忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠れない夜があったのは覚えてる
予感だけが心を揺らすように吹いていた
独りぼっちにも馴れて
うまくやっていたのに
春の芽吹きのように
いつしか僕の中に君はいたね
Why dont you try her love baby?
幸せになる事に
妙に慎重になるのは
数々の苦い思い出が僕等を怖がらせるから…

みんながやってる事には
何か理由があるとおもうけど
雑誌と並んで売ってたら
面倒臭さいけど僕は恋を選ぶだろう
誰かが言っていたよ
『僕等は生まれる前から半分誰かの為に空けてあるんだって』
Why dont you try her love baby?
僕の見ているものと
君が見ているものが
同じかどうか気になるんだ
恋と認めざるをえない
愛する人を思って
働いたり悩んだり
自分を磨いたりするのも悪くない
僕等が愛し合えば未来だって変わるはず
Why dont you try her love baby?
僕の見ているものと
君の見ているものが
同じかどうか確かめよう
Yes well be fallin in love with each other.
それから全てが始まる








6/26・ひさちゃん





昔バンドをやってた頃は、ひさちゃんが作詞曲をしてたらしい。
そんなひさちゃんが、久しぶりに書いたという詩。
出逢って間もない頃の感じかな、と言っていた。

かなり、グッときて、感動して、泣きそうになった。
バカみたいかもしれないけど、死ぬほどクサイのかもしれないけど、あたしは嬉しい。
心配も、不安も何もない。
そうなる要素がない。

昨日9時に迎えに来てくれて、いつになくゆっくりできるね、と何故かドンキーに向かうひさちゃん。
買い物していこう、と手を繋いで店に入る。
「今日はね、ライター見ようと思って」
「えっ」
それは、あたしが結構前から欲しいと言っていたもの。
店で使うのに100円ライターって味気ないから、タバコのオマケだけどかわいいやつ、とか、ちょっと変わった形のやつとかを使っていたのだが、できれば使い捨てじゃないちゃんとしたライターが欲しかったので、給料が入ったら買おうと思ってはいたんだけど。

「これのお礼」
そう言ってひさちゃんはネックレスのヘッドを指した。
「でもそんな高いのじゃないし、自分で買おうと思ってたのに」
「いいの。どれがいい?」
(*´∀`)ニャハ

実は一緒に店に行ってどれがいい?ってされるのはちょっと苦手。
でも髪の毛のコテも欲しいって話をしてたら「コテとライターどっちがいい?」って言うからライターにした。
月曜にはもうパーマかけるし、アイロンあるから代用できるし、実用品買ってもらうのってプレゼントっぽくなくてイヤだから。

自分で買うなら奮発して縦に火花出す回転部があるやつにしたかったんだけど、「それはちょっと予算オーバーです(笑)」ということで店で使うのに見た目もゴージャスなこちらにしました。
3fcd5ce9.jpg
細長くて、タバコのBOXにも納まりそう。

てゆかタバコそんなに吸わないんだけどなぁ。
ひさちゃんのタバコはマルボロミディアムなのでパチンコ屋にないらしく、行った時にはあたしのタバコを貰ってきてくれるから増えるばかりで全然減らない(笑)
でもライター使いたくて吸っちゃうかもー(笑)

店で客に突っ込まれたら普通に「彼氏にもらったの♪」って言ってしまいそうで危ないです(^_^;)
お客様によっては彼氏がいることを言っても大丈夫な人もいるんですが、基本的に夢を売るところ(らしいw)ので彼氏いない、理想の男性はアナタ、を演じなければなりませんので。

んー、今日から3連勤、ひさちゃんと会う予定もなく、給料は来週というキツイ週末ですが、あたしのサプライズ第2弾も進行中。

かなり落ちてた先日とは打って変わって、たっぷり夕べイチャイチャしたお陰で『ストレスもなく、的確に問題解決に動けてますよ☆やっぱり紅効果は絶大だねぇ!早くまた紅に逢いたいなぁ(^^)そん時は、紅パワーをいっぱい補充させて下さいな』ってメールが来ました♪
やっぱり、大好きな人はエネルギー源だよ。
与え合えるって、幸せ。
ずれ始めてたタイミングも、二人で取り戻せる。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/06/27 12:48 編集
たばこは体に悪いですよ~~(笑)

