忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たくさんの伝えたいこと
言いたくても言えないこと
言いたいけど言わないこと
本当はかけがえのないこと

勝手だって思うかもしれない
解んないって苛立つのかも
もういらないと言わないで
もううんざりと言わないで

言葉を失くした女の子
知ってることは沢山あるのに
紡いでいくのを怖がった
いつしか言葉を失った

たくさんの想っていること
言いたくても言えないのは
言いたいけど紡げないから
本当は大切だということ

自由だって言うのだろうけど
好きにしてって投げ出すのかも
もう大丈夫と言えたなら
もう平気だと言えたなら

言葉を失くした男の子
知りたいことは沢山あるのに
見えない真実怖がった
いつから言葉を失った?

取り戻したい言葉は何か
思い出したい言葉は何か
見つからないまま迷ってる




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/05/15 01:35 編集
ムホーン(´д`) また何かございましたか?
人間時を刻む毎に失っていくものなんすよw
子供の頃の好奇心とか、入社入学式のあの高揚感とか、初めての事の衝撃とか・・・・
失くした物が多いほど経験も多いのかしらね?
蒼>
投稿者: 紅 2008/05/15 10:02 編集
どうも気力が沸かなくてこんな詩ができてしまいましたw
なんかあるっちゃーあるんだろうけど大した事なかったりするんだよね。

あんまり色々抱えてても新しい経験は手に入れられない。
自ら無くしていくことも大事だったりするんだけどうまく選べない。

まだ迷いが捨てきれないんだなぁ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]