忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ発症した女子日により寝起きから腹痛に悩まされる紅です。こんにちは。

あー、こんな日に限ってお手すきですw


やることはちゃんとやってますけど。

カテゴリ別になんとなくバランスよく記事を書きたいと思ってしまうため今日はバトンでもやろうかなぁと思ったんですが、色々考える程の力がないので(-_-;)気軽に心理テストなんぞをいくつかやってみました。

ちょこんとこで話題の宿曜星占いもかなり当たって面白いのですが以前見つけたすっごく詳しい解説のサイトが見つからないのでまた次回ということに致します。

本格的な性格診断から気軽な占いまで、いくつかやってみたのでお暇でしたらご一緒にどうぞ♪



++++++++++++++++++



エゴグラムによる性格診断

     1.性格

貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。 


2.恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。 

3.職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。 

4.対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう失敗する事は無い筈です。



うーむ、さすがQ&Aをやった結果だけあるね。
まさにこの通りですがな(-_-;)
好奇心に煽られてるうちに大事なもの失っちまいますw
結婚したら地味に・・・・・できないやい(>д<)ノシ
事務職はやっぱねー、確かにつまんない(笑)今はWワークだから大丈夫なんだと思うけど昼間事務だけ、っていうとやっぱり飽きちゃう気がする。ほんと童話作家でも目指そうかしらwてか小料理屋は?!向いてないの?!w
対人関係はそんなに首突っ込んでるつもりないんだけどね。どうなんでしょうか(^_^;)






バリアン占い


「ガチョウ」の絵があなたを象徴しています。

このガチョウは卵を抱いています。自分の卵を大切に抱いて、ガアガアとけたたましく声をあげて鳴いているガチョウです。
この卵はあなた自身がこだわっているものの象徴。
貴方は物事に固執する性格を持っています。何事もほどほどにすることができません。人助けが好きで、見返りも期待しません。しかし、その分他人のことに関わりあうとほどほどにということが出来ませんからお節介で押し付けがましくなります。

貴方が癒されるためには
 登山やヨットなどのアウトドアスポーツがあなたの心に柔軟性を与えるのを助けてくれます。貴方の場合、球技などの勝負のはっきりするスポーツはストレスを取り除くのに役立ちません。

理想の恋愛の相手
 あなたはどことなくミステリアスな男性に惹かれる傾向にあります。確固とした自分の世界を持っていて、あなたのプライバシーを尊重してくれる男性が向いています。あまりベタベタした関係は時に煩わしく感じるはずです。でもそれなら貴方も相手のプライバシーを尊重することを忘れずに。

理想の相手との出会い
 春、特に3月。初デートは金曜日が吉。






これは普通に生年月日で占うものなので星座と同じような結果なんじゃないかと思います。
まぁあながち外れてはいないけどね~。
アタシが固執してるのは感情論とか気持ちに関することかなぁ?
モノ自体にはそんなに固執してないつもりなんだけど。
確かに去年のジェットは楽しかったー(笑)そうそう、勝負が重要なスポーツはそれが気になって楽しめないのよね。だからそれの練習、とかって勝負がかかってない状態だと楽しい(笑)基本的にチームプレーが苦手だからってのもあるかもw
理想の相手はそうね、ベタベタしたいときもあるけど、ほっといて欲しい時もある。それはお互いだからね。プライバシーは放置ですよ(笑)
3月の出会い?!品川君7月でしたけどwwしかも初デートは日曜日(笑)
そんなの適当でしょ~(笑)





心理カラーテスト

各色から幼い頃から好きな色と最近気になる色を選択。



〓幼い頃からが好きなあなた〓

黒を好む人は、反抗的で、人から指示されることをいやがることが多いよう。

「黒」というのは、その環境に非常に不満をもっている人間が選びがちな色。
秘密主義的傾向が強く、自分の本当のせいかっくや感情を人の目から隠そうとする傾向があるみたい。
そのため表面的には、機知に富みクレーバーな人物というイメージに映ることがようです。


〓気になる色でを選んだあなた〓

優しく穏やかな気持ちで、何事も平和に解決できる安定した状態です。同時に悩み事の相談にのってあげたり、助けてあげた時には心から感謝してもらいたい、という心の充足感が欲しい時でもあります。





