忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいまいじゃなくて透明だった現実
うるおいじゃなくてなりゆきだったくちづけ
折り曲げた気持ちに
封をして開かないように押しつぶした

会えないふりは裏切りじゃない
会いたいふりは演技じゃない
あぁ まるでおとぎ話 すぐに覚める夢の話

恋に落ちる 目印はない
帰る場所はもう見えない
故意に落ちる 目をふさいで
想いはあなたの手のなる方へ

足りない気持ちを満たせなかった現実
言葉じゃなくて伝えなかったくちづけ
折り曲げた気持ちに
封をして開かないように押しつぶした

べたべたするのは好みじゃない
寂しい夜は一人じゃ嫌
あぁ これはおとぎ話 出来すぎてる夢の話

恋に落ちる 足が着かない
でも決して見失わない
漕いで見る 怖くないさ
流れ流されて渦の中へ

恋に落ちる 目印はない
帰る場所はもう見えない
故意に落ちる 目をふさいで
想いはあなたの手のなる方へ











2007/チャットモンチー




折り曲げて、押しつぶして。
ほんとにそんな感じ。
どうにもならないよ、って。
どこかでわかってたんだろ?って。
むりやり押し込んで蓋をして、片付けた。

早く収集車が来るのを待ってた。
押し込んで捨てた気持ちが蓋を開けてしまわないように。
倒れて中身がこぼれてしまわないように。
そうなっても見ないように、懸命に意識から外して過ごしてきた。

それが、一度回収されてあぁ、ちょっとスッキリした、って思ったのに、「これ、捨てていいんですか?」ってわざわざ戻されてしまった感じ。
いいから捨てたんだよ!って思うけど、でも、そうやって戻ってくるってことは何か意味があるんじゃないか?と思ってしまう。

捨てなくてもいいものなのかな。
いっそ捨てて新しいものを手に入れたほうがいいのかな。

後悔しないのは、どっちだ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/05/07 17:53 編集
捨てたのが帰ってくるたぁちっとロマンあるがね・・・
まぁ現実世界じゃ通用しませんよねそれじゃぁ(´д`)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/08 09:24 編集
どっちも後悔するだろうし、どっちも後悔しないんだよね
気の持ちようだから(笑)

どっちにしたらいいかわかんないときは
無理に決めなくていいんじゃない

あたしもモトとなおとで、どっちがいいのかなって
とっても思ってるし
こうやってうだうだしてる間に
自分じゃなく相手が結論づいて、勝手に離れたりしてくのかなって思うと
あぁ・・惜しいことした、って思ったりするかな、とも思うけど
まぁ、なるべくしてそうなったんだな、と、思うだろうし。

進むに進めない状態(自分の心の状態のせいで)
って、なんかうだうだしてて気分悪いけど
無理矢理結論づいて行動するのも、それは違う気もするしね。

心の声を聞くのよ、心の声を!!(笑)

そしたらやっぱ、あたしは、なおとなんだよね。
環境とか、未来とか、全部そろってないけど
一番大切なものなんだろ、って思ったらやっぱ、気持ちだから。

それにそのうち
環境も未来も整った人を、イチから好きになるかもしれないから
それまではいいかな、ともおもったり。
蒼>
投稿者: 紅 2008/05/08 13:00 編集
え?ロマンなの?!(笑)
そうかー、結構ロマンチストなのかなー(笑)

ありえないことでもないんだよ、戻ってくるの。
だから、そしたら大切にした方がいいのかなぁ、って思っちゃうんだよね。
更なる試練なのかもしれないのにw
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/08 13:38 編集
あぁ、そうだね。どっちもアリなんだよね。でも心の声を無視した判断を下したら後悔するよね。
そういうもんなんだ、って時間が経てば大丈夫なんだろうけど。

ほんとは、決めないでダラダラしとこうかな、って思ってたんだよね。
色々と、疲弊しちゃってるので決められなくて(笑)心の声も聞こえないなぁ、今は。

どっちか、だけじゃないとも思うしねー。
更なる出会いが絶対あると思うし。
そう思うってことは違うんじゃないか?って思ったり。
どうしても、現実感がないんだよなぁ・…

そもそも、何が欲しいんだろう?って疑問も湧いてくるよw
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/08 20:03 編集
捨てたのは、自分の“手”で…。



拾うとしたら、

それも、自分の“手”で…。



きっと、

捨てるときも、拾うときも、

その“手”は、少なからず、

傷ついたり、汚れたり、

しまうんやろけど…。






変な言い方やけど、

紅さんには、

紅さんにとって、

いちばん楽で、幸せに思えるような、

選択肢を、

選んでほしいです…。

(*´ω`)



もう、

つらさに、打ちのめされたような、

紅さんは、

見たくないもん…。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/08 20:52 編集
案外打ちひしがれるのがすきなのかもね(笑)
だからMって言われるんだけどさw

楽に手に入ってしまうものには魅力を感じないんだよ。
苦しくて、辛くて、大変だからこそ手に入れたい。
すごい下らないものだったりするんだけどさ(笑)それに夢中になるところがいいのかもなー。

傷ついたのは、あたしだけじゃないし、これから傷つくのもアタシだけじゃない。
できれば傷つくのはアタシだけでいいと思ってるけどそうもいかないことばかりで。

流されるまま、流れるまま、めんどくさくなるのは目に見えてるんだけどねぇ・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]