忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から腹痛に見舞われております。
睡眠時間も1時間ときたもんだw
今日も出勤な上に明日の昼間はお子たちをどうにかして中華街に行きたい計画なんですが大丈夫なんだろうか?(-_-;)

月曜日の一日休みに全てを賭ける紅です。こんにちは。

何を賭けるってひたすら寝て体力回復することを賭けてるんですがw
午後からは子供のお友達のお母さんが転職してエステティシャンになったのでフェイシャル体験させて下さい、と頼まれたので行かなくてはなりません。
多分ポーラとかそんな感じだと思いますけど、保育園に預けてできる程度のエステティシャンなら。

まだ離婚する前にアタシも面接を受けに行ったことがあるのですが、まず保育園のお迎えに間に合うような時間には帰れません。
研修もものすごいみっちりで出で立ちもきちんとしていることを要求されるので正直あのお母さんは面接通らないと思うんです、本格的なエステサロンだと。
なので、まぁいつも酷使している顔のお肌をリフレッシュしてもらえればいいかなー程度にやってもらってきます。子供つきでいいっていうし。

最近子供①が落ち着いてきましたね、と学童の指導員さんに言われました。
何をしているわけでもないんですがハグとちゅうはよくします。
1年生の男の子がお母さんとちゅーしてる、ってどうなんだろうなぁと思ってはいるんですが(-_-;)
まぁまだ1年生ぐらいならいいよね。
多分2年生になってもするだろうけどw
子供②は子供らしく膝に座ってきたり抱きついてきたりするんですが、子供①は「好き」ってハグしてちゅう、って彼氏みたいだなぁ(笑)
先日ヨドバシでかわいいストラップを見つけて品川くんにお揃いでつけてもらおう♪と色違いを買ったら「ままのだいすきなおにいさんにあげるの?」と聞かれましたw
「品川くんだよ」と会った時紹介したんだけど「ままがだいすきな」おにいさん、という子供視点の呼び方が定着している模様(-_-;)
多分、ジェラシーなんだろう(笑)
パパもライバルだったので新たなライバル登場、ってところ?(^_^;)
いつまでそうやって惚れててくれるのかなぁ(笑)
「おれが20さいになったらままなんさい?」とこないだ聞かれたので「その頃ママは43歳だよー。おばさんだなぁ」と言うと「だいじょうぶだよ、きっとままは40さいになってもきれいだから」とどこぞの男より100倍素敵な台詞を吐いたのだが「ままおけしょうじょうずだから」と余計な一言がww

(-_-;)チッ

「おけしょうしないとおばさんになっちゃう」と止めの一言はいらね、っつの!!
正直すぎていけないわぁ(笑)

そんなアタクシ、夕べも遊びすぎちゃいましたー(笑)





うん、勘違いだよね(笑)

仕事だからそんなの当たり前なんだよね。

でもちょっと揺らいでしまいました。









あんまりにも、あの人に似てたから。
ブログを始めるきっかけになったあの人に。

あの人を一回り小さくした感じの人だったんですが。
時々仕事の顔になりながら、冗談みたいに口説かれてうっかりその気になっちゃいそうでした。
危ない危ない。
別にあの人の顔に惚れてたわけじゃないのにさ。
顔でいったら品川くんのが大好きなのにさ。

なのに、あれからどちらも一度も連絡をしていない。
あれから、って水曜の朝帰ってきてから、だから3日?
アタシは1日空けたらもう連絡したい。
だから電話しなよ、って言われるけど子供の声がしたりしながら電話するのは好きじゃない。
家にいれば子供を構ってあげなくてはいけないのは絶対。だから電話するタイミングが難しい。
会いたい、のかなぁ。

用があって隣の駅に行き、用事を済ませて帰るのにタクシーを呼ぼうと思ったのだが電話に出ないわ出たタクシー会社は行きたくない感満載の返答で断られるわ、でしょうがないのでその時間でも車で動いてそうな友達に連絡。
一人は電話に出なくて折り返しもなかったんだけどもう一人からはなにやら賑やかそうなところから電話が掛かってきた。
「どうしたの?」
「今日はどっちの仕事?」
「もう仕事終わって××の上のスナックで飲んでるよ~。来る?」
「車だよね?帰り送ってくれる?」
「いいよ。おいで?」
"おいで"
ほんとに男はその言い方が好きなんだなぁと思いながらも言われるとやっぱり嬉しいなぁと思った。
招かれてる感じがすごくいい。
辺りが明るくなる少し前の時間、白い息を吐きながら走ってその店に行った。