小さい頃から好きだった色、ってのが思いつかなかったんだけど昔から黒い服とか好きだった気がするので選んでみたらこんなことにww
他の占いやった時も「クレバー」という言葉が相応しい、みたいな結果で。
クレバー→利口な, 頭のよい; 器用な; 巧みな ((at)); 〔話〕 調子のいい, うわべだけの
利口なんだけど、どっちかっていうと狡賢い方が合ってる、みたいな感じ。
やだなー、そんなに腹黒くないんだけど(笑)
でも最近気になる緑色はやっぱ安定だよね。
何がいいって品川君とラブラブなのが一番の薬よね♪
めんどくさい同伴とか客に合わせた出勤とかしないでずっと一緒にいたいわ(*´д`)=3






むかーし流行った心理テストでコーヒーの話があったのを思い出しました。

案外当たってるんじゃないかと思うので未だによく話題に出したりするんですが。

質問は単純です。

コーヒーを飲む時はどうやって飲みますか?

中にはコーヒー飲まない、って人もいるでしょうけど、どうしても飲みたくなった、って時を考えてみてください。

ちなみにアタシは飲むならきちんと淹れたコーヒー、ブラックが良いです。

でも熱いうちじゃないと美味しくないのでマグカップにたっぷり淹れると半分ぐらいからはいらなくなってしまいます。

これが何を意味しているかというと。

わかった?(笑)

そう

好みのHが現れるそうですよ(*´艸`)

てことは。

きちんと前フリをして、でも甘いものはいらない。

熱く気持ちが燃えてるときにしたいから、冷めてきたらいらない。

(笑)

品川君はあまりコーヒーを飲まないのですが、たまに飲みたくなることがあるようです。

でも美味しいと思うのははじめのうちだけで、やっぱり半分以上はいらない、って捨てちゃうんだよね、と言っていました。

フィーリングばっちりじゃん(笑)

でもタイミングがお互い難しい感じねw




皆さんはどのくらいコーヒー通なんでしょうか♪


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/01/08 17:23 編集
結構当たってたりw
しかし占い好きやねやっぱ女子はたいていそうなんやのw

コーヒー・・・・缶のカフェオレあったかいのしか受け付けませんw
それ以外は飲めませんwてかコーヒーは劇物です(ぁ
蒼>
投稿者: 紅 2008/01/08 17:29 編集
占い好きってかヒマなんだよね(笑)
とっても自己分析とかするの好きだよね、女子はw
だから失恋しても立ち直るの早かったりするんだって。

缶コーヒーは手軽・薄い・甘いがアタシの印象なので、手軽にあま~い、暖まるものがお好みなのね♪(笑)
なるほど、劇物には違いないww
無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/08 18:01 編集
最初のやつ、あたしやったら
かなりの要注意人物みたいな結果になったよ;;
明日アップする(笑)

紅のもなんとなく当たってるよね
でもほら、占いは「目安」だからさ♪(笑)

コーヒーはねぇ
あたしは絶対甘いやつね!(笑)
で、基本的にはラテ。見た目が可愛いからね。
最近はスタバだな。やっぱ、見た目可愛いし、オシャレだし、美味しいし。
量が多いと飲めないから、最初から飲めるサイズしか頼まないし
自分で入れるときも、飲める分だけだよ。
ちなみに缶コーヒーとアイスコーヒーは飲めない!(笑)
苦いのも絶対無理!

どう?(笑)
絶対当たってるよね
「見た目可愛いから」とかの理由(笑)
無題
投稿者: らぶもん URL 2008/01/09 04:53 編集
俺、コーヒーなしじゃ生きてけない体です(笑)。
寝起きコーヒー一服コーヒー食後コーヒー…とまぁ常に体が欲してますし、きちんといれたものから缶コーヒーまで、もちろん全て飲み干します。コーヒーは癒しです。これはどういうことですか? そういうことですか?

一発目の占いは紅さんの感想読む前に(これ当たってんじゃん!笑)と思ったので今度やってみまーすね。
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/09 10:37 編集
…ん?

素直なコメントは、

お嫌いでしたか??(笑)

(´∀`)y━~~~



何とか占いの、僕の結果は、

また後ほど…。

(*゚ω゚)b



色のやつは…

幼い頃:緑

今、気になる:赤、灰、青

ですけどねー。

(*゚ω゚)b



…あ、いや、

ハニーとふたりで、

こっそり・やろっかなー☆(笑)

(*´艸`)



…んで?

