忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさちゃんと付き合い始めの頃、ちょっとびびったことがあった。
特に嫌なことではないんだけど、ひさちゃんはワードローブにバリエーションがなくて、いくつかのシャツをローテーションしてる感じ。
その中であるとき初めて見かけるTシャツがあったのだが、それを見た瞬間「うっ・・…」と動揺してしまった。
奇しくもその時店に送ってもらう際品川君を見かけた日。

見かけた品川くんも、同じ絵柄のTシャツを着ていたのだ。
品川くんも何故かそのTシャツを気に入っていて、よく着ていた。

それから何日かが過ぎ、初めてひさちゃんの部屋に行ったときにも、「うっ」と思ってしまったのは、クロゼットにかかっていた茶色い秋冬物のシャツが、品川くんの持っていたものとそっくりだったから。
同じものかもしれないぐらい、似てるシャツ。
だから、どうしてもアタシは品川くんを忘れられないし、忘れる必要はないのかもしれないけど感傷に浸りたくなんかこれっぽっちもないのに心がざわざわするのを止められない。

今は大分そんな感覚も薄れてきたけど、忘れられないことには違いない。

そんな、似たような好みの男を選んでるんだなぁと思った。
まぁ、好きなんだけどさ、そのセンス。
適度にカラダが出来てると(筋肉があると)シャツなんかを着せてもおかしくないからいい。
アタシは柄シャツ好きだし、和モノっぽいシャツとかが似合う男だと嬉しい。
ひさちゃんはかっちりしたシャツを着る女に萌えるらしいけど(笑)

シャツっていいよね。
ボタンを一つずつ外す感じがエロい(笑)
そしていつもひさちゃんに「ボタン開けすぎ!」と怒られるww
だって暑いんだもーん。


 




会社の契約してる保養施設(というか会員制ホテル)にキャンセルが出てしまい、夏休み期間のキャンセルは今後の予約に支障が出るためできるだけ他の誰かが行くように手配します。
しかしながらその施設が静波海岸という御殿場・静岡よりもっと先の、ちょっと遠いところにあるため他に行きたいという人が見つからず、勿体無いので上司におねだりして行かせてもらうことにしました♪

本来なら社員さん限定なので、アタシが行くには社員さんの名前を騙って行かなくてはなりません。
しかもお部屋は3人部屋。
4歳から防災上の理由で1人分とカウントしなければならないためアタシ・①・②でいっぱいということになります。

当初それならやめよう、ということになったのだけど、それだけでかいホテルなら誤魔化しきくんじゃないの?ということに。
さすがに②が3歳には見えないだろうし、いっそトランクに②を詰めて行く?(笑)とかも言ってたんだけどそれはかわいそうすぎるだろう、ということで、3名で取ってひさちゃんは知らん顔して侵入する計画に。

火曜出発だったのだがいつもよりだらだらとした朝を迎え、9時ぐらいに起床。
それでも①に散々「何時に行くの?!」と言われながらやっと起きたのだけど(笑)
前日に色々支度しておいた荷物をがっつり車に積み込んで、ひさちゃんを電話で起こして出発。
行きながらお腹が空いたためコンビニで朝ご飯を買い込み10時ぐらいにひさちゃんと合流して静岡へ向けひた走る。

ちょうど旅行の前日に車を修理に出していたため旅行は代車のワゴンRで、CDが聞ける仕様だったためごっそり持ち込んでアゲアゲドライブ。
久しぶりの高速はちょっと緊張モノだったけどやっぱ音楽かけて走るのは気持ちいいね。
「ちょっとママスピード出し過ぎ」とひさちゃんに窘められた時には130km/h。
あらいけない、軽で子供乗せて走るスピードじゃなかったわねw
なんたってCDは久々のMCM(マッドカプセルマーケッツ)だったもんで快調でした。

そんなこんなで東名吉田インターを降りる頃にはアタシ以外全員爆睡。
ひさちゃんに渡しておいた地図はまんまと忘れられていたので記憶と勘を頼りに走るのみ。
多分こっちの方、と走っていくと『静波海岸4キロ』の看板が。
当たりだ~♪と無事ホテルに到着。
チェックイン時間まで少しあったのでひさちゃんは海岸見に行ったり、幹線道路沿いのコンビニに行ったりして辺りを探索していたらしく、部屋に入って「○○号室だよ~」とメールをする頃には「何でも聞いて」とすっかり地元の人みたいになっていた(^_^;)

