忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは仕事もなくゆっくり寝ようと思ったのに親父に頼まれ自分の組合の通信物のロゴ(?)作成をして出来上がったのでさぁ寝るか、と渡したら「(お礼に)飲みに行くぞ」と言われげんなりしてしまった紅です。

こんにちは。元気ですか?

結局前日殆ど寝てないため(いちゃいちゃしすぎw)「やっぱ寝るわ」と11時頃にようやく就寝しました。

そうそう、川崎の畑で遺体発見事件。
あれはW不倫の末、なんでしょうか??
仕事から帰るなり「お前も気をつけなよー」と親に言われるアタシって何なんでしょう。
いつか刺されそうなそんな感じ?w
自分の娘に向かってそりゃないよな~~(-_-;)

まぁいつもそんな感じですよ、うちの親子関係なんてw

そんなこんなで昨日は品川くんとは一度も連絡取りませんでした。
一日一回ぐらいは連絡してもいーんじゃないかなぁと思ってたんですが、先日あいちゃんから「もう1日半連絡がないんだけど何か知ってる?」と電話が来たことを品川くんに話したら「はや!(笑)そんなに連絡しなきゃいけないなんて疲れちゃうよ。まぁアナタも似てるけどね」と言われたので「へっちゃらだもん」というところを見せなくては。
てゆかへっちゃらじゃないから誰かに流れてしまうんだよな。
「一日一回ぐらいは連絡したいかなぁ」と言ったら「一日じゃ何も変わったこと起こらないでしょ」とさっくり。
電話とかメールは特別急いで伝えたい出来事があったときにするもの、らしい。
どうしても話がしたい時は「話聞いて?」と連絡して、会いに行くのがベストらしい。

もやもや。
うーん。
そんなこと言ったら会う理由なんて何にもなくなっちゃうよ。
会いたいから会う、が通用しない。
だから品川くんからそれらしい連絡が来る時は大抵が「お腹すいた」だ。
なんか作ったり買いに行ったりするのがめんどくさい時(笑)とか、ちょっと顔が見たかった、とかの時に。
でも顔が見たい、なんてのは1ヶ月ぐらい空いてからだからアタシには無理。
誕生日前まではそんぐらいだったけど、ちゃんと付き合う、ってなったら1ヶ月毎なんてありえないよ。
それ以上頻繁なのが苦痛とか重荷とかならその距離を保つためにアタシの気持ちも冷まさなきゃいけなくなる。
だから(だから、って言い方も変だけどw)他に頻繁に連絡取れる人を探してしまう。

年末は結構いい感じだったんだけどなぁ。
毎日のように行ってたから「いないとなんか淋しいんだよね」って言ってくれたり。
あぁ、そうやって前に言ってくれた話とかを大事にしすぎるからいけないのか。
これから言われるようにすればいいの?
会いたいから会う、が拒否られたまま?
会いたいから会う、以外の理由が見つからないんですけど。
だって友達とか仕事仲間とかじゃないんだからさ、理由なんてなくても会いたいじゃん。
好きだから会いたいんじゃん。
すごく、不毛。
友達とだってたまに会いたいね、ってなるじゃん。

あー、たまに、でいいんだ、きっと。
いつも、は一人で十分なんだ。
きっとそれはずっと付き合っていっても変わらないんだろうなぁ。
たまに、に慣れるしかないのかな。
すごく不安だよ。
たまに、なんて友達で十分だもん。
付き合って、遠くにいるわけでも会えない理由があるわけでもないのにたまに、なんてわかんない。
理由がなきゃ会いに行っちゃいけないのに、「ずっと一緒にいたいよ」なんて、矛盾してる。
会わなきゃ会わないで済んじゃうけど会ったら離れたくなくなる感じ?
でもそれは皆で飲みに行ってるときも同じだよね。「次どこ行く?」って最後まで言ってることと。
それはそれでわかるけど、会わなきゃ会わないで済んじゃうのはやっぱり必要ではない、って感じがしちゃう。
アタシは会わなきゃ済まないもん。ちゃんと温もり感じなきゃ意味がないというか、その人の温もりが欲しいから付き合ってるんでしょ?

