忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




肌寒い雨の日
ワケありげな二人
車の中はラジオが流れてた

さよならなんて意味がない
またいつか会えたら
素敵と思いませんか?

私の声が聞こえてますか?
深夜一時のHeart Station
チューニング不要のダイアル
秘密のヘルツ

心の電波届いてますか?
罪びとたちのHeart Station
神様だけが知っている
I miss you

忘れなきゃいけない
そう思うほどに どうして
いい思い出たちばかりが残るの

離れていてもあなたはここにいる
私のハートのまんなか

あなたの声が聞こえた気がした
深夜一時のHeart Station
いつもどこかで鳴っている
二つのパルス

心の電波届いてますか?
恋人たちのHeart Station
今夜もリクエストきてます
I love you

私の声が聞こえてますか?
深夜一時のHeart Station
今もぼくらをつないでる
秘密のヘルツ

心の電波 届いてますか?
罪びとたちのHeart Station
神様だけが知っている 秘密








車通勤のアタシはいつも車中でラジオを聞いている。
ラジオしか聞けないということでもあるのだけど、テレビを見ないためニュースなどはラジオか新聞、という状況。
そしてチャンネルはいつも横浜FM,「ハマラジ」です。
先月半ばぐらいからプライムカッツとして宇多田ヒカルのこの曲がよくかかっていました。

あんまりイマドキな歌とかは聞かないアタシですが、これはすごくツボり、朝っぱらから切ない気持ちになっちゃったりするぐらい。
だからアタシ、会いたくてたまらなくなったのかなぁ?(笑)





***



会えない週間の最後、アタシはもうだんだんどうでもよくなりつつあって、もともと客だった友達とか瀬名さんとかと出かける予定を組み、仕事帰りも寄り道せずにまっすぐ帰っていた。
つまんない。
とってもつまんない日々。

月曜日の夜に休みだったはずの品川くんから『何とかノルマ達成。休みが終わってしまった・・・』とメールがきたのですかさず電話してみると、久々に繋がった。
いつもみたいに他愛のない話とか、昨日のメールは疲れきってて返信する元気なかったけどとりあえず読んだよ、って意味で空メールした(笑)ってこととか、そして、もう大丈夫だよ、ってことを話した。

30分ぐらい話して、「充電できた?結構しゃべったけど」と品川くんが言うので「全然!だってぎゅーしてないもん」というと「そうなの?(笑)」って相変わらず。
でも気にしてくれてるんだよね、品川くんなりに。
そうやって話しながら片手で夕飯を食べると言う不便な思いをしながらも電話は切らないでいてくれる。
他の誰と遊んでても、電話しても、メールしても、こんなに落ち着くことはないんだよね。
すごいなぁ。
アタシはそんなに想っているんだなぁ、って、改めて思う。

「じゃぁそろそろ1時間ぐらいになるから切るよ(笑)また、あとで」
そう言って品川くんは電話を切った。
ん?
あとで?(笑)
今日は仕事じゃないんだけどなぁって思いながら、特に深い意味はなく言ったのかもしれないけど、もしかしてちょっと会いたいと思ってたら来ないのか、って思わせるのはイヤだと思って寝る前にメールした。

『さっきまた後で、って言った?勘違いならいいんだけど、水曜の朝に行くつもりなのでよろしく。お先にお休み』
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 紅 URL 2008/03/10 21:37 編集
ばかみたいに寂しい。
寂しいと言いたいのにいつも言えなくて捻れた表現になる。
だからたまには素直に寂しいと言ってみようかと思ったら繋がらない。
一番甘えたい人に甘えられなくて、差し伸べられる優しさにすがりたくなる。
アタシはアナタの何なのですか?
アナタはアタシの何なのですか?
アタシの声は聞こえているの?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]