忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく夜の仕事が休みだというのに何をしてるかと言えば、以前から温めていた作品の推敲、という紅です。
こんばんは。



さて、先日ネットで特売だったデスクチェアが届き、機能的かつかわいいビジュアル、そして市場価格よりお買い得という商品に大満足。


せっかくすわり心地のいい椅子があるんだから更新しなくてどーすんの?!


てことで、頑張りました。


以前のlivedoorブログの方ですが、長編小説をアップしましたので、お時間のある方はどうぞ。


(前編)PARLIAMENT

(後編)PARLIAMENT LIGHT



ほんとに長い為、携帯だと最後まで見ることができないという不具合が生じているんですが、どうしたらいいのか未だにわかりません。


最後まで読みきれなかったらごめんなさい。


要望があればこちらに転記することも考えます。


ちょっとでも、読んでよかったと思ってもらえることを祈って・・・・・・・・
PR



目を覚ますと すぐに想う

君がいた 涼風の日

誰も罪はない 何も罪はない

温い風に 君を探す




ビルの谷間 日々を想う

君がいた 熱い海辺

僕に罪はない 君に罪はない

狭い空に 雲を探す




いつだって それは僕の中に

いつだって 君は僕の中に

失くせないかけがえない時間

消えてゆく記憶の欠片




ああ 君と僕とでわけた 心半分まだ埋まらなくて

ねぇ 君は僕の欠片を どこに置いてきてしまったの




夜空煌く 星を想う

君のいる 深い闇間

僕が罪犯 す 君の罪犯 す

月の影に 道を探す




ああ 君が僕の欠片で 誰の心を埋めるというの

ねぇ 君のくれた欠片は もうすぐ消えてなくなりそうで

ああ 僕は君の欠片で 心全て全部満たしたくて

ねぇ 僕は君の心を 奪いきれなかったのだとしたら




いつだって 僕は君と共に

いつまでも 僕は君と共に




Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]