あれからアタシを彼女と言ってくれたりすることは一度もなくて、新年の同窓会(?)の時も「彼女なんだよね?」って言われて「そこでナンパしたの」とか言ってるぐらいでよくわからない(笑)
別に誰に認めてもらう問題でもなくて自分たちがどう思ってるかがわかってればいいんだろうけど、やっぱりちょっとぐらい、ねぇ?
まぁ会社の人たちには彼女だって言ってるみたいだし、誰かに見せるために付き合ってるんじゃないのは当たり前なんだけどさ。




今週のカウンセリングサービスからのメルマガは「恋のおいかけっこを卒業する」でした。

ちょっと長いので携帯では受けきれなかったためさっき全文を読みましたが距離と速度と時間の関係。
すごいタイムリーだなぁと思いながら。

過去の傷を思い出して近づけないということ。
でも別に品川くんから近づく早さが早すぎるってことはないと思うんだけど、どこかに自分の痛みを発見しているのだろうか。
何がアタシを怖いと思わせてるんだろうか?

関連記事にあったのは「パターン~過去の傷と痛み~」でした。

これの例にあげられている人ほどアタシは周りに人に気を使うことはありませんが、我慢して、っていうとこに何故か感情がリンクしてしまって泣きそうになりました。
自己犠牲に美徳を感じてしまうアタシにはそういう原因がなにかあるんじゃないかと思います。
でもそれが何かがわからない。
いつも同じところで失敗する、というのがわかれば繋がるのかな?

じゃぁいつもアタシは何でつまづいてしまうのか。
基本的に何かを常に我慢してる気がする。
それが我慢しきれなくなって、我慢してるってことに気付いてもらえなくてそれが当たり前になって、その頑張った我慢を当たり前になんかするな、って思って壊れる。
ほんとは我慢なんかしなくていいんだろうし、我慢してるんだ、ってことを言えばいいんだと思うけどそれをして嫌われたりすることが怖い。
嫌われるのが怖いのはいつからだろう?
小学生の頃はものっそい正義感が強くて責任感が強くて多分それをウザいと思ってる子が沢山いたと思う。
鼻につく感じ。
それについていじめられたりしたわけでは全然なくて、女の子グループのどこにでも所属できる感じの気さくさもあった気がする。

中学2年ぐらいの時、部活内でシカトといういじめをくらったことがある。
元々の原因はアタシのいたずらのせいだし、相手にとってもそのいたずらによって相当なダメージを与えられたに違いないけど、悪いことをしたから辞める、っていうんじゃなくて最後まできちんと責任を果たす、みたいな意味でアタシは部活を辞めなかった。
後輩の男の子がちょっと話してくれるぐらいで、殆ど誰とも喋らないまま部活に励んだ。
クラスが違ったので普通に授業をしたりする時には特に影響がなかったから続けられたのかもしれないけど、それまで一緒に頑張ってきた友達がそうすることにショックを受けたのかもしれない。
しばらく一人で悩んだ後母親に言ったのだがその時安心できるような言葉をもらえなかったのかもしれないし。
母親がそう言ってくれたから頑張れた、とかなら多分覚えてると思うんだよね。
でも覚えてないってことはさしてアタシに感動を与えるものではなかったんだろうし、逆にショックを受けさせるようなものでもなかったのだろう。

その頃親戚の借金のため家計が苦しくなり、小さい頃休みと言えばどこかに行くという日々が嘘のようにカツカツな生活になっていった。
中学は弁当持参。
日々ご飯・漬物・卵焼き、のみだったせいで同じ班の男の子に「今日のオマエの弁当当ててやろうか」とからかわれたこともある。
でもそのことを親に言ったのは大人になってから、笑い話みたいに言うまで言ったことがない。
そういえば小遣いというのもないに等しかった。
元々そんなに物欲はない方なので、田舎から出てきた親戚がデパートに連れてってくれておもちゃ売り場で何が欲しい?と好きなものを買ってあげようという時にも何も欲しいものが思いつかなくて、女の子はこんなのが欲しいと思われてるのかな?と思ってその時流行っていたバービー人形セットみたいのを買ってもらった記憶がある。

