忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼の仕事がいよいよ明日で終わりとなりました。

最後のご挨拶のお供に、ととらやでお菓子をかいました。



ま、そんなことどうでもいいんですけど。

いや、どうでもはよくないけど、今はどうでもいい。

たまにはだらだらと書いて見るのもいいかなぁというだらけっぷりの紅です。

こんばんは。

今日も仕事は休みです。

昨日も休みだったんだけど品川君に会いに行ってしまいましたw

ほんとは土曜日まで会わないようにしようと思ってたんだけど(-_-;)

抱き枕にされて眠ることが当たり前のようになりつつあり、ないと寂しいと思ってしまうこのごろ。

正月から日曜まで毎日会っていたのにちょっと時間が経つとやっぱり会いたい。

会いたくてたまらない気持ちでタロット引いてみました。

お気に入りのサイトはこちら


 

過去の原因と現在への影響

The Devil 悪魔

感情的、そして情欲的な恋愛であり、紅さんにとって純粋な意味での「愛」とは遠く、どちらかといえば快楽的、打算的な「恋愛関係」になてしまっていたことを悪魔のカードは暗示しています。一時的な感情に名が割れてしまったり、あまり気乗りがしないのに欲だけで行動してしまったりと、背徳感や罪悪感を感じてもそれをとめることができなかったり、流れに任せすぎているのかもしれません。このカードは不倫や浮気などを意味していますから過去にそうした経験をしていたり、逆に彼の浮気や不倫に悩まされていたことを意味しています。どちらにしてもあまりほめられる恋愛関係ではなかったかもしれません。またこのカードは金銭的・物理的な理由による関係も意味しています。

*初めはお客様から始まったから打算的といえばそうかもしれないけどね~。
確かにアタシが浮気してたしww
流されすぎてたのか・・・まぁそりゃそうだろうな・・・・・・・・


現在の状況

the Temperance 節制

彼とはとてもいい友好関係を築けているようです。もしまだ恋愛関係になっていなかったり、紅さんにとって恋の対象(彼にとって)なっていなかったとしても、二人の仲は親友のような関係でいられるでしょう。お二人の関係は、お互いの距離や、心のバランスが安定し、良好な状態であることをこのカードは示しています。恋人として一歩前進するには距離を縮めなければなりませんが、どちらかが急に距離を詰めてしまっても大きな違和感を感じてしまう(与えてしまう)可能性もありますので、徐々に距離を縮めていきたいところです。すでに恋人同士の場合はお二人の関係が単なる異性の関係を超えたとても信頼できる状態であることを意味しています。


*おお!!
いんでない?!!
色気はないけど(笑)すごくいい状態だよ。ほんとにそう思う。



未来の展開

The Judgement 審判

この恋は近い将来白黒がつく可能性が高いでしょう。そしてそれは多く紅が希望し、待ち望んだ結果となるでしょう。審判は流動的な結果ではなく、今までの努力の結果であることが多いため、この恋愛に対する紅さんの気持ち、情熱、行動力。そういったものが評価され、そしてひとつの結びとなるでしょう。滞っていた物事は解決の兆しを見せ始めます。彼との間にもし問題やトラブルがあったとしてもそれは解決に向かって進んでいくはずです。またこのカードは「再生」の意味もありますから紅さんが強く望むのであればかつての恋人との再会、そして恋の展開、も可能かもしれません。




なんだろー?!!w
どんな結果が待っているのだろうか・・・・・・・・てゆか特に結果を求めてはいない気がする。
だからかつての恋人と再生なんてありえないw





マニキュアの乾き待ちを利用して書いているわけですが。

暗くなると会いたくてたまらなくなります。

先日会いに行った時、品川君はアタシを抱いてソファまで連れてってくれたりして、とても大事にしてくれてるのが伝わってきました。

アタシ重いのになーww

胡坐をかく品川君の膝の上に「おいで」と座らされるアタシはまるで子供だ。

アタシはそうやって包まれたかったんだなぁ、とつくづく思う。

「品川くん」

「ん?」

「・・・・・・・・・品川くん」

「なに(笑)」

「(笑)・・・・・・・・品川くんはあたしを幸せにする方法をたくさん知ってる」

「勝手に幸せ感じてるんじゃん」

「(笑)そうだけど」

「俺は何もしてないよ。でも必要とされるのは嬉しいよ」

アタシはぎゅう、っと品川くんに抱きつく。

品川くんがいなきゃ生きていけないなんて嘘はつかないけど、そう言ってしまいたいぐらい、アタシにアタシでいていいんだという自信をくれる。

好きでたまらない人に大事にされるというのは自信が沸くということに繋がるのだと知った。

平日は仕事があるから時間で帰らなくてはならない。

「帰る時間、ってなると帰したくなくなるんだよね。寂しい」

品川くんは酔うととても饒舌だ。

酔わないと寝つきが悪くて起きていてしまうから、喉が渇いた、となるとビールを飲んでしまう。

いつか体を壊してしまうんじゃないかと心配になるけど、アタシよりは確実に強いからいいのかな・・・。

「絶対あたしより先に死んじゃだめだからね」

「うーん」

「死にそうになったら、あたしが代わりになるから、あたしの分も長生きしてね」

「わかった。しぶとく長生きしてやる」

変な会話してます(笑)