店のドアには[closed]の看板が下がっていて、中から聞こえる野太い歌声は友達のものだった(笑)
歌い終わると「何飲む?」とカウンターの隣の席からがぶりよりw
数時間後には仕事だから、とウーロン茶を頼んで「まぁ歌いなよ」とリモコンを渡される。
久々にあうはずの友達は秋に会ってから全然変わってなくて、すっかり夜型生活が定着してしまったためクマが酷いのだがモテそうな顔立ちはそのままだった。
「この子、幼稚園の時の同級生」とママやボーイや隣の客に紹介しまくる酔っ払いw
結構飲むわりにそれほど酔っ払わない奴なのだが今日は仕事で相当飲んだらしく、同じことを何度も言うオヤジみたいに「同級生。かわいいでしょ」と言っては肩を組んだ(笑)
「かわいいでしょ。でもダーリンいんだよ。俺もハニーがいるけど」と多分初めて見る酔っ払いっぷり。
20数年ぶりに去年会った時はちょっといいかも、と思ってはいたけど再会したいつものバーで知り合って友達になった女の子が「あれは辞めた方がいいよ」と多分奴のことが好きなんだな、と思わせる勢いで否定したので眼中に入れませんでした。
その後友達と奴は付き合うことになって、専らアタシはそれぞれの愚痴聞き役って感じ。
仕事明けの朝っぱらから2時間ぐらい、奴の満たされない悩みを延々聞いてあげたこともありました。
悩みながらも年内は頑張ってみる、と言って元旦早々に別れたらしい(笑)
「別れたのに紅ダーリンできちゃってたじゃん」
「だって頑張るって言ってたじゃん」
てゆか相思相愛なんですか?(笑)
まあ好きだけどさ、飲めるし面白いし子供好きだし付き合いいいし。
最後の方は何故か腕組んで手を握られてて「俺浮気するならこの子」と嬉しくないことを公言される始末w

結局ベロベロすぎて運転ができないため最後まで付き合ってくれたボーイの男の子を送りがてらアタシが運転して置き去りのチャリンコを搭載して帰ることにw
見送りに車を降りた奴は「さむい~」と言いながら後ろからアタシを抱き締めて「ちっちゃくてかわいいなぁ」とアタシの髪に顔を埋めた。
奴はブーツを履いているためアタシより丸30センチもでかい。
でかすぎだよ!!(笑)
「あ~、俺浮気したことないのにこれって浮気かな?」
「浮気なの?」
「ちょっとだけ(笑)」
真面目に一途なヤツ(笑)
握手して、じゃぁね、と奴は帰っていった。

ちょっとだけ、ね。
アタシは浮気じゃないけどね、全然ドキドキもしなかったから(笑)
やっぱり品川くんがいいなぁ、って思った。
奴のことは好きだけど、人として好き、って感じ。
したいと思わなきゃ、浮気にならない。そういう対象じゃない。

まぁ酔っ払いの戯言ってことで、アタシの飲み場が増えたことが今日の収穫かな♪
スナックのボトル飲み放題☆
下のバーでダーツしたらその飲み代もツケちゃって(笑)

うーん、アタシはどんだけ飲むんだろう?(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/08 17:13 編集
やっぱピンクだな。

ほんと「おいで」って好きだよね。男の人って。
好きっていうか、それが普通なのかもね。
よくわかんないけど。

あの人って、モチクリーム?(笑)
まぁ、顔で揺らぐのはよく分かるわ、あたし見た目最重要視の人だから(笑)

↓のつづき。

そっか、品川くんとは今日会わないかもなのね。
そうだった、溜め込んでドカン!だったね(笑)
まー、それはもう紅流なわけだからしょうがないんじゃない。
品川くんだって、品川流がいっぱいあるわけだし。
お互い、そこは個々を理解していく、っと。