いつからだろう、何を期待されてるのか?を満たそうとして行動するようになったのは。

あぁ、そうか。
アタシは小さい頃に親に抱きしめられた、という記憶がない。
だからというのもおかしいが、「大好きだよ」という気持ちを子供に伝えようと思う時、抱き締めるようにしている。
例え子供が思春期になっても、そうやって気持ちを伝えようと思う。
子供の時に「お姉ちゃんなんだから」と何かにつけ言われたから子供①には絶対「お兄ちゃんなんだから」と言わないことにしているし、アタシは親を反面教師にしている節がある。
多分期待についてもそうだ。
抱き締められた記憶はないけど、テストでいい点を取るとか、習い事でレベルアップするとか、そういうことをすると偉いね~!って頭を撫でてもらえた。だから頑張った。
だからどうしたら誉めてもらえるか?が中心になっていった。
未だに、自分の無価値観と戦っているのはそのせいかもしれない。

前にもこんなことを書いた気がしてきた。
でもそこから発展してないんだな、きっと。

ただ、今、何かが違うのは品川くんがいるということ。
我慢したり、誉められるようにしなくても、抱き締めてくれるであろうこと。

関連リンクには更にこんな記事が。
「人の持っている最大の力~選択するということ~」 

アタシは、ネガティブでいるよりも、ポジティブになることを選びます。
アタシが本当に欲しいのは自分自身。
誰かに望まれるアタシ、は欲しいものじゃない。

・・………変われるかな。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/08 10:39 編集
あれっ、また落ち気味なんだけど(-_-;)

うーん、品川くんは
頻繁に連絡取る=重い、うざい、なの?
めんどくさいって感じなのかな。
そう言ってた??

でも、キスが好きじゃないと言ってたのを
何度もしてたら好きになったように
連絡取るのだって、そうやってしてたら
好きになるんじゃないの?

品川くんはメールするのは面倒かもしれないけど
紅が他愛ないメールすることに対して
それも嫌だと言ってるの?

なんだろうなぁ
紅が、我慢したまま消化しきれてないのが問題なんじゃない?
したいときにメールして、会いたい時に会いたいって言って
それが、全部返信ないとして、会えないとして
それでもしたいからして、あー、やるだけやった
って思えたら
品川くん流に合わせられる気がするんだけど・・

その「やるだけやった」をやる間に
嫌われちゃうかも、があるから、できないのかもしれないけど。

へっちゃらじゃないなら、へっちゃらのフリはやめましょう(笑)
へっちゃらだと思われちゃうじゃん。
違うのに(笑)

品川くんはそうかもしれないけど
あたしはこうだから、こうしたい、してもいい?だめ?
って聞ければいいんだろうけどなぁ・・

合わせすぎようとするから
合わせられない自分は品川くんのそばにいれないかも、みたいになって
なんか結果的におかしな方向にいってる気がするよ(笑)

品川くんに合わせることと
品川くんとずっと一緒にいたいと思うこと
どっちが大事?
合わせないとずっと一緒にいれないってワケじゃないと思うんだけど。

まぁー、時間かかるんだろうけどね。

なんどもカウンセリング読んでると
だんだん変わってくるとおもうよー。
ふぁいとー!
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/08 11:23 編集
あれ、ピンクやめたの?(笑)
特に落ちてるわけじゃないよー。
なんかね、いつも「どうしようどうしよう」ってマイナス循環で落ちて行くんだけど、今回は「どうしよっかな~」みたいな、改善策考えてる感じ。
表面的には冷めてきた感じがするんだけどやっぱ品川くんがいいんだよなぁ、って思ってるから冷めたわけじゃないんだよな~。

