忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出会ったばかりの僕らはいつでも
笑っていたのに
近頃じゃまるでケンカするために
会ってるみたいだ

言い方が気にくわない
売り言葉に買い言葉
気まずい空気にあける窓

君といることただそれだけで
本当は幸せなはずなのに
僕はときどき無いモノねだりで
大事なことが見えなくなる

身につけるものが大人になっても
中身はどうだろう?
とがった素振りの裏側でいつも
君に甘えてる

自分の話ばかり
息つく間もなくしゃべって
うなずく君はうわの空

君の目に今僕はどう見える
本当の言葉で話してよ
僕は本気呑気?考えてるのさ
二人がまた笑えるように

君といることただそれだけで
本当は幸せなはずなのに
僕はときどき無いモノねだりで
大事なことが見えなくなる

二人いることただそれだけが
いちばん幸せなことだから
僕はいつでも君を抱きしめて
大事なこと見つめてたいよ












2006/河口 恭吾


















公表するのはもうちょっと待って、と言われていたし、それに伴った事項でちょっと気持ちの整理がつかない部分もあったのでしばらく書けないなぁと思っていたのだけど。

楽しみにしていたエステちゃんが延期になってしまい(つд`;)←生理ぶち当たりw
親父に金貸してくれー言われ(-"_"-)
気持ちの整理がつかない部分で更にイラっとすることがあり。

書いてしまえ!!と。

思ったわけですが。





全て書こうと思うとものすごい長さになってしまうので(-_-;)

要するに、復活してしまいました。
今まで一度別れた人とやり直すということをしたことがないのでどうしたらいいのかわからない状態があり、色々、色々考えたり、ものすごく沢山話をして、まだまだ話し合いは必要で。

品川くん的には「二度と今度なんてない=二度と会わない=別れる」という図式はなく、ただのケンカが酷くこじれちゃったなぁ、ぐらいだったらしいのだがアタシが鍵を返したことによって「フラれた」と思い、珍しい長文メールを泣きながら送った、とのこと。
アタシが止めを刺された!と思った「恋人としては難しい」ことも、これから恋人として付き合っていくには今のままでは難しいよね、という意味で、話し合わなきゃね、って思ったんだ、って。
そんなもんわかんなくない?!
「恋人としては難しい」っていう言葉から「恋人として今のままでは難しいから話し合おう」って言おうとしてるなんてどうやったら思いつくの?!

そもそも日曜に店を休んでアタシが潰れた夜、品川くんはアタシが出勤してるかも、と思って店に行ったんだそうな。で、いなくて連絡できなかったのはアド消去しちゃったから。
で、アカギくんに「パソコンとかに残ってんじゃないすか?」って言われて「あ、そうか!」ってメールしたんだって。
でもアタシはすっかりお別れモードになっちゃってて、どう返してもお別れメールしか来ないからこのまま知らない人になっちゃうのはイヤだなぁ、ってSDカード引っ張り出したりして探して電話くれたらしい。

6日の22時ぐらいに会って、アタシが帰らなきゃいけない6時過ぎまで8時間(!!)ごめんね、と、寂しかった、って話をした。

そして、営業立替分が夏ぐらいに終ること、その後は実家に戻って貯金して来年には仕事を変えて安定化を図ること、そして一緒に住むことを目指す、と言われた。
夕べもそんな話を電話で2時間近くしてたんだけど。
アタシがまだ今までみたいにフラフラした関係でいいならそれはそれでまた一緒になりたいと思ったとき改めて頑張ればいいし、一緒にいたいなら頑張ってみるし、選択肢は色々あるんだよ、って。
子供が毎日そこにいるのはうるさいかもしれないけど、それに混じって紅に一緒に怒られるのもアリかな、って思ったんだ、って。

すごい。
すごいよね。
全然何考えてるかわかんなくて、一人で夢見てるみたいに頑張ってたことを、いっぺんにリアルにした。
びっくりして、片付けてしまった品川くんへの気持ちをどう戻せばいいのかわからなくなった。
瀬名さんのことなんてどっかいっちゃうぐらい(笑)

