忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はまもなくホワイトデー。

おそらく品川くんはそんなもん眼中ないんだろうし、占いにも『期待しないほうがいいでしょう。期待に応えようという気持ちは大いにありますがそのやり方が大いにズレているので不満が高まってしまいそうです』って・・・(-_-;)
どうズレてるんだろうかw
そういや17日アタシが休み取れたらどっか出かけようか、って言ってくれたけど、春闘後で限りなくムリっぽいんだよね・・・・・・・・・・せっかく誘ってくれたのになぁ(涙)
多分来月はムリだから5月?6月?にならなきゃ出かけるなんてムリだろうなぁ。

5月はディズニーランドに行くし♪
お子たちと♪
とまりにしようか悩み中。
GWもあるから休みばっかで稼ぎが・・・・・(-_-;)

学校の近くにどうやらアパートを作ってるっぽいので出来たらそこがいいね!と子供①と話をしてるので貯めなきゃいけないのに親の還暦祝いで相当出て行くし・・・・・・

お金は出て行くばかりです。
でも、出して流さなきゃ入ってこないんだよ、とバブル期にいい思いをしたというお客様に昨日語られてしまいました。

今日も変わらず仕事です。





前回の話から随分間が開いてしまいましたが。
ふと思い立って昔話をしてみようかと思いました。

まぁここからは、今までだめんずにされてきた仕打ちの反動といいますか。
・・・えぇ、言い訳ですけどね(-_-;)

そもそも結婚してからの話はライブドアで散々書いてきたので聞き飽きた感も出てくるかと思いますが、そのへんはうまいこと割愛してって。

結婚して5ヶ月で子供①を生み、すぐに会社を首になった元旦那。
ここで愛想を尽かして出て行けば浮気もしなかったし泥沼も味わわずに済んだのにねぇw
それじゃ子供②に会えなかったしね。
それはそれとして。

どうにか家計を助けるために、そして仕事探しをしてるフリをしてスロットをして家に帰ってこない元旦那の頼りなさに一人家で泣き喚く子供の相手をしなくてはならないストレスから開放されるため、仕事を始めたアタクシ。
旦那が頼りないと感じてしまうとどうしても他に目がいってしまうもの。
でも営業所には男性が3人しかおらず、キショイ所長と挙動不審な社員と若いくせに妙な落ち着き感のあるリーダーだけ。
リーダーがちょっと俳優の誰かに似てたんだけど思い出せないw
とりあえずY32シーマに乗ってていい感じだったのがリーダー。
でもそんなに接点ないし仕事できるようにならなきゃ、って方が強いし、アタシはいい奥さんをがんばってやっていた。と、思う。

生活に困って借金がかさみ、旦那の親に頼るしかなくなってしまったためアタシの実家に同居することになったのはそこの仕事を始めて半年も経たない頃。
送別会でリーダーに「浮気とかしないの?」と言われたのが初めてのきっかけだった気がします。
きっかけと言っても何をしたわけじゃなくてその時は「時間も金もないからねぇ」って答えたんだけど、浮気って手があったか、みたいな。
まだどっかで旦那が好きだったのかもしれないけどね、前彼を切ってくれたときみたいな男気を見せてくれないかな、とか期待したり。

それから今の実家から当時の職場まで往復50キロという通勤を1年こなしながらも主婦になってしまったアタシ名義の借金が邪魔になり、禁治産者となり、子供②を生み(あ、生んだのが先かもw)、近くの会社に転職した旦那。

子供②が1歳になる頃、貯金ぐらいしないといつまでも実家出れないじゃん、てことで会社員として近くの会社に就職するが酷い人間関係に悩まされながらも頑張って働き、弟のデキ婚により激昂したオヤジの暴言により実家を出ることにし、仕事のストレスが限界に達しそうなところでいきなりの旦那の独立。

辞められないと思うと尚更辞めたくてしょうがなくなるのが仕事。
外に出るのも怖くなって仕事に行けなくなったアタシは丸1ヶ月引きこもりみたいな生活をして、でもそれじゃぁ家賃とかやってけない、とパート先を探し、仕事のため、と買ったパソコンに夢中になる(笑)

子供を送って時間まで掃除したりしてパートに出、お迎えして夕飯つくって風呂やらやって子供らを寝かせると帳簿つけ。
当たり前のように『俺には出来ないからさ』と丸投げな旦那。

そんなアタシの唯一の楽しみはパソコンいじりになっていき、カンブリア宮殿でmixiを知り、別の出会い系と日記がくっついたみたいなサイトをやって知り合った人に招待してもらってmixiを始め、春先に始めたのに夏にはコミュニティを主宰してBBQを決行。
それまでの間にチャットを覚え、初体験のヤフーチャットで次々と話しかけられてアワアワしながら『足の臭いフェチ』とか『浮気相手探し』とかの人と興味本位で話をしては逃げる、という危険なことをしておりました。

