忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく夜の仕事が休みだというのに何をしてるかと言えば、以前から温めていた作品の推敲、という紅です。
こんばんは。



さて、先日ネットで特売だったデスクチェアが届き、機能的かつかわいいビジュアル、そして市場価格よりお買い得という商品に大満足。


せっかくすわり心地のいい椅子があるんだから更新しなくてどーすんの?!


てことで、頑張りました。


以前のlivedoorブログの方ですが、長編小説をアップしましたので、お時間のある方はどうぞ。


(前編)PARLIAMENT

(後編)PARLIAMENT LIGHT



ほんとに長い為、携帯だと最後まで見ることができないという不具合が生じているんですが、どうしたらいいのか未だにわかりません。


最後まで読みきれなかったらごめんなさい。


要望があればこちらに転記することも考えます。


ちょっとでも、読んでよかったと思ってもらえることを祈って・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/07 09:13 編集
おは~
読んできたよ~♪

わ~、もう、どうして微妙に幸せな気分になれないんだー!(笑)
紅の書く話、ついつい
「不幸がくるぞ、もうすぐきっと不幸がくるぞ」
って思いながら読んでしまうわ…(笑)

でもきっと、辛いことや悲しいことが色々あったとしても
イコール不幸、ではないんだろうけどね。

幸せの感じ方は人それぞれだからなぁ

そうそうあたしも今書いてるんだよ
ミスターほくろくんで(笑)
行き詰まり中(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/07 11:19 編集
朝っぱらから微妙な話を読んでくれてありがとー(笑)

そう、ただ単純に幸せなだけ、ってのもね。
つい厳しさを与えてしまうのよねww

次は童話の予定だけどこれはほんとにただ幸せなのにしようかなぁと思ってるんだけどね、難しいのよ(笑)

お、ついに書き始めたんだね~。
でもミスターほくろくんてww
タイトルから恋愛モノとは思いづらいんですけど!!(笑)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/07 21:51 編集
うぉせつねぇ・・・

ジンちゃん死んだ辺りから鳥肌が、なんか予想できたりw死ぬのか?!まさかな・・・Σ(゜Д゜ )ゥォ!!

いろんな意味で予想はずしてもらって新鮮でした○┓ペコ

そこに居ることでなくて居ないからこそのなんだろ・・・切なさ?幸福感?そんなものも感じられましたw

きっとミユキはともくん(?)と結婚するんだろうな・・・・たとえジンちゃんの半分の愛情でも・・・
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/08 13:50 編集
毎度ありがとうございますw

なんかね、色々細かいとこ詰めたかったんだけどこれ以上長くなるのもダルいしさw

え、予想外したの?
てかどんな予想だったんだろう;;

常にそこにいなくても感じられる愛とか絆とか、そんなものが欲しいね。

結婚すんのかなぁ(笑)
でもそれは半分じゃないと思うよ。
そもそも比べるものじゃないからね、相手が違うんだし。

なんとなく、最後は幸せ?っぽくなって良かったかな。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/09 23:39 編集
んぁ~書いたつもりだったけどw

ジンちゃんが死ぬのか?!みたいな感じになって、で、いや死なんだろって読んでくうちに、あっ・・・死んでまった・・・(←ここら辺が予想が外れました○┓ペコ
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/13 13:47 編集
あ、案外助かっちゃう方向で予想されてたのね?ww
そうね~、奇跡的に大した事もなく、現在、のところの最後にジンちゃんが来てハッピーエンド、とかもアリかもね。
なんかそーゆーほんわかものが書けないんだわアタシ(汗)

そろそろまた短編出そうですんでよろしく(*´∀`)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]