忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みの雑談は本日映画ネタとなっておりまして、ちょっとマニアックなものやドキュメンタリーものが大好きな方のお勧めは浅野忠信×相川翔の「東京ゾンビ」という話からなんとなく芸能ネタになり、和久井映見って幸薄そうだよね、という話になりました。


顔が??


てことはアタシ昔似てるって言われたからアタシも薄い感じ?!と思ったら、


「え?紅さんは自分から掴みに行きそうだよ」


とさっくり言われた紅です。こんにちはw


うーん、派遣会社の事務の人にも言われたんです、今の会社に入ったお祝いみたいな席で。


「紅さんにはすごく強いものを感じます。パワーと言うか、力強さを」


会ったのはそれが2回目の人だったんですけどねぇw


最近通販で買った薄手ニットがお気に入りなんですが、袖のところが切り替えになっててアームウォーマーみたいになってるかわいいやつなんです。


こないだいつものバーにそれで飲みに行き(もちろん仕事後なんですがw)、上着を脱いでそのセーター一枚になったら常連の男の子に


「あれ、どうしたのそんなふわふわした女の子みたいの着ちゃって」


と言われてしまいました(-_-;)


一応、女、ですけどねww


どんだけ普段男前なんでしょうか。


今度きっと画像載せてやりますわw







・・・・・・・・・・・てなわけで、今日のネタはブログ引越し後初のバトンでした♪


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。 


なんでこーゆー制約つけたがるんだろうね?
大概同じような内容なのにさ。


1、好きなタイプを外見で答えよう♪ 

数日前の記事にもしましたが、身長170cm以上、体重65㌔以上、短髪、切れ長の一重もしくは奥二重のアッサリ顔、運動系の何かしら一つをやっててできれば腹筋が割れてて、色白よりは色黒の方が好ましい。
外見で理想なのはこんな感じか?w

え?細かいしそんなやついない?
いいんです、あくまでも理想ですから( ̄∀ ̄)


2、財布はどんなのを使っていますか? 

去年買ったパトリックコックスのブロンズの二つ折り。
でも大分擦り切れてヘタってきたから買い替え検討中。


3、携帯ストラップは? 

今携帯修理中だから外してるけどコリラックマのやつと、友達に強制装着されたぶたのぬいぐるみ。
わりとすぐなんでも「どこ行った?!」ってなるからでかいストラップが付いてると見つけやすくていい。



4、バックはどんなのを持ってますか?

前の職場で買ったB品500円の円筒形バック。
でも持ち手がこれも擦り切れてきてるからホントに買い替えを検討中。


5、バックに何を入れてますか? 

財布、鍵、スケジュール帳、携帯、名刺入れ。
出かける時は主に携帯と財布と鍵があればいいんで荷物は少ない人です。
化粧道具を一つも持ち歩かないところが益々男前(-_-;)


6、星に何を願う?

え??
質問の意味がよくわからないんですけどww
なんで星に願うの??


7、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

赤。
なんか使いたくなる色でしょ。
せっかくクレヨンなんだから使われてナンボでしょ。


8、好きなスポーツは?

個人競技もの。
チームプレーも遊びでやるなら楽しいけど自分だけの責任にはならないからプレッシャー感じてダメw



9、好きな曜日は?

休みの日。
ないからさww
金曜日結構好きかな、次の日朝急がなくていいんだ~、って思うと夜の仕事も気楽にできる。



10、最後に観た映画は?

オーシャンズ13。
だと思う。あれ以来映画館行けてないし、忙しいし。
家ではまず見れないからなー。


11、怒ってる時にどうなる?

八つ当たりしまくり。
どーしょーもないことにも八つ当たり。
お子たちはいい迷惑ですよww


12、夏と冬どっちが好き?

夏かなぁ、海好きとしては。
あのジメジメ感がたまらなく嫌いなんだけどね~、冬は泳げないし。
でもオシャレって観点で言えば冬は楽しいよね。


13、最近泣いたのはいつ?何故?

