忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




You know when you know
You know when you know
You know what you want when you feel that you want it
You know what you want when you feel that you want it

You can tell in your heart what's it gonna be
When you feelin' fine I'm like you holdin'me
I took a chance when you sang and danced
Made me feel like France
Could be made for us to both to be
Your mothers and friends didn't wanna start us in
Never would've thought it was you that would choose me
Now I'm on the flight and I'm oretty high,Ican breathe fine exhale
Cuz you did something to me
When Idon't see much about your touch
Why don't men say wants in the first 12 months
I mean I ain't heard of me life in the closest sne
It's a lifetime that took her to be true
When it came so fast,what's a girl to do
Nor will I say when a man won't say
Just to change my life I'm so damn happy baby

You know when you know
You know when you know
You know what you want when you feel that you want it
You know what you want when you feel that you want it

Every time enough was enough
You lobed me full time
So I know that I see that It's made that you love me for
A little heart then a kiss
Just to show me you missed me
All you really wanna do is be here with me
Your mothers and friends didn't wanna start us in
Never would've thought it was you that would choose me
Now I'm on the flight and I'm pretty high,I can breathe fine exhale
Cuz you did something to me
When Idon't see much about your touch
Why don't men say wants in the first 12 months
I mean I ain't heard of me life in the closest sne
It's a lifetime that took her to be true
When it came so fast,what's a girl to do
Nor will I say when a man won't say
Just to change my life I'm so damn happy baby

You know when you really know
you know in your heart that you fell in love
That this feeling make you lose control
And just let go becarse you know when you know












You Know / Mary j. Blige






お正月。

皆様それぞれの過ごし方があったようで。

前記事コメなどであらかたご挨拶はしてしまったのですが、あらためましておめでとうございます。

全く持って実感がありませんが元旦にはきちんと初詣を済ませ、夜には仕事と偽って品川君と潰れるまで飲み明かして参りました紅でございます。

昨年は本当に色んなことがあり、本気で死んだろかと思ったことが何度もありました。

その頃から考えるとかなり状況も変わったものでございます。

まず主婦じゃなくなったし。

仕事2つもしてるし。

名前も変えたし。

あやふやじゃなく、きちんとした彼氏ができたし。

支えと呼べるものがある。

守らなくてはならないものは変わらないけど、自分、も守るものの一つであることを忘れないように。

とっても幸せな年末年始だったので、きっと素敵な一年になると期待して。

いままでの苦しみは、きっと今この幸せのためにあると思いたい。

次の苦しみの予感でなく・・・。




++++++++++++++++








大晦日、年越しそばを食べるでもなくいつも通りに就寝態勢になり、ちょうど日付が変わりそうだったので閉じそうになる瞼をしぱしぱさせながらメールを打ち、アタシからの一番のあけおめメールは品川君へ。

寝てたらごめんね、って入れたけど、そういや元旦はいつもより早いんだったw

後で聞いたら「仕事中だっちゅーんだよコノヤロ、って思ったけどね」と言っていたけど(笑)とにかくそのあとお客様やら友達やらからあけおめメールがわんさか入ってきたけどお構いなしに就寝。

たくさん寝れる幸せって素敵ね。

これが品川君と一緒だともっと素敵なんだけどw

そんなこんなで10時過ぎに親父に起こされお子達と初詣に。

まぁ動かないよね、普通にww

車でわしわしあけおめメールを片っ端から送ってみるも1時間もずっとそんなことしてたら飽きてきちゃって、それでも登録してあるお客様(自分の顧客じゃなくてもw)には送りきらず、うたた寝し始めたところでようやく近くの駐車場に到着。

