忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとまだ元気が出てこないためまともな記事を書くエネルギーが沸きません。
なので、面白そうな奴を探してみました。

ディズニーのぐらい書けよ、って話ですよねぇ・・・社内報も作らなきゃなのになぁ(-_-;)
真剣に困ってます。




心理テストバトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。 

ものすごいファンタジーな物語。ありえなさすぎて感情移入できないような。(ファンタジーを好まないためw)


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。 

起承転結の転、部分。そこで何かが起きる、とか、物語の鍵がある、というようなところ。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。 

まぁ普通に目的達成、みたいな。それに伴ういくつかの悲しいことはあったとしても。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。 

ペンダントトッップに良さそうな直径1センチぐらいのやつ。ちゃんとカットされてるのね。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
うーん、なんとなく展開が読めるんだけどアタシが苦手だと思ってる人、かなぁ。同時に相手にも良く思われてないような。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。 

ちょっと透明度が増した感じがする。気分の問題かもしれないけどw

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。 

ダイヤちゃん。だってモノに名前つけるとか考えられないんだもんw

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。 

普通の道路。多分町田に行くと思うので(笑)行く時は下りだな(笑)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。 

女子高校生。「コレ超かわいくない?」みたいな。そんでアタシは「じゃぁやめようかな」って思う(笑)

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。 

ふー。ま、なかなかいんでない?

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。 

なんでシカトすんじゃコラー!!!(怒)二度とオマエのタクシー使うか!!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。 

自分が醜いがために全てに卑屈になって妬みと嫉みの塊みたいな魔女。魔法は人を陥れるようなものしか使えない。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。 

5人ぐらい?魔女がイラっとさせられるような容姿や性格の人たちが囚われてる。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

上記の理由で。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

捕えてるうちの一人が愛をくれたから。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

答えが何かまだわからないんだけど多分ちょこはやってくれると思います(笑)






あー、全部吐き出しちゃいたいなぁ(笑)
それでも解決はしなくてどう考えても流されてるとしか思えないんだけど今はそうするしかもう身体が持たない、って感じ。
真剣に一人旅に出ようかと悩んでます。





もしこのバトンを受け取るぜ!という方は前半を回答してからこちらを見て下さい。
答え知ってたらテストにならないからねww



結果はこちら↓
























結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

 

 

・・………やばくね?!!(笑)
1→ファンタジーな生き方したいのアタシ?!wwだって絵本だって言うから!!(-_-;)

2→うーん、人生のどこが「転」なんだ?!(笑)でも全体の3/4あたりってことはもうちょっと後なのかなぁ。

3→なんかやけにリアルだなここだけ(笑)色々悲しいことはあっても、目的は果たして死ねるわけね。よしよし。

4→これはどうなの?過大評価なのか過小評価なのか全然わかんなくない??ダイヤの大きさなんてたかが知れてるしさー(-_-;)でもちゃんとカットされてるから多分過大評価ではないな(笑)

5→まぁお互い良く思ってないんだから目の上のたんこぶには違いないよねぇ。上司とか恋のライバルとかが出てこないところがすげぇなアタシ(笑)

6→え?これが評価なの?wまぁ気分の問題だよ(笑)

7→これはないよー!!(笑)だから見たままでいい、ってことだよね。アタシはアタシの名前でいい。アタシ以外の何者でもないんだし。そゆことでしょ。

8→何??青春時代って??普通、ってこと?あ、そんで下り!!(笑)嫌な青春だなぁ(笑)

9→やっべー、そんなに低いのか(笑)てゆか人形欲しい、って後ろから言う30代なんてないだろww設定にムリがないか??w

10→ウケる(笑)これも妙に…(笑)ほんとは「こんなもんかな」って入れようと思ったんだよねw怖い怖い(笑)

11→何となく予想はしてたんだけどねー(笑)がっつり怒ってみました(笑)まぁ二度はないよね、普通に。

12→怖いわー。妬みと嫉みだけは持ちたくない感情なんだけどね。どっかにあるんだろうね、すごく卑屈な自分。そうそう。やだねぇ(-_-;)

13→ちょww5人もいたのか!!(笑)そんなに強く思ったことないけどね。関わらなきゃいいだけの話だし。

14→ヤな奴だなぁ(笑)何か自分のポリシーに反するものには敵意を感じるけどねぇ。確かにそれはイラっとする(笑)

15→美しいね!!(笑)アタシの支えは愛ですよ、愛!!すごい纏めになりました(笑)


いやー、やっぱ愛だろっ愛!みたいな~。
与えることも、受け取ることも必要不可欠です。
与えないと、受け取れません。

深いな~w

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/08 16:07 編集
まんまとやったちょこです(笑)

でもさぁ、最初の、「人のもらった」本ってのがさぁ・・
人にもらった、って時点で
自分では選ばないだろうものを選ぶのは、あたしも同じ意見だったよ。
だから、「えーー!!」って思う結果に・・(笑)

そうか、紅はファンタジーに生きたいのね
あたしがそうやって生きたいはずなのになあー(笑)

あー、でも、自分の好きそうな本を選んでくれてもらう、っていうシチュエーションもあるから
そうなると、自分の好みの人生だったのかなぁ。
そうは思わなかったんだよね、人からもらうってことを。

てか

初体験の感想(笑)
なるほどね~。

ま、全てに関してあたしはやばいですけど(-_-;)


ねえねえ
全部吐き出せないの?
諸事情があるようだけども(笑)
みーーーんな気になってるよ、絶対(笑)品川くんとのこと(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/08 16:32 編集
2度打ちされてたんで中途半端なほう消したよー(笑)

知らない童話、っていうとファンタジーしか思い浮かばなかったんだよね。
ちょこからもらった、ってのならそらまめくんを思い出すんだけど(笑)
無意識にどこか憧れてるのかしらねぇw

初体験の感想がオメデタイ人ってそういないんじゃないの?って思うのはアタシだけかなぁ(笑)
大体こんなもん、じゃない?w
愛のあるセックスができるようになるのはやっぱりもっと年食ってからだと思うし。
upされるのを楽しみにしとります(笑)

やっぱ気にしてるよね(-_-;)
自分でもスッキリしないもんww
別にいーんだけどさぁ、って思えば書けちゃうんだけどさ。
とりあえず来週まで待って(笑)エステでスッキリしたら書く気になるかもしれないから(笑)
話するの?
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/05/09 09:24 編集
話するの?
桔梗→
投稿者: 紅 2008/05/09 14:40 編集
話するよ。
すっごいいっぱい、いっぱい、いっぱい。
沢山話して、沢山知るの。
無題
投稿者: 幼稚園児の、ろっそ 2008/05/09 15:47 編集
女子高生の、紅さん、

こんにちわ☆(笑)

ヽ('∀'*)ノ



バトン、

僕もやってみたよー♪

o(*゚∀゚)○



で、

結果にげんなり。(苦笑)

(;´ω`)



ま、

お暇があれば、遊びに来てねー★

(*´∀`)ノ






紅さんの、結果、

というか、感想に、

にまにましちゃったよ♪(笑)

(*´艸`)

何が、

「こんなもんかな」

なんですかー??(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/09 16:29 編集
携帯だと大変かなぁと思ってたけどやっぱりやってくれたのね(笑)
しかも幼稚園児(爆)

そりゃー初めてなんだから「こんなもんかな」でしょー(笑)
すごい好きな人と、ってわけじゃなかったしねぇww

早速覗きに行きます♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]