忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの人同じポーズでおどけてみせて欲しい

見上げる空の青さを気まぐれに雲は流れ
キレイなものは遠くにあるからキレイなの

約束したとおりあなたと
ここに来られて本当に良かったわ
この込み上がる気持ちが愛じゃないなら
何が愛か分らないほど

愛を込めて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
照れていないで

昨日とよく似た今日は何気ない分かれ道を
分かって選びそびれた臆病のせいでしょう

私は泣くのが得意で
最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しくここに戻って来たの

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日の方が
ずっと幸せね

violet,indigo,black and blue
flame,yellow,purple,sky blue,
pink,yellow green,ash,brown........
あなたに贈る色は・・…?

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに甘えていた
今日ここへ来るまでは

愛を込めて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
本当の私を

いつまでもそばにいて













2008/superfly






ドラマの主題歌になってたらしいんだけど。
相変わらずテレビを見ない生活をしてるもんで、初めて聞いたのは通勤のラジオ。
詩に、やられた。
ひさちゃんとカラオケをすると必ず「雪の華」を要請されるんだけど、前回また大喜びで「俺のいないとこで歌っちゃダメ」ということになった(笑)
あんまり音楽を聴く時間もないためレパートリーが少ないアタクシ。
これはひさちゃん専用曲に増やしたいなぁと密かに練習中♪
喜んでくれるといいなぁ(*´∀`)

やっぱり、アタシが甘々なのはほんとに違和感らしく(-_-;)、ひさちゃんが店に来るときに一緒に着く女の子にも「あからさますぎっ」と言われてしまう(笑)
ひさちゃんも割と飄々としてる感じがするのでアタシ中心、みたいな振る舞いをすることにびっくりしたとか。
お互い、やっと求めてた人に出逢えた、って感じなんだよね。
「あなたは相当物好きよ?」ってひさちゃんには言われるけど(笑)
あたしを好むのも物好きだと思うんです(^_^;)
だから、お似合いってことで。

お似合いのあたしたちはお揃いが大好き。
先日ペンダントヘッドをあげて、携帯を変えたひさちゃんがストラップを買うというのでおそろいを頼んだところ、キューピーのキュージョンシリーズ、ドロンジョ様を買ってきてくれました(笑)
元々あたしが携帯につけてたガチャガチャのリラックマとコリラックマのリラックマをひさちゃんのドロンジョキューピーに装着して、すっかりおそろい♪
月末にはピアスをサプライズ第2弾としてお揃いプレゼントするつもりです(*´艸`)
ペンダントヘッドとお揃いのバングルと指輪があって、むっちゃ心惹かれてるんですが、相談しようか迷い中。
一緒にいなくても、一緒だね、って感じがとても好き。

お揃いの話をしていたら「じゃぁペアルックまでいっちゃう?(笑)」なんて言ってたけど、「ドンキで見たSMTシャツがすっごい欲しいんだよ~(笑)」とかなり心惹かれている様子。
「後ろにドS、ドMって書いてあるの~!」
「え、それはやっぱりあたしがMなんだよね?」
「そうそう(笑)でもこれ並んで歩いてたら絶対Mのがオイシイんだよね~」
「おいしくなくていいよ!(笑)」
「てゆか普通にその辺は歩けないよね(笑)」
ひさちゃんはいかに面白いことをするか、をいつも考えてる(笑)
強み=弱み って図式があるけど、弱点になりうる強みを大事にするより 弱み=強みである強みになりうる弱みを大事にしたほうが絶対いい。
たくさんの悲しい経験から、ひさちゃんは身をもってそれを学んできた。
だから、きっと何があっても乗り越える方法を教えてくれるだろう。

「紅の大事なことは俺の大事なことでもあるんだから、何でも言っといてよ」
すごいなぁ、って思う。
でも、ちょっとだけ、怖い。
何でも知らないことがないぐらい知ろうとされたら。

きっと、しないだろうけど。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/06/25 14:38 編集
あ、この歌スキー。
中高生に人気なんだよ、確か。この人。

カラオケ行けるのはうらやましいなー
モトとはしょっちゅう行ってたけど、shuuは行かない人だったし
なおとはどうなんだろうなー。
カラオケ行く暇ないけどさ、なおととは(笑)
ま、友達と行けばいいやー。

おそろい、いいよね~
shuuとはペアルックあるよ、まぁ素材違いとかカタチ違いのトルネードだったけど。
なにげにおそろいスキな男だったからね
あと、プレゼントは身につけるものがいい、とか言う人だったし。

おそろいは単純に嬉しいよね♪

いかに面白いことを、ってとこはあたしもそうだなー
ま、つまんないが嫌いだしね(笑)
いかに面白く出来るか、楽しめるか、っていうのは
やっぱいつも考えちゃうね。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/06/25 15:37 編集
同じアルバムに入ってるlast love songも切ないんだけど、幸せな今はフィットしないので(笑)
中高生に人気なのかー(-_-;)
上手いからいいとは思うんだけどね~。

カラオケねー、飲みもしないのにカラオケしにスナック行くぐらいな人だからねぇ(笑)
そこまであたしが行きたい!!ってなる人じゃないから男で行きたいのが珍しい感じ。
是非ご一緒に(笑)

お揃い、やっぱいいよね?あたしだけじゃないよね?(笑)
あたしも身につけるものをプレゼントしたい人なんだよね。いつも一緒、みたいなさ。
ペアルックはそうそう、素材違いとかデザイン違いとかはいいよね。しようかな、と。