とりあえずお腹がすいたから、とたこ焼きを買ってお参り前に腹ごしらえ。

お清めするにも長蛇の列で、どうにかお子たちの手を洗い、古いお札を返し、それぞれ10円を握り締めてお祈り。

今のこの幸せが、どうか、少しでも長く続きますように。

去年アタシは何を祈っただろう。

きっと叶って、今の幸せがあるのだと思いたい。

叶ったのは神様のお陰なのではなくて、叶うきっかけをくれた神様と、それを掴んだアタシの努力の結果だと思いたい。

今年もどうか、幸せなアタシでいられますように。

お子たちのかばんにつけるお守りを求めに並び、うっかり財布にお金を入れてこなかったことに気づき、品川君に買っていってあげようとおもっていたあんこもちを恨めしげに眺めながらお子達の求めるやきそばを求めに帰路についた。

帰宅するなりゲームとテレビに明け暮れるお子たちを横目にアタシはまたしても布団に潜り込み、いつもの睡眠不足を解消すべく夢の世界へ誘われる。

・・・・・・初夢ってなんですか?ww

あまりにも深く深い眠りに就いていたため初夢もくそもあったもんじゃありません(-_-;)

どんだけ睡眠不足なんだ、っちゅーのw

弟家族が帰省してくるとお子達も大喜びでママほったらかし(-_-)

一応仕事は休みになっているのだが口実のために仕事ということにしてあるので品川君に電話してみると「前いた店の人が来ててその後みんなと合流するから今日はムリ」とのこと。

ちぇ。

せっかく会えると思ったのにな。

もったいないのでとりあえず支度していつものバーの新年会にでも参加しようかと常連の一人に連絡してみると幾らかで飲み放題、みたいなスタイルらしい。

よっしゃ、行くしかねーべ!!(笑)

義妹に何かと話しかけられながら化粧をして着替えになやんでいると品川君から着信。

「どしたの?」

「いや、今としさんがパチンコやってて。俺はもうこれ以上つっこめねー、って先にポイント行こうと思ったら10時からだった(笑)」

「(笑)そっか、ピーちゃん10時出勤だしね」

「いつもは8時オープンなんだよ」

「正月だからね~。他にやってるとこないっけ?白木やとかやってんじゃない?」

「あぁ、そこはやってるね。多分やる気とか行くと思うけど一人じゃ行けないからさ」

「(笑)寒いからどっかはいんなよ。アタシ行っても今日は邪魔だろうし」

「みんな来るまでだったら大丈夫よ」

「来たら放置かい(笑)」

「ご飯ぐらいお付き合いしますよ(笑)」

「いいよ、皆で楽しんできなよ」

「別に邪魔ってわけじゃないから来たかったら来ればいいじゃない」

「じゃぁ着くときまた連絡する」

品川君とのやりとりはいつもこうだ。

アタシはいつも相手を優先したいから、相手が受け入れ態勢の時に、と思う。

でも品川君は来たいなら来れば、というし、したいならすれば、と言う。

ちまちまと揉めてしまうのはいつもそこで、いつもいつもアタシがそこにいることで束縛感みたいなものを感じてほしくないから邪魔じゃない時に、と思っているのだけど、とくになんとも思ってない時に「邪魔かも」って判断で引くと、じゃぁいらねーよ、となってしまう。

今回も皆で飲んでポイントに流れていつになく酔っ払って絡み酒になったらしく品川君のつれないっぷりに口を尖らせていたら売り言葉に買い言葉で品川君は携帯からアタシのアドレスを消去した。

常に自分、でいいのよ、とむっちゃんが頭を撫でてくれたけど、アタシはすごーく好きで、上手く言えなくて、相手がどうか、って気遣うことでしか表現できなくなるだけだ。

とりあえず、今年は禁煙、禁男言葉、ってことで再度赤外線通信(笑)

揉めてるこっちの席を伺いながら品川君の仲間が「大丈夫か?!何揉めてんだ?!!」と声を掛けてくれたり。

結局大好きでどうしようもなくて、離れるのもいやなぐらいで、何時間でもくっついて、ちゅうして。

朝抜け出して2日の109セールに行って福袋を買い漁ってお昼に帰ってくると「もう行ってきたの?」とアタシはまた抱き枕にされて疲れを癒す。

もう帰らなきゃいけない、って時間がすごく切ない。

行くね、と言うと必ず「行っちゃうの?」と力いっぱい抱きしめる品川君は、きっとアタシが心配するほど曖昧な気持ちじゃないはずだけど、それでも不意にどこかに行ってしまいそうな不安は持ったまま、あたしが追いかけ続けていたい。

