忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間の会社は4F建てで、階段にはばっちりRって表示されてるのに聞いてみたら屋上は閉鎖されてるらしく、炎天下のお昼寝を夢見るアタクシは撃沈されてしまいました。


昔、飛び降りがあったんだって・・・・・・・・・・・ww


そしてお茶だしにエレベータを使った時不意に思い出したのはボタンのこと。

エレベーターは、行きたい方向の矢印ボタンを押すじゃないですか。

でもアタシ、相当大人になるまで「来て欲しい方向」のボタンを押してたんです・・・(-_-;)

つまり、今3Fにいて、5Fに行きたいのにエレベータが4Fにある場合。

もちろん↑を押すと思いますが。

アタクシ、↓を懸命に押しておりました。

降りてきて!!

ということでございますw

・・・・・・・・・・・(-_-;)アホでしたww

もう今日は大丈夫、3Fから2Fに行きたいだけですし、エレベータは4Fにありましたから行きたい方向も来て欲しい方向も一緒。

↓で。







朝までやってる居酒屋で働き始めて1ヶ月。

ちょうど年末年始となり、店は忙しいことこの上なく、人手不足の店も続出。

となると入ったばかりのアタシはヘルプに回されることになります。

年末は5駅ぐらい先のところへ。

年明け元旦から2つ隣の市へ。

予定ではそんな感じでした。

そして迎えた大晦日。

仕事をしながら年を越すというのはその前の年に続いて2年目。

親には「バイト代やるから年越しぐらい休め」と言われたもんです。

ちなみに今年は大晦日だけ、お店が休みということが判明。

意外にも家で年越しをするとは(-_-;)←イヤそうw

そんな年越しの瞬間にも飲んでる人はやっぱりいるもんで。

何時ぐらいだったでしょうか、20代半ばぐらいの男二人がご来店。

結構ヒマだった気がするんですが、ツマミを何にするか悩んでおり、「さっぱりめのやつがいいんだけどどれがいいかな?」と言われたので「冷奴とかサラダとかどうですか?」と言ったのだが「じゃぁから揚げ」と予想外の注文w

「全然さっぱりじゃねーしw」

思わず突っ込みを入れてしまいました(汗)

「言うねぇ~!!(笑)」

それがきっかけで横を通りすがるたびちょこちょこ話しかけ、どうせだから初日の出見に行こう、ということになりました。

もちろん飲んでいないアタシが運転で、アタシの車なんですがw

当時マイブームだった宮ケ瀬ダムへ向かい、すっかり朝日が昇ってしまっていたものの清々しい空気に包まれ、久々の男子との交流に気分も高揚しておりました。

一人は眞木蔵人に似た男、もう一人は対照的にアッサリ顔の土方員。

今でこそアッサリ顔のドカチン好きなアタクシですが、その頃はまだいっちょまえに色男風な男も好きでした。

だって眞木蔵人かっこいいじゃんw

ところが流れでアッサリ君があてがわれ、二人で出かけるようになり、さっさとやることもやり、夜会ったら朝職場の近くまで送ってあげるという律儀っぷりを発揮しておりました。

「またね」とアタシの首根っこつかまえてキスをする彼に、今までにない行為のため動揺を隠せず道路標識に車を擦り付けるという慌てっぷりww

しかしそれも何度もなく、そのうちしたい時だけ連絡が取れる、という状態に気づいたアタシは学校を卒業して新たな町で働き始めることにより次に行こう、と思ったのでした。

初めて社会人になるアタシの職場はパチンコ屋。

何故?