ちょこのは面白いっていうより楽しい、だと思うけどー。あんまボケたり、ってイメージない(笑)
ひさちゃんはどうボケるか、そしてあたしがどう突っ込むか、も先読みしてるから予想外のツッコミをするとポイント高いんだよね(笑)
そうやって話を広げよう、って楽しみだよね、要は。
だからシラフでエロトークも辞さない(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/06/25 16:01 編集
カラオケいきたーい。
でもあたしは金曜以外NGなんで
もし金曜で、カラオケ行く時があったら呼んで(笑)
でも、今は喉が・・・(笑)

ボケはあたしもなおとも狙ってなくてもボケてるとこがあるからな(-_-;)
こないだのバイパス乗っちゃうのとか(笑)
かなり2人で笑った(笑)
あー、でもなおとはわりとボケてるかも。
こないだあたしのスカートはいてたし。
(膝上で止まってたけど)
それは単に変態か?
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/06/25 16:22 編集
金曜ね、仕事だわ(笑)
時間は?早い時間だったら出勤前に行けるよ~。
大概早上がりの後朝までカラオケ、とかやるからなぁ(-_-;)そう考えるととっても不健康よね(笑)

バイパス乗っちゃうのはボケじゃなくて天然でしょ(笑)狙ってヘンなことしたり、っていうのはナオトっちの方かなー。
でも笑わそうとは思ってなくてほんとにしたくてやってたら変態です(笑)

うーん、すごく逢いたくなってきたけど鼻水が…(-_-;)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/06/25 17:00 編集
そうだよねー、仕事だもんね。
金曜は6時過ぎには実家に預けてる感じだから、出勤前に時間があるならかな~
いきたいな~
ひさちゃん居ないと、紅の雪の華は聞けないんでしょ?(笑)

うん、狙ってボケてないから
相当あわてふためくよ(笑)
まぁそれが面白いみたいだから、ちょうどいいよ(笑)

なおとはしたくてしてそうで微妙だなぁ・・
まぁ軽く変態だからね、今はじまったことじゃないが(笑)
あ、でも前に上着を着られてるのに気付かないでいたら
突っ込んでもらえないかと思った、って言ってたから
やっぱり突っ込んでもらいたいんだ(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/06/25 17:06 編集
8時集合で12時出勤にしとけば3時間は歌えるよ(笑)
相手が女子なら雪の華もOKだと思うけどね~(笑)歌ったことなかったっけ?
てかしばらく会ってないからカラオケなんて行ってないよねw
来月のシフトはこれからだからいい日教えてちょ♪ひさちゃんとお迎えに上がるわ~(笑)

あ、一応突っ込んでほしいのね(笑)
でもそんなことしちゃう俺が好き!みたいな感じがするなぁ(笑)
何にせよアホなことできるっていいよね、変に気取ったりしなくていい相手なんだ、って認識されてるのも嬉しいし。
あたしもそうなりたいなー(^_^;)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/06/26 15:02 編集
7月は最初の金曜以外、今のところ予定入れてないよ。
そうそう、最後の会った時っていつなんだろ。
あ、夏のBBQか。いや、ハロウィンだ。
でも人いっぱいいたし、そんなにあれこれ喋ってないもんねー
あれこれ喋った、で考えると
紅がまだ離婚してない時のような気がするよ(笑)

カラオケたのしみにしてるよ☆
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/06/26 15:11 編集
じゃぁ2週目にしよっか?
そうだー、ハロウィン以来だよ(笑)
あれこれ喋る、って考えるとひさちゃん邪魔?(笑)でも二人で飲んでもちゃんと送ってもらえるから助かるんだよ(←鬼w
離婚できたの11月だから絶対離婚前だなー。
すごく遠い昔のようだわ(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/06/27 22:01 編集
えっ!?

Σ(゚ω゚;)

お互い、スキモノ…!?



あ、

物好き、やった(笑)

(*´з`)y━~~~



あぶなかったー。

(;´д`)



こないだ、

東京行ったとき、

品川駅の、おみやげ売り場で、

キュージョンのストラップ、見てて、

「ハニーと一緒に、つけたいかも」

なんて、思うてたけど…



手に取り、見てたんが、

ドロンジョ様やった…。(笑)

(´兮`;)

マジで。(苦笑)



よくよく考えたら、

僕の携帯、スライドタイプやから、

画面に傷がつきそーやし、

ハニーも、携帯に、

ストラップつけてへんから、

買うの、やめといたんよね…。

(;´ω`)



けど…



負けたくないから、

おそろのストラップ、

買いたくなってきた☆(笑)

(ノ゚∀゚)ノ



で、

ドSとドMの、Tシャツ着た、

おふたりの写メのupは、

まだですか?(笑)

(´⊿`)y━~~~



料理ができたり、

スポーツ万能やったり、

クールでかっこよかったり、

お金持ちやったり、するよりも…



おもしろい男の方が、いいよね☆

ヽ(゚∀゚*)ノ

おもしろ・かっこいい、

レアキャラな、ひさちゃんのこと、

手放したら、だめですよー(笑)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/06/30 16:51 編集
えぇ、物好き、です(笑)

あたしも携帯スライドだけどつけてますよー、ドロンジョとコリラックマとロディ。
結構なじゃらじゃらっぷりですが特に傷はついてません♪
どうせだからボヤッキーあたりにしといてよ(笑)

SMのTシャツはろっそさんのコメントの話したら「じゃぁ買ってこなくちゃな~」と言ってたので忘れなかったら(爆)

あ、ひさちゃんはお料理できるよ♪
スポーツも色々できるし♪
クールではないけどかっこいい胸板持ってます(*´∀`)
お金持ちじゃないけど経済学は学んでるので上に立ったこともある人です。
それなのに、ヘタレだよぅ~っておちゃらけてくれるひさちゃんがとっても素敵なのです☆
もちろん、放さない、というか離れないと思うなー(笑)お互い(*´艸`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]