忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




"成長しない”って約束じゃん
冗談だらけで 猛ダッシュしてよ
わかんない反省しそうで バカでしょ?

地下鉄の階段 DOWN DOWN DOWN
酸欠状態で内緒のLIP チュッ!YEAH YEAH!
忘らんない感触を欲しいの…

満員のプラットホーム ハレンチなクラクション
なんで こんなんなっちゃってんの?
胸の複雑 壊してく刹那 ズキ・指・先・痛い
いつか遠くで 知らない大人になる
そんなアリガチ嫌だよ
夜バシッと 実感させて!

あの娘にばれずに 彼にもばれずに kissしようよ
明日の一限までには 何度もkissしようよ
愛の才能ないの 今も勉強中よ"SOUL"
イケナイことでも経験したいの 体で悟りたい
窒息しそうな スリルな瞬間感じたいの
もっと そっと 誰よりそばにいて
このままちょっとだけ kiss!

内心 本心だなんて 関心ない
大事な言葉は言っちゃダメなの
冷たい耳たぶ そっと 触れたいよ…

ガードレールにもたれ 二人ぼっちだから
帰る理由もみつかんない
今度いつ会うの?考えるのなしね
ゾク・ゾク・しなくちゃ
ギリギリなのは よくわかってるけど
どぉにもこぉにも止まらない
今夜奪って さらってみせて!

あの娘にできない 彼にもできないkissしようよ
バイトをパスして 終電パスしてkissしようよ
愛の才能ないの 今も勉強中よ"SOUL"
あなたはあたしを あたしはあなたを 体で悟りたい
友達じゃなくて 恋人じゃなくて 抱き締めたいの
ほら 今 鼓動が近づくの
このままちょっとだけ kiss!

届かない これって最高の1cm
息ころして つま先立って 目を閉じて

あの娘にばれずに 彼にもばれずに kissしようよ
明日の一限までには 何度もkissしようよ
愛の才能ないの 今も勉強中よ"SOUL"
イケナイことでも経験したいの 体で悟りたい
窒息しそうな スリルな瞬間感じたいの
もっと そっと 誰よりそばにいて
このままちょっとだけ kiss!











1996/川本真琴












ちょこへ。(笑)













あたしの大好きな岡村靖幸が捕まってしまいました(涙)
覚せい剤で3回目だって(;_;)
まぁね・…気持ちいいことはやめらんないもんね・…
セックスだけにしときゃいいのにww




へそまがりで放っとく空
雨の粒の 一つ一つに
AH! コンビニの傘なんかいらない このままびしょ濡れてんの

あたしたちって あってないの?
身体なら1ッコでいいのに
AH! 抱き合ったら こんがらがっちゃうよね 脳でなんかわかんない

カーブでふざけてコーラをこぼしたあの夏の地図は"せーの"で窓から投げた
どこにも行けずにボンネットのうえ タバコをふかして初めてキスした
世界が ふっと 止まった

ぐるぐる まわってる まわってる まわってる やっぱりあなたが好きbr /> 何でこんな息してるだけで ギュッてされてるみたいに 好き
迷ってる 迷ってる 迷ってる 眩暈の裸が痛い
ほどけない重なる指 何度も確かめてみた
口笛を… 聴かせて

明日起こることみんな
ふたりじゃいらんない それぞれさ
バス停が見つかんないといいなって ちょっとだけ思っていた

初めてのこといっぱい
ふたりでしたくて とっといたのに
AH! どうせすぐ会えるじゃんかって 何か知んない言えないよ

僕と君は他人同士 他人同士だからこそ一緒にいられるはずさ
あなたの言語ってかなりヘンよ (D)だいっキライ(N)なのに(A)愛してる
海も風も空も ぜんぶ

変わってく 変わってく 変わってく うまくわかんない きっと
今まだちっちゃいけれど きっとおっきくなるよ なんで?
育ってく 育ってく 育ってく 眩暈の裸が痛い
ただそんなことでふたり つながれてる気がしてる
このまま… 歩きたい

だってなんか愛してるだんだんなんだか愛してるだからなんでも愛してる
だいっキライなのに愛してる…

ひとりぼっちを交わして あたしをひらいて Hey
あなたの中のD.N.A

ぐるぐる まわってる まわってる まわってる やっぱりあなたが好き
何でこんな息してるだけで ギュッてされてるみたいに 好き
迷ってる 迷ってる 迷ってる 眩暈の裸が痛い
ほどけない重なる指 何度も確かめてみた
口笛を… 聴かせて

他人だよね?