頻繁に連絡取る=疲れる、かな。
飽きちゃう、疲れちゃう、って言ってた。
ちょっと束縛的なイメージがあるのかもね。
でも電話ぐらいは付き合うよ、って言うんだよな。
まぁ付き合うよ、だからあんまり好き好んでするわけじゃない感じ。
キスと連絡取るのは違うでしょー(笑)
キスは一緒にいる時間を楽しくするための行為だけど連絡取るのは一緒にいないのにアタシのために取る時間、だからねぇ。

あたしはこうしたいからしてもいい?って聞いたら多分「別にいいよ、好きにすれば」って言うんだよ。
ホントはちょっと疲れてるからほっといて欲しいなぁとか思っててもある程度合わせてくれようとするからそれが無理させてるかも、って思っちゃうんだよね。
ほんと限界、ってなるまでダメって言わない気がする。
そうじゃないかもしれないから聞いてみなきゃいけないんだろうけど・・…ほんとに受身というか、向こうからこうしてほしい、とかがないから不安なんだよね。

一緒にいたいけど、無理させたくない。
アタシ自身が無理して会いに行ってるのかなぁ。
寝なきゃ、って思ってるのにすぐには帰ってこれなかったり。でも一緒にいたいし。
合わせないでずっと一緒にいる、っていうのがわかんないんだよ(笑)
今まで必ず誰かに、とか何かに、合わせてきたから。
合わせなかったらどうしていいかわかんないの。
それ以外の方法を知らない;;

今日は連絡取って会いに行こう。
そしたらそのことを言ってみよう。

がんばるー。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/08 13:48 編集
いや、オレンジはどんなもんかなー、と(笑)
オレンジとピンクが好きだからね。

こうしたいからしてもいい?って聞いて
したければすればいい、って言ってくれるなら
したければすればいいんじゃないの?違うの?(笑)
まぁ、合わさせることになるんだろうけど
それは好きだから合わしてくれるわけで
だから気にすることじゃないんじゃない?
紅だって、好きだから合わせようと思うんでしょ?

限界がきて、やっぱちょっと辛いかも、って言われたら
やりすぎだったんだな、って思えばいいんじゃないのかなー。
だって、相手だってやられてみなきゃ分からないじゃない。
案外平気かもしれないし、思ってたとおりキツイかもしれないし。
それを予測して行動控えてたら、いつまで経っても変わらないよー。


そうそう、えっと昨日のコメのことココに書いていい?
紅が、相手に何かをするときに「安心」を求めるって話。
しっくりくる言葉をやっと思いついたので(笑)

紅ってさ、相手を喜ばせてあげたいと思って行動する時に
「私は絶対に彼を喜ばせなければ」みたいなのを自分に科してるんじゃないかなぁって
ちょっと思ったんだよね。

だから、相手が喜んでくれなかったら
なんて自分はダメなんだ!って自分を責めそうな気がする。

でも、相手はそこまで覚悟持ってされちゃうと、それが重いって感じちゃうんだと思うんだよね。
紅がしてくれたことに対して、喜んであげないと、この子は堕ちちゃうって思ったら
無理しなきゃならない、って思うしさ。

だから、不安いっぱいの状態だと、それをなんとかしてあげたい、とこっちも思ってしまうし
そうなってくると、だんだんわけわかんなくなると思うんだよね。

好きだからしてるのか(されてるのか)
したいからしてるのか(されてるのか)っていうのが。

何を求めてるのか、求められてるのかっていうのも
何だかよくわかんなくなりそう。

と、紅の文面からそんなことを思ってみました。(笑)

とりあえず堕ちてないようで安心したよ。

明日の新年会来るよね?
あたしまだプレゼント買ってないわ(汗)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/08 14:20 編集
トマトのがオレンジっぽくない?(笑)
好きな色までポジティブな感じだなぁ(笑)

好きだから合わせてくれる、のかな。
そうでなきゃ合わそうと思わないよね。うーん。
なんだっけ、カウンセリングのやつであったな、与えさせてあげる、みたいな話。
なんとも思ってない人には気にせず「これがいい」とか「それはヤダ」とか言えるのになぁwなん何だろう。
頑張ってしたいようにして、その限界が来てダメって言われるとまたものっそい落ちるんだよねー(-_-;)
それも怖いんだと思うけど、限界=キライじゃないんだ、ってことを理解しないとできないかも。

