忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても嬉しくて、とっても幸せ。

お金はないけど、暮らせない程じゃない。

贅沢はできなくても、幸せなだけで十分贅沢。

物事には順序があったり、タイミングがあったりするけど、あたしはあたしとひさちゃんの勘を信じる。
同じ時期に同じ勘が働いたなら尚更。








あと3日で正式に付き合い始めて2ヶ月。

あたくし、ひさちゃんにプロポーズされちゃいました。

やっと、見付けた気がします。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/08/09 11:51 編集
モト旦那のときといい、決断早くない?大丈夫?(笑)
あたしはひさちゃんの仕事に対する意欲?みたいのだけが心配だよ。
まぁ紅が働く気あるから、いいのか?(笑)
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/08/10 00:24 編集
先ずは素直におめでとうございます。

本音はchocoiceさんの言うてはる事と同じ。

ホンマに二人がその気なら慌てんでも期が熟せば自然とそうなると思います。


決して否定的なつもりは無いんです!

今までの苦労や掴めなかった幸せをやっと掴めるんやから、
二人の愛をもっと強く深いモノにしてからでも良いのでは。
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/08/10 02:30 編集

_| ̄|;":;"-=≡○シュポーン
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/08/11 13:03 編集
確かに早いのはわかってるよー(笑)
でも元旦那の時みたくすぐ結婚の手筈、とか子供、とかってわけじゃなくて、結婚を前提としたお付き合いをする、みたいな。
付き合う先に結婚が想定されてるよ、っていうのを言葉にされたというか。
そう思ってるってことをリアルに考えていけるタイミング(?)で言ってくれたのが嬉しくて、書いておきたかったの。

仕事は大丈夫だよ(笑)ちゃんと計算の上で休んだりしてるし、アタシが働きたいのは止めないけど比率的にアタシの負担が多くなりそうだから夜もバイトするみたいだし。
水商売はやめて、って言ってるんだけどw
ヒロっさん>
投稿者: 紅 2008/08/11 13:07 編集
ありがとうございます(*´∀`)♪

わかってますよ~、そういう気持ちでいるよ、っていうのを敢えて言葉にして確認した、って感じですので。
お互い抱えてるものがありますし、やっぱり順序立てて進みたいっていうのがひさちゃんのやり方なので、すぐにどうこうするわけではないんです。
とりあえずは同居から、って感じですね~。
そこでわかるものも多いと思いますし。

焦らず、着実に、信じて行きたいと思ってます^^
蛸>
投稿者: 紅 2008/08/11 13:07 編集
え?
それはクラッカー的な意味で?ww
一応、ありがと??www
無題
投稿者: ろっそ 2008/08/14 03:13 編集
えぇーっ!?

Σ(゚∀゚ノ)ノ



ちぃとばかし、

のぞきに来てへんかったら、

“プロポーズ”とかゆー展開にまで、

進んでたなんてー☆(笑)

(゚Q゚*)



とりあえず…



結婚祝いには、

ぬるぬる入浴剤を…♪(笑)

(*´艸`)

で、

3人目?(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/08/14 09:37 編集
なんかね、更新もまちまちだしね(笑)

え?初夜がぬるぬる??(笑)
3人目かぁ~(*´艸`)
まぁ、そのうちね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]