正直子供には瀬名さんの方がいいと思う。
サバサバした関係が干渉しすぎない感じでラクだと思うし。
でも。
「二人で年取って縁側でお茶すすろうよ」って品川くんが言って、イメージしちゃったんだよね。
多分相変わらず忙しい日々を過ごしてそうなんだけど、「たまにはゆっくりしなよ」って。

そんで、会えなかった間にちょっとした問題を作ってしまった品川くんのヘマ続きで今朝からまたケンカしたんだけどww
ぐだぐだめんどくさい事言ってやだなぁ、って思ったでしょ、って言ったら「思わないよ、また俺しくったなーとは思ったけど(笑)」って、ちゃんと先を見ててくれた。
まだその問題は片付かないけど、それはそれでしょうがない。
品川くんがちゃんとそれも片付けて先に進もうというのならそれでいい。
そう、思った。

細かい色んなことはまた後ほど書いて行くとして、とりあえず、今の気持ちと、状況はそんな感じです。
どうしても、難しそうな方を選んでしまうアタシは、やっぱりアタシなのです(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/09 16:48 編集
うお、復活したんだ!!(笑)
まあ要するに品川くんのこと好きなんでしょ?(笑)
だから品川くんを選んだんじゃないの?

まぁまだ細かいことはよく分かんないけど
好きならそれでいいじゃん★
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/09 17:05 編集
うぉ、って(笑)

あぁ好きさ!!!どうしても品川くんを思うほど瀬名さんを好きにならなかったさ!!
それがちょっと悔しいのさ!!(笑)

まぁでもあの品川くんに「紅がいないと寂しいんだよ」って言わせたからいいかな(笑)

問題が片付くまではそれでいいじゃん、て感じでもないんだけどねー。
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/05/09 18:28 編集
それもアリかなぁって思ってた(^^)v
あたし、諦め悪いからf^_^;

縁があったってことだよね。
今は、なんだかあたしも嬉しくってちょっと興奮してますが(笑)
あたし的には、紅さんが嬉しいことは、あたしも嬉しいから。

でも、メールって、文字だけって難しいね。
改めて感じました~!

無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/09 18:48 編集
まだ問題あるのね?
でも愛があれば★(笑)

紅は、いつか終わるかも、とか別れるかも、とか思ってたから
品川くんの態度をそう受けちゃうのかもね?
品川くんもかなりその勢いだけどさ(笑)
品川くんは、終わったつもりがまるでなかったから
その前提で話すから言葉足りなかったのかもね?

紅が品川くんの愛を信じてなかったんだよ、きっと!(笑)

よかった、愛されてる♪って
もう落ち着いてラブラブしなよう(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/10 00:55 編集
なんか、ずるいよね(苦笑)

(;´з`)

そんな風に、

思うたり、考えたり、行動したり、

してたなんてね…。



ただでさえ、

わかりにくい感じのひとやけど…。



なんだか…



善くも、悪くも、

今回の、復活劇が、

恋愛の神様の、

計算やったかのよーやんね…。

(*´ω`)



大手を挙げて、

「おめでとう☆」

とゆー感じやないと、思うけど…



居場所とゆーか、

心のピースが、見つかったことと、

とりあえずの、

もやもやが、晴れはったことには、

「よかったね☆」

と、喜んでます♪

(*´∀`)



結果的に、

異例でもあるけど、

過去の事例もあるよーな、

紅さんの、これからの恋愛…



応援いたします★

ヽ('∀'*)ノ

幼稚園児なりに(笑)
無題
投稿者: 蒼人 2008/05/10 01:16 編集
Σ(・Д・)

Σ(・Д・)

ヾ(´∀`)ノ

な感じですわwまさかの展開に!!んだやな彼女として無理とかからそこまで深いとこに行き着かんわな 言葉足らずと言うか何と言うかw
タイトルの時点でそれでも幸せだとか品川くんがいなくても大丈夫的に勝手に想像(ネガティブマスターの本領発揮w)しちまったわw

それにしてもほんと良かったの~おかわりタイムも復活できるし(ニタリニターン)
おぉ~☆
投稿者: z 2008/05/10 06:30 編集
何かしらないけど
復活おめでとう♪♪

とにかく良かった(^O^)ノ
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/05/10 17:39 編集
う~ん、
良かったって言うべきやね。

でも、
しっかりお互いに伝えるべき事は伝えへんとアカンって事やね。

好きなら好きって言うてもらいやぁ。

復活おめでとう!