さすがにロビーを通るのは気まずいので外のプールサイドを抜けると廊下の途中にある非常口があり、当初そこを抜けて部屋に来ていたのだが、1Fということもあり2日目にはベランダから出入りするのが当たり前になっていた。

ホテルでご飯を食べたり屋外プールやテニスコートを利用するには部屋番号でまとめて精算のため、利用人数がバレてしまうので一切利用せず、無料の屋内プールと大浴場、あとは歩いて3分の海岸を行き来するという2泊。
夕飯は幹線道路を5分も走ればファミレスやらがあったのでホテルで食べるより割安だし、朝ご飯はコンビニで買っておいたもので済ませる。
00fe6365.gif
そんなコンビニで見つけた静岡限定っぽい飲み物。

お茶がラムネのビンに入ってるだけなのかな?!と原材料を見ると、ちゃんとブドウ糖とかも入ってる…(-_-;)
てことはやっぱお茶味のラムネ、てゆかラムネ味のお茶?!
(゜д゜;)

さすがに買うのは躊躇われたため記念に写真撮っとく~、と言うとにこやかにポーズをとってくれたひさちゃん(笑)

お茶らむねだけ撮れればいいんだけどなー(笑)
でもせっかくなのでそのまま撮ったんだけど、ペイントで加工したから色が飛びました(-_-;)
まぁメインはお茶らむねなので、いっか。

そんな感じで午前中は海、お昼を食べてお昼寝したら夕方~夜にかけてプール、という2日でした。
485fa61f.jpg
いつもの如く海やプールに携帯を持っていかないもんですから1枚も画像がないというね、せっかくの楽しみもきちんとお伝えできないのが残念でなりませんよ。
もう自分らが楽しむことでめいっぱい満喫しちゃいまして(笑)

海は砂浜、というか砂利浜?ww
もちろん湘南なんかより綺麗でしたがやっぱり岩場のが綺麗だよね。
もうちょっとお子たちが大きくなったら岩場の海だなー。

昔買ったイカダみたいな形状の浮きボート?とか浮き輪とかを持ち歩き。
浅瀬ではまたしてもお子たちが波に巻かれてごろんごろんなって、「おぼれたー!!」と若干苦しみながらも楽しそう(笑)
そんなアタシの背後から近づいて足元に潜ったひさちゃんは「あれ?」と思った瞬間アタシを肩車するように浮上してそのままバックドロップww

しょっぱーい、鼻がツーンとするー!!!(笑)
大笑いしてひさちゃんが狙うのはお子たち。

浮き輪ごと持ち上げてほいっ、と投げ込みw
「わー!!」と焦った声を上げるも浮き輪のお陰でばしゃーん、となるだけ(笑)
「やめてやめて!」と言いながらも超笑顔(笑)

お昼を食べて食後のまったり時間はテラスの椅子でぼんやり読書。
普段は専ら美容院でしか読むことのできない本が読めてとても幸せ♪
ソテツの木が並ぶ青い空の下で、暑いけどまったりとした時間が過ぎるのはとても贅沢だと思う。
南国リゾートに行っても、アタシはきっとそうやって満喫する。

それから少し、快適な部屋でお昼寝をして、待ちくたびれたお子たちに急かされてプールに向かう。
プールでは波がないので落ち着いて泳ぐことができ、②がやたらとバタ足上達しました。
足を持って「こうやって、こうやるんだよ」と教えてあげたらすぐに覚えてお兄ちゃんより速く進むようになってしまったww
①は何度か教えても「つかれるから」と言ってただ足をばたばたさせるだけのバタ足で、「まってよー」ととにかく誰かを呼んでどうにかしてもらおうという魂胆(-_-;)
本気になれば進むバタ足もできるのになー。
浮き輪のままだけど二人でバタ足競争したり、めいっぱい遊んでました。

屋内プールは何故か大浴場と繋がっているので、更衣室が一緒。
遊んだ後はゆったりお風呂に浸かってさっぱりできるので良かったです。

素敵なプチリゾート体験だったけど、夜にはひさちゃんとすごく真面目な話をしたり、ちょっとした不安について話し合ったり愛し合ったり、やっぱり旅行って今後を見据えるいい機会になると思う。

