眠も6時間取りました。

めんどくさいと思っていたお客様にアフター誘われましたがすでに帰宅したところだったのでお断り。

ママチャリで行ってたから見せるわけにもいかないしw

そんなかんじで帰宅してお子たちとひっついて睡眠。

お友達と約束してると聞いていたのだがよく聞くと日曜、とのこと。

うーんぼけぼけだなぁ。

雨降ってるから出かけるという概念がなくなりおとなしいお子たち。

いつもの「つまんない」攻撃もいっぱいくっついたおかげか今日はナシ。

これですんなりお友達の家にお泊りしてもらって、あとは品川くんからの連絡待ちになるんだけど。

昨日の夕方に品川くんのパソコンからメールがあり、「携帯風呂に落として壊れたから明日買いにいくまで連絡不可!」と入っていた。

(-_-;)なんで風呂なんだよ・・・・・

もともとそんなに最新型ではなかったので機種変もいいかとは思うが雨で買いに行くのめんどくせー、って思いそうでかなり心配ww

そもそも今日は高校だかの同級生と毎年やってるという新年会の日。

ほんとにあるかわかんないけどねー、と言っていたのであるなら一人飲み、なかったらお出かけ。

新年会だから、と休みを取ったらしいので家にいるわけにはいかないらしい。寮だから。

どちらにせよ出かけることには違いないからしたくしておかなきゃなーとは思うものの雨だから車で行きたい気分w

そういやアタシも店に「子供と友達んちにお泊りいくんで」と言って休みを取ったんだったw

「それは子供も喜ぶね、よかったね」と部長に言われてその腹の内を疑ってしまった(-_-;)

来月も土曜休むつもりなんだけどねーww

当の子供は「行きたくなーい」と言う始末ですが(-_-;)

「一人でお留守番できるならいいよ」

「誰もいないの?」

「ばばはいるよ、でもじじは遅くなるみたいだし」

「はいはい、わかったよ」

でた、「はいはい」って返事ww

アタシが言うからいけないんだけど、ってわかっててもイラっとするわ~。



そんなうちのお子たち。

1042e362.jpg
髪を切った子供①7歳。






アトピーのひどい子供②5歳。





どうにかやっとアップできた画像はこれだけ・・・

なんで他の画像のアップロードができないのか謎だらけです。

早くもストレス感じてきました(-_-;)

問い合わせしたけどなんでできないの?みたいな回答でイラっとします。

知らんわそんなもん!!!




うーん、ジャニーズだった時の子供①が出せなくて残念~(笑)
どうやら同じカメラで取ってるのにサイズが違う様子。

クリスマスに描いたイラストもA4で取り込んであるからでかすぎてサムネイルが作成できません、てアップできませんでしたww

ちっ(-_-)



ちょっと微妙な顔だけど七五三の時です。

5e62ec0e.jpg








いまいちな顔だなほんと(笑)

25abb7fb.jpg








一応満面の笑み?(笑)

愛嬌だけはピカ①の子供②です。

そのうち自分とか品川くんとかも撮れたらなぁと思ってますが。

品川くんは酔わせないと撮らせてくれないからなー(笑)

期待はしないでおこうw
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/12 22:17 編集
結局出かけたのかしら?

画像はサイズ変更すればいいんじゃない?
画像立ち上げて開くソフトで変更できるよ。ペイントとかでも。

「はいはい」ってあたしが言うと
「はい、は、1回!」って絶対王子に言われるよ(-_-;)
あたしが言うからだよね(笑)

無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/01/13 00:40 編集
(ノ゜д゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
画だ画が出てきよったヾ(*´∀`*)ノ

①モロにジャニwそら止められるわw

②わんぱくそうだのw

ムフフこれで妄想が広げられるw(どんなだ?!

風呂にケータイ・・・   ?どんな状況?
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/01/13 10:51 編集
おぉ!
男前ハケーン!
子供1+子供2=紅さん。

うーん、妄想妄想(笑)
しかし品川さん、携帯風呂に落とすって何してたんやろ?

うちも子供産まれたらUPするぞー!
でも僕のはUPしないぞー!
危険やからね。(爆)
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/13 13:24 編集
…あれ?

