忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしも春が素敵な顔で
素敵な風で訪れたなら
意地もうわべも吹き飛ばし
素のままで生きる勇気をくれたら

比べて計っても見えない輝きで世界は溢れている
君と僕は違う感じ方でそれを見ているんだ

ねえ君は幸せかい?僕が必要かい?
肌触りや息遣いのような不確かさで
埋めるように 撫でるように 確かめ合う

もしも僕が もしかして君が
完璧を求めすぎたならば
気にも留めない石ころで
つまずいたりして失望を味わって

モヤモヤした雲の切れ間に
僕らの日常が絡まって
幾つもの感情の束
紐解けずにまだ心にあるのさ

見ないふりしてスマートを装っても片方で必死になっている
君と僕は多分同じものを探しているんだ

ねえ僕ら幸せかい?景色は本物かい?
口に出したら消えてしまいそうで
何だか怖いけど 信じていたい たった一度生まれたから

優しくも 可愛くも 強くもなれない自分がいるよ
そんな時はきっとカタチにとらわれているんだ

ねえ君は幸せかい?大事な人よ
肌触りや息遣いのような温かさで
目には見えない カタチすらない幸せ

ねえ僕ら目の前にあったら気付けるかな?
何の保証もなく無力だけれど
この生き方を信じていたい
出会ったから 抱き合ったから
育んだから 奇跡だから
たった一度生まれたから











2007/レミオロメン

 

 





会いたいとは思うけれど、大丈夫。
来週いっぱい、忙しいのはわかってるし、ほんとにどうしようもなく会いたくなったら会いにいけばいい。
そのための、合鍵なんだから。
何かできるわけじゃないけど、同じ空間にいられる。
アタシはそこにいることを許されている。

感謝の気持ちを忘れずに。
遠慮とか謙遜とかが邪魔をするからせっかくの大切な言葉も受け取れない。
大好きな人が言ってくれることを、まっすぐ受け止めなきゃ。

先週熱出て早退して、って話をしたときほら見たことか!ぐらいの勢いで「だから言ったじゃん休みな、って。すごく心配してるんだよ」って言ってくれたのに。
「飲んで治した」とか可愛くないこと言ってしまった。
それでもぎゅぅ、ってしてくれたけど。

ごめんね、って思うことが沢山ある。
沢山ありすぎてダメじゃん、て思うから、近づけないと思ってしまう。
でも信じてる。
信じるっていうか、もう絶対的なもの。
他の誰にも代わることができない存在。
少なくともアタシにとっては。
そんな人と出会えた幸せ。

オオグロさんに感謝しなくっちゃね、とよく言っていたのを思い出す。
こうして付き合うようになったのもオオグロさんがキャバクラ行きたいって言ったからなんだし、って。
その前にアタシがキャバクラで働いてなかったら無理だし品川くんも今の営業所に移動になってなかったらダメだし、とにかくすごい確率で出会ったわけだ。
だから、大切にしなくっちゃ。









そうは思いながらも、『金払わなくていいから来てよ』というボーイズの男子に頼み込まれて眠れない朝を迎えるばかちんはアタシです(-_-;)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: jajairie URL 2008/03/29 02:10 編集
確率。そうなんだよね。出会った確率を考えるとすごいよね。
小田和正の歌詞じゃないけど、『あの日あの時あの場所で…』ってあれホントだわ。
私とロデオも、あの日あの店にお互い行ってなかったら出会わなくて、私は今頃男無し記録を華麗に更新していたことでしょう。

そーいやー、『ラブストーリーは突然に』小学生の時この歌唄いながら遊んでたのを思い出した(←関係ないわね)


素直が1番。

私、かなりひねくれ者で、かわいくない態度よくとるんだよね。素直に言えたらいいのにって思うんだけど。なんか負けた気がして嫌なんだよね。そもそも勝負してるわけではないんだけど…。でもそういう余計な事考えてると大事なものを見失いがちだよね。
思ったこと言いたいことをそのまま伝えるって難しいなって思うけど、それが出来ればきっと上手く行くんだなって感じてる。
すごく当たり前で簡単な事なんだろうけど、長く生きてくるとなんか色んな余計な感情が培われてしまってる気がする。

品川君難しい人感じがするけど、きっと紅さんなら☆
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/30 22:16 編集
ぶひゃひゃw
ばかちんでも充実してるならのーぷろぶれむw
そこになくても同じ空間を共有してるってのはいいなぁ~
幸せの温度も感じっとっちゃいな(≧ω≦)b
jajaちゃん>
投稿者: 紅 2008/03/31 10:22 編集
お忙しい中コメってくれてありがとう☆

全ての出会いはそのすごい確率で成り立ってると思うと一つも無駄にしたくないと思ってしまうわ。だから付き合い良すぎって言われてしまうんだろうけど(-_-;)
ロデオ君と出会えてほんとに楽しそうよ♪
男なしでも楽しめるけど、やっぱり違うよね。
華麗に更新するハメになってなくてよかった(^_^;)

小学生の時?!
・………確かあたしがそのドラマ見たのは中学生ぐらいだった気がする・・高校生だったかなぁ…年だわぁ(つд`;)

負けた気がするの、わかる!!(笑)
ほんと、何の勝負してんだよ?って思うけど、惚れた弱み、みたいのが明らかになるのが癪というかw
だから好き好きビームはすごい出すけど「付き合って」とは絶対言わないの(笑)
でもきっと相手にもよるんだろうなぁ、って最近思う。
品川くんに対しては、負けてもいいや、って思えるんだよね。始めはイヤだったんだけどさ。
今は負けでいいよ、むしろ負けてます、ぐらいの勢いで手なづけられてるような(笑)それすらも心地いいぐらい。
あ、アタシがただMだから?!(笑)

急に素直にはなれないけど、少しずつ、ならロデオ君も待っててくれそうだよね。すごく微笑ましい二人だよ♪
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/31 10:42 編集
充実っていうかねー、バカでしょ(笑)
おかげで寂しいとか思うヒマもなかったよw
そういう点ではホストには感謝してる(笑)死ぬほどマメだったからね~。

そうやって散々遊んで、やっぱり品川君しか好きになれないや、って気づいたらすごく穏やかに待てるようになった気がする。
子供のことが全然障害なんかじゃなくて、夜も働かなくてよくて、っていう人もいっぱいいるけどアタシが好きになれなきゃどうしようもない。
どうしても好きな人と、じゃないともう我慢はしたくないからね。
幸せの温度は、体温と同じぐらい?(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/31 23:35 編集
そうなんですよね、

言葉は、

“奇跡”“確率”“運命”とか、

いろいろ、あるけれど…



ひとりのひとと、

出逢えた、

そして、

両想いになれたことは、

ものすごい事なんだよね・。☆*:・゚

ヽ(゚∀゚*)ノ



うちんとこなんか、

元々は、

お互い、別のひとのことを想うて、

ブログを始めたんやからねー(笑)

(´∀`)y━~~~

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/04/01 16:18 編集
そう、これだけ沢山の人のなかから好きになって、好かれて、繋がることができるなんてすごいこと。
ただ素通りしてたかもしれない人なのにね。
アタシも、吐き出しブログだったはずがいつの間にか恋愛話ばっかりになってるし(笑)
何がどうなるのかわからないから生きてて良かった、と思うね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]