忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ほんと、真剣に寝不足です。
夕べは先日フリーで来た40歳のお客様が2時半にいらっしゃいました。
お陰でラストまできっちりお仕事。
しかも会って2回目だというのに「好きになってもいい?」とか言うのはどうなんですか!!(-_-;)
不規則な食生活らしいのでちゃんとバランス考えた方がいいですよ、とか言うと「じゃぁ作って」と返ってくるし、息抜きとかしてますか?って聞けば「シズカちゃんに会うこと♪」と返される。

まじ、うざい(-_-;)←極悪(笑)

ひたすら2重生活で時間がないことをアピールしているので「今度ご飯行こうよ」と言われても「出勤前に少しなら」とあわよくば同伴狙いな距離感を保ちたい紅です。こんにちは。

夕べは出勤前にひさちゃんとご飯を食べて、時間だから、と駐車場のところでハグしてちゅうして別れを惜しんでたら「行っちゃおうかな」と言い出すひさちゃん(笑)
「まさか俺が一人で行くとは思われてないでしょ。『来たのかよ!』ってちょっと面白くない?(笑)」
「そうだけど(笑)大丈夫?」
「1時間ぐらいなら大丈夫でしょ」
と同伴すると高くなるので後でね、と一旦別れ、『でも冷静に考えたら店で使う分遊んだ方が良くない?』とメールが来てウケる(笑)
普通のお客さんと同じ反応しないでよ!!(笑)元々やってたくせにww

結局来るのにもいつも一緒に来てる上司(といっても身内)に言わずに行くのはどうか、と連絡すると一緒に行く、ということになったらしく、出勤して少し待機すると連れ立ってやってきた(笑)
ヒマだったので一番奥の席になり、そこは待機席とか事務所からの死角になってるのでかなりあたしとひさちゃんの密着度は高い(*´艸`)
一緒についた女の子には散々「ちょっと!つまんないよ、前はそんなじゃなかったのに!」と突っ込まれる(笑)
あたしもひさちゃんも変わってしまったらしいw
お互い全然自覚ないんだけどね~。

まぁそんなこんなで2時間で帰っていきました。
確か1時半過ぎに店を出たと思ったんだけど、ただいま~、ってメールが来たのが2時半。
話し込んでてこんな時間になっちゃった、とのこと。
そんなメールを受けた頃には冒頭のおっさんの相手をしてたわけですけど。

一緒にいる時によく不意打ちで「好き♪」と耳元で言うと照れるひさちゃんが面白くてよくやるんだけど、店にいる時も全然普通の話をして途切れた時に言ったりして楽しんでて(笑)
それを引き継ぐメールの件名。
『俺の方が絶対大好きです(*´∀`)』
『ちがうもん、あたしのが大好きだもん(`3´)』
『いいや、俺の方が断然大好きだもん(`3´)』

………アホか!!(笑)

そんな本日、飲み会の後、迎えに来てもらって昨日いちゃいちゃ出来なかった分、満喫してきます☆






さてさて。
先日色んな人のブログをウロウロしてた時にうそこメーカーで新しいのが出てるみたいだったんで覗いてみたら、すんごい色んなのがあったので、片っ端からやってみることにしました。

うそこメーカー

・相撲部屋メーカーの結果

なっ…なんか・・・微妙(-_-;)
結構いい成績のわりには前頭3枚目w
女将さんの前職が演歌歌手ってのがウケる(笑)
弟子もいまいちパッとしないなぁ(^_^;)

・都市メーカーの結果

どうなんだろう、人口37万人。
まぁまぁか。
てゆか市の鳥、エミュって何?!!(-_-;)
そして発生事件ベスト3にはいってる「フタ開け放し」ってなんですか!何のフタなんですか?!!ww
ミス紅、たいしたことないってなにも歌にしなくても(-_-;)
でも離れられないのね~(笑)

・ヤミ鍋メーカーの結果

なになに?!
おたべって八橋だよね?!(笑)
それにはっさくってww
何味になるんでしょうか~、異臭を発してしまいそうです~(-_-;)

これは画像DLもできたので本名でもやってみました。

あたくし
38c12f8c.jpg
「ワンタッチ鍋」ってww

でも中身はHNより食べられそうなものばっかり♪
ちょっと中華風な感じがするわ~(笑)
それほど闇じゃないかも。





ひさちゃん
aaf00f60.jpg

「鍋おさみ」って(-_-;)
ナベ違いだろ!(笑)

でもひさちゃんの好物「焼き鳥」が入ってるのが面白い(笑)
こっちもあんま闇っぽくなくて中華風~♪

冬になったら鍋やりたいなぁ(*´∀`)