ひさちゃん、ポエマーだ、ポエマー(笑)

ライタ~かわいい~♪
細いのってなんか、おしゃれだね♪

あぁ、この記事を読んで
なおとのこと書き忘れてたことを気付いたよ。
あまりにも「shuuショック」がでかかったんで(笑)←オイルショック風に読んで(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/06/27 13:41 編集
いいことナシだよね、タバコってw
でもタバコ関連のアイテムってかわいいのとかいっぱいあってどうしても惹かれるのよね~(*´д`)

ひさちゃんポエマーでしょ(笑)
かなり乙女ちっくだよね(笑)
4日連絡済みですので(>∀<)b

今まで気に入って使ってたやつも丸細いのだったんだけどこんなにデコラティブじゃなかった(笑)赤い石がお気に入り♪

「shuuショック」ウケるんですけど(笑)
ナオトっちの何を思い出したの?
ノロケは負けてないですからっ☆←勝負?ww
無題
投稿者: chocoice URL 2008/06/27 15:56 編集
紅!!

さっきさらっと読んで気付かなかったけど
4日はNGなんだってばー(涙)
1週目だけは予定が入ってるの。
2週目なら平気なの。

うう・・(涙)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/06/27 16:20 編集
あ、別の予定と間違えてた(笑)
大丈夫、11日ね。ひさちゃんにもそう言ってある(笑)
カレンダーにも予定書いてあるのになー(^_^;)
無題
投稿者: ろっそ 2008/06/27 22:36 編集
うわぁ…。

(`ω´;)



実は、ずっと前に、

ハニーから、

「かわいい“Zippo”が、あって…」

て、言われて…



お揃いの、Zippoが、

欲しいなぁ…



買いたいなぁ…



お金が貯まるorボーナスまで、

我慢やなぁ…



て、思うてたから、

変な汗、出てきた(笑)

(;´д`)



もうね、

存在自体が、エネルギーやんね☆

ヽ(゚∀゚*)ノ

僕にとっての、ハニーも、

そうやもん♪♪



まるで、太陽★(笑)

(*´艸`)

そんなうちらは、

光合成、しまくり♪♪♪
無題
投稿者: まい 2008/06/28 21:37 編集
らぶらぶだぁ~
(*´∀`*)
見てて微笑ましい日記だわ☆
どんどん前進してるね!!
タバコが増える一方‥羨ましい!(爆
幸せそうでヨカッタ!
(・(∀)・)
紅夜が予感するの
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/06/29 08:40 編集
紅夜が予感するの?
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/06/30 17:00 編集
おそろいのZIPPOならブルーとピンクのペアで、ピンクが少し小さめになっててブルーに悪魔の羽、ピンクに天使の羽が彫ってある(?)やつがかわいかったよー☆もちろん並べるとハートになるの(*´艸`)
それいいね、って言ってたんだけど流石に仕事で使うのにZIPPOはねえ、ってやめたの。
セットでも1万しなかったから、是非是非♪

たった1日がものすごく長く感じるようになってしまったよ(-_-;)
昨日たっぷりイチャイチャしたはずなのに、もう会いたい、って今日も会ってしまうバカっぷり(笑)
まいまい>
投稿者: 紅 2008/06/30 17:02 編集
にゃはは(*´∀`)
激アマっぷりにあたしを知る人たちは軽くびっくりよ(笑)
タバコはもう同じのにしちゃおっかなー、ってあたしと同じタバコにチャレンジしてた(笑)どんだけ乙女ちっくなんだよ(^_^;)
これからも幸せ継続っすよ☆
そちらも落ち着いてきてるみたいで何より♪
無理だけはしないようにしてこ^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]