そのうち知り合った一人はどんなきっかけだったか忘れたのだがとりあえず夏前とかで、海に行きたいなぁというアタシに一緒に行こうとかって言ってくれたんだと思う。
写真がなくて送れないかわりに身長とか体重とか学歴とか部活とか今の仕事とか、詳しく教えてくれて、日にちもすんなり決まったので特に危機を感じることもなく待ち合わせをした。

よっぽど生理的に受け付けない、って人でなければ特に人見知りもしないタイプだし、運良く受け付けない系統の人ではなかったのでそれほど違和感もなく海に向かう。
受け付けない系統の人ではないのだが、特別すごくツボってわけでもなく、印象としてはすごーく石田純一に似てた(笑)
それから由比ガ浜あたりでぼんやり海を眺めて海風に当たり、砂浜に下りて海を満喫。
お昼を食べてじゃぁどうしよっか、ってとこでまぁお決まりのコース。
拒否ったけど。
でも多分ちょっと興味はあったんだよね。
子供が二人もいて体形もかなり崩れてしまって、女であることをわすれかけてるアタシは一体なんなんだろう?とか、何をどう言ってもただの言い訳にしかならないんだけどとにかく旦那以外にだっていい人はいるはずなんだ、って思いたかったのかな。

その日初めて会って初めてしたのにありえないぐらい相性が良くてお互いびっくりして。
向こうはSだったのでアタシがMを自覚するきっかけにはなったのかもしれない(笑)

とにかく相手はこんなに相性いいなんて、と嬉しがって沢山素敵な言葉をくれたけど、アタシは言われれば言われるほど罪悪感に悩まされることになった。
初めての浮気。
しかも旦那よりいいw
気持ちと身体は繋がってると信じてたアタシの信念みたいなものが揺らぐ。
身体から始まる恋だってあるよと誰かが言った言葉がよぎる。

でも、そんなの違う。
絶対違う。
アタシは、違う。

アタシを恋しいという相手のメールに適当に返事をしながら悩んで、いっそ白状してしまおうかとも思った。
でも旦那の夜遊びは変わらず、収入も不安定。
当たり前みたいにアタシが働く。
生活、生活、生活。

生活を切り離された浮気はとても魅力的だ。
楽しいことだけ。
嬉しいことだけ。
気持ちいいことだけ。

でも、そんなの続けるもんじゃない。
身体で溺れていくなんてアタシじゃない。

3回目に会ったとき、それで最後にする、とアタシは言った。

メールも、もう返信しない。

二度と会うことはない。

アタシは迫り来る罪悪感から一刻も早く逃げ出したかった。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/03/10 19:58 編集
身体から始まる恋もあるって言った俳優…今も印象的に覚えてる(-.-;)

身体の相性って今だにイマイチわからないの。何が良くて何がダメなのか。
だから、あまり重要視してないf^_^;
罪悪感…前彼を好きになった頃は、あった。
そのうち、なくなったけど。
そんな女です(>_<)
こんばんは★
投稿者: まほ 2008/03/11 00:35 編集
私も似たような経験があります。
石田さんには似てなかったけど・笑っ

身体相性のよさに
私は当時溺れてしまってました・苦笑
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/03/11 11:35 編集
あれっ、俳優さんが言ってたんですか?
うーん、誰かに言われた気がしたんですが(-_-;)

身体の相性を気にしなくて済むとダメにならない関係も沢山あると思いますよー。それぐらい、軽視はできない相性だと思います。
何が良くて何がダメって・・・・・そりゃぁ・…(ニヤリ

そうなんですよね、段々、慣れてくるというか。
自分に対しての言い訳みたいのが上手くなってきちゃう。
それが、あばずれだなぁと思うところでして(-_-;)
燈子さんは全然ピュア(@ろっそ)じゃないですか♪アタシみたいに打算はないんですからそんな女なんていわないで下さいよ~><
まほ姉さま>
投稿者: 紅 2008/03/11 11:37 編集
やっぱ身体の相性いいと勝手に身体がくっつきたくなっていくんですよねー(-_-;)
趣味とかは全然合わなくて、一緒にいたってやるしか楽しくないのに(笑)一種の病気ですわw

あー、石田じゃなかったらもっとハマってたかもなぁ(爆)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/11 12:23 編集
うん、子供②を生んだのが先だと思う♪
てか、カンブリア宮殿ってなに!あやし!(笑)

パソコンは恐ろしいよねぇ~
ハマってしまうのよねぇ~(笑)

うーん。やっぱり頭脳で動いてる感じがするわ。
てか、あたしがもっと頭つかえってことかしら
頭つかってるんだけどもね・・

「こんな自分は嫌だ」っていうのが
あたしはあんまりないのかもなぁ・・
あるだろうけど、多分モラルだとかとは関係ない、もっと単純なもの。

エッチの相性♪
大事だよね♪
そんな相性悪い人っていないけど・・
ねちっこい人はパスだなー(笑)
あと、Sもダメと思う。むかつくから(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/11 13:40 編集
カンブリア宮殿は12chでやってるTV番組だよー。村上龍がナビゲーターだからたまに見たりするんだけど最近はめっきりw

