忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い週末でした。
暑すぎる週末、皆様色々あったようで…。

アタクシ、ついに熱中症なんてものになっちまいましたww
金曜の昼仕事のあと、歯科があったので慌しく出勤かなぁと思っていたんだけど「紅に依存してるよ~、なんかほんと甘ったれてる、俺」という落ち気味のひさちゃんをご飯に呼び出して、以前行った焼き鳥屋さんでご飯を食べながらまったり。

あたしも本調子じゃなかった感じなのでイマイチなノリのまま、でも一緒にご飯食べれるの嬉しいね、って言いながら店の近くまで送ってもらってハグして手を振る。
出勤すると先日久々に同伴したお客様が先輩だという人と一緒に来ていて、急にどうしたの?!なんて話してたら帰国していたお客様がやって来て、ご飯食べたっていうのに海鮮丼のお土産つきww
せっかく持ってきて下さったのだから、と頑張って食べ、先に来ていたお客様は1時間で帰ってしまい、残りの海鮮丼をやっつけるとトータル3時間ぐらいでやっとお帰りになったお客様。

その後猛烈な腹痛に襲われたのは言うまでもありません…(-_-;)

やっと終った~、とラストで送ってもらって帰宅し、布団にばったり倒れこんで爆睡。
土曜日の昼間は相当な暑さだったみたいですよね。

ふと目覚めるとものすごい汗・・・・・・・・
トイレに行きたい~、と布団を出るとものっそい眩暈と頭痛…(-_-;)
いかーん、寝すぎたのかぁ?と思いながらお子たちのお腹すいた~攻撃に耐えかね、いつもマックで飽き飽きだったためモスにてご飯。(←てゆか作れよww)
帰りがけにセブンで始まったポケモンスタンプラリーを10件回ってコンプリートし、帰宅するや否や倒れこみ。

あーたーまーいーたーいーーーーーーー

ひどいグダグダっぷりで、これから帰国されて昨日お土産を持ってきてくれた方と同伴だっつーのに起き上がる気になれないぐらいの頭痛。
ひさちゃんから仕事終ったよ~、って電話が来たのに「あたまいたい」しか言えないのでどうにか仕事休めないの?とか同伴だけでも断りなよ、とか言われたのだが約束は約束だし、土曜の欠勤は罰金3万だし、と這ってでも行くつもりのアタシに業を煮やして「病院連れてくから!」と迎えに来てくれた。

同伴する予定だったお客様に電話して、一緒に同伴する予定だった女の子にも電話して、店には診断書持って行かないと罰金になるよ~、と既に出勤してる女の子にメールで聞いて、身体は冷えてるのに頭だけがおかしいぐらい熱くて痛くてくらくらするというおかしな現象を見てもらいに救急へ。

結局熱中症なら水分いっぱいとって安静に、だけど数年前にかかった髄膜炎の再発だとすると細かく検査しないとわからないから、とのこと。
とりあえず週末は安静に、という診断書を書いてもらってフラフラと店に行き、そんな様子を見ても「ダメなの?」とか言うアホ店長(若い方)にイラっとしながら店長(部長)に「いいよいいよ、もう来た時から悪そうだったもん」と言ってもらって無事罰金ナシの欠勤に。

弱って甘えられる人がいるというのはなんて幸せなことだろう。
店にもお客さまやら女の子から「具合悪いらしい」とか「病院行ってるらしい」って話が行ってたらしく、信憑性が増して助かりました。
ひさちゃんがいなかったら無理矢理同伴して出勤してぶっ倒れてたよ(笑)
それでもいいと思ってたんだけどねw

それから「帰っちゃやだ」とか無茶を言うあたしに合わせて、寝ているオカンと出かけてる親父の隙を見計らって来てくれて、お子たちの相手を軽くして寝かせてからあたしに腕枕をしてくれた。
明け方に帰っていったのは全然知らなかったけど、お子たちは見送りをしたらしい(笑)

そして日曜も相変わらず頭痛のまま、お子たちと公園に行くと約束をしてたのでひさちゃんにお願いしてローラースライダーのある公園に連れて行ってもらい、仕事中に作成してあったダンボールマットにて爽快な滑り心地を満喫するお子たち。

やっぱり頭いたい、と初めはベンチで眺めていたのだが辛くなってきたためいつの間にやら爆睡。
ひさちゃんは適当に休みながら遊んでくれていたらしく、気づくと夕方に。
帰りに皆でご飯を食べて帰り、「仕事休んでウチ来ちゃえば?!」というひさちゃんの誘惑に負けて店にお休みする旨連絡し、お子たちには仕事に行くことにしてひさちゃんちへ。