紅さんの、麗しい、

お姿と、お顔の、画像が、

見当たりませんけど?(笑)

(*゚ω゚)b



あ、でも、

ハニーの、かわゆい・お顔より、先に、

紅さんのお顔を拝見するんは、

僕自身、イヤやから…



初デートのあとで、

up、願います☆(笑)

(*´∀`)ノ



お子さんたちの、話を聞いたり、

笑顔を、見ると…



男の子、欲しいなぁ…

って、

思いました☆



子供は、元気が、いちばんやからねー。

無題
投稿者: 燈子 URL 2008/01/14 11:20 編集
あたしも、Aに「はいはい」って言っちゃうのよね(^_^;)
「はいは、一回!」って毎回叱られるけど、よくよく思い出すと、Aにしか言わないかも(笑)

お子ちゃま、可愛い!カッコイイ!
紅さんを想像してしまう♪

画像、張り付けたいんだけど、やり方が今だにわからなくて。
1年半にもなるのに進歩ない(*_*)
きょう萌黄は、更
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/01/14 11:46 編集
きょう萌黄は、更新された。
無題
投稿者: なつみ 2008/01/14 15:15 編集
ジャジャッ、ジャニーズ!!!
将来有望じゃないですか(゚∀゚)!!
お金ざっくざくっすよ(^Д^)♪と、つい話をお金の方に持っていってしまう自分って一体…いやでも実際問題そうだし…ってーい!!


紅さんと品川さんのラブラブ写メ楽しみにしてまーす☆
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/20 15:55 編集
まぁ結局出かけてグダグダだった、って話なんだけどもw

サイズ変更か~。
今度やってみるよ。
描いた絵とかさ、スキャナで取り込むとすごいサイズでかくてアップできないんだもんw

ついね~、2回言っちゃうよね(笑)
気をつけなくっちゃw
蒼>
投稿者: 紅 2008/01/20 16:00 編集
君はそんなに喜ばなくても知っているでわないか!!(笑)
妄想ってアタシも知ってるのにww
Σ(゜Д゜ )?!もしや・・・・・・・?!!www

風呂はね、アタシからのメールの返信をしながら風呂の支度してたら落としたんだってw
そんぐらい忙しかったのよ、って言われた(-_-;)
別に急かしたつもりはないのに・・・w
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/01/20 16:03 編集
イエーイ(>∀<)ノ☆男前~♪
 
親バカですいません(笑)

あ、アタシはほんとにやばいっすから((A;´・ω・)アセアセ
ヒロッさんはもう出してるじゃないすか!!全然おkじゃないすか☆
ぜひbabyちゃんも♪期待してます^^
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/01/20 16:05 編集
ん?
アタシはほら、ね、出して惚れられても困るからさ(笑)
てかいつが初デートか知らんからタイミングわからんやんか!!ww
先越したろかぃ(・∀・)ニヤニヤ

当初女の子がほしくてたまんなかったんですけど今となっちゃぁ男の子でよかったかなーと思ってます。
コドモらしい、ってのがかわいげありますもんね~。
下手にませてる子供だと本気でキレそうですもんww
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/01/20 16:10 編集
2回言っちゃうのはなんなんでしょうね~(笑)
大体何回か言われてるんですよね。
なのにやれてなくてまたいわれるから「わかってるよ」みたいなニュアンスなんじゃないかと思いますけど(笑)

いや~相当がっかりすると思うんで出しにくくなってるんですけど(^_^;)
上手いこと撮れたらupしたいなぁと思ってますw

携帯からだと確かメールで記事投稿すると画像upできますよね、ライブドア。記事を書く、ってとこに画像つきで投稿とかっていうのがあったような気がします。是非Aさんとの2ショットを☆
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/01/20 16:13 編集
結構いけそうでしょー!!!←親バカすぎww
いやでもほんと稼げるし、って思うよね(笑)
でも先行投資かなり必要なのよねw
都内まで毎週通うのとか苦痛だしww

いや~んラブラブ2ショットなんて不可能だから~(笑)どちらも写真嫌いという引きこもりップリw
でも1枚ぐらいは撮りたいよね、仮にも付き合ってんならさぁ(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]