「ずっと追いかけさせてね」

「それがいいの?」

「うん、品川君は追いかけたりしないだろうけど、アタシが追われたらダメなの。アタシがいつまでも追いつけなくて、追いかけてるのがいいの」

「んじゃずっと逃げてる」

「うん」

「わかんないけど(笑)逃げるってのも変な感じだな」

「(笑)うん」

アタシが追いかける品川君との道は幾重にも交差して、いつか広い同じ道に出れるように進んでくれると信じてる。

時々、疲れたふりしてあたしが進む道を決めるように仕向けてくれることも。













+++++++++++++




分かっちゃうのよ、感じるの
自然と分かるの、この人だっていうのが、感じるのよ、一緒に居たいって

ハートで見えるのもよ、未来の自分たちが
テンションがハイなら、彼に抱かれてる感じがするでしょ
彼が歌って、ダンスしてる時、チャンスを逃がさなかった
まるでフランスまで旅行したような気分で
一緒になる運命なのかしら
彼のお母さんや友達は一緒になるの反対してたけど
彼が私を選んでくれるなんて思ってもなかったわ
飛行機にでも乗ってる感じ、気持ちはハイよ
呼吸をゆっくり、はきだして
あなたに惚れちゃったの
愛されてるって感じると、全てをあなたに捧げてしまいしょうな気分なの
あなたに触れても言葉にはしないけど
男の人って付き合い始めた時、どうして愛情を隠そうとするのかしら
ここまで私の人生に大切な人になるなんて
本当カナって信じるまで一生かかりそうよ
こんなに早く関係が出来ちゃうなんて、女の子はわからなくなるの、どうしていいか
男の人があんまり感情を出さないから余計に
でも自分の人生を変えたとしても、私は超ハッピーよ、ベイビー

もう十分っていうくらい
あなたは私を愛してくれる
だから気づいたの、私はあなたの愛のお陰で生きてるのねって
少しの感情とキス
寂しかったことを表現してくれるだけで幸せ
本当は私とずっと居たかったんでしょ

分かっちゃうのよ、感じるの
自然と分かるの、この人だっていうのが、感じるのよ、一緒に居たいって

分かるのよ、向こうからやってくるの
ハートが教えてくれる、恋に落ちちゃったって
感情があなたを止まらなくさせちゃうの
だから力む必要はないの、待ってればいいんだから

分かっちゃうのよ、感じるの
自然と分かるの、この人だっていうのが、感じるのよ、一緒に居たいって


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/03 22:21 編集
うちらんとこのこと、

あーだ・こーだ、

ツッコんでらっしゃいましたけど…。



新年早々、抱かれ枕ですか。



はいはい、

ごちそーさまでしたー(←棒読みw)



ま、お互いに、

去年がどないやったかなんて、

悪いことだけ、都合よく忘れて、

今年、いや、今の恋愛に、

はふはふして、

勝負しましょーや☆(笑)

o(*゚∀゚)○



まーね、

“ピュア”さと“甘さ”と、

“ハニーのかわゆさ”は、

うちらの不戦勝やねー(笑)

(ノ゚∀゚)ノ



あ、

“エロさ”と、

“アルコール度数”の勝負は、

そちらにお譲りしますから(笑)

(*´艸`)



今年も、よしなに(笑)

ご無沙汰です(^-^)
投稿者: ミスターのせっち URL 2008/01/04 01:56 編集
明けましておめでとうございます(^-^)