    @@@@@
   @ 復活♪ @
  Å@おめでとう@
(´w`@@@@@
 \  っ /
  ∪∪∞ヽ
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/05/13 23:23 編集
諦めが肝心、で生きてきた人間なので動揺が隠せず(笑)
素直に喜べないところもあるんですけどとりあえず。
ちゃんとケンカして話し合う、ってことをあまりしてこなかったのですごく勉強になるなぁと思ってます。
そういう意味では感謝してるんです、品川くん。
一緒に喜んでくれる素敵な燈子さんにお知らせできて嬉しいです☆

もうメール禁止になりましたよ(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/13 23:26 編集
問題アリアリだけどそれもちゃんと話し合ってお互いが苦しくないように、考えていかなくちゃねぇ。
ちょこがいなかったら気づけないところもいっぱいあったよ。すごく有難いです。

そうだねー、信じてなかったんだね。
だってあんな感じだよ?(笑)今まで。
そこまで愛されてるなんて思わないよー。
今はちゃんと、大事にされてる、って思ってるけどね。
ラブラブしたいよぅそりゃぁ(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/13 23:30 編集
ずるいかどうかはわかんないけど(笑)
そんなこと考えてたなんてこれっぽっちもわかんなくて、だから大事にされてるなんて思えなかったんだよね。
アタシも尽くしてはいたけどそれだけで、我慢してたりとかしてほしいこととかしたいこととか、言えてなかったんだと思う。
お互い頭に血が上ると話ができなくなるからそこですれ違いがちなんだけど、それも学習した、って品川くんは言ってた(笑)

散々心配してもらって元サヤかよ!!って感じだけど(汗)応援してくれてとっても嬉しいです♪
ラブラブなろっそさんに負けない甘さをまた醸し出さなくっちゃね(笑)
蒼>
投稿者: 紅 2008/05/13 23:34 編集
それでも幸せ、は幸せなんだよ。それはほんとに。
どんなことがあっても大好きだと言ってくっついてくる子供がいて、何があっても味方だよ、って言ってくれる友達がいて。
自分がそれで満たされるようにならなきゃいけないと思ってるんだけどどうしても気力が沸かない感じでぐったりしてて。
それがほんとまさかの展開ですたw
問題があったりしてしばらくぐったりだったんだけどね。

予備電池は使い果たしちゃったw
Z>
投稿者: 紅 2008/05/13 23:35 編集
何か知らないけど、ってww(笑)

とにかくありがとう(笑)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/05/13 23:38 編集
花束~~!!!かわいーーーーー!!!(笑)
すごい嬉しい☆
問題ありながら復活するよりむしろその花束の方が嬉しい(笑)

どうしても、アタシがちゃんと受け取れないことが多いので、気をつけなきゃなぁと思います。
楽しい・嬉しい・ありがとう、を基本に。
すぐ自分のせいで、って思っちゃうのをどうにかしなきゃなぁ(-_-;)
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/05/23 21:44 編集
(≧□≦;)ェェエエ工工!

モトサヤですかぁあああああ~~!!


|ョェ') でも、幸せそうでよかったw



|蛸壺| λ............トボトボ
蛸>
投稿者: 紅 2008/05/26 12:19 編集
ちょこちょこ覗いてくれてありがと(*´∀`)

一応モトサヤだけどなんだかねー、な感じです(笑)

そんなトボトボいかないでよー(笑)
勉強忙しいでしょ☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]