忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の通り、生理のためメンタルバランスが崩れています。
品川くんに会いたい病も発症しております。
とにかくぼんやりしてアタマが働きません。

サイドバーにギャップ診断なるものを貼ってみたので皆さんでアタクシを診断してやってください。
アタシが思うアタシと皆さんが思うアタシのギャップを解明しようではありませんかー☆
人がどう思っているのかを知るのは楽しいのでw

んー
夕べは店まで友達に送ってもらったので帰りもボーイに送ってもらわなければならず、3時前には上がりになったため(2時50分過ぎに上がりって言われた。絶対給料2時半までなんだよ。酷い)寄り道もできないままおとなしく4時には就寝。
物足りなさ全開だったので品川くんにメールをして友達にメールしようとしながら寝落ち。
朝ハッと気付いたら7時50分w
酷いなー、8時には出たいのに結局10分オーバー。

いつもより寝てるはずなんだけどやたらと眠いです。
多分血のめぐりが悪いんでしょう。

今日は仕事がないのでほんとは会いに行きたいところだけどたまには家にいないと怪しまれてしまうので我慢して帰ります。
てゆか、パソコン教室の説明会に今日も行く予定だったんだけどあんまりにも腹痛いし眠いので明日に変更w
こないだ仕事後に行ったら「残業つけてガソリン代と駐車場代請求していいよ」と言われる厚待遇っぷり。
3時間も残業ってことになったので今回の給料は期待大☆
お休み取った分も取り返せるかなっ♪

子供②の保育園への持参品をずっと忘れてて。
ティッシュとかタオルとか持っていかなきゃいけないんだけど。
ローソンに行きたいんです。
リラックマのマグカップが欲しいからすごい集めてるんだけど最近炭水化物抜きダイエットのせいでシールがついてるものを全く買わず、全然溜まらない(-_-;)

それに伴って色々発売されてるリラックマグッズが欲しくてたまらない。
特にティッシュ。
超かわいい。
あれ車に置いときたい。
なので、帰りにローソンはしごして絶対買うつもり。
できればぬいぐるみになってる手提げみたいなやつも欲しい。
かわいすぎ(*´∀`)

いつの間にやらミッフィーブームからリラックマブームに変わってしまったらしいです(笑)
ベッドにもリラックマが転がってますw
携帯の待ちうけもストラップもリラックマ。
書類のファイルもリラックマ。
パソコンのデスクトップもリラックマ。

どんだけだよ!!www

それでも好きなんだからしょうがないじゃない。
コレクターですものしょうがないじゃない。

あー
とにかくほんとに眠くて一日でも早くあの腕枕に埋もれたいのでした。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/04/10 17:57 編集
紅はコレクターだよねえ(笑)
あたしはコリラックマが好きだよ。
特にないけどね(笑)

リラックマのジュース?にクリップついてるよね?
それがやたらあるよ。
みんな書類につけて持ってくるから
あたしのクリップ入れにたまる…

今は特定の好きなキャラはないなぁ~
好きなのはいっぱいあるけどね。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/04/11 10:55 編集
そう、あたしもコリラックマが好きなんだけどさ(笑)品川くんちにもひとつぬいぐるみ置いてある(笑)

リラックマのジュースはなんだろう?
昨日伊藤園のぶどうジュース買ったけどついてなかった。欲しいけどあんま使わなさそうだしなぁw
それよりBOXティッシュがどこにもないのよ!!
検索してやるわ!!(怒)

モト旦那と集めた思い出でもあるので沢山あるミッフィーは処分していこうかと・・…(つд`;)
無題
投稿者: てる URL 2008/04/11 12:19 編集
紅さん、さきほどは援護射撃をありがとうございました。うれしかったのと同時に心配になってきたのは、あの人があなたのブログに変なことをするのではないかということ。今までのコメントのやりとりから見るに、普通ではない人間です。何かされるまえに拒否設定をぜひ。アポロさんのブログへ行けば
拒否設定に必要なナンバーがわかるのでは。でも、あっちのアクセス解析にここのナンバーが出るとよくないから、会社とかのパソコンから見たほうが。
心配でたまりません。私のために迷惑がかかったらと思うと心配でなりません。
無題
投稿者: てる URL 2008/04/11 12:49 編集
アポロさんがあなたのブログに危害を加えないかと心配でなりません。さっきからずっと、あなたのコメントのはいっている記事を全部見ていますが、確か一つありますよね、クリックすればここにとんでこれるようにしてあるのが。あの記事がなかなかみつからなくて。何かされるまえに、どうかアポロさんがここにこれないようにしてください。私はうかつにも拒否設定ができない会社を選んでしまったようです。
まつゆきさん>
投稿者: 紅 2008/04/11 12:51 編集
ご心配ありがとうございます♪
コメントではいつもリンク貼ってないので大丈夫かなーとか気楽に考えてましたけどRSSに入れて頂いてたんでした。
まぁこちらに来られても全スルーでいきますんで大丈夫ですよー。
まつゆきさんのようにいたちごっこをするのが一番のエサですからね、幼稚な人にはw
経歴からいってお利巧さんとは言えないみたいなんで多分大丈夫かと(^^)v
まつゆきさん>
投稿者: 紅 2008/04/11 13:01 編集
拒否設定あるみたいなんですがよくわからないので使えませんでした(笑)
危害といってもどうしようもないコメント入れるぐらいしかできないと思うので(ランキングもやってないしw)お気になさらず、ご自身のブログを大切にして下さい☆
ほんとに困ったら詳しい人に追撃してもらいますので(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/04/13 11:04 編集
リラックマの、

背中のジップを下げてみたら、

中には、品川くんが入ってる…

ってのが、

紅さんの、理想の彼氏?(笑)

(*´∀`)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]