忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと飲み続けだった先週。
品川くんに会えないんだから仕事終わっておとなしく帰ればいいものを2日連荘で朝まで飲んでしまったあたしはどんな弁明もできないぐらいのばかちんです。

こんばんは、珍しく日曜更新の紅です。
更新の裏ではトランスCDの取り込みが行われております。
アタシの趣味じゃないんですが、店でかかる曲に納得がいかないため自作して持参w
平日用のR&Bも色んなアルバムからかいつまんで作ったものをかけてもらってます。

そんなこたーどうでもいいですね。
まぁあたしがいかにばかちんか、って話をまずしてみることにしましょう。

木曜の仕事後に頼み込まれてちょろっと飲みに行き、金曜の仕事はろくに仕事にならず、仮眠して出勤したものの暇で早上がりになり、翌日昼間がないから、とまたしても頼み込まれてボーイズへ。
いい子たちばっかりですごい楽しいとこなんだけどさ。
アタシを自腹切ってでも呼ぶのは店長。
オーナーは滅多にいないらしいのだが声高のニコニコした男の子。
ロン毛でかなりのダミ声な男の子はかなりのテンションで頑張ってくれる(笑)
アタシより数センチ背の低い男の子はきちんと仕事をする。
NO.1の男の子はお世辞にもかっこいいとは言いがたいけど(アタシ的に)楽しく飲めるなにかがあるのだろう。
この日初めて見た男の子はホストでも行けるんじゃないか?というかわいい顔立ちなのだがフロアで急に「コマネチ!」とかやってくれるギャップがたまらなくいい。

その日のお客様はまず常連のさちこさんがいて、以前見かけたことのある女の子が別の席で酔っ払っていた。
さちこさんはほぼ毎日来てるんじゃないか?というぐらいの常連で、病院の理事かなんからしく、アタシが行ったときには必ずいて必ずシャンパンを開けている。
かなりいい年そうなのだがカラオケはあゆが上手い(笑)
そのあとでっかい女の人2人が来て、前回アフターの時にいた女の子(アタシのいるとこの系列店にいるらしいw)が入店して男の子が一人一卓になった。

アタシを呼びつけた店長はカラオケが上手いので歌ってもらい(でもEXILEのみw)、周りはジャンヌとかアシッドなんとかとか激しいビジュアル系の歌ばかりなので自分が歌う気にもなれず何を喋ろうかとまったり。
となりにはさちこさん、な席だったのだがシャンパンを開けるたびにわー、っとそっちが盛り上がって居づらいw
店長にねだられてカラオケを歌うと隣から「あなた上手い!」と言ってシャンパンを頂く(笑)
そのあともう一曲歌うと向こうの席にいた大きい女の人が一人やってきて「ちょっと、一言言わせて」と向かいに座ってきたので「は、はい!」と構えると「歌うまい!あたし好き!」と言ってトイレに行ったww

文句言われるのかと思ったー!!(笑)
「ごめんね」と店長が謝ってくれたが全然大丈夫、面白い(笑)
だんだん楽しくなってきたところで他の子指名だった女の子が潰れて寝てしまったので寝かさないために店長が呼ばれ、別の子が話し相手をしてくれ、9時閉店のはずが30分延長してようやく閉店。
多分5時間はいたと思うんだけど一応、と出された伝票は15000足らず。
どんな計算してんだ?!w
しかも焼酎ボトル2本は開けてるのにww
先に渡されてたお金で支払って「送ってくよ」と店長の車で駐車場を出るとすぐそこでさちこさんがひっくり返ってる((A;´・ω・)アセアセ
「大丈夫か?!」と言いながらも担当の男の子が介抱してるので素通り。
キャバみたく飲んでるふり、じゃなくてホントに飲んで盛り上げるのがホストとかボーイズだから大変だなぁと思った。
ホストだと指名されてる子の下にいる子が変わりにガンガン飲むから本指名されればそれほど飲まなくてもいいんだそうだがボーイズはそうもいかないのでなんだか割りに合わない感じがしちゃうなぁ。

すっかり日が昇って熱い中、帰宅して爆睡したアタシはお子たちと公園に行く約束も果たせないまま気づくと夕方になってしまっていた。
あわてて夕飯を作って支度をして出勤し、暇すぎなため3時半には上がり。
「ほんとは上げたくないんだけどさ」と店長(部長)に今後の方向性と女の子たちへのフォロー要請をされ、気が重いなぁと思うと素直に帰る気が失せ、忘れ物を取りがてら久々にいつものバーへ。
ほんとはすごーく品川くんに会いたかったんだけど仕事の当番のため朝の8時ぐらいまで帰ってこないから我慢だわ。

珍しくお客様がいない店内で、「見て見て」と買ったばかりのLUNASEAライブDVDを見せびらかす男の子に今流して!!と強制して(笑)店内は俄かライブハウス。
去年のクリスマスに限定復活ライブをした彼らのノーカットライブDVD。
懐かしい上にやっぱりかっこいい~!!
RYUICHIは相変わらずな感じだけどSUGIZOは老けてちょっとキショイww
真矢は太りすぎだよねー。でも叩ききるその体力には感服。
大好きだったINORANは更にかっこよくなってない?!って感じで惚れ惚れしちゃった♪
ロン毛になっちゃったJもいい感じに年取ってんな~、みたいな渋さが素敵。
Xの復活ライブは散々だったみたいだけどやっぱりちゃんとファンを満足させることを考えたらこうじゃなくちゃね。
hideの10周忌?ライブではLUNASEAも参加するとか。
yoshikiにはもうちょっとファンのことを考えてやってもらいたいもんだわ。

