忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局、悩んだ挙句に返信するのは悪いことじゃない、と思い立ち、返信することにした品川くんとのメール。

もう全部消しちゃったから詳細はおぼろげだけど。

『お疲れ様。
今日も暑くてバテてるかな。

チャラそうなのはいけないのかな?
私は人がどう見ていようと、品川くんが好きだったよ。
今でも嫌いじゃないし、新たな場所へ踏み出そうとする品川くんが羨ましいと思う。

社会人失格かぁ。
合格してる人いるのかな?(笑)
ミスしてもいいんだよ、同じことを繰り返さないためにあるんだもん。
そう言って私を鬱から上げてくれたのは品川くんじゃん(笑)

大丈夫、品川くんは強いんだから。
弱いってことを知ってるのは、強いってことのはず。
そうでなきゃ好きになんかならなかったよ。

だから、前に進んで。
時期が来るまで待ってたっていいから。

応援してるよ』


『返信来るとは思わなかった

ミスは睡眠不足でしてるから

社会人失格なんだな…

上から目線で待っててもな

今度メシでも喰いにいこう

ボーナス入ったから暇なときにでも』


『sb.冗談ぬきで

もう一度ちゃんと会って話がしたい

ほんとは

黙って半年待ってて欲しかったんだ

二人の時間がこれから始まる

二人は加速してくって 

そう思ってた

旅行の前からね』




『返信したのは、品川くんに少しでも元気出してほしかったから。
身体は元気かもしれないし、私のメールじゃ何の足しにもならないかもしれないけど(笑)

寝不足はどうにもしてあげられないしなぁ…また飲んでるのかな、って心配だよ。

不思議なのは、あれだけ何度もケンカのたびにアドレス消してたのに、今回は消さなかったこと(笑)

でももう会わないよ。
私は情に流され易いから。
ボーナスはちゃんと貯金してね、新しい環境へ飛び立つために。

待てないのは品川君のビジョンに私が一人であることが大きいかな・・・
「二人の時間が始まって、加速する」
その相手は私じゃない。
私は、3人だから。
だから子供のいない人とその夢を描くべきだと思ったの。

時間の捉え方が違う話も前にしたね。
私は相変わらず忙しく走ってる。堪え性がなくてごめんね。
待つことは、不安なことだから。
小心者なんです。

長々とすいません。
頑張って』


『アドレス消したよ

ほんとにこれが最後のメールだ

二度と会うことはないけど

どこかで会ってもただのオジサンとオバサン

会わないことを祈るよ

全部なかったことにするから

来世でも出会いませんように~

あばよ~





きっと店で働きつづける間はどこかで見かけてしまうだろう。
でも多分品川くんは気付かない。
そのうち引っ越してしまって本当に会わなくなるだろう。

出逢った事全部、なかったことにしちゃうのは、なんだか残念な気がするけど、品川くんにとってアタシはそういう存在なのだろう。
だからといってアタシの中ではなかったことになんかならないし、そうしなくてもいいと思ってるし、なくなっては困る思い出だ。

結局アタシは別れた男と友達になるってことができない女なんだなぁと思い知ったけど、アタシはそういう人間なのだ。
悪いとも良いとも思わない。
ただ、そういうものだというだけだ。

これっぽっちも痛くないといえば嘘になるけど、もう終ったことだからどうにもならないし、どうにかしたいとも思わない。
痛みさえ、そのうち懐かしくなるだろう。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/22 16:17 編集
品川くんは弱いんだよたぶん。
なかったことにしないと、次に進めないっていうのは
モトと共通してると思う。

2度とメールしないから、とか
それって紅に言ってるんじゃなくて、自分に言ってるんだよね。

ま、嫌でも何十年もしたら記憶おぼろげになるし(笑)
せっかく出会ったのに、つまんねーなーって思っちゃうけど
相手がつらいんだったら、しょうがないからね。

結局品川くんの顔がわからないわ(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/22 16:48 編集
思ったより元気そうだな(笑)

うん、品川くんはすごく弱いんだと思うよ。
でもそれを見ないで過ごすのがすごく上手い。
だからなかったことにして、見ないようにして、進む。
ほんとはそれじゃ進むってことにならないと思うけどね。

なんだか切ないなぁって思って。
俺からはメールしないよ、ってことだろうなぁと思うとさ。
つまんねーなぁとは思わないけど(笑)
出逢ったことをなかったことにしちゃったら、ほんとに進めないのになぁって。
しょうがないんだけどね~。

顔はだから前に似てる芸能upしたじゃん(笑)
ほんとにアレに似てるんだって!(笑)
無題
投稿者: まい 2008/07/22 19:41 編集
来世でも会いませんように‥
なんか、品川くんらしい終わり方だね。
最後まで正直じゃないというか、もしくは正直すぎるのか‥
どっちにしろ、終わったね。
ホントにお疲れ様!
まいまい>
投稿者: 紅 2008/07/23 11:09 編集
だらだらまいさんようこそ~(笑)
いつも覗いててくれてありがとね。

まぁらしいっちゃーらしいけどさ。
なんかなぁ、やっぱちょっと悲しいかな。

うん、今はもう疲れてないよ、全然落ちないからね、品川くんの時ほどは(笑)
ありがと☆
幸せ街道爆走するわ♪(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/07/23 21:57 編集
結果的には、

ひさちゃんと重複してしまった形やけど…



こないだと違い、

お互い(特に品川くん)が、

しっかりと意思をもって、

ケジメをつけれたんやから、

少しくらい、痛くても、

とても価値のあることやと、思います。

(*´ω`)



ひさちゃんに話すよーなことでは、

ないけれど、

ひさちゃんとの時間のために、

やっぱり、

返信して、良かったんやねー☆

ヽ(゚∀゚*)



品川くんに、忘れられるんは、

寂しいやろけど…



過去の恋愛って、

忘れよーとしないと、

忘れられなくって、

気持ちが思い出に負けちゃいそうやから、

忘れたい、って、思うもんやろから、

それだけ、

品川くんにとっての、紅さんは、

大きかった、てことなんだよぅ…。

(-ω─*)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/25 13:59 編集
そうだねぇ、返信して良かったのかもねぇ。
てゆか、返信の仕方を間違えなかったんだろうな、って思った。
下手にひさちゃんがいて幸せですとかあの時こうだったらとか言ってたらぐだぐだになってたかもしれないし、流されて会ってしまったらまた困ったことになってただろうし。

忘れたいぐらい、の存在になってたのがちょっと意外で、嬉しいような残念なような(笑)
当たり前ってほんと怖いっすね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]