1996/川本真琴














今朝仕事に来て朝の作業が一段落したところで電話が掛かってきた。

「瀬名ですけどー」
「あ、おはようございます」
「昨日メールくれた?」
「しましたー。もう遅いですけど~」
「えー!遅いの?!何?!」
「結局一人で飲みに行きましたよ」
「えー!俺もすげー昨日飲みたくて妹誘っちゃったもん。あーwwほら他にタカムラって何人かいるからさぁ」
「文面で察して下さいよ」
「だよな~。多分紅だよなー?とは思ったんだけど」
「そのまま返信してくれれば良かったじゃないですか」
「そうなんだよ。てゆか電話くれればいいじゃん」
「知りませんよ!!(笑)」
「電話帳に載ってるでしょ」
「社員録には載ってないですよ」
「会社のじゃなくて組合の方に載ってるだろ?」
「えー?組合の電話帳??」
「そう」
「てゆか」
「教えろよ、って話だよな(笑)言うよ!」

かくして朝から瀬名さんとメールをやりとりすることになりました。
あたしは嘘つきですw
でも子供と一緒に楽しめる相手も必要だと思うの・…って言い訳?w

瀬名さんは昔洋菓子を作る仕事をしていたんだか勉強をしていたんだかで、前任の方が辞める時に手作りチョコを作って来たのですがついでに、とあたしにもくれました♪
コアントローを使ったマシュマロ入りのやつと、カルバドスを使ったガナッシュ。
「酒相当入ってるから気をつけて」と前任の方に優しく言ったあと、「あ、お前は大丈夫だよな」とあたしを見て言う(-_-;)チッ
「子供にはやるなよ」と忠告されましたが「おいしい~」と好評でしたよ?(笑)
バレンタインにはリベンジすることになっているので考案中です。

仕事は楽しく。
職場は居心地よく。

長居するなら色々、気をつけなくっちゃねー、と思いながら。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/07 00:12 編集
川本真琴の、

アルバムを持ってた、

ろっそです♪♪♪(笑)

ヽ('∀'*)ノ

僕が好きなんは、

やっぱり“1/2”です★



懐かしいなぁ…。



あ、

バレンタインには…



来週には…



(*゚ー゚) ニヤニヤ



東京で…



(*´艸`) ムフーン



内緒だよー★(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/07 09:29 編集
突然名指しでびっくりなんですが。(笑)
懐かしいねー。
確かモトがアルバム持ってた気がするなぁ・・

てか、うそつきじゃん(笑)
瀬名さんに嘘つく必要はあるの???
うーん。

あ、バレンタインねー
どうやって仲田さんに渡そうか悩み中♪
あたしの付き合う人は甘党ばっかりだから
バレンタインってかなり重要なイベント(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/07 10:33 編集
レンタルしに行ったらセカンドアルバムもあったけど今って活動してるのかしらね??
1/2なんてもう10年前だよww

そうかー、また会うのかー(笑)
次はもうやっちゃうんだろうなー、ろっそさんのことだから(ニヤリ
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/07 10:43 編集
学生みたいな恋してる感じじゃん、ちょこ(笑)
文字ピンクだしww

えぇうそつきです(笑)
瀬名さんに彼女いるとか奥さんいるとかだったら嘘はつかないけどね~。なんとなく同じ立場でいたいというかw
品川くんのことはすごい好きだしずっと一緒がいいけど普通にお出かけ、ってちょっと難しいから(笑)一人で出かけられないあたしにはお出かけ要員が必要なのよね(-_-;)わがままで贅沢な話なんですがww

品川くんは甘いもの好きじゃないから何がいいか全然わかんない(-_-;)フィギュアなんてさっぱりだし(笑)
会社用に作るかなー。
オーブン買いに行かなきゃ(>_<)
無題
投稿者: なつみ 2008/02/07 11:52 編集
お久しぶりです!!

岡村靖幸…「だいすき」って曲が好きでした…(;∀;)

最後らへんでヘポタイヤー!って聞こえるんですけど、あれ何なんでしょうかww
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/02/07 11:57 編集
わー!!おひさし~☆
あたしは「カルアミルク」がすごい好きでねぇ。
「大好き」は確かに最後は「へぽたいや~」って言ってるよね(笑)
岡村語ですから(笑)
オゥイエとかそんな感じで「へぽたいや~」なんだよ、きっとw
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/10 00:39 編集
ちょwまこっちゃんw昔はまってたなぁ~(遠い目
 まぁ基本♀のばっかしか聞いてないからカラオケとか苦手なんだが・・・

バレンタインですか・・・なにそれ(w
フォンダンショコラを作れるようになるのが夢です(←浅いw
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/12 09:28 編集
懐かしいよね~。
なかなか難しいからまだカラオケはチャレンジしてないけど十八番に加えたいと思ったりw

バレンタインね~。
わざわざオーブン買っちゃったわよ。
フォンダンショコラは確かに美味しいけど難しそうだなぁ。
とりあえずブラウニーあたりで妥協(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]