それまで働いてた居酒屋でえらく頑張ったため、バイト代最高額月25万という自己記録を維持したかったからw

バイトでそれだけ稼げるのになんで社員になって少なくならなきゃいかんのだ、という女らしからぬ発想により選んだ高給職がパチンコ。

初めてつきあった男と一緒に行ったぐらいしかやったことがないくせに、海の少しでも近くに住みたいという憧れから2つ3つ先の海沿いの市にあるパチンコ店に就職しました。

なかなかクセのある人たちが働く中、カウンターのお局ともいえる元ヤンな先輩が楽しくて大好きで、夏には毎晩のように飲みに行くようになりました。

先輩の彼氏はそれはそれは大きい元アメリカ海兵さんで、ホームパーティーなんかも開いたり、家飲みに行ったりしてました。

そんなある晩、いつもの飲み屋から流れて別のバーに行き、そこで先輩の彼氏と仲良くなった外人にしちゃぁパーツの小さい男の人と、先輩の彼氏の家で飲むことになりました。

そんなもう飲めないから、と言っているのにどうやら酔わせたいのかえらく濃いチューハイを作って出してくる。

そのうち先輩はベロベロになり、彼氏に介抱されて寝室へ。

・・・・・・・・・・・(-_-;)ヤベ・・・・・

案の定残った彼はアタシを強引に別室へ連れ込み、一人白熱。

どうにかドアを叩いて先輩を呼んでみるが絶対やってるよなー、という無反応っぷりw

酔っ払っているとどーでもよくなってくるから人間て恐ろしい。

勝手にやってよ、的なマグロっぷりを見せ付けてやったにもかかわらず外人、一人よがりww

アタクシ今の今まで、あんなにどーでもいいセックスしたことありません。

とにかく気持ちよくもなんともないし、上手くもないし、なんせ小さい。

誰だよ外人はデカイなんて言ったの!!と憤りを感じてしまうぐらい小さい。

一人でよがって一人で逝ったらしいのだが、いつ入っていつ逝ったのか全っ然わかんなかった(-_-;)

断言しておきますが、アタクシの締まりは悪くありませんw

そいつ以外は全員が喜んでおりました。

それぐらい小さな息子の外人さんでした。





やっぱ飲みすぎは良くねーなー、と思った出来事でした・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/22 18:02 編集
なんとも…お粗末な外人さんだったのね(笑)
あ…シツレイ(>_<)

パチ屋で働く女の子は、なぜか元ヤン風の子が多いね。
で、キレイ系なのよね~。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/22 20:37 編集
AVで、ものっそいちっちゃなもの見た時おもいだしたw 外人でも(←差別用語らしい)ちっちゃいのいるんだなと・・・w

結構前の話しだのぉ~ちょいおもろかったりw
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/23 01:00 編集
ぷははっ☆

。・゚・(つ∀`*)・゚:・。

笑いが止まらへん…☆



昨日が切ない(と、僕は感じた)お話やったから、

余計に、楽しかったです★



けどねー、

やっぱね、

僕も男やけど、

“気持ち”があってこその、

(゚∀゚=)っ ニャア

だよね♪



付き合うてないひとと、

しそうな雰囲気や、

しちゃうときは、

好きになっちゃう。



で、したら、

やっぱり好きになっちゃう(笑)



乙女なんか?(笑)



まーね、

遊べるよーな男前でも、
遊んでもらえるよーなイケメンでもないし、

僕は、

というか、僕のんは、

酔っぱらうと、

まっすぐ起立しぃひん子やから(笑)

ノリとか酔った勢いとかは、

未経験なん。

(ノ゚ο゚)ノ



あ、僕の初体験は、

完全に“流れ”やったけど(笑)

(/ω゚\)






えっ?






あ、僕は日本人やで?(笑)






何が?






何が?(笑)






そっかー、

紅さん、喜ばしちゃうのかー(笑)

(*´艸`)






早く東京行かなきゃ(笑)

ヽ('~'*)/






前に、

「紅さんに会うてみたい」

ゆーたんは、

決して、

(゚∀゚=)っ ニャア

目的やないからね?



ほんとだよ☆

ヾ(´∀`*)

燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/23 10:50 編集
お粗末もいいとこですよ~(笑)
ほろ酔いぐらいなら感度も良くなっていいはずなんですけどちょっと飲みすぎでダメだったのかもしれませんが・・・お粗末には変わりなく・・・・・( ̄∀ ̄;)

今のパチ屋は結構厳しくて茶髪ダメ、とかもありますけどね~。
アタシがいたとこは昔ヤンチャだった人しかいない、ぐらいそんな人ばかりでしたw
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/23 10:51 編集
そうそう、あとでかくても硬くならない、とかあるらしいよ。
それは未経験(笑)

そうそう、差別用語なんだけど、言っててもしっくりこないし、でもアメリカ人、ていちいち言うのもどうかと思ってw

もう10年前の話になっちゃったなぁ~(つд`;)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/23 10:59 編集
ははは(笑)
こんなこともありましたよ(笑)
これからもっと酷いことをするわけですが。
それで今の有様、どうなのよ?って絶対思われるかとww

そうね、やっぱりするなら好きで、好きなのがもう言葉とかじゃ伝わりきらなくてどうしようもなくて、するのがいい。

イケメンだから遊ぶわけじゃないのよ(笑)
逆に乙女ちっくな方がひっかかりやすいかもね♪

酔った勢いでしないほうがよっぽどエロい気がするわ(笑)

ん?