そうだ、可愛さも別に求めてないんだったね(笑)
完璧にカッコイイ!を求めてると、ストレスたまるだろうし、大変だよね~
まさにshuuを思い出すよ(笑)
そのへんは、その人の生き方みたいなものなのかもね。
その切羽詰った感がこっちにまでくると
そうじゃないタイプにとっては、息苦しいのかも(笑)
ある程度距離がある相手ならいいんだろうけど。

まぁ~
でも、なるようになるさ(笑)
品川くんを好きかどうかわかんなくても
別にいいんじゃない(笑)
わかんないもんは、わかんないもんね。
好きって思えたときに、好きって思えばいいんだよ。

※別に、投げやりコメではありません(笑)
おひさしぶりです。
投稿者: ムツさん。 2008/02/08 18:31 編集
おひさしぶりです。年末にパソコンが壊れてしまって、久しぶりに遊びに来ました。

お元気そうでよかったです。
たくさん更新されていて、まだ流し読みしかできてないのですが、総じて幸せそうですね。

苦しくもあり幸せでもあるのが、恋愛だと思いますよ!!波があるから、楽しいのだと思います。
ずっと続く幸せはいつか飽きるし、ずっと続く苦しみは投げ出します。

恋愛が随分ご無沙汰な私からすれば、すごく羨ましいです。

また遊びにきます。

無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/02/10 00:23 編集
良いね、子供①。
可愛いわ!

そうかぁ、43かぁ。僕も前の嫁の子供が二十歳になったら43やねん。


後、5年で。(汗)



気持ちがちゃんと品川さんに向かってるからええんちゃうかなぁ。

まぁそんな場面見たら、
それだけで浮気と決めつける品川さんちゃうやろうし。

けどうちの嫁はんやったらその場で殺される。(泣)


ぶつけたい想いのたけをちゃんと品川さんにぶつけて行ったら、
ちゃんと受け止めてくれるんちゃうかなぁ。
多分、
逢いたいって気持ちは一緒で、
その気持ちの溜まり具合が、
品川さんの場合は紅さんよりスローなんちゃうかなぁ。

無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/10 01:14 編集
何というか良いというか悪いというかそんなタイミングで出会うなぁw

loveとlikeの境目ってむずぃよなw(綴りあってっかな・・・(´Д`;)

その後連絡取れたかの?
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/10 13:48 編集
あら、

揺らいぢゃったんだー♪♪(笑)

(*´艸`)



ふぅーん。(笑)

(゚ε゚*)y━~~~






つーか、

ボンたちは、

どこで、そないなコトバを、

覚えてきたんでしょ?(笑)

(*´∀`)



つーか、

お化粧して、

キレイになったり、

かわいくなったり、するんなら、

その方が、良くない?

と、僕は、思うけどね。

(*゚ω゚)b

20代でも、40代でも。



43歳の、紅さんかぁ…☆



お顔と、スタイルと、

カッコよさは、そのままで…

(*´艸`)



肝臓だけは…(苦笑)

(´兮`;)

ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/12 09:52 編集
ピンクが一番かわいいかな、やっぱり。

「おいで」って言葉は、少なからず好意を持っている相手じゃないと言わないんじゃないか、って思った。
最近(というかあれ以来)品川くんに言われないし。
好意を持たれてないとは思わないけど積極性に欠けるからねw

あぁそう、モチクリ(笑)
見た目というかその顔にまつわるエトセトラを思い出して揺らぐんだろうなぁ。

あー
その後会ったけど……
アレはないよ・…

てゆか先日はすまんでした。
暗黙のルールってか普通にルールだったんだよね。
でもやっぱりアタシ女だけの集まり、って苦手みたいで(笑)楽しいは楽しいんだけど、余裕の問題なのかなぁ。感じ悪くてごめんね。
・……ってメールしろよ、って話だけどw
ムツさん>
投稿者: 紅 2008/02/12 09:56 編集
きゃー!!お久しぶりです♪♪
もう見限られてしまったかと思ってましたー(T∀T)
パソコンは大丈夫ですか?
またわしわしコメって頂けるようになるのを願っておりますm(__)m(コメりづらい日記ばっかりですがw)