うん、頼まれたこととかは絶対期待に応えなきゃ、って必要以上に気負ってしまうのは昔から。だからプレッシャーに弱い。絶対成功しなきゃ、って自分を追い込んであっぷあっぷするの(笑)
わかってるんだけど、そのよくわかんない状態に相手までなって欲しくないから距離取って自分で我慢しようとするのかなぁ。
とりあえず、必要以上に気を使ってしまう相手であることは間違いなくて、なんでそんな相手を好きになってしまったのか既によくわからないww
いつからそんな風になっちゃったんだろうなぁ…

こんな話ばっかで絶対かったるいよね。
今日は元気もらうだけにして、話はまた今度にしようかなぁ;;

明日雪らしいけど・…
プレゼントは明日買いに行きます(汗)
出勤時間もちゃんと遅らせたんですよ!(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/08 15:04 編集
言われるままにトマトにしてみたよ。
てか、なんでトマトがオレンジなんだよ。

ああそう、あったね「与えさせる」ってやつ。
それって確かに凄い難しいってあたしも思ったんだよなー。
与えるのはラクだけど、与えさせるって難しいよね。
あたしはそこで、強気発言でぐぐっといっちゃえるんだけど
「あたしのためにしなよ」とか。(笑)
でも、そういってもらえないと、本当は動きたいけど動けないって人の背中を押せなかったりするからね。
ただ、本当は動きたいけど動けない、なのかどうかっていうのは分からないから
そこはもう、「したいんだ、きっと、この人は!」って
思い込むしかない(笑)

うーん、気負いしすぎてあっぷあっぷするのは
確かに誰もが多少はするとは思うけど
紅ほどはしないんじゃないのかな?
絶対成功させようって思う反面
失敗しちゃうあたしも可愛い、とか、ちょっと思うもん、あたしは(笑)
ただ、一生懸命やるけどね、もちろん。
ただ逃げ場は自分でも作っておかないと、だってひたすら堕ちちゃうじゃない。

それこそあれだよ
「完璧なのは可愛くないでしょ?見逃してネ」だよ(笑)

てか、会うたびにこんな話をしてるわけじゃないよね?
だとしたら、疲れるよ(笑)
メールも、こういう類いのものが多いのだとしたら
それもあって、連絡取るの疲れちゃう、なのかもよ。
嫌なんじゃなくて、こういう類いのものを受け取るときって
エネルギー吸い取られる気がすると思うから
余裕ないと無理だと思うもん。
逆に、楽しいとかポジティブなものって
受け取りやすいというか、受け取ることによってエネルギーももらえるのだと思う。

そうなると、連絡とるの疲れる、とかじゃないと思うんだよなー。

てか、明日、雪なの!?
うーん。寒そう・・
まぁいいや(笑)
あ、Nがもしかしたら不参加なの。
王子と同時にインフルになったの(笑)
雪だったら来ないかもなー。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/08 16:58 編集
オレンジっつか朱色っぽいなぁ。
外国トマトなイメージ?(笑)

うん、もしかしたら与えてしまうのが動きやすくて楽な人なのかもしれないと思ったりもする。その方がそれはヤダ、とか言いやすいのかもしれないし。
アタシがそういう方向に考え方を変えて行かないと先々辛いんだろうなぁ。

失敗は許されないんだよ~自分の中でw
アタシ可愛いの目指してないから(笑)可愛げなくって上等!カッコよくいくぜ!を目指してるからさ(笑)
逃げ場をあらかじめ作っておく、ってのが苦手なんだな。フェアじゃない気がして。正々堂々じゃないけどさ、ヘンな義理堅さみたいのがあるのよねぇ。

いや、こんな話はこうやって溜まりに溜まってどうしようもなくなって挙動不審になって「言わなきゃわかんないよ」って言われてやっと言う、って感じw
メールも極力短いし必要事項しか入れないし。
こないだの長文メールは旅行の話以来だよ。
だからほんとにアタシが気にしてるだけなのかもしれないけど、このたまに、に至るまでの溜め込んでる期間の挙動不審っぷりもはっきり言えよ、って思われてるかなぁとか、もうほんとにきりがないの(笑)