何かしら?(笑)

もちろん、実物を見てみたいって好奇心ですから♪

てか
東京じゃなくて、神奈川ですけどね(笑)

ほら、あの人が待ってますよー?(*´艸`)ムププ
神奈川
投稿者: ろっそ URL 2007/11/23 13:31 編集
そーやったんやー。



神奈川かぁ…。



ブログの“東京”のとこ、

“関東”に変えとかな(笑)

(´∀`)y━~~~






神奈川…



前カノも、今は神奈川っす。



ブログでの、
紅さんや、みなさんのコメントおかげで、

未練もなくなり、
前カノに逢いたいとは、
もう思うたりしーひんけどねー。

(o^∀')b

けど紅さんは、

狼さん♂のものやからねー…。



やっぱ“関東”やなくて、

“東京”のまんまで(笑)

(/ω゚\)






いや、

紅さんには、

一度でえーから、

お目にかかってみたいっす☆

('∀`)ノ~



飲み代なら、お出ししますよ?

無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/24 09:51 編集
眞木蔵人の顔が分からないんだけど。(笑)
若い頃は色々あるよなぁ。
若い頃、とか言ってる自分にちょっとガッカリだけど(笑)

恋人としかしない、なんて思わないけど
したいと思った人以外とは、したこと(されたこと)ないなぁ…

昔、2人がかりで車内で事故(笑)りそうになったときも
噛み付いたりして意地でもやられなかったよ。道路にポイってされたけど(笑)
奴らも年下だったな。だからやっぱり、年下は嫌だわ。

にしても、懐かしいよ。あの町(笑)の話。
たしかあたしに似てる人いたんだよね、大福とポッキーとかがご飯、みたいな人(笑)
桔梗は、商売した
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/11/24 10:37 編集
桔梗は、商売した。
でも、きなこはとこを不足する?
それでストライプに生活したかった。
でも、るなぴょんでちまちまする?
それでやり方も介抱しないです。
だけど、オーダーしたかも。
それできのう、接客♪
だけど、小松は解説したいなぁ。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/24 18:44 編集
んじゃ関東巡りにしてもらって、店に飲みに来るってのはどうでしょうか?!(笑)
アフター付き合いますよ♪

仕事なら狼ちゃん♂もゆるしてくれます( ̄∀ ̄)v
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/24 18:50 編集
えー!!真木蔵人かっこいいんだって~!!まぁ松山ケンイチが好きなアタシらしいというかw

まぁね~、若くないのに色々あるけどね~(笑)過去になっちゃえば全部若い頃、になるわよw

うわ、そんなことがあったのねw
そんなシュチュエーションはないなぁ、なんせナンパはいつかの横浜以来だから(笑)
色々やったせいで、そーゆーことしそうな奴とそうじゃない奴の見極めはできるようになったかもなー。その後までは見えないけどw

懐かしいよね。
そうそう、あの人にゲーム借りパクされたんだよー(怒)
今のうちらぐらいの歳だったけど19の子と逃げたの(笑)
桔梗・・・
投稿者: 紅 2007/11/24 18:51 編集
すげー長いけどほんとによくわかんないコメだわ~w
とりあえず接客系の商売したのね?
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/25 00:30 編集
えぇっ、そんな人だっけ(笑)
なんか離婚だか同棲しつて別れただか、そんな人だったよね。

ポイされたあとはまた違う人に拾われたんだよ(笑)
まぁ何もなく送ってくれたけど…
あたしは拾われ系が多かったな(笑)
そんな風に見えんだろうね。あたしも暇だからついてくし…
ホテルからダッシュで逃げたコトもあるよ(笑)

紅もまだあたしの知らないコトもあんだろうねぇ(笑)
楽しみだわ(笑)
ちょこ〉
投稿者: 紅 URL 2007/11/25 23:09 編集
そうそう、ワケアリな感じで色々気にしてあげてたんだけどそんな仕打ちだよ(-.-;)

拾われはないなぁ~
そもそもナンパされないからな(笑)飲み屋にいるアメリカさんぐらいだよアタシに声掛けるなんてw
ホテルには行ってもいいかな、って奴しか行かないよ~誘ってくるときに分かるから大体(^_^;)
それとは違う何かがあるわよ色々(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]