アタマで考えちゃうんだよねー。
だってそんな、身体が気持ちいいだけでいったらどーしよーもなくなるじゃん(笑)
モラルも糞もないよww
それが全てではないけどやっぱりバランスだろうね。
比重が違うんだね、アタシとちょこは。気持ちと身体の。
アタシのが気持ちと身体がフィットしてないってことなんだろうけど(-_-;)

ねちっこい人はアタシも嫌だけどさ(笑)
それって身体の相性っていうより性格の問題じゃない?Sとかもw
むかつきはしないよー。ていうかむしろごめんなさい、って言う(笑)
なんだろう、言葉で言い表しにくい、頭で考えるより先に身体が感じてしまう、みたいな相性?
形状も重要だったりさ(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/11 18:18 編集
あ、わかったかも。小池栄子もでてるやつ?
なかなか面白いよね。たまぁ~に見てるよ。
見ようと思って見てるわけじゃないんだけど、たまたま、って感じ(笑)

そうだ、Sとかはエッチの相性だったね。
体の相性ね。
うんうん、サイズの問題ね。(笑)
それ重要だよね。やっぱshuuとは合わないんだよな・・
内臓破裂すんじゃないかと思うもん(笑)
え?仲田さん?もうぴったりだよ☆←聞いてないって

でもなぁ・・
極度のくすぐったがりのあたしは、多感症人間なんで
よほどのことがなければ、その点の相性の悪さってのはナイかなぁ・・

あ、でも、腹出てんのはほんとNGだから。
やっぱ見た目重視なのかしら。
でも、やっぱ裸って、見た目で興奮もするわけだから、大事だよね?
手触りとかさ。

磨かなきゃー♪
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/11 23:12 編集
そうそう、小池栄子出てるやつ。
なかなか面白いよね。たまに見れるとラッキー♪って思う。

そうそう、平たく言うとサイズなんだけど(笑)
内臓破裂ってwwむかーしいたけどねー。
そうかー、仲田さんはぴったりなのかー(笑)
そりゃハマるわ(笑)
あー、くすぐったがりだったねぇ。
アタシは全然平気なんだけどそん時はやっぱ違うわけで。でもあんま体なぞるという技を使う奴いないかなぁ。

お腹出てるのは程度にもよるだろうけど・・・
ガリガリで筋肉浮き出てるってのよりかマシだなー。ほんと痩せ過ぎはムリ。
アタシより何もかもがでかくあってほしいと思うからなー。
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/13 13:50 編集
うちのブログへのコメントのことは、

気にしないで下さいねー♪

(*´ω`)

紅さんが来れなくても、

僕が勝手に、遊びに来ますから☆



お仕事って…

“収入”

“人間関係”

“その仕事自体が好き”

どれかひとつでも、

納得して、満足してへんと、

苦痛を感じることさえ、あるよね…。

(;´ω`)

ましてや、

背負うてるものがあるのに、

一時避難する場所が、ないと…。



今、簡単な言葉で言うなら、

「仕方なかったんぢゃない?」

「そうなるような、流れになってた」

って感じなのかな…??



結婚すること、

そして、子供を授かることは、

経験してみないと、

わかんないことだらけ…??



僕は、わかんないまんまで、いーのかな?

わかることなら、

わかっていた方が、いーのかな??



けど、今は、

彼氏さんと…



しかし、まぁ…



大いにズレているので不満が高まってしまい



ひどいなぁ、占いって。

ひとの気も知らないで(苦笑)

(゚ε゚*)

ねぇ?
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/14 11:59 編集
勝手に来てくれて(笑)ほんとにありがとうございますm(__)m
すごくちゃんとコメってくれてるのがいつも嬉しいの。
ちょっと期待してるんだ(笑)

仕事はね、確かにその3つのバランスだね。
アタシは
人間関係>給料≧仕事内容
って感じかなー。
いくら給料が良くても、仕事が面白くても、人間関係ダメだとモチベーション持たない。
でも仕事がつまんなくても人間関係が良好なら仕事は仕事だし、って気持ちになれる。
給料はねー、最低基準割らなきゃいい、ぐらいかな。
背負ってるもんがあるからって酷い人間関係のところで我慢するほど生活中心な考え持ってないもんでww
やっぱどっかしら楽しめるところがないと無理だな。

「仕方なかった」し、「なるようになった」んじゃない?
そう思わなきゃやってけないし(笑)、そう思えるように過ごしてるし。

結婚も親になることも、しなきゃしないでいいと思う。全て選べるんだから。
しないからこそ、の素敵な考え方もできるんだろうしね。
してないからオマエにはわかんねーよ、って言うような奴とはそもそも話しになんないしw

まぁ占いもあながち外れてないよね、実際ズレまくりですから(苦笑)
夢見んな、って自覚させてくれてるんだよきっと(泣笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]