うーん、幸せ、なんでしょうね、落ちてても(笑)
恋愛ってすごい力を持ってるなぁとつくづく思います。

いつでもお待ちしてます~☆
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/02/12 10:05 編集
子供は、いつか親から離れていくものだから、今のうちにたっくさんチュウやハグしちゃってください(^^)
特に男の子はね、いずれ嫁家族に取られるんだ~って今から諦めてます(笑)

人として好きな男なら、あたしもいるかも~。
一人の男として好き…じゃないのは、やっぱり何かが違うからなのかな。
でも、何かのキッカケで間違って恋に発展することもあるんだろうな~ナンテ思ったり(>_<)
だから、恋は突然(笑)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/02/12 10:12 編集
普段は憎たらしい奴ですが、そんなところが可愛いのが子供①です(笑)あざーっす!m(__)m

43・……きっとあっという間なんでしょうねー(汗)

気持ちは品川くんにしかどうしても向かないんですw
楽な人に流れちゃえば、って思ったりするんですけど、投げたくないと思っていて。
見られたら……後々までねちねち言われるに違いありません(-_-;)
そのへんは女のが激昂しやすいんでしょうからね~。
アタシはそんなん見たらモロ凹んでぐっだぐだになります(笑)

ぶつけたい思い……
何をどうぶつけたらいいのかわかんないんですよ・・。
言え、って言われても、感覚が違うことは言ってもどうにもならないし。違うんだからしょうがない、って言われて終わり。
一ヶ月に一回しか会いたくならないぐらいしか気持ちが溜まらないなんて、理解できないし合わせられません(笑)

もっと忙しくすればいいかなぁ、とか。
バカですいません(-_-;)
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/12 10:18 編集
これはいいタイミング。
昨日は悪いタイミング。
波なんだろうけどさ。

likeは正確には「好き」としてより「~みたいな」って意味で使うことが多いんだよ、って品川くんに言われたことがある。
英語に曖昧な表現はないからね~。

あー
眠いよ(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/12 10:22 編集
揺らぐけど、それだけ。
その揺らぎが魅力的だったりするんだけどねー。

子供ねぇ。ほんとどこで覚えてくるんだろう(笑)
多分あたしは43になってもフラフラ遊んでるんじゃないかなぁと思ったりして(笑)
え?
顔とスタイルとカッコよさ?
全部間違ってるから(笑)
ぶさいくで、ぽっちゃりで、勘違いなだけだからww

あ、肝臓は・…(屍ww
きのうは体験した
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/02/12 10:41 編集
きのうは体験した。
それで紹介しなかったよ。
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/02/12 14:33 編集
確かに今のうち、なんですよね~。
そんなに子供好きってわけじゃないので積極性はないんですけど(苦笑)
嫁に…てか早く彼女作ってそのために頑張る、って独立して♪って思ってますw

人として好きな男は恋人にならないです、アタシの場合w
始めから男カテゴリに入れてないから人としていい奴だと思えるわけで。
それも若さ故なのかもしれませんけどね~。

あー、アタシはどうなっていくんだろう?(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/13 10:17 編集
↑の記事が重たいのでコメれないため(笑)
ここに打つぜ。(笑)

土曜はだいじょぶよ。
でもどうせなら、ドタキャンでよかったのに。
あの場に紅来ちゃうと(もう1人も(笑)
みんながそれを見ちゃうから
「紅はなんだったの」みたく言われるのが
あたしは嫌なのだよ。勝手な意見だけど(笑)

そもそも、最初に集合した時点で
あたしのテンションがおかしいってみんなにバレてたくらいだからさ(笑)
まー、みんな別に気にしてなかったけどね
来たければくればいい、ってのは、うちらの集まりだって同じコトだからさ。
ただ、約束したのに、って思う人もいるってことだよ。
それもあって、一応メールしたんだ。

同性の集まり、楽しいけどなぁ、まぁ好みなのかね
男の集まりでも女は来るなっての、あるじゃない?
来ちゃったら仕方ないけど、今日は同性だけで楽しむぞ、ってやつ。
あたしは女の子大好きだからね
男も好きだけどさ(笑)
そこの違いなのかね。

これからも誘うけど、無理はしなくていいよ(笑)
来る気なくても、誘われないと嫌でしょ?(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]