忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手放したくなかったよ この恋は本物だった
辿り着いた答えにまだ あなたは泣いてるの?

変わり始める事を 恐れずに生きてほしい
必ず待つ幸せから その目を逸らさないで

風のように 駆け抜けてよ
一人じゃないことを忘れないで
「愛してる」は もう聞こえない
二人だけのlast love song

あなた以上の誰かを 愛せても忘れはしない
重なり合う二つの影 別れ際のキスも

とめどなく溢れだす 思い出は美しすぎて
戸惑わせて 引き止めるの それでも旅立たせて

風のように 駆け抜けるよ
一人で生き抜いて強くなるの
あなたにだけ 見届けてほしい
二人だけのlast love song

涙の跡 消えるころは
二人のこの答えを信じていける
笑ってまた会えますように
胸に刻む last love song

「愛してる」は もう聞こえない
二人だけのlast love song











2008/superfly






先週末、夕方に起きてひさちゃんと待ち合わせだったのに寝坊して慌てて支度する中、品川くんから不意にメールが来た。

『sb:BYE-BYE

8月に引っ越すことにしたよ
年内で仕事も辞める
色々と疲れたからね
あとメールこれで最後にするね
今までありがとう
もっと一緒に刻めるかなと思ってたけど
なかなか上手くいかないな
さようなら』










またどうでもいいよ、今が良きゃ、って酒に溺れてたりしてなくて良かった。
仕事を辞めるきっかけってなかなか難しいから。
メールは最後でいい。
もともと好きじゃなかったんだしね。
もっと一緒に刻めると良かったよね。
あたしが「今」と「恋」だけを楽しんでれば良かったけど、変わってないと言い張る品川くんも、考え方が変わっていったんだよ。
ほんとにうまくいかないね。
でもどこかでこうなることを感じてた。
だからこそいつも不安だった。
きっと品川くんには全然わかんないだろうけど。

今でも、多分好き。
店でユカちゃんを見るたびに思い出す。
できれば一緒に働きたくない。
品川くんちの近くを通ると緊張する。
顔を見たら恋しいと思ってしまうのだろうか。







『メールありがとう

私も年内には引っ越します。
仕事辞めたいから。

たくさんの幸せをありがとう。
ほんとに夢みたいなひと時でした。
私の勝手で続けられなくてごめんなさい。

元気でね。
さよなら。』








日曜の夜、ひさちゃんに送ってもらって出勤するとき、品川くんとよく行ってたコンビニの前で、あたしたちの車の前を品川くんが横切った。
いつもの格好。タバコを吸いながら。
横切る品川くんに合わせてひさちゃんはスピードを落として車を走らせた。

気づかないで
見つけないで
そのまま行って


あたしは、「もう次がいるのかよ!」って思われたくなかったんだ、きっと。
次どころじゃなくて、かぶってたのにね。
どうせならとことん嫌な奴になればいいのに。

ずるい自分が、悲しかった。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
品川君
投稿者: ( :。)ミ 2008/06/30 21:15 編集
男前やで!(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉
無題
投稿者: z 2008/06/30 21:15 編集
ばったり会うなんて…
世間って狭いなぁ。

でも、今の紅には大切に想ってくれる彼氏が居るんだし、前向きに乗り越えよう!!
蛸>
投稿者: 紅 2008/07/01 10:14 編集
うん、やっぱり優しくて、好きだなぁと思ったよ。
でも同じくらい解せないところがいっぱいあって、それはもう仕方がないこと。
よりフィットする人に出会えるよう、願ってます。
Z>
投稿者: 紅 2008/07/01 10:16 編集
狭いっつーか、店の近くだから会わないわけがないんだよね。
だからさっさと辞めたいし。

今は、ひさちゃんを大切に、品川くんとできなかったこともいっぱいして幸せになるよ☆
無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/01 14:57 編集
引き際は、大切(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/02 14:31 編集
うん、思わず声かけたくなっちゃったけど(笑)
そこは、やっちゃいけないことよね。

あれで見納めかなぁと思うと、切ないけど。
無題
投稿者: ろっそ 2008/07/02 22:15 編集
つーか、

“sb:BYE-BYE”が、

気に入りません(笑)

(`ε´#)

わざとらしいっつーか、何とゆーか(笑)






ひととの出逢いで、

変わるものも、

得るものも、あれば…



ひととの別れで、

変わるものも、得るものも、

あるよね…。

(*´ω`)






ま、紅さんは、

ひさちゃんを得た、つーことで♪♪(笑)

(*´艸`)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/03 10:32 編集
あはは(笑)
そゆとこでもかみ合ってなかったんだよね。
向こうがあたしのメールにイラっとするのと同じように、あたしも向こうからのメールにイラっとしてる。
でもお互いだ、ってことに気づけない。
ほんとに相手を想ったらそんなメールの仕方しないよね、って感じ。

確かに別れなきゃわからないこともあって、だからこその別れなのかなぁとも思う。
お陰でひさちゃんとはラブラブでいられるわけだし、感謝はしてるかな。
それを、ちゃんと忘れないで身にしないとね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]