とりあえず今日会いに行こうと思ったけど睡眠不足すぎてムリっぽいし朝も明日のお出かけに備えてちょっとでも寝ないとやばいから日曜の朝かなぁ。
またお子たちお泊りしてくれないかなー(-_-;)

明日町田までどうやって行こうかなー。
ん?てか19時過ぎ?!
あんまのんびりしてらんないなぁw
送ってもらうことにしよう(笑)
忙しい週末だわww
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/10 01:03 編集
お腹すいたが会いたいなんじゃなかろか・・・・だからこっちの会いたいも考えとくとかw

ちょw考えすぎて泣きそうになったwどゆこと?

こういうときこそ会って欲しいものだか・・・・でもそこで踏みとどまってしまうんが紅だからな・・・

何かを成すことはリスクがあるからなぁ

勇気と無謀は紙一重だしなぁ

過去は消せないし、消えないからこそ快楽をもとめんだろな・・
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/10 13:32 編集
“大好きやから”が、

メールする理由にも、

お電話する理由にも、

東京まで逢いにいく理由にも、なってる、

乙女な(笑)僕には…



正直なとこ、

彼氏さんの理屈(?)は、

わかんないや…。

(;´ω`)



距離とか、付き合い方とか、

甘える・甘えられる、とか、

言い方や、表現は、

なんぼでもあるけれど…



また、

仕事や、友達、

親・兄弟、趣味とか、

生きていく上で、

さまざまなものが、あるけれど…



彼氏さんの言う、

恋愛観は、

ちょっと、いや、

かなり、寂しい気がするなぁ…。

(ρд;)



紅さんのことは、

大好きなんやろうけど、

けど、だったら、

自分のことを、

自分の“大好き”以上に、

大好きやと言うてくれる、

彼女=紅さんのこと、

もっとかまって(?)あげてほしいなぁ☆

(ノ゚∀゚)ノ



変な話、

“ヤレたら、それでいい”とかゆー男、

なんかに比べたら、

真面目な感じは、するけどね…。

('ω'*)



…で。



僕は、

幼いころや、義務教育時代(?)、

それから、

高校2年の夏までと、比べると、

だいぶ、変わりましたよ…。



けど、

変わった、ゆーより、

変えてもらった、やけど。



昔は、

下ネタひとつ言えへん、

女の子と、ほとんど話せへん、

学校の4or5教科の成績が全ての、

つまんなーい、ガキでした…(笑)

(;´д`)



紅さんには…



どーやろう…



ブロ友のひとりとしては、

今の紅さんのこと、

誤解を恐れず言うと…



なんか、

生々しくて、好きです…。

('ω'*)



けど、

もっと、いや、今よりは、

ポジティブでいて欲しいなぁ…

とは、思うてます。



逆に、僕は、

もう少しくらい、

ネガティブになるくらいが、

ちょうど良いくらいかも(苦笑)

(´⊿`)y━~~~
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/12 09:37 編集
もうーわーかりーませーん!!(笑)
昨日は好きだよっていちゃいちゃしたのに今日になったら邪魔、って手を振り払う。
そんなもんどうしたらいいかなんてわかんねーよ!!(-_-;)

軽く自暴自棄気味ですまそw

あんなにラブラブだったのはなんだったんだろー(泣)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/12 09:41 編集
えーと、生々しすぎ(?)でごめんちゃい♪
(笑)
ポジティブでいたいよ、もちろん。
でも昨日と今日と態度が正反対なのはやっぱりマイナスを受け取ってしまうのよね。
プラスだけ受け取って、マイナスは受け流す、ってのができるようにならないといちいち傷つくわぁ。
正直、厳しい。
てかほんとわかんない。
傷ついた、って感じちゃうとわかろうとする気持ちも止まっちゃうんだよなぁ…

ろっそさんのポジティブ、少し下さい(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]