でもなんだかんだいって一緒にいるときはあたしがしたいように、あたしが望むことを、優先してくれているようです。

「たまには二人でどっか出かけようと思うんだけどさ~」

「だって飲んじゃうじゃん。そんで寝るでしょ(笑)」

「まぁね(笑)だから連休とって、って思うんだけど」

「そうなの?」

「まぁ今の感じで全然いいんだけどね。疲れないし。でも出かけたいかなーと思って」

「そのうちね(笑)」

たまには違うシュチュエーションてのも必要なんだけど。

昼間出かける、ってことがイメージできないww

品川くんと出かけるのは必ずと言っていいほど夜、飲みに行く時だし、部屋も窓に目張りされてるぐらい真っ暗で時間の感覚が奪われるし、唯一明るい時間に出かけたのは誕生日にピアスを買いに行った時だけ。

それも買ったらさっさと帰ってきたし(笑)

欲しいものは二人でいる時間。

できるならお揃いのアクセサリーを常につけていてくれたら嬉しいけど、誕生日のピアスも休みの時だけだ。

ストラップならいいかと思ったらクリスマスにいつものポイントのむっちゃんに貰った、ってやつつけちゃってるしw

会えない時間も気持ちは繋がっていると思いたい。

その恋しい時間は次に会うときの熱に変える。

早く土曜日にならないかな。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/11 11:04 編集
タロット占いはなんとなく信じてないちょこです(笑)
おはよ~。

お姫様だっこで運ばれるのって
大事にされてるってことなの!?
そうなのかなぁ…
そうなのか…(笑)
男の人って「おいで」って言うの好きだよね~(笑)

水代わりにビール、ってドイツみたいね!(笑)
紅は先に死にたいの?
あたしは絶対、あとがいいなー(笑)
お骨とか拾いたい、って言うとかなり不謹慎な話だけど
お墓参りとかして、思い出して、楽しかったな~、って思うの。

って、きっと誰も大事な人を失ったことないから
そう思うのかもしれないけどね。

明日は土曜だよー☆
よかったね♪
相手がどのくらい自分を考えて想ってるんだろうって
気になったりするよね。
自分が気にしてる分だけ(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/11 13:20 編集
おはよ(笑)
タロットはね、使い込むとすごく勘が移るんだよ。使い込めば使い込むほど当たるようになってくるの。研ぎ澄まされてくる感じかな。
まぁ指針には変わりないけど。

いや、お姫様だっことは言ってないじゃん(笑)それは重すぎだよ多分(笑)
抱っこされることが大事にされてる、ってわけじゃないんだけど、アタシすぐ洗い物とか作業しちゃうから(笑)
そんなことしなくていんだよ、って連れていかれるのがさ、アタシがいると部屋が片付くとかメシが出てくるとか(笑)そーゆー付加価値を必要とされてないとこがアタシ自身を大事にされてる感じがするの。
違うのかな。勘違い?(笑)

死ぬのは先がいいよ、ネガティビストだから思い出しては泣いて、生きにくくなるもんww
品川君はちょこタイプだから後でも大丈夫かなぁと(笑)

相手がどのくらい自分のことを想っているかを考えるなら、自分がどのくらい相手の事を想っているかを省みなさい、ってなんかにあったな。
だからきっと、あたしに負けないぐらい想ってくれていると信じたい。
そうじゃなくてもあたしは想ってるしね(笑)

明日の夜までが長いんだよー(涙)
今日仕事終って新年会やって店出て帰って寝て起きたら子供を友達んちに連れてって親のアシになって子供を迎えに行って別の友達んとこに連れてって、それからやっと会える。
やることが多すぎるから長い!!(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/11 14:06 編集
うん、うん☆

(*´∀`)



…ん?

今日も素直に、コメントするよ♪(笑)

(*゚ω゚)b



だって、

全然、妬かへんからー(笑)

(´∀`)y━~~~



ライバル、やけどね(笑)



んで。



“Love is Motivation”



だよね☆

ヽ(゚∀゚*)ノ



好き、って気持ち。



もらうのも、あげるのも。



確かに、

それゆえの、

悩みや矛盾、葛藤は、あれど…



つーか、

前に、

紅さん・オリジナルのバトンの、

アンサーでも、

似たようなこと、書いたけど…



今、生きるためには、

好きなひとの存在が、

いちばんの栄養、って、わけやんね☆

o(*゚∀゚)○



んで?