そんなこんなで7時ぐらいに帰宅してうとうとしながら品川くんにメールを送って爆睡したものの9時ぐらいに起こされダラダラしてるうちに二度寝に突入、気づくとお昼を過ぎていた上に雨が降り出して公園に行けなくなり憤る子供①。
ダメなママでごめん、て・・・・・・・・・・・・・

言い訳の仕様もございません(-_-;)

抱きしめてほしいし一緒に寝たいし色々したいことはあるけど、とりあえずキスにはその全てがくっついてくると思って、「品川くんとキスしたい」と酔っ払いみたいなメールをして寝たのは朝の7時。

夕方5時半ぐらいになって返信が来ると「夜は忙しいので朝で」と書いてあった。
珍しい、夜はダメ、じゃないんだ?(笑)
でもなんとなく返信しないままでいると8時過ぎになって電話がかかってきた。
「夜は掃除したいから朝にしてくれる?来るまでには綺麗にしておくから(笑)いやー集金終わらなくて明日出勤になっちゃったよ」
「そかぁ・・じゃぁ行かない方がいい?」
「いやっ!!大丈夫、昼ぐらいに出ればいいから」
やけに強い「いや」だった(笑)
なんか、綺麗にしておくから、とかもかわいい?(笑)

ちょっとぐらい、会いたいと思ってくれたかな。

いっぱいぎゅー、ってして、キスしたい。
アタシは品川くんのキスが大好きだ。

うん、やっぱりアタシは品川くんが誰よりも好き。
他のどんな人も、品川くんほど心揺さぶられる人はいない。

なんでかは全然わからないけど。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/30 22:33 編集
ぅほwタイムリーな時にINしちまったなぁ~w
なぁんかどんどん品川君も紅よりになってきたんじゃない?っていうかやっと表現してくれたって感じかの・・・

ムム流石にダメママっぷりは良くないかと・・・グレるぞ?(´∀`)
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/31 10:47 編集
アップしたらコメ入っててびっくり(笑)
リアルタイムに閲覧中だったんだね~♪

アタシがひねくれないで、ちゃんと伝えたいことを言うようになってきたから、かな。
言わなきゃわからないから、恥ずかしいとかを減らしていってる感じ。
嬉しくて、楽しい相手でお互いいたいからね。

いやー自分でも結構やっちまったなーって思ったよ~(-_-;)
グレてもいんだけどさ、それがアタシへのあてつけみたいにされたら辛いかもww
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/03/31 11:01 編集
紅さん、
品川さんとはなんとかいけそうやん!

その節はたいへんお世話になりました。
週も始まり月も変わろうとしてますからまだまだ日常には戻りきれませんが、
ブログだけでも動きだそうと思いまして、
新しいブログを立ち上げました。
まだまだオモロい事?もともとオモロい事書いてんのか!ってツッコミはなしで(笑)
改めてリンクよろしくお願いします!
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/31 13:54 編集
ルナのDVDあたしもみたいなぁ
Jはやっぱ今もかっこいいのね

キスしたい、ってメールは
ヨッパメールなんですかっ!?

それじゃああたしは常にヨッパだな(笑)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/03/31 16:19 編集
大変なところわざわざコメって下さってありがとうございます(>_<)

どうにか落ち着いてきました~主にアタシがww
(^_^;)
ちょっと遊び呆けてまして。
色々やってみたけどやっぱりどうしても好きだ、って思い知ったからより素直になれる感じですかね。

早速リンクさせて頂きました♪
おもろいことばかりではないのが人生。
いろんな面が見れたらいいなぁと思います。
これからもよろしくです☆
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/31 16:23 編集
いいよ~、もうね、身体が覚えてる感じよ(笑)
ドラムソロに被ってJも弾くんだけどすんげー煽るの(笑)J超楽しそう(笑)

『好き』って言うのももったいぶって言うぐらいそんなこと言わない人たちなんです(笑)だから酔った勢いじゃなきゃ言えない、みたいな。
前は酔ってても言わなかったんだけどね。
そう思ったんだから言えばいいじゃん、て思って。
目指せちょこ化(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/31 23:51 編集
いや、

真矢がいないと、始まらないよ☆(笑)

o(*゚∀゚)○



よく、

某PENICILLINの、ドラマーと、

同じカテゴリーに、されがちやけど…



真矢とぢゃ、

腕が、違うから!

o(#`⌒´)○






トーク、の。(笑)

ヽ('ε'*)ノ






…はい。






なんだかんだ、言うても、

結局は、

「ちゅうしたい♪」

「だっこしたい♪♪」

「品川くんが、大好き♪♪♪」

ってこと、でしょ?(笑)

(*´艸`)

もう、

前書きが、長いんやからー(笑)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/04/01 16:25 編集
真矢じゃなきゃLUNASEAじゃないけどさ、ちょっとあんまりじゃない?って太り方だったから(笑)
ペニシリンなんて屁だわ!!
真矢の巧さにはそう敵わないんだから☆
確かにトークでも敵わないけど(笑)

まぁそう、好きでしょーがねーって話ですけど(笑)
ちょっと時間が空いてしまったせいでわかんなくなってたんだよね。
で、ちょっと浮気して再確認できてよかった、ってことなわけ。
前置きも何もなくただ「大好き」「ハグしたい」「キスしたい」だけ書いてたらアホだし面白くもなんともないでしょー(笑)
一応日記なんだし。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]