・ビルメーカの結果

いや~、どんだけ飲みたいんでしょうか(笑)
でもキャバクラがないのが残念!!(笑)
こっそり1Fにアニメショップがあるのが憎いですw

・メダルメーカーの結果

準優勝ですか(-_-;)
しかもエア高熱ってどんな大会なんですか!!
ひさちゃんの本名でやったら「こんにゃく割り 優勝」でしたけど(爆)
どうやって割るんだ!見てみたい!!(笑)
ちなみに自分の本名でやると「ヤクルト早積み上げ 準優勝」でしたww
どうしても優勝できないのね~(-_-;)

バレンタインメーカー
f2e392e1.jpg
あたしから、ひさちゃんに贈るチョコ。

ストレートだなぁ(笑)

でも味が☆2つって!!
あたしそんなマズイのあげたくないよ~(つд`;)



ホワイトデーメーカー
669e64d1.jpg
そんなチョコをもらったひさちゃんからのお返しはこちら。

………お金に負けましたか・…(-_-;)

しかもブラジャー。値段つき(笑)
ちょっと高品質なブラジャーです(笑)
ハートの数があたしより多いのでやっぱり負けてるんでしょうか(^_^;)


年賀状メーカー

9d5ed8d7.jpg
あたしから、ひさちゃんに贈った年賀状はこんならしいw

気になってます、って(笑)
大好きですから!!ww
しかも「あの野望」ってなんなんでしょうか。
気になってます、程度で一緒に夢見る野望って一体何なんでしょうか?!w

2d87e11f.jpg
そしてひさちゃんからの年賀状はこちら。

大切な、までは良かったんだけどw
「あなたは私の虜です」って(-_-;)
確かに虜ですけども!!
「あなた色に染まりたい」なら私はアナタの虜、って書けよ!!ww
微妙に上から目線だなぁ(笑)

ウオンテッドメーカー

d74ede73.jpg最後に、ひさちゃんの指名手配やってみました☆

(*゜∀゜)・;:'、
マジウケ!!!(笑)

裸にタスキ、すでにやっちゃってそうですもん!!!
それで指名手配中?!(笑)

いいなぁ~何かと面白いネタがあって(笑)



はー
時間の無駄遣いってこういうことを言うのかしらね(^_^;)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/04 16:41 編集
ほんとうざい、そういう人(-_-;)
仕事とはいえ、そういう人と喋らなきゃいけないのはつらいなー
普通に居たら、100%シカトで、近寄りさえもしないのに
仕事だからそばにいて、会話もしなきゃならないわけでしょ?
やっぱ絶対働けない(笑)

好きの言い合いはするよね♪
うちは名前呼んでからだね、たいてい。
なおとがいつも、何を言うんでも、あたしの名前を呼びかけてからだから
それが、いいなぁって思ったから
あたしも名前呼ぶようにしてる。

うちはいつもあたしの勝ちだよ(笑)
なおとが、ちょこは負けず嫌いなんだから~
って言うから
負けず嫌いなんじゃなくて、本当に負けてないんだよ、って(笑)

好きな人を好きでいることと
好きな人に好きと言えること

それがあたしは、たぶん何よりも大事だなぁ。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/04 17:17 編集
まぁでも店でだけ相手してればいいからねー。
毎朝ハート付きでメールして、とか言われたけど頑張れるか微妙(-_-;)
有料モノ言っても大丈夫だから太い客っちゃぁそうなのよね。
そりゃ普通にそんなん居たら笑ってスルーですけど(笑)
店では隣に座って話さなきゃいけないからね。
終いには腰に手が回りますわ(-_-;)
そーゆー仕事なんでしょうがないけどw
この1年で大分合わせることとか我慢することを覚えた気がするよー(^_^;)

好きの言い合い、初めは負けてる、の言い合いだったんだけどね(笑)
ばかみたいだけど楽しい。
あたしもよく名前呼ぶよ~。
そして勝ち負けは決まらないまま(笑)
同じだねっ☆ってことでいいの♪
最悪あたしが折れるかなー、ひさちゃんも恐ろしく負けず嫌いだからね(笑)
自ら折れちゃうぐらい好きってことだぁw

気持ちは量れないし誰よりも一緒にいたいと思うんだから負けててもいいよ(笑)
自分が、何を置いても大好きだ、って思ってればさ。
無題
投稿者: 蓮樹 URL 2008/07/04 17:32 編集
若い幸せを満喫ですな(笑)

そうそう、俺はサイトが何故か入れなくなったので、新しくしてました(アップミスですw)