コーヒーは、まだですか?(笑)

(*´艸`)

いつまで、

お湯を沸かしてんだかー(笑)

無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/11 14:10 編集
あぁ、本物のタロットだったらそうなのかもねー。
ネットのだとさ、ポチッとするだけじゃない?(笑)
あたし何回もやっちゃうもん。全部ちがうじゃーん、とか言いたくなる(笑)

抱っこ=お姫様抱っこ、だったよ
それ以外の抱っこで運べなくない!?
shuuくらいの身長だと、縦抱っこもありえるんだけどさ(笑)

どうだろうなぁ
結構、家事されてると落ち着かないっていう男の人いるよね
Nの元旦那とかそう言ってたよ(笑)
ちょっと休んでよ、って思うんだよね。

あ、会うのって明日の夜なのか。
今日の夜の仕事帰り(朝?)に寄って会うのかと思ってたよ。
夜だと遠いねぇ~。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/01/11 14:51 編集
ライバルって好敵手って書くんだよね。
そんな感じで幸せっぷりを戦わせていきましょー(笑)

そうそう、なくてももちろん生きてはいけるんだけど、栄養たっぷりの養分もらわないと美味しくならない植物と同じ、好きで好かれる栄養がないと人生も楽しくなれない。ハリがない。
今年はぐぐっと距離を縮めていけるかな~♪

で?
なに?
コーヒー?(笑)

美味しくて、また幸せ気分になれたけど、何か?( ̄∀ ̄)ニヤリ
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/11 15:06 編集
確かにぽちっとするだけだけどさ(笑)
2回目とかは雑念が入るからやっちゃだめなんだ、って(笑)

お姫様抱っこはさすがにされたことないなー、多分重過ぎるでしょ(笑)
縦抱っこならちゅうできるんだよ、運ばれながら(*´∀`)ポッ

そうか~、居ない時にやっとけ、ってことなの?家事はw
まぁでもいいのよ、アタシが嬉しいと思えばそれで(笑)
思い出しただけでも嬉しい♪←重症ww

そうそう、朝ならまだ近いんだけどね~、確か電話番・・・あら?それって今朝じゃない?w
でも頑張る、会えない楽しみを味わってみる!!(>_<)9"
無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/11 16:08 編集
お姫様抱っこでも、ちゅーできるよー(笑)

そうそう、平りんにコーヒー聞いてみたよ!
甘いのが好きって言ってたよ、砂糖2つ入れるって♪
気が合いそうよ(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/11 16:50 編集
お姫様抱っこだと自分が下からになるでしょ?
縦抱っこは抱き上げてもらうからアタシが見下ろす感じになるんだよ。それがいいんだって(笑)髪の毛が垂れてくるのが好きらしいww

そうかー、平りんも甘党か~(笑)
こってりしてんだろうな~(^_^;)
楽しみ増えちゃったね(笑)
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/01/11 16:59 編集
むか~しむかし、タロットカード持ってました(^_^;)
当たらなかったような気がするけど(笑)
友達のタロット占いが、とても当たると評判になって行列ができてたよ~。

お揃いのアクセ欲しい!
この際、何でもいいけど。
でも、やっぱり一番欲しいのは時間。
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/01/12 15:34 編集
やっぱり一度は持ってみますよね♪
あのタロットどこに行ったんだろう・・・・・(-_-;)懐かしいw

お揃いいいですよね~!!
こないだ思わずネットで色々見ちゃいましたよ(笑)きっとどれも邪魔、って嫌がるんだろうなぁと思うとちょっと切なくなりました(ρ_;)
せめて一緒にいられる時間を満喫しておかなくっちゃ☆
時間が止められたらいいのに、って思いますw
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/01/13 00:55 編集
・・・・引っ越しついでにもしやのゴールインとか?!

意外と品川くんから誘いが?!(ニタニタ

まぁ過去は過去だし過去の感情知ってるから今があるって事で(≧ω≦)b

何か、出かける必要とかなさげな雰囲気じゃね?!こう見てると・・・と思ったりw
蒼>
投稿者: 紅 2008/01/20 15:49 編集
引越しついでに・・・

ないないww
まだ付き合い浅いからねー(^_^;)
長く付き合わないと結婚とか考えない人だと思う。

まぁお互い何も過去になかったら出会ってなかっただろうしね~。今まで学べなかったことを学ぶために知り合ったんだろうし。

確かに出かける必要ないんだけどさ(笑)違うこともしてみたいらしいよw
でもイメージできないことはやっぱりうまくいかないよねぇ(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]