忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強く 強くあろうとする君に憧れ
弱く 脆い自分に見ぬふりをしていた

高く 高いところを目指してゆく君と
共に 後を追って 強いつもりでいた

気付いたんだ 君の力
気付いたんだ 君の想い
弱くたって 脆くたって そのまま
小さくても 儚くても 失くさず
ありのまま いればいい
あるがまま 添えばいい

強く 強くあろうとする君に憧れ
弱く 脆い自分を晒け出す一歩は

高く 高いところに導いてゆく君と
共に 手を繋いで 怖がる必要はない

気付いたんだ 君の力
気付いたんだ 君の想い
弱くたって 脆くたって そのまま
小さくても 儚くても 失くさず
ありのまま いればいい
あるがまま 添えばいい

幸せは 共に 前へ 進め
 
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
想いって…なんだ
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/07/22 14:10 編集
想いって…なんだろう…?
桔梗→
投稿者: 紅 2008/07/22 14:27 編集
その人を想う。
好きとか恋しいとか愛しいとかって湧き上がる気持ち。
大切にしたい、大事にしたい、かけがえのない存在だと感じること。
そんな感じかなぁ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]