最終日、海行ってから帰ろっか?という問いにもプールがお気に入りだったお子たちはつまんない顔で車に乗り込み。
帰りがけ、会社の人に聞いていた小田原の県立博物館に行ってみようと思ってメールしてたのだが会議のため返信が途切れ途切れになり、箱根周りでドライブがてら帰ろうか、と道すがら見つけた彫刻の森美術館に行ったことがないから、と寄ってみたのだがあまりのお値段にびっくり(-_-;)
急な旅行だったため予算がそれほどなく、やっぱり博物館のが安く済んでいいよ、と残念な感じで出発。

小田原の1国沿いに看板があると言われたもののさっぱりわからず、「象がいたよね?」とひさちゃんの思いつきで小田原城に行くと、ちょうど猿のご飯タイム。
なんかもこもこしたオレンジ色のものを猿達がもっていたのだが、よく見たらそれは南瓜の種部分。
うまいことそのタネの中身だけ食べてるんだよ~。
すげー、と言いながらしばらく小猿のかわいいっぷりに見入って象のところへ。

あれ?いなくね?
とぐるっとまわってみると象もご飯タイム。
檻の向こうから鼻を伸ばして沢山あるエサの中から南瓜を掴んで食べる…と思いきや掴んだ南瓜ごと檻の棒に鼻を巻きつける。
「何してんだろ??」
と思ったら『パキっ!』といい音がして南瓜の欠片が落ち、小さくした南瓜を口に入れた。
おお~~!!
でかすぎる南瓜を割って食べてるのね。
すごいわ~、すごい鼻だわ~~。
ひとしきり象の食事シーンに見入ったあとは、こども遊園地へ。

そう、小田原城といえばこれですよ。
このチープさがたまんないでしょ(笑)
小田原城のふもとをちょこっと走る電車とコーヒーカップ、お金を入れて左右にゆれるタイプの乗り物が20台ぐらい、それで「こども遊園地」(笑)
しかも電車とコーヒーカップは80円、小さい乗り物は30円ですよ!!
なんて良心的なんでしょう、このご時世に!!
034f1e79.jpg
いやー、毎週ここでもいいよね、なんて話しているそばから蚊に食われまくるひさちゃん。
ひさちゃんはありえないぐらい蚊に好かれる体質で、隣にお子たちがいてもひさちゃんだけが狙われるぐらい美味しい血を持っているらしい(笑)

足から腕から刺されまくってかゆすぎてテンションどん底なひさちゃんにかなり残念な気持ちになるアタクシw
だから虫除け買おうって言ったのにー(-_-;)

それでも30円ならいいでしょ!と言う①がまた乗り物に乗りに行き、②と一緒に2度目のコーヒーカップでぐるんぐるんそれぞれのカップを回して喜ぶ。
90bd72d8.jpg
ちょwww

見てるこっちが気持ち悪いわ(-_-;)

そして降りるとさすがに「まわしすぎてあたまがいたい」とぐったりする子供②ww
アホか!!(笑)

じゃぁ気持ち悪くなったところでいい時間になったし、帰りますか、とようやく帰路につきました。

ひさちゃんは走ってトイレに行き、刺されまくった手足を濡らして冷やし、かゆみと戦っていました(^_^;)

結局博物館にはいけず…(-_-;)
次回は是非行きたいと思いますw

帰りがけ、お土産を買ってないことに気づき、大磯を過ぎた辺りにあった看板目指してかまぼこ系を求めて立ち寄るもお休み(つд`;)
仕方なくそのまま帰りながら薬局でかゆみ止めを購入して、平塚あたりで信号待ちの間に見つけた和菓子屋さんで湘南銘菓を買い(笑)、眠いだのだるいだの言うお子達と無事帰宅しました。

いやー、最後がぐだぐだだったけどとっても素敵な時間を過ごしました。
次回はちゃんと4人で予約とろうね、と言いながら(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: z 2008/08/13 14:47 編集
おぉっwww
東名吉田インターって、元彼女の住んでる町だ・・・。
何回往復した事かw

静波海岸良いところだよね♪
一回しか行った事ないけど、良さそうな場所だったw

それにしても、懐かしい・・・。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/08/13 15:39 編集
ぞのぞの、・・・がちょっと切ない。(笑)←でも笑ってる(笑)