こないだ調停に旦那が来なかった時。
悔し泣き。
自分で作った童話とか小説にも泣きそうになったアホっぷりw
でも泣いてはいないよ!!


14、ベッドの下に何がある?

子供の衣装ケース。


15、昨夜何をしましたか?

仕事休みだったんでブログ更新。
大作仕上げました♪


16、好きな車は?

ジャガー。
絶対ジャガー。
てゆかあのジャガーの車の先っちょについてるやつ、あれが気に入ってしょうがないために欲しい、ジャガー。
まぁ普通に乗るならクラウンが渋くていいね。


17、あなたの性格を一言で言うと?

江戸前。そして男前。
でも挫けるとウジウジするw


18、あなたの顔を動物に例えると?

顔・・・・・・・・・・猫とかがいいな・・・・・・・・・


19、濃い顔?薄い顔?

薄~。ほんとうす~い。
なんせパーツがちっちゃいんだよw


20、身長はいくつ? 

155センチ。


21、自分の身体で嫌いな所は?

絶対に細くならない太もも?
産後でかわいそうになった乳もどうにかしたい。
そんなもん。


22、タバコは?

基本吸わない。
飲んだら吸いたくなるからラークマイルド。

そこ、おっさん臭い言うな!!w


23、ファッションは何系ですか?

何系ってw
なんとなくB系?
コンサバとか、そんな感じ。
よくわかんないけどっw


24、カラオケで何を唄いますか?

中島美嘉・CHARA・ドリカム
好きな歌と声に合う歌は違うからねぇ。


25、カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

岡村靖幸。「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう?」
ミッシェルガンエレファント。「世界の終わり」
知らねー、って言うな、大好きなんだからww


26、着メロは何ですか?

メロ・・・・・・・?
常にバイブだから覚えてないやw
クリスティーナ・アギレラとかそのへんから変えてないなぁ。
音出すように滅多にしないから取るだけもったいないような気がするんだよね~。


27、あだ名は?

ないな。


28、彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

彼氏だからもちろん美黒派♪
男のくせに美肌ってなんかムカつく(笑)
アタシのお肌をバカにされそうでヤダww


29、何系の異性が好きですか?

ワイルド系。
ガテン系。
スポーツ系。


30、異性の好きな髪型は?

ロン毛じゃなければ似合ってることが基本。
スキンも全然OK~♪


31、スポーツ派?知性派?

もちろんスポーツ派。
でも知性ないとヘタの横好きなスポーツになっちゃうからね、あんまりにもおバカさんでも困るw


32、身長は何センチから何センチの人が好き?

170以上190以下。
でかすぎても目線に困るww


33、買い物は何処でしますか?

ネットか109。
もしくはジョルナ。
買い物は基本町田でするので。


34、趣味は何ですか?

読書・音楽・映画・創作。
めっさインドアやんww
運動も好きです♪


35、特技は何ですか? 

どんなことを特技って言うんでしょうかw
恐いものナシ、なとこもある意味そう?


36、マイミクで逢いたい人は居ますか?

ミクシやってないんで。
コメってくれる人には全て会いたいですけど♪


37、あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

いつになったらアタシは倒れるんだろうな、ってことw
案外ずっと倒れないでやれちゃうんだよね、こんな生活だって。


38、あなたが今1番したいコトは何ですか?

丸々1ヶ月ぐらいの休暇。
南国で寝る→メシ食う→泳ぐ→メシ食う→寝る、っていうのを繰り返してたい(笑)


39、好きな人が出来るとどう変わりますか?

テンション上がる。
仕事とかやる気出す。
でもすぐネガティブになるww


40、彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

ケンカの原因にもよるけど・・・・
とっかかりとしては謝るけど、でもアンタがこうでこうだからこうなったんだよね?って突き詰めるw
結局あんまり悪いと思ってないんじゃん(笑)


41、初デェトは何処に行きたいですか?

メシ。
好き嫌いとか、食べるペースとか、食べ方とか、どっか気に入らないとこがあったらそいつとはもうムリ。
ご飯の時間を大事にしない奴は頂けない。
箸の使い方がおかしい奴も却下。
いい年なんだから気にしろ、っての。


42、男女の友情はあり?なし?

