忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が(歯茎が?)痛くて偏頭痛持ちのひさちゃんに貰った薬を飲んで凌いでましたが、ついに昨日治療しに行くことができました。

すきっ歯紅です。こんにちは(つд`;)

まんまと、抜歯になりました(TдT)

穴が空いた状態で2年も放置してしまったため、折れた部分を取るだけでは残ったとこからまた痛む、とのことで炎症まで起こしてる根っこも取ることに。
状態を見るため撮ったレントゲンにより他のところも内部がやられてる危険を諭され、おそらく前歯も抜くことになりそうです(涙)
医者が悪かったのか今回の医者が嘘つきなのか、もはやわかりませんが行き始めたらなかなか終らないのが歯医者さん。
あー、一体幾らかかるんだ。
ガソリン代並みですよ、奥さんww

そんなこんなで麻酔を打ち、何をしようが全然感じない~となったところでのこった歯を削り、顔にまでタオルを掛けられてるもんだからどんな道具を使ってるやらさっぱりわからない状態でぐいぐいやられます。

・…………メリッ………

「あー・・割れちゃう」

先生のつぶやきから侵食されてもろくなった根っこはどうやらすっぽりとは抜けないらしい。
なにやら道具を変えて再チャレンジ。

・・………メリメリッ・・…

「あー、ダメだ」

ため息をついて「ちょっとまた削りますね」と言ってキュイーンと削り、またぐいぐいやる。
どんな道具を使ってるのかわからないが歯のどっかにひっかけて顎に当てた道具を持つ手を支柱にする感じで梃子の原理みたくぐいぐい、ぐいぐい。

いたいいたいいたいって!
歯は麻酔かけてるから痛くないけどそのぐいぐいやってるほっぺたとか口とかがひっぱられすぎていたいんだってば!!(泣)

格闘すること10分強、血が出る歯茎にガーゼを噛まされ、20分たったらガーゼを取って薬飲んでね、と言われて支払いをし、受付のおねーちゃんに「大丈夫ですか?」と薄笑いで聞かれて「あぃ」と言葉にならない返事をして病院を後にした。

ヨダレ・・……
ガーゼ噛んでるからヨダレが激しいよ・・…
てゆかお腹空いてたのにどうでもよくなったよ(-_-;)

車に乗り込み『喋れない…』とひさちゃんにメールして近くのパチ屋にいるひさちゃんのところへ向かいがてら時間を待って薬を飲んだ。
早く効いてくれ~~~(>_<)

ちょうど小降りになった頃車を停めてひさちゃんを探しに店内へ入るとまんまと大当たりw
とりあえず当たったやつを終らせて「ご飯食べいこ」と近くのラーメン屋へ。

初めて行った店だったんだけど。
まずスープを飲むと麻酔した右側だけタラっ、とこぼす(-_-;)

「口の締まりが悪い…」
「ブッ(*゜∀゜)・;:'、」
ひさちゃんは危うくラーメン吹きそうになって「そりゃそうでしょ(笑)」ってウケてたw
仕方ないから左側に溜めて少しずつ噛み下していく感じ。
さながらリスがどんぐりをほっぺたに溜め込むのようですが、そうしかできないのよー!(TдT)
「そのいっぱい溜めてるほっぺがかわいい(笑)」
そう言ってぱんぱんにふくれたほっぺたをさすさすするひさちゃん。
嬉しいけど、嬉しくなーい(笑)

子供たちは家で待ってるのでご飯一緒に食べるぐらいが時間いっぱい。
名残惜しくお別れのちゅーをして帰宅の途につくと、①から「プールのぼうしきついからかってきて」と指令が(-_-;)

店閉まりそうな時間だよ、と思いつつ酷くなる雨の中車を飛ばすと親父から着信。
「今東神奈川だから」
は?!(゜д゜)
出かけてたのかよ!!
しかも迎えに来いっていうのかよww

閉店ギリでジャスコへ行き、値下げになってたスクール水着と帽子を買うと親父待ちのためツタヤで久々にCD借りまくり。
最近ひさちゃんとカラオケをする機会が増えたのでちょっとレパートリー増やさなきゃなぁ、と歌えそうな奴をいくつか、持ってないピチカートのアルバム、を借りるとちょうどいい時間になり駅へ。

中華街で飯を食ったという親父は既に紹興酒を1本空けてきたらしい(-_-;)
「昨日休んだから今日は仕事か?」
「今日は店休みだよ」
「そうか。じゃぁちょっと寄ってくか」
・………(-_-;)子供待ってるんですけどww

結局最近家の近くにできたベトナム料理やさんで飲み。
睡蓮が店のそこここに飾られてて店内も落ち着いたいい感じの店。
歩いていけるところにこんな店ができたなんて嬉しい~♪
でも、すっぱいのが多いんだけどね(つд`;)
今度ひさちゃんと来ようっと♪と思ったお店で、親父は今後の自分の仕事とか老後の計画を語り、もっと頼っていいんだぞ、みたいなことを言われた。
昼と夜と頑張ってるところは認めてるし、だから子供の迎えも文句言わずにやるし、夜の仕事で色んな人を見れば男を見る目も養われていい人を見極められればいいんじゃないか、とか。