「好き」の言い合いって俺には無縁な世界だ(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/04 18:33 編集
品川くんのときに負けたくないって言ってた紅とは
別の人のようだよ(笑)
ね、負けるとか関係ないでしょ?(笑)

あたしは負けたくなくて言ってるんじゃなくて
真実を言ってるだけだから(笑)
どっちが上とかじゃなくて
あたしはそう思ってるってこと。

今日楽しんできてね~
あたしも楽しむよ♪
暑いからビールが美味しそう♪
無題
投稿者: ろっそ 2008/07/05 13:38 編集
何をやっても、準優勝の、

紅さん、こんにちわ☆(笑)

(*´ω`)ノ



つーか、

“鍋おさみ”って(笑)

(゚ε゚*) ブッ

開発者の悪意を、感じます(笑)



ひさちゃんが、

“キミ<お金”ぢゃないことは、

紅さんが、よーくご存知でしょ?(笑)

(*´艸`)



あ、

メダルメーカーの、

“ろっそ”での結果が、笑えるので、

今度、やってみて(笑)

(´∀`)y━~~~

ほんま、

90年代前半の、深夜番組を、

連想したわさ(笑)



過去に、

ハニーと僕のことを、

「バカップル」とか言われたよーな、

気がするけど…



“お中元”の、ノシつけて、

お返しいたしますわー♪♪(笑)

(*´∀)_ロ゙

無題
投稿者: ろっそ 2008/07/05 13:42 編集
いやいや、

前フリが、メインでしょ?(笑)

(*´艸`)



それにしても…



「シズカちゃんに、会うこと♪」



うっざぁ──っ!(笑)

(`皿´;)

出禁や、出禁(笑)



そう思うと、

かの“ヘイポー”が、

上客に感じてきてまうのは、気のせい?(笑)

ヽ('ε'*)ノ
無題
投稿者: なつみ 2008/07/05 14:59 編集
あーいいなーいいなーいいなーいいなに尽きるなーいいなーいいなー!!!

『俺の方が絶対大好きです(*´∀`)』
『ちがうもん、あたしのが大好きだもん(`3´)』
『いいや、俺の方が断然大好きだもん(`3´)』

とかいいなーいいなー私にも早く春がきますよーにっ!まぁ当分きませんが…紅さん。その幸せを分けてください。もう我慢できないんです。男の人にぎゅ~とかされたいんです。一種の病気なんです。お願いします!分けてーい!!!
蓮樹さん>
投稿者: 紅 2008/07/07 10:54 編集
うわ~ひさしぶり!!(笑)
若いかどうかは微妙だけど蓮よりは確実に若いよね(笑)
今のうちに楽しんでおきます☆

もー
変えたなら変えたって言ってくれればいいのに(-_-;)
また勝手にリンクしとくから!(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/07 11:10 編集
実際負けてることが判明(-_-;)
てゆかそんなのわかんないけどさ、思いやり度数があたしには足りなかったので負けです(-_-;)
追いつきたい、って追いかけるのもアリかなぁと。

思ったより楽しかったなー、飲み会。
ちょこも楽しめたみたいで良かったねー☆
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/07 11:22 編集
エロ大将のろっそさん、いつもコメントありがとうございます(笑)

ひさちゃんがなんでこんなあたしがいいのか疑問です(^_^;)
うちのバカップルっぷりは、ひさちゃんによって成り立ってますw
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/07 11:43 編集
まぁそこ(前フリ)重要なんですけども(笑)

ヘイポーはもっとうざいこと言いますよ?
(´・ω・`)
仕事で近くの現場にいる、って話しで、「会いたい」メールを数日受けて、『現場にいきなり会いに来たら最高!』って止めですよ(-_-;)
ひさちゃんと付き合うようになってからほんと苦痛だったので(店には来もしないしw)これ以上頑張れない、合わせられない旨のメールをしたらぱったりなくなりました(^_^;)
そうじゃなく、楽しく飲むため、みたいな指名がもらえるように頑張らなくてはいけないなぁと思います(>_<)
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/07/07 11:48 編集
いいなぁその反応(笑)

ほら、たっぷり漏れてるでしょ、幸せが!!(*´∀`)ノ
あたしもこの年でやっとこうなれたわけですから。まだまだたっぷりやることがあるんですよ、なっちゃんには♪
まずほら、あたしとチェケっちゃうとか(笑)
なんならひさちゃんも一緒にチェケっちゃうとか(笑)
遠距離おk~なら紹介するぜっ(*´艸`)
紅夜が同伴したの
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/07/08 16:33 編集
紅夜が同伴したの?
桔梗→
投稿者: 紅 2008/07/09 13:16 編集
同伴するの~。
でも連絡ないからなくなるかもw
嬉しいような、残念なような…(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]