ありでしょ。
すごく限られた人としか成り立たないけど。


43、夢を持つ異性をどう思いますか?

いいじゃん?
てゆか夢ない異性に異性は感じないけど?ww


44、何て言われて告白されたい?

「オマエはオレの女だから。」

モノじゃないんだけど、でも独占よ、ってのがいいかな。


45、プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

それはもう結構ですわww


46、好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

お幸せに。
他に気持ちがある人とは一緒にいられませんからw


47、何とも思ってない人に「好き」と言われました。
どうする?

ありがと♪
アタシも優しいとこ好きだよ♪
アタシ淋しがりだから、会いに来てくれる?

・・・・・・・・・・って営業かい!!ww


48、あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に「好き」って言えますか?

彼氏には言うよー。
今まで言わない派だったんだけどね。
もう言います。
言わないとわかんないし、言い過ぎはよくないけどさ、伝えたいからね。


49、家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」と言われたらどうしますか?

どんくらい遠いかにもよるけど。
行ければ行くし、会いたいなら来いよ、とも思うしw


50、好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」
と自分にあてはまるコトを言われました。どうする?

え、じゃぁアタシ駄目じゃんw
ふーん、キライなんだ。

イヤミは得意ですからw


51、好きになるキッカケは?

直感。
フィーリング。
じっくり、とかアタシにはありえないから。


52、理想を五つ

自分の楽しみを持ってる人
将来を見てる人
アタシより強い人
友達が多い人
器のデカイ人


53、理想の人に会っていますか?

まだでしょ。
まだまだ、これからでしょ。


54、恋愛と結婚は別ですか?

明らかに別だね。
愛で飯は食えねーんだよ。
恋じゃ金は生まれねーんだよ。
だから、結婚にいい印象持てない。


55、あなたの宝物は何ですか? 

子供、かな。
やっぱりね。
怒ったって、寝てたって、「大好き」と言ってくれる存在は、子供以外ないだろうから。
負けないぐらい、愛してあげなきゃね。











なかなか長いバトンでした。
しかも55ってすんげー中途半端なんだけどw

そうだ、今度面白いバトン作ろう、って思って忘れてた(笑)

暇見て作るから、もらってね♪(ニヤリ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/08 16:53 編集
バトンだ~~!
いくつ貯めてるんだろ…あたし。
そんな顰蹙モンですm(__)m

いやぁ…
紅さん!って感じのバトン。
いくつか共通点が見つかって喜んでしまったわ♪
やっぱり、憧れるよ。
カッコイイ紅さんに(o^o^o)
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/08 17:04 編集
…バトンって、すごいなー。



紅さんが、
素直に応じてしまうくらいのパワーを秘めているなんて(笑)

(´∀`)y━~~~



えっ?

結婚は、もうしたくないの?

そっか…



(´~`)



(ρд;)



(ρдT)



あ、いや、何でもないっすよ(笑)



画像のup、楽しみにしております★
(しつこいねw)


ごぶさたしてました
投稿者: ルナパパ URL 2007/11/08 20:44 編集
和久井えみさん似なのに、男前な紅さん。こんばんは。
新しい職場、暇をもてあましつつ順調そうですね。飾らないかんじで男前紅さんのブログで私は元気をもらってます。
はい、バトンはやりません。育児ブログですから、趣旨からそれるんで・・・と言い訳しとく。
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/09 09:27 編集
おはよ~
バトンかぁ、今度もらっていくね♪

わくいえみ、って、しもぶくれなイメージしかないんだけど(-_-;)
でも確かに、幸薄そうだよね。
明るくはじけるというより、薄暗い感じ(笑)

あたしはもうだいぶ紅のことが分かったよ(笑)
予測できそうなくらい(笑)

おもしろバトン、つくってね~♪
あんまないやつ(笑)
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/09 10:45 編集
燈子さんにバトンは似合わないのでいいんですよ~♪
Aさんとのラヴっぷりを披露してくれるのが、みんなの幸せなんですから♪

もう付き合い長い人はどんな回答するのかも分かりきっちゃっててつまんないと思いますけど(笑)
やだなぁ、燈子さんの女らし~い、柔らか~いところに憧れてるのにそんなこと言わないで下さいよ~(^_^;)
でも共通点てことはあたしにも少しは女らしいところがあるってことで(笑)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/09 10:48 編集
根は素直なんで(笑)

え?
結婚?