(゜∀゜)!!!
それって、男子禁制解禁?!!(笑)
いいのね、男できても!!ヽ(*´∀`)ノ

だからといってすぐに言うと夜でかけるのにいちいち詮索されますので言いませんけどw
夜を辞める時は実家を出る時なので、そのときにでも併せて言うことにします。
多分オカンはいい顔しないんだろうけどね。

飲んだけど、収穫のある夜でした。

今日は出勤、ひさちゃんが来てくれる日なので楽しんで仕事ができます♪
久しぶりのケーキが食べれるぅ~☆
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/06/24 14:29 編集
麻酔って気持ち悪いよねぇ
あたしは親知らず抜いた時しかしてないけど
ほんっと、締まり悪くなって、よだれ垂れるよね(笑)

なんか、歯、大変なことになってんねー・゚・(ノД`;)・゚・
あたしは親知らず以外で歯医者に行くことがあんまないから
大変そうだなぁと思うだけだけど(笑)

久々のケーキなんだぁ?
あたしはケーキ地獄中なんで(昨日は帰ってから具合悪くなった)
早く抜けたいわ。。

あ、今日仕事なんだよね。
明日、ほんとありがとうね。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/06/24 14:37 編集
歯茎に針をぐりぐりってやりながら麻酔打つじゃん?あの感触がねぇ(-_-;)
親知らずもどうやら左下はヘンな方向向いてるし、どんどん危険な感じがするわー。
ちょこは虫歯菌いないタイプなんだもんね。
羨ましいったらありゃしないわ。
ひさちゃんも歯医者で酷い目に遭ってるから怖くていけないらしいんだけど頑張って行こうね、って励ましあってる(笑)

4月に①の誕生日で食べた以来だよ、ケーキ。
元々そんなにおやつを摂取しないからねぇ。
生クリームダメだとケーキ尽くしは辛いだろうけど(笑)しょっぱいおやつを食べて凌いで!w

明日迎えに行くから王子によろしく~♪
てゆか今日仕事前に掃除しなきゃ(-_-;)
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/06/24 22:11 編集
自分は噛みあわせが良くないから、力をいれたりすると、理由なく痛くなるときがあるよ。
でも、前歯も抜くしかないなんてその歯医者さん大丈夫?
よく女性の歯医者さんって聞くところによると悪い歯は何でも抜きたがる傾向があるらしいよ。
心配だったら他の歯医者に行ってみて聞いてみたら?(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉

┴┬|ョ-公-〃) 最近の幸せそうなたちこ丼なんて・・・見たくない・・・。

|li _| ̄|○ il||l




○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○ でも見ます。
蛸>
投稿者: 紅 2008/06/25 10:33 編集
噛み合せは皆問題アリだよねー。そうぴったりの人っていない気がする。
前歯は昔の治療が良くなかったらしくて。
おっさんだよー、先生。どっか外国で賞もらってた。インプラントもやってるからそんなに腕は悪くないんじゃないかと…(-_-;)心配w

人の不幸を楽しむなww
いいじゃない、たっぷり幸せおすそわけしたげるからっ(*´艸`)

忙しいのに覗いてくれてありがとうねー☆
無題
投稿者: z 2008/06/25 14:55 編集
俺も昨日、久しぶりにラーメン食べた☆

久しぶりに食べたラーメン・・・。
量が多すぎて必死で食べたよ。。。(-_-; )


なんだか、本当にラブラブだねぇ~w
良かった良かった♪
z>
投稿者: 紅 2008/06/25 15:30 編集
そうそう、なにげにラーメンて量あるよね。
でも細麺にしたから大丈夫だったかもー。
ひさちゃん替え玉してたしw

うん、夕べも店で軽くいちゃいちゃして同席の女の子に怒られた(笑)
仕事ですから!みたいな(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/06/27 21:44 編集
親知らずが、

生えてきてるみたいやねんけど、

ポジションが、やたらいいのか、

あごが大きいからなのか、

ここ数ヶ月、

違和感すらなくて…



歯医者さんが、懐かしいかも(笑)

(´∀`)y━~~~



その後、

すきっ歯は、どうですかー?

('ω'*)

指で、いぢいぢしたら、

だめですよー(笑)



ほっぺを、さわさわしちゃう、

ひさちゃんの気持ち、

よぉ─く、わかります♪♪(笑)

(*´艸`)

いいんだよ、女子のほっぺは☆(笑)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/06/30 16:43 編集
その後はむず痒い感じでたまに疼きます。
明日消毒に行ってきます。

これ以来、一緒にご飯を食べるとまだ口の中に入ってるのに食べさせようとするひさちゃん。
ここ(ほっぺた)ぱんぱんにしたいのー、と嬉しそうに言ってますが、本人苦しいんですよ、結構(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]