忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花冷えの本日、うっかり風邪とか引いちゃいそうな寒さですが皆様大丈夫でしょうか?
アタクシ本日、ブラウスの下にハイネックシャツを装着致しました。

まぢ、寒いから!!(-_-;)

そしてさらにアタシを悩ませる痛み・……

そう、首が右に回らないのです。うえに上げるのも辛い。
呼ばれて思わず振り返っちゃった時には『ビキっ』て感じで電撃走ります(-_-;)

・………寝違えたwww

そんなにおかしな寝方した覚えはないんだけど…でもちゃんと腕枕にもならない感じで添い寝?だったのでそのせいかなぁ。
痛み=幸せの代償?!(-_-;)

ヒマヒマな店内のわりになかなか客がぱらぱらと続き、結局4時閉店のところ3時半上がりになった昨晩。
生2杯とジーマ2本でほろ酔いのため雨の中買い物に行く元気が出ず、途中のローソンで適当に買出しして訪問すると真っ暗な室内。
またゲームでもしてんのかな?と思ったらきれいに片付いた部屋のソファで毛布にくるまって寝ちゃってたw

起こすのやだなぁ~と思いながら、そのまま帰ると怒られるので頭上に上げた手を握ってみる。
んがっ、とかそんな感じの奇声を上げてもぞもぞするが、すっかり寝入っている。
頭まですっぽり毛布を被っているので顔も見れないじゃーん、と思いながら自分も眠いのを堪えて仕事をしてたことを思い出す。やべ、眠くなってきた…w
うとうとしながら品川くんの手をぎゅぎゅ、とするとしばらくしてようやく毛布を剥いで目を開けた。

「そんなとこにいたの?」と手探りで頭上にいるあたしの膝をさすさすする。
「いたよ」と顔が見えるように肩にもたれると「髪切ったの?」と頭を触った。
「上げてるだけだよ(笑)」
「なんか雰囲気違う。アイシャドーが濃い?」
「(笑)いつもと同じだけど」
「そう?うーん、なんか違う」
何がどう違うのかよくわからないけどいい方向に違っているといいなぁ。

留めてたピンを外して髪を下ろし、改めて抱き締めてもらって待ち焦がれたけど控えめに口づける。
あぁ、やっぱり好きだ。
そう思ってにまにましちゃう。
「品川くんしか好きになれないよ」
「困るの?」
「困っちゃうよ」
「いいじゃん別に(笑)」
「だって仕事で指名の人につくのイヤでしょうがなくなるんだもん」
「そりゃ問題だな(笑)仕事は仕事ですから」
抱き締めたまま品川くんはあたしの髪をゆっくり撫でる。
どうも髪を撫でるのが好きみたいで、以前の髪型だとそれができなかったのでストレートにした今は沢山する。
アタシは自分がちゃんと女の子扱いされるのが嬉しい。
ひねくれてて、可愛くないことばかりしてるけど、好きな人に可愛い子扱いをされるのはとっても嬉しいのだ。

あのメールはどうだったのかは言ってくれなかったけど(笑)
「起こしてごめんね」と言うアタシに「ううん」とにっこりして頭を撫でてくれる。

自分では猫っぽいと思ってたけど、こうなるとアタシはすっかり犬だ(笑)
尻尾を振ってご主人様に可愛がってもらえるのを待っている。
でもそれでもいい。
そうしたくてしてるんだもの。
恥ずかしいとかかっこ悪いとかどうでもいい。
いつでも、構ってもらえるのを待っている。

4月は、お休みを取ってゆっくり二人時間を満喫するつもり。
月末はTDLもあるし、全然お金が貯まる感じじゃないけど今楽しむことも大切にしたい。
使いすぎないようにしなきゃね。
すごーく楽しみ、っていうより、ゆったり楽しみな感じ。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/04/01 00:00 編集
あらあら、

甘ぁーい、ですこと☆(笑)

(*´艸`)



あ、

胸やけが…(笑)

(゚Q゚*)






僕も、

ハニーのあたまを、なでなですんの、

大好き☆

(*´∀`)

実は、こないだ、

初めて“ひざ枕”したんよー♪



僕が、ハニーのひざに…

も、したけれど(笑)

(/ω゚\)



ハニーを、僕のひざに…

寝かせてあげました♪♪(笑)

ヽ('∀'*)ノ

女の子を、

“ひざ枕”したんは、

生まれて初めて☆★



あたまを、なでなでしまくって…



甘かったです♪

甘えたな、ハニーも、

かわいかったです☆(笑)

(*´艸`)






…負けたくないから、

コメントで、のろけ返し♪(笑)

(´∀`)y━~~~
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/04/01 15:20 編集
なんか…いいですねぇ~♪
頭ナデナデ好きなもんで…f^_^;
しかも、最近ゆっくり逢えてないもんで…(>_<)
羨ましすぎます!

その後、寝違えは…?
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/04/01 16:28 編集
ん?
胸焼けするほどじゃないと思いますよ?(笑)
そちらさんほどもったいつけませんしね(笑)

あらあらノロケ返しだなんて♪
ごちそうさまですわ(*^^*)ホホホ
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/04/01 16:32 編集
うちも会えて2,3時間とかなんですよ。
だからその分いっぱいなでなでしてもらって、というかしてくれて。
まったり、いい関係になれてきた気がします♪
燈子さんも早く会ってたっぷり充電できるようになるといいですね~(>_<)

首は相変わらず痛いです(つд`;)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/04/01 18:33 編集
ぁーウップ ゴチです(´∀`)

犬になっちまったかw最高にいい春むかえられそうじゃん?
蒼>
投稿者: 紅 2008/04/02 12:59 編集
うーん、そんなにもりもりなかんじ?(笑)
熱烈ラヴ!!って感じじゃないから「ごちそうさま」って言われると「あれ?」って感じw
うん、今年はとっても素敵な春がやってきたねぇ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]