忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝会社に行って朝の仕事をしながら朝ごはんを食べていなかったのでsoyjoyを食べながら社員さんと少し喋った後なんだかお腹が痛くてトイレに行ったら生理になるというブルーな出来事に襲われた。

まだそんなに痛みが来てないので明日が深刻かと思いながら過ごす紅です。こんばんは。

最近ダイエットと称して炭水化物を抜くようにしているので空腹感との戦い。
でも職場で「おやつ買ってきたぞー」と誘惑する輩がいるためかなり過酷・・・・(-_-;)
店がないときは順調なんだけどやっぱり店に出てカクテルと称したジュースなんかを深夜帯に飲むから落ちないんだよね。
そもそも夜寝ないってこと自体間違ってるわけなんだけども。
何故かやせてる子が多いのが不思議。
体質なんだろうけどさ。元々筋肉質なアタシとしてはどんどん筋肉が落ちて脂肪になってますw

あーぁ。

なんつーか。

夕方に弱い。
夜な夜な人と関わる仕事に慣れたせいか暗がりに一人でいるのが寂しくてたまらない。

先週久々に会えて喜ぶアタシに「もう毎日来てもいいよ」と言ったのに日曜からメールしても電話しても音沙汰がなく、今日明日休みだからどっちか行っていい?って今朝メールしたら午後になって『今日はダメ』とだけ返信がきた。
要はあいたいのに会えないから寂しいってことなんだけどさ。
他の誰かじゃダメなんだよね。
品川くんに会いたくて、ぎゅうってされたくて、だから頑張って勇気出して電話かけたりしてるんだけど。
ほんとは電話をかける、というのが苦手。
メールみたいに書きながら考えることができなくて苦手。
でも最近は長文メールも友達にさえ送らなくなった。
だんだん頑張れなくなってきた。
これはどん底にいるとか充電切れとかそーゆーんじゃなくて、状況に飽き始めてるという感じ。
店での仕事が楽しめなくなってきたのも原因かもしれない。
苦手が増えてきた。
いつからアタシはそんなにえらくなったんだ?
わがまま言える程仕事できるようになったのか?

楽しくない。
楽しめない。

何にあせっているんだろう?
何に追われているんだろう?

寂しい気持ちはどこからやってくるんだろう。
楽しく過ごしたはずの時間とか、大好きな品川くんの顔とか、うまく思い出せない。
一緒にいる気持ちになれない。

生理の時はダメだわ。






嫌な気分は全部受けるよ

たまにはシラフで泣き言いいなよ

いつでも電話してきな
落ち着くまで付き合うよ





寂しい時に寂しいとちゃんと言える相手が彼氏じゃないなんて悲しいね。
でもすごく頼りにしてるんだ。
他に泣き言いえる人なんていないから。
人前で泣くなんてほかにできないから。
品川くんの前でなんてもう泣けないから。
間違ってるのかもしれないけど、そうしなきゃやっていけない。

何度も、何度も、沁みる言葉にアタシは救われる。
なんでそんなこと言えるんだろう。
アタシはこれだけズルイ人間だって知ってるのに。

アタシはただのズルイあばずれです。
そんな優しい言葉をもらって、どうしたらいいのでしょうか?




生理なんてなくなっちゃえばいいのに。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: まい 2008/03/12 04:15 編集
生理前後はやったら落ちるんだよね~。
不思議な程に‥
でもさ、ホント紅無理しすぎだって。
私には散々『無理するな』なんて言うのにww
本人が一番無理してんじゃんか~!
まぁ品川くんが気難しいのは、今に始まった事じゃないもんなぁ。
この状況に飽きた‥って言うより疲れたんだよね、紅。
一番わかってほしくて一番声を聞いてほしい人に目をそらされて耳塞がれてる感じで‥
もっとちゃんと聞いてくれればいいのにね、品川くん。
メールするの?
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/03/12 09:17 編集
メールするの?
まぃまぃ>
投稿者: 紅 2008/03/12 11:36 編集
そうそう、なんなんだろうねー、この不安定っぷり。嫌だわー。
最近は全然無理してないよ。
てか元々そんなに無理してるつもりはないんだけどね。飲みすぎなだけ(笑)

ほんとは甘えるってことができなくてわからない品川くんをうまく甘えさせてあげられたらいいのかもしれないけど。
アタシが押し付けがましいのかもね(笑)
その距離感が苦しいかな。
萌黄→
投稿者: 紅 2008/03/12 11:40 編集
メールしないよ。
もうメールするのやめた。
電話して繋がらなかったらそれでその日は終わり。
そのうち慣れて、いいように考えられるようになるよ、きっと。多分。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/12 13:57 編集
友達や仲間を凄く頼りにしていて
泣き言いったりしていますが、ダメでしょうか。(笑)
彼氏に言えないって、悲しいことかなぁ?
彼氏じゃなくても、頼りに出来る人がいるっていうのは
素敵なことだよう。

そりゃぁ本人にちゃんと言えればいいかもしれないけどね。
でも、友達とか仲間ってさ
「俺は彼氏代わりかよ!」って怒ったりしないよ。
だって、別に「彼氏代わり」でも構わないから。
だから優しい言葉を言えるんじゃないのかなー。
だからあたしは友達や仲間を頼りにしてるのよ。
それで、力もらって、彼に向かえるもん。

品川くんから「今日はダメ」ってメールきたんでしょ?
てことは「明日はOK」ってことなんだよね?
明日行けばいいんじゃん☆
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/12 15:14 編集
そうかー、彼氏代わりでもいいのかぁ。
それがなんか嫌だったんだけどさ。
皆がそう思ってくれてるなら安心して泣き言言えるんだけどさ。わかんないことも多いし。
アタシがただ甘えてて、甘えさせてくれてるだけかもしれないし。

そうだなー、すごく素敵なことだって思ってるけど、それはアタシが今まで求めてきたこととは違う、って感じなのかも。
そうじゃなくて、それで彼に向かえばいいんだ、って変わるチャンスなのかもね。
そう思うことにしよう!

ありがとう。
でも多分、今日は行かない(笑)
生理で限りなくイヤーな気分だから(-_-;)
イラっとする感じw
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/13 14:01 編集
負のスパイラル、かな?

(;´ω`)



始まりは、

体調不良やったり、

仕事での何かやったり、

家族のことやったり、

彼氏さんのことやったり、

いろいろでしょうけど…

毎日、濃い目の人間関係の中で、

毎日、濃ゆい生活を送られてる、

紅さんやからこそ、

どっかの歯車が、

狂ったり、欠けたりすると…。

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/14 10:48 編集
負のスパイラル、かぁ。
でも今は大分すっきりした。
やっぱり体調不良はいかんね。
てゆか生理はほんとメンタルやられるw

頼りになる友達とかがちゃんといて、アタシは大丈夫だ、って思えたのもデカイかな。
気にしてくれる、ってすごいことだよね。
アタシも負けないぐらい、思いやりを持たなくちゃ。
例えそれが愛のばらまき行為だとしても(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]