お久し振りです。お引っ越しされていたんですね。ご無沙汰してしまってすいませんでしたm(_ _)m

仕事も家族とも彼氏さんとも上手くいくいい2008年になりますように♪

本年もどうぞよろしくおねがいいたしますヽ('ー'#)/
無題
投稿者: jajairie URL 2008/01/04 03:20 編集
ためてしまった半月分読んでいたら、こんな時間に!!
もうぅ~紅さんの記事盛り沢山だからぁ~、ためちゃダメね(笑)


あ、言い忘れてた。

明けましておめでとう。

品川君ゲットおめでとう。


ホントにおめでとう☆


紅さんの記事読んでたら、たまにはロデオに優しく接しないとイケないかしらと思ってきたわ。。


2008年。お互い良い年にしましょうね☆幸せはこの手の中に!
無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/04 03:57 編集
ちょっとモメたって、そのことか(笑)
まぁしょうがないよね。その辺は(笑)

それなりに楽しい正月みたいで、よかったじゃん☆

あたしは早く会社に行きたいわー(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/01/04 11:31 編集
だって突っ込まれたいくせにっ(笑)
公開しちゃってさっ♪このこのっ♪

ピュアさと甘さとハニーのかわゆさ?

何を言うているの?
百歩譲ってピュアさとやらは不戦勝でもかまいませんけど甘さとかわいさは負けてへんよ?(笑)
甘いエピソードの一つ一つ公開してたら甘すぎて喉痛なるから控えてんねんで?(笑)
ま、かわゆさはあれやな、乙女チックって意味で軍配上げるわw
ウチはおっとこ前なんで(笑)

あ、エロくないよ!!(笑)
どこがエロいん?!
抱き合ってちゅうしてるだけやんか~。
妄想膨らましてる方がよっぽどエロいわぁ~(笑)←負けず嫌いww

ま、アルコール度数だけは誰もが認めるとこなので(笑)

今年もやっちゃいますか♪
のせっちさん>
投稿者: 紅 2008/01/04 11:33 編集
きゃーご無沙汰でーす☆
心のアイドルのせっちさんが新年からやってきたー!!(笑)

いやぁあの画像で一体何人の女子が萌えたことでしょう。
素敵です。

引越し後のアド貼ってなくてすみません(汗)追ってきて頂けただけで幸せです(*´∀`)ポッ

のせっちさんにも幸せがわんさか訪れますように☆

また今年もよろしくで~す♪
jajaちゃん>
投稿者: 紅 2008/01/04 11:37 編集
ほんとにすごい時間だわ!!(笑)
仕事後に見てコメ増えててびっくりしたわ(笑)

下らない話ばっかりいっぱい書いてごめんなさいね~(-_-;)読んでくれてありがとう☆

品川君とは最高潮にラブラブっす(*´∀`)ポッ
ありがとう!!(笑)

そうよ、なんだかんだいってロデオくんとケンカした話ばっかり出てくる気がするんだけども(笑)
広い心が幸せを呼ぶのよ~♪(←ウザイw

今年はウザいよ、って言い合うぐらい幸せいっぱいにしようねっ♪
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/04 11:41 編集
なんつー時間にコメってんのよ!!(笑)
ヨッパでうつらうつらしながら仕事してた、っつーのww

え、しょうがないの?(笑)
まぁ性格だからねw
今年は素直に!!をモットーに頑張ります(笑)

うん、結局毎日会ってたよー。
全然飽きない、てか飽きるどころか足りない(笑)
品川君の変化もかなりびっくりよ。

またちょっと焦らしプレイに入ろうかというところ(笑)

来週末が待ち遠しい~~~♪
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/01/05 19:09 編集
わしは日本人だー(゜Д゜ )
って言わずにはいられないくらいの初ブログやねw遅れまくったけど、あけおめことよろw

進展してるやんwと日々思いながら見ております○┓ペコ
蒼>
投稿者: 紅 2008/01/07 11:56 編集
ことよろ~♪
なにやら楽しげな正月だったみたいで~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

そうなのー、何気にちょっとずつ進歩があるのが嬉しくてたまらない毎日ですよ(*´∀`)ポッ
今朝も進展さしてきました!!(笑)
もー、たまんないね(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]