コーヒーは、大好きですよ♪

コーヒー、も♪♪(笑)

(゚ε゚*)y━~~~



僕は、ブラックで飲むか、

しっかり甘く(?)なったのん、飲むか。

(*゚∀゚)b

中途半端に、

クリープとかフレッシュ入れたり、

砂糖だけ入れたりは、

絶対、せーへんねー。



そう、

ブラックか…

カフェオレとか、ラテとか、
カプチーノ、カフェモカ、そんなん。



この好みって…

オトナとコドモ、って、こと?

Sと、M?

(;´ω`)



あ、冷めても、

ちゃんと・おいしく、

飲み切っちゃうよ☆(笑)

(*´∀`)

アイスコーヒーも、

もちろん好きやし☆



残すの、嫌いやから、全部飲み切るけど、

スタバとか行くと、

ついつい、大きめのサイズで頼んじゃう☆

(*゚∀゚)b



無題
投稿者: 燈子 URL 2008/01/09 19:59 編集
最初の心理テスト、うまく進まなくて断念しました(>_<)

コーヒーは、ブラック派。
熱いの大好き♪
でも、冷めても飲みます(笑)
熱いの足してもいいんだけどね(^_^;)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/10 11:26 編集
占いのやつ読みにいったよー(笑)
ウケる(笑)当たってるじゃん(^艸^)ププ
まぁ自分を見つめなおす目安にはもってこいよね。

コーヒーのやつ絶対当たる、って思ってるんだけど~。
ちょこは飲める分しか頼まない→したいときにしかしたくない、って感じ(笑)
しかもあまーい、熱々ムードで(笑)
ほんと真逆ですよ(-_-;)
熱々ってとこは同じだけどさ(笑)
是非平りんにも聞いてみて♪( ̄∀ ̄)ニヤリ
らぶもんさん>
投稿者: 紅 2008/01/10 11:28 編集
。゚(゚´∀`゚)゚。アヒャヒャ
それはもうそういうことでしょう(笑)
缶コーヒーでもOK、つまり風俗もOKですもんね?(笑)
とにかくそれなしでは生きていけないってことが判明致しました(爆)
癒しですもんね(*>m<)ププッ

えーーーー
どのへんで当たってるって思ったのかを確認したいわ~(笑)
お暇な時に是非~♪
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/01/10 11:34 編集
いえいえ、キライではないっすよ~。
ただちょっと何かウラがあるのでは・・・と( ̄∀ ̄)ニヤリ

コーヒーはそうですか~(・∀・)ニヤニヤ
中途半端はキライ、残すのキライ、ふむふむ。
途中で飽きてきてもきちんと最後まで相手が満足するまで、って感じ?(笑)
ブラックか甘いのか、ってのは身体の欲求に応えてしたいからする、って時と気持ち的に欲しいから甘いムードで味わいたい、って時の違いかしらね~。
乙女チックなフリしてっ!(笑)
ホテルとか特別なシュチュエーションだと盛り上がるってことか!!
ムッハー(*゚∀゚)=3
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/01/10 11:37 編集
長いやつとかはどうも携帯には向かないんですよね(汗)すみませんm(__)m

やっぱ大人はブラックですよね(笑)
あ、冷めてもちゃんと最後まで、ね~
( ̄∀ ̄)ニヤリ
熱いの足すのは熱いの作るまでが時間かかってめんどくさいアタシです(笑)
Aさんはどうなんでしょうね~♪
Coffee
投稿者: ろっそ 2008/01/10 21:56 編集
…まいったな(笑)

(゜ρ゜)



ぶっちゃけ、

僕の…



(゚∀゚=)っ ニャア



…は、

甘ぁーい・カフェラテです☆(笑)

(/ω゚\)



もう、

紅さんには、

全てが・お見通し、みたいですな(苦笑)

(;´д`)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/01/11 10:44 編集
わかりやすい人って好きよ♪(*´艸`)
やっぱねー、あまーいのが好きそうだもん(笑)
アタシはもたれちゃってダメだけどね~。゚(゚´∀`゚)゚。アヒャヒャ
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/01/11 16:50 編集
あ…
Aは、甘いコーヒーが好きみたい。
なんかね、ブラックで胃を痛めてから、ブラックは?%D:149%#ワなくなったんだって(^_^;)
しかも、猫舌です。

これって…(笑)
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/01/12 15:30 編集
甘いの・・・・(・∀・)ニヤニヤ
と思ったらブラックに痛い思い出が?!(笑)
あんまり熱々すぎると火傷しちゃいますからね~(*´艸`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]