服がかぶるってすごくない!?
あたし今まで一度もないな・・。うん、ない。絶対無い。
shuuとかぶる人はいないな、まず。
基本、原色好きな人が多いからなぁ、あたしの好みは。
なおともかなり柄派だよ。で、穴あきジーンズ。

あたしはシャツほんっと着ないけどね(笑)
だって着るのめんどい、アイロンめんどい!
でも男の人がシャツなのは、いいな♪
ボタン外すのいいよね♪(笑)

あたしが付き合うのはミニスカート好きの人ばっかかなぁ、やっぱ・・
パンチラ好きとか(笑)変態か、って(笑)

で。
旅行、楽しんできたのねー!
てか、ひさちゃん・・ばれなくてよかったね(笑)
彫刻の森って高かったっけ?
行ったのかなり昔だから忘れちゃったけど・・
でも、おもしろかったよ。次はぜひ。

子供はプールが好きだよね。海はしょっぱいし泳ぎにくいからだろうなぁ、やっぱ。
大人になれば好きになるかもね~。
あたしも泳げないけど、海もプールも好き。
Z>
投稿者: 紅 2008/08/13 15:41 編集
まぢで!!(-_-;)
すんげー遠いよね!!4時間かかったよww
よく通ったよ。
そんだけの気持ちだったってのにね。
運命の人ではあったかもしれないけど、片割れではなかったんだねー。

静波人少なくていいよね。
駐車場1日250円てびっくりしたよ(笑)
え?1時間?って思ったww
もうちょっと近かったらもっと頻繁に行こうと思うんだけどね~。

ま、懐かしいぐらいに気持ちが整理ついてるってことかしらね。
さっさと次次!(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/08/13 15:54 編集
遠い目、って感じするよね(笑)←やっぱり笑ってる(笑)

ほんと、服かぶるなんてそうそうないでしょ?
あたしだってはじめてだよー(-_-;)
だから余計動揺しちゃってさ、始めの頃。
何の因果だよ、ってほんと思ってたもん(笑)

shuu様ね~(笑)
でもね、ひさちゃんが仕事教えてる若いホスト上がりの男の子がトルネード好きなんだよ。
ちょっとちょこにいいかも?って思ったけど顔があたし好みだしそんなに落ち着きない感じじゃないし第一若いからダメか、と(笑)
ちょこの好みの男は顔が濃い人が多いから原色似合うんだよ(-_-;)
あたしアッサリ顔じゃないとダメだからさww

ちょこがシャツ着てるイメージないなー(笑)
着るのめんどくないよ、むしろかぶるのが好きじゃないからね~、髪の毛乱れるしファンデ付くし。
アイロンは最近形状記憶あるからいいとしても。
ボタン外すのはするのもされるのもいいなー、あのもどかしい感じが更に(笑)

ミニスカかぁ…やっぱ似合うから惚れるんだろうね。
あたしが付き合うのは「女~!」って感じのはダメ、って人が多かった気がするし。
パンチラは普通に気になるでしょ(笑)
女子高生とか見ちゃうもんww

そうそう、旅行楽しんできたー♪
ちょうど生理になりそうで心配だったんだけど2日目の夜にしたとき「始まってない?」って言われて翌朝来たのでギリセーフ(-_-;)
彫刻の森ね、お昼を先に食べちゃったわけさ。
そしたらバイキングで一人2000円とかするじゃん?
さらに森の入館が一人1600円とかでさ、お昼コンビニとかで済ませておけば行けたんだけどね~。
面白いって聞くからね、次回は箱根のホテル取って、必ずや!!(笑)

そうそう、まぁ波がないところとしょっぱくないところがいいんだけどね、プール。
やっぱ太陽の日を浴びたいわけですよ(笑)
サーフィンとかやらせれば好きになるかもしれないけどね、なんせ職場まで遠いからさ、海辺に住んじゃうと…(-_-;)
リタイア後は海辺に、がほんと憧れ。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/08/14 09:42 編集
やっぱ服がかぶるってあんまないのか(笑)
そうだよね。
でもさ、自分の服でもそうだけど
何着も販売されてるはずなのに、街中で同じ服の人ってほっとんど会わないよね。
けっこう不思議。

トルネード好きがいるんだぁ~
いいなぁ。shuuと別れてからトルネード着てる人と会わないからがっかりだよ。
その子が服買いに行く時、ついてっていい?(笑)

