忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を怠っている数日、色々あったんですがなかなか書こうという気にならず。
気分転換を兼ねてやってみました。

恋するとどうなる?"ビター&スイート"コーヒー心理テスト

あなたの診断結果☆ウインナーコーヒータイプ

フレッシュなクリームを浮かべたウインナーコーヒータイプのアナタの恋は、超甘口。
誰かを好きになるとその人だけしか見えなくなりそう。人前でもベタベタくっついたり、仕事や勉強をそっちのけでデートを優先したりと、常識が吹き飛んでしまいます。やるべきことをおざなりにして様々なトラブルを呼び、それがもとで恋の寿命を縮めるかもしれません。
まず、自分の責任を果たすこと。それが、幸せになる近道と早く気づいて。


・・・・・・・・・・・・(-_-;)

そもそもウインナーコーヒーってなんですか?
それって甘いの?w
まぁ確かに最近のひさちゃんとのラブラブっぷりったらベタベタしちゃって仕事サボってデートしちゃって激アマですけど、一応やることはやってからにしてますわよ。
さすがに仕事ほったらかしはできませんので。
大丈夫、幸せ一直線です。

恋することで手に入る!あなたの生涯の財産発見テスト

あなたの診断結果☆恋することで手に入る財産は、美しさ

あなたは美意識が高い人です。常に人から見られる自分を意識していて、ファッションやライフスタイルにまで細かく気を配っていそう。恋をするとセンスに磨きがかかり、愛する人の評価を上げるために自分を高めていくことになるでしょう。最愛の人にふさわしく、最高の自分になろうとするはず。
ただ問題は、外見に無頓着な異性と恋をした場合です。相手につられてみるみるうちに魅力が消え易いので、注意が必要でしょう。

・………(-_-;)ウーン
そんなに美意識高くないんですけどー。
確かに無頓着な相手だと一緒にどうでもよくなってきちゃうとこはあるなぁ(笑)
大丈夫、ひさちゃんはそんなことないから!☆

あなたの隠れたオタク度は?!

オタク度40%

あなたはオタク度がかなり低い人。それはアニメやドールに興味がないからではなく、オタク的行動への嫌悪感のせい。必要なものや情報をきちんと選別でき、節度を持って行動することをよしとするあなたには、オタクたちの収集癖やハマリ体質は理解できないもの。彼らには可能な限り近づかないことが平和的共存への早道かもしれません。

うむ。
確かに。
あの異常なハマりっぷりは近づけない(笑)
でもなんかツボっちゃって惚れちゃったら一緒になって頑張るのかなぁ(^_^;)

あなたはこんなオプションつき男に弱い!

手料理バッチリ!家事オトコに惹かれる!

あなたはオトコのロマンにもブランドにも惑わされない現実的な女性。現実的なだけに、日常生活を豊にしてくれる異性を無意識のうちに求めてるみたい。例えば散らかった部屋をパパっと片付けてくれたり、残り物で美味しいご飯を作ってくれたり…。そんな地味な家事を自然体で楽しげにやってくれたら?ホレちゃいそうでしょ?!
そう、あなたは家事オプションに弱いヒトなのでした。いっそあなたが彼を養っちゃいますか?


あぁ~(*´д`)
確かに家事できるオトコはいいよねぇ。
働きたいヒトだから『家事は女がやるもの』って思ってる奴だとストレス溜まる。
その点からいってもひさちゃんは、満点なのです♪
掃除は好きじゃないっぽいけど料理はよくするみたいだし、どっちかだけ、っていう意識がないのがいい。
だからこそ一緒に住んでもいいと思えるんだよね。

はぁ~
早くお金貯まらないかなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/07/09 21:57 編集
意外にも、

“ブラックコーヒー・タイプ”になった、

ろっそです(笑)

(*´∀`)



つーか、

“ウィンナーコーヒー・タイプ”てことは、

やっぱり、

“ミルキープレイ”したんでしょ?(笑)

ヽ('∀'*)






で、なんで、

オプションうんたらのとこ、

隠したのー?(笑)

(´∀`)y━~~~

あ、僕は、

ちゃーんと、読みましたから☆



ひさちゃんやったら、

お掃除なんか、しんくっても、

全然平気やんねっ♪♪♪

(ノ≧∀≦)ノ



ひさちゃんの、料理の腕前は、

近日中に公開されちゃうのかな…??(笑)

(*´艸`)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/10 11:14 編集
ウインナーコーヒーあたし好きだよ。あわあわしてるやつだよね?

