忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠タイムなんですが。

びっくりしました。

電話がかかってきて、登録されてない番号。
普通の人は知らない番号は出ないと思うんですが、仕事柄名刺渡すだけで交換しないこともあるのでアタシは出てしまいます。

「…はい」
「あぁごめん、寝てた?」
「…うん」
「じゃあかけなおすよ。ちゃんと会って話したかったから」
「今日空いてるの?」
「いや、仕事だよ。別に今日空いてるからかけたわけじゃないよ。先の話としてさ」



…(-.-)

……(-.-)?


…Σ(゚д゚)品川くん!


寝ぼけながらも適当に話合わせてやっとわかった(笑)


「たまたまSDカードに入ってて。まぁいつものごとくプチっとしたからね(笑)」
「いや、今回はアタシも消しちゃったからわかんなかった(笑)」
「あ、左様でございますか(笑)」
「だってあんまりにも悲しかったから」
「メールしなきゃケンカにならないんだけどね。ごめんね、俺が悪いんだよね。だから会って話しようと思って。会いたくないならいいけど」
「別にアタシはいつでもいいよ、って言ってるじゃん」




とりあえず、GW最終日に会うことにしました。

そりゃぁ会って話したかったとは言ったよ。
でもそれはケンカしたあの時の話で、それが拒否されたから切り離して過ごしてきたわけで。

でもちょうど昨日、最後のメール見てまた泣けた自分が、吹っ切れてないのかな、って思った。
でもきっと素敵すぎた夢が、もう二度とない夢が、懐かしかっただけだ。
あの夢にリアルはない。
リアルじゃないからこそリアルなもっともらしい理由で切られたのが辛かったのだ。


パソコンからのメールも、電話番号も、過去の残骸から探し出したらしい。
品川くんらしからぬ感じ。
アタシだけが好きだったんじゃなかったと報われた気がする。









アタシは、どうしたいんだろう。
多分もう同じ夢は見られない。
欲しいものが何もない。
無欲で、無気力だ。

猛烈に会いたいと思う人がいないから、全てあやふやなまま。





これは一体どんな試練なんだろう?
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/03 22:02 編集
ゆーてしまえば…



“ひと冬の恋”みたいな感じで、

完結した(させた)はずやのに…



って、感じなんかなぁ??

(;´ω`)



元カレさんの、その態度、その言動が、

当時のものと、

いまいちリンクしてないよーな、

気がしますが…。

(;'~')



「えっ!?」

「そこまで、するの? できるの?」



みたいな、印象。



ぶっちゃけ、今、

瀬名(←ペーストでw)さんに、

メロリンコやったとしたら、

全ツッパ、なんやろけど…



いいのか、悪いのか、

まだ、そこまで…

って、距離、存在やから、

振れてしまうんかも、ね…。

('ω'*)



とにかく…



話をしないことには、

最終話も、第二章も、新章も、

始まらないのかもね…。

(*´ω`)



今後、

どないならはっても、

応援は、勝手にしますから♪(笑)

o(*゚∀゚)○
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/04 00:25 編集
お互いなにかといろいろめんどくさいねぇ

あたしはどっちかと言うと品川くん派(笑)
せなさん、分からなくて疲れそう。
あ、品川くんも分かんないって?(笑)

どっちかに強烈に惹かれればいいんだけどねー。

なんかめんどくさくなるよね
自分のことながら(笑)
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/05/04 00:51 編集
Σ(゚口゚; まじでモテモテじゃんか~!!

(*ノε`*)ノペチン うらやましいー!!

きっと人を惹きつけるオーラを纏ってるのですよ!・・・・|ョェ') 出直してきます。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/05/05 02:04 編集
後味悪かったからねぇ~なんとも
同じ風に悩んでたんしょ?ってことは同じ時間を共y(ry (言わずともてか言われると逆にアレか?

たまには現実離れした現実でもみしてやってヾ(*´∀`*)ノ
どう転んでも結果報告お待ちしております○┓ペコ
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/05 20:14 編集
そうそう、まさにそんな感じにもってかないと悲しくてやりきれなかったのにさ。
今じゃすっかり過去だよ。ほんとに夢だったと思えるぐらい。

何を話すつもりなのか、どうしたいのか。
全然わからないけどあたしはもう同じようにはならないということ。
アタシと子供はセットだし、それも含めてやり直したいと万が一言われてもきっと品川くんにはやり通すことができない。
決め付けは良くないのかもしれないけど、アタシはアタシの勘を信じてる。

きっと、会った後はまた自棄酒になってしまいそうで、できれば瀬名さんに会いたいなぁと思ってしまうアタシは不埒ですw
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/05 20:17 編集
アタシはめんどくさくないように気持ち区切ったのになぁ(笑)

そうだねー、純粋に恋愛だけ楽しんでいたいなら品川くんなのかもしれない。
でもその品川くんが恋愛だけじゃなくそこに生活も持ち込みたいなら成立し得ない関係なんだよね。
それでいくと瀬名さんなら両立できちゃうんだよ。
多分一緒に生活しててもどこか生活感ない感じが共通してて(笑)

てことで強烈ではないけどポイント制により瀬名さん優勢(笑)
1点豪華主義ではなくなったってことかしらね(^_^;)
蛸>
投稿者: 紅 2008/05/05 20:23 編集
モテモテかぁ・・・・
多分そんなこと言ったらみんなモテモテだと思うよー(笑)
たまたまめぼしいのがアタシだった、ってだけなんだと思う。
書いてないけど告られて断ったのとかちょいちょいあるしさ、それが当たり前だとも思ってないし、逆になんでアタシなんかに?って思ってるからたまたまちょうどいい相手がアタシだったんだろうな、って。
はっきり言って可愛いわけでも美人なわけでもなくて、まぁ愛嬌のある顔だとは言われたことあるけど(笑)特別何かを持ってるわけでもないんだよ。
オーラは出そうと思って出すもんでもないしねぇw

アタシは男の「一人で大丈夫、だけどほんとは強がってる」みたいなオーラが好物ですけど(笑)
蒼>
投稿者: 紅 2008/05/05 20:26 編集
ほんと、感じ悪い最後だったよ、メールなんかでさ、あんだけメール嫌いだった人が。
同じように悩んだのかどうかは話してみないとわかんないけど多分違うものを抱えてたんじゃないかと思う。

現実か・・・・・・・・
とことんアタシが悪者になってやれば気が済むのかね?って思うけどそこまでしてわかってくれるか謎だし。
ちゃんと分かってくれる人にそうしてあげたい。

どうなることやらね~・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]