主夫も厭わないような男がいたら、してもいいかなっ♪
てゆか、こんなのと結婚したいと思うような男はいないと思うので( ̄∀ ̄;)

画像のUP、楽しみにしといて下さい☆(UPするまで言われないと忘れちゃうかも♪)
パパさん>
投稿者: 紅 2007/11/09 10:51 編集
うわ~ごぶさたです~嬉しい~~♪
すいません、こちらこそなかなか訪問してなくてw
でもたまに覗いてはルナちゃんのかわいいっぷりとパパさんの子煩悩っぷりに癒されております^^

確かに育児ブログにバトンは関係ないですけど(笑)
今度育児バトン作っちゃおうかしら♪( ̄∀ ̄)ニヤリ
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/09 10:54 編集
おは~♪
そうね、アナタほどアタシを知ってる人はいないわね(笑)
そんで、多分ちょこの回答も予想つくんだけどね(笑)
でもちょっと天然ぽいとこがあるからなー、そこは予測不能よ?w

案外つまんない質問かも~、ってUPするのは延期かな~(笑)
無題
投稿者: zono 2007/11/09 14:23 編集
最近バトン全然やってねーなw
だからと言って、やらないケドねwww

新しいバトン作ったら貰うかもww
僕も根は…。
投稿者: ろっそ URL 2007/11/09 15:57 編集

紅さん…。

根は素直、なんすね☆




……
………

僕は、前から気付いてましたよっ。

(o^-')b







紅さんみたいなひと…。



好きですよ♪





だから…



制服ショット
私服ショット
ナマ腰ショット



に、加えて、



「そんなふわふわした女の子みたいの着ちゃって」

と言われたセーターのんも、
お願いします(笑)





しつこいねー(笑)



しつこいなぁ(笑)






……
………

あと半年は、
このネタ引っ張りたいなぁ(笑)

関西人っすから☆

ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

Z>
投稿者: 紅 2007/11/09 17:23 編集
作ったよー。

貰ってよね?
すんげー長いから(爆)

期待してるよっ!!



・・・・・・・・・・・ってw

mixiじゃ見れないぢゃんww
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/09 17:27 編集
ほんまに気づいとったん?( ̄∀ ̄)ニヤリ

あーやしーいの~~♪



・・・・・・・・チッ、ほんまに告白してくれんやったらUPしよったんに見たいだけやんか(-_-;)


・・・・・・・・なんて(笑)


携帯で撮った画像UPしようと思ったらほんとに上手くいかなくてこれはちょっと難航しそうだ、と思ってるところです(汗)

たかがワインの写真なのに~~(涙)

時間あるときマニュアル読んでUPできるようにしとくねm(__)m
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/09 23:36 編集
(ニタニタ
バトンって素っ裸になるよなぁ~

今回も紅らしさが出てました(当たり前なことだけどw

やっぱ真っ直ぐですな(´∀`)
蒼>
2007/11/11 23:17
直球勝負しかできないヲトコっぷり(´A`)不器用ですからぁ~(笑)
予想できちゃってつまんないかと思いますが好きなんです(^_^)v
おはようございます♪
投稿者: まほ URL 2007/11/11 07:21 編集
紅さんのバトンの答えに共感させてもらった箇所がたくさんありました♪♪

私も岡村靖幸好きです♪笑っ
まほ姉様>
投稿者: 紅 2007/11/13 11:59 編集
どもども♪
姉様と同じ考えだなんて恐縮です(*´∀`)ポッ
この調子でいけば度胸ある素敵なヲンナになれますかねっ♪

岡村好きがここにも~~~!!!
やっぱイイっすよね、あのエロさがたまらんっすよね?!!(笑)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]