オタク度はやっぱ、品川くんにやってもらいたいよねー(笑)
100%になるのかしら?

家事男か・・あたしはあんま惹かれないなー、たぶん。

というわけで、全部やってみたー!
そしてここに載せるー!(笑)

・アメリカンコーヒータイプ

飲みやすさを追及して生まれたアメリカンコーヒーのように、あなたの恋はカジュアル風味。誰かを好きになっても、自然体で何かが変わるということはなさそう。言いかえれば、いつもの自分でいられる人を愛するということ。無理や背伸びをしても息切れしてしまいます。つい個人的な予定やつき合いを優先するため、せっかく恋が生まれても自然消滅してしまうことが多いみたい。趣味や社交をシェアすると、交際が長続きするはず。

まぁ当たってない?(笑)
あんま変わんないからな。
でもアメリカンコーヒー自体は別に好きじゃないけど(笑)

・恋することで手に入る財産は、時間

好奇心旺盛で次々に興味の対象が変わるあなた。住居へのこだわりは薄く、帰って寝るだけの場所になりやすいでしょう。そんなあなたが恋をすると、さらに日常はスピードアップしていきます。これまでのライフスタイルをキープしつつ、愛する人と過ごす時間も確保しようとするため、時間のやりくりがうまくなるはず。デート場所として自宅をフル活用する傾向も……。恋がすぐに所帯じみたものになりやすい点が玉にキズ。

デート場所に自宅は使わないけど(笑)
でも、帰って寝る場所的な考えは当たってる気がする~。

紅はなんだったっけ・・
あ、美しさ、かぁ。でも女は恋すると綺麗になるっていうもんね♪
でも、時間ってなんなんだ、あたし(笑)

・もしもあのとき出会っていれば…… オタク度60%

あなたは、オタク的潜在能力がかなり高い人。もしも今、あなたが一般人として生活しているとしたら、それはハマれるジャンル、共に道を行く仲間に恵まれなかっただけ。つまり、「出会い」さえあれば、明日からでもオタク道をまっしぐらに突き進むことに。いっそムダな抵抗はやめて、オタクにどっぷりつかってみては? 新しい世界があなたを待っていますよ。

なにげに高かったよ(笑)
まぁ、突き詰めるタイプでもあるからね~
今は特にないけどさ(笑)

・歌、ダンス、落語など、一芸オプションにキュ~ン!

パッとしないフツーの男の子が、突然すごい才能を見せる……、あなたはそんなパターンに惹かれがち。ピアノやバイオリンを華麗に弾きこなしたり、みんなが立ち止まるようなヒップホップダンスを披露したり、そんなミスマッチな一芸オプションを持つ男に、あっけなく釣り上げられそう。彼らはあなたのスキルアップ魂に火をつける存在かも。でも、“芸のこやし”にされないよう注意!

意外性は誰でもきっと惹かれるよね(笑)

なかなか面白かった~

貯金して、早くいっしょに住めるといいね☆
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/10 14:37 編集
ほんと意外だよ!(笑)
ブラックコーヒータイプってどんな??
つかミルキープレイって何ですか?!!(笑)
割とあたしがいぢめてたりするけど(*´艸`)

オプションとかそれぞれのコメント書いたとこ、フォントの色指定が間違ってて見えなくなっちゃったのー。修正しました。まだ一部おかしいんだけどもうどうにもならない(-_-;)
PCビューアだと見れるんだよね。
携帯の背景変えればいいかなぁ。
もう夏だしね♪

料理の腕前は…一緒に住み始めてからじゃないとわかんないなー(^_^;)
あたしの手料理ですらまだ振舞ってませんからw
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/10 15:00 編集
アワアワしてあまーいの、すきそうだよね~(笑)
アメリカンていうとあっさりな感じでちょっと意外だけど内容読むと納得~。
時間、はちょっとの空き時間にもなんかしとこう!とかさ、有効に使うように頭が働くってことじゃない?
いつもはなんとなく過ごしちゃう時間とかもさ。
他になにがあるんだろうなぁ~。
オタク度は確かに品川君にやらせたら結構いきそう(笑)でもそもそもそういう心理テストとかの類は毛嫌いしてるからね。

意外性は確かに誰もが惹かれるポイントだよね(笑)でもちょこは特にそこにそそられそうだよ(笑)あたしも結構弱いけどそれより結局安定を求めがちだからこの結果なんだろうな。

たまにやると面白いよね。

日曜日に物件見に行くんだ~。
安くて広いとこがあってさ。
一緒に住まないと金かかってしょうがないよ(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]