シャツほんと着ないよ。ヘタしたら高校以来着てないよ(笑)
ボタンはそうでもないのかも。
今日思ったけど(ボタン多目のポロみたいの着てる)
伸び縮みしないのがいやなんだ、多分。
基本体にフィットした服がすきなのと、無駄な動きが多いんで(笑)
シャツって動きにくいんだよ。あー、苦しい!みたいな(笑)

でも紅もシャツが似合うからシャツ好きな人が好きになるんじゃない?
きっとあたしを好きになる人はあたしにシャツを着ることを求めてないだろうし(笑)

ちょこ>
投稿者: 紅 2008/08/14 09:57 編集
なんか読み込みおっせーなぁと思ったら同時書き込みしてたのね(笑)

一昨年ぐらいに109のrosefanfanで買ったキャミとTのアンサンブルみたいのがかわいくて買ったんだけど、多分女子美の子が着てたんだよねー。しかもすんげぇむっちむち!!(笑)
軽くショック受けたわー、そんな子が好む服なのかー、って(笑)
それ以来前の職場のセールで同じの買った、って以外はないかも。
女の服って男の服よりはるかに量産されてるから逆にかぶりにくいのかもね。
男のは女のに比べると数が少ないからさ。

お買い物に同行したいの?(笑)
まぁ本人は大喜びだろうけど彼女が死ぬほど束縛するからムリだろうね~。
別れればいいのに、ってぐらいだよ、ほんとにw

あぁ、フィット感はわかる。
でもそのラクさに負けてしまうとどんどん老けてしまう気がして、自分に気合入れ、みたいな感じが好きなのかなぁ。そゆとこMだから(笑)
オバハンとかさ、ウエストがゴムのパンツとかスカートとか好むじゃん?(笑)
終いにはスパッツですよ。しかも豹柄。
まぢ許せない(-_-;)
ちょっと動きにくいところが美しい動作を作ると思ってるからねー。

まぁ似たような好みの人を好きになるのは必然だよね。
でもナオトっちは見たことのないシャツ姿のちょこみたら激萌えだと思うけどなー(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/08/14 11:47 編集
束縛彼女と付き合ってるんだ(笑)
しんどそう・・
買い物付き合いたいよー、だって1人であの売り場に居続けるのしんどいからさ(笑)
前はプレゼント買うために行けたけど、今は用もないのに行けないよ。
単純にトルネード(メンズ)の服のファンだからね(笑)

フィット感ある服のほうが、体のライン気にするから緊張感あると思うけどなぁ?
だってそのまんま体のラインが出るじゃん。
ブラのワキ?のとこ、食い込んで肉がぶよっとなるのとか絶対嫌だもん(笑)

なんでおばちゃんって豹柄のスパッツがすきなんだろうね~(笑)謎だよね。
でもスパッツにしても、そういうほうが体つきが一発でバレるから
勝負な感じするけどなー。

うーん、シャツか・・
でも夏は暑苦しいなぁ(笑)
スーツのなおと見るだけでも暑いのに(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/08/14 15:16 編集
基本Mだからある程度の束縛はいいらしいんだけど、仕事中とかも構わず電話してきて出ないと現場にかわいい女の子でもいて話してたんでしょ、とか、残業して皆でご飯食べながらお疲れビールとか飲んで帰るとキャバクラ行って来たんでしょ、とか、とにかく聞いてるだけでうんざりする感じ(笑)
浮気防止にあそこの毛全剃りさせられたんだよ(笑)バカでしょww

別にふらりと見てるだけ、でもいんじゃないの?(笑)
プレゼント探してます~って素振りとかさ。
見たことないからどんなのかわからないけどあたしはDIESELが見たいよ(>_<)ららぽーとで見かけたんだけど町田にあるのかなぁ?

カラダのラインはフィット感あるやつで気にしてもしょうがないというか、手遅れというか(笑)
だらけた姿勢とかがかっこ悪いと思ってるからさ、できるだけピシっとしてたいのよ。そういう意味の、ラインね。
シャツでも横皺はかなり終わってるからね、どっちにしろ意識の問題なんだろうね。

確かに夏のシャツは暑いかもね。
でも七分とかピシっと着ると逆に涼しげに見えるんだよ。
秋物はシャツ系結構出るから誘ってみちゃえば(*´艸`)
・……ってナオトっち誘惑してどーすんだよ!!(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/08/14 15:25 編集
ノリツッコミ(笑)
なおとどうなんだろうなぁ。ミニスカートが異様に好きなのは分かるけど。
今日聞いてみようっと。
だからなおとに聞いてどうするんだ、って!?(笑)

まぁ~、そうだね、意識の問題かもね。
あたしは重ね着とかも好きじゃないからなぁ。
基本的にあんまたくさん服とか着たくないし。
だから体のラインが分かるのが好きだなー。裸が好きなんだろうなー。
だから男も、だぼっとしてるより、ぴちっとしてるのが好き。
トルネードとかめっちゃ体のライン綺麗じゃないとかっこよくないし。
メンズシャツでも、ウエストしぼってあるからね、トルネードは。
おなか出てる人は着れない!

ピシッとしてる=かっこいい、だよね。やっぱ。
紅はそれを求めてるんだもんね。
あたしはしなやかさ、だなぁ。やわらかさ、とか。
だから体のラインが分かるのがいい。
ピタピタのTシャツに、ふわっとしたミニスカートとかがベストだな~♪

服の話で長くなった(笑)

トルネード、1人で入っても試着するわけじゃないからなぁ。
誰かと行って、これがいいんじゃない?着てみてよ!とか、言いたい(笑)
Mさんじゃ絶対着なそうだしな・・(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/08/14 15:56 編集
一人ノリツッコミ得意ですから(笑)

どうせナオトっちに聞くなら、メンズシャツだけを着る、っての萌えるでしょ、って聞いて(笑)
風呂上りかなんかにナオトっちのワイシャツ着て「ぶかぶかだ~」とか何とか言っちゃって、ミニスカよりチラリズムな太ももがたまらねー!ってあたしゃオタクか!!(笑)

まぁまずあたしがミニスカなんてはかないとこから意見が合うわけがないのよね(笑)
しなやかさ、は動きに求めるかなー。
美しい身のこなし、にしなやかさがある、って感じ。
だからちょこはやわらかい、のが合うかも。
てゆか跳ねてる感じがするんだよね(笑)
どんなにふわふわの服でも、元気!!みたいな方が印象強いかも。落ち着きないから(笑)

トルネードに行って店員にプレゼントしたいんだけど着たイメージ湧かないから着てみて、って言えば?(笑)何度かやったら「あの人着せたいだけなんだ」って気づいてもらえるから(笑)

Mさんてカールスモーキー?(笑)
案外いけるかもよ?(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/08/14 16:45 編集
カールスモーキー(笑)
カールにしようよ、どうせなら(カールおじさんのイメージになってしまう?)
案外?どうだろ?



いや!!ないでしょ(笑)

メンズシャツだけ、は、好きじゃないのやっぱ(笑)
ミニスカートが好きなくらいなんだから。

ぴょんぴょんは確かに跳ねてるな・・
やっぱカエルか・・
カエルはしなやかではないよなぁ(笑)
あ、ウサギならまだしなやかじゃないの?

身のこなし、ねぇ・・
でも体のラインが綺麗だったら、しなやかに見えない?
shuuとかかなり体のライン綺麗だったからなぁ。スタイルで言えばナンバーワンだわ。
紅はキビキビしてる感じするよ。
シャキシャキ?
江戸っ子か?(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/08/14 17:00 編集
カールね(笑)
私服見てみないとわかんないけど180手前の身長ならムリなこともなさそうじゃない??

えー、ミニスカートがいんだからそのギリギリ具合が好きなんだと思うけどな~。
シャツワンピとかさ、ミニのやつとかあるじゃん。まぁちょこのイメージではないかもだけどw

うさぎは大人しいでしょ、そんなに落ち着きなくないでしょ(笑)
カラダのラインが綺麗でも動きがキャピキャピしてたらやっぱりしなやかには見えないと思うなぁ。
あくまでもあたしイメージだけど、しなやか=艶、って感じだから落ち着きのある感じがするんだよね。余裕がある感じというか。
だからもうちょっと歳食わないと難しいかな、とも思うんだけど。
shuu様・・…どうも顔がでかいイメージが…(-_-;)
カラダがでかいんだから当たり前っちゃー当たり前なんだけどもww
とにかくあんまりシャキっとしたイメージないんだよ、shuu様(^_^;)無駄にでかい、みたいな(←とことん失礼ww
あたしはキリっとしたのを心がけてるからねぇ。だから姐さんとか言われちゃうんだろうねぇ(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]