そして月曜もだらだらと寝て過ごし、夕方保育園近くの公園でお祭りがあるっぽいことを学校からの夏休みのプリントに書いてあったのを思い出したのでそれに行こう、と支度していると早く終わりそうだからお祭り一緒に行く、とひさちゃんからメール。
迎えに来てもらってここで、と思っていた場所に行くと全然お祭りの気配ナシ(-_-;)
あれ?と近くに住むお友達に電話してみると「予備日だって!(笑)」とプリントを見返してくれた。

がーん・・……(-_-;)

すっかりその気になってたお子たちをどうなだめたらいいんだ?!
もうこれはアレしかない。

・・……てことでついこないだ前売りを買ったチケっトでポケモン見に行ってきました。
時間が遅くてレイトショーだったのでチケ代もったいなかったけどレジギガスもらうには前売りじゃないといけないからねぇ。
シェイミーかわいかったっす。
でもひさちゃんは最後の方寝ちゃってました(^_^;)

帰りがけに観覧特典のメダル(?)を使ってゲームをして帰ってきました。

未だにちょっと頭痛のする紅です。
寝てるだけでも熱中症になってしまいますので、皆様お気をつけて☆←誰も真昼間から寝ないってww






金曜、自分のお客様が帰った後、フリーで着いたお客様はビギンのボーカルみたいな感じの風貌でした。
ほんとは反対隣のめっちゃアジアな顔立ちの人に着いてたんだけど、女の子が足りなかったので2人を相手する感じになってて、ビギン似の人が「いや~、マジあいつきついわ」と向こうの席に座ってたユキちゃんを指していたので思わず食いついてしまった。

「俺あいつの彼氏なんだけどさ」
「(゜д゜;)えっ?!・…えぇ??!!」
「まだ旦那と別れてねーだろ。知ってんだけどさ。それ以外にどうよ、男関係とか。何か聞かない?」
「え、まだ別れてないの?」
「こないだ役所行くとか行ってたけどどうせまた嘘なんだよ。こないだもメシ喰い行くとか言っててバーに行ってて、もうほんとイヤなんだよ」

えー
えー
えー

彼氏??(-_-;)
うーん、まぁそんなんいてもおかしくないだろうけど・・・
最近送りなかったのは彼氏に送ってもらってたからかぁ。
てっきり品川くんに送ってもらってるんだと思ってた(^_^;)
どんだけ信用してなかったんだろう、あたしw

でも品川くんはそんな子だとちっとも思ってなくて、真剣に相談に乗って心配してて、バカやって楽しんで、仕事しづらいのはかわいそうだから、ってアタシに口止めしたんだ。
アタシが仕事しづらい、よりも、あの子がかわいそう、って。
なのに彼氏って。
最近付き合い始めたのかもしれないけどさ。
なんなんだ。
ナニをしてるんだ、この子は一体。

それからどうでもいい話を振ってみたりして一旦はその話題を退けたのだけど、彼女が別の席に回されて視界に入り、またその話題になった。
「俺彼女いるしさ、ほんとやめたいんだよ。てゆか切りたい。ほんとは何か知ってんだろ?」

そして、アタシは前の彼氏とあの子が遊んでたことを話した。
アタシの彼氏と知っていながら。
でもあの子はアタシが知ってることを知らない。

「大丈夫、言わないから。おまえ、いい奴だな!」
そう言ってビギン似のお客さんはアタシの肩をグッと寄せて、頭をなでなでした。

・・………いい奴なんかじゃないよ。
ただの腹いせだよ。

見送りで整列しながら隣にユキちゃんが立ち、「あの人なんか言ってた?」と聞いてきたので「え?どの人?」とすっとぼけてやった。
「あのほら、こっち側に座ってた人」
「んー、あぁ帽子被ってた人ね。何で?知り合いなの?」
「あぁ・・うん、ちょっと」
「ふーん?別に、どうでもいい話してたけど」
「ふーん・・・」

後であの人がバラしたとしても何か言い返せるわけがない。
ユキちゃんの存在で強い不信感を生んだことは間違いないのだから。

でも、それによって幸せな今があることも事実。

今週出勤したら、一波乱あるのかしらね~。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/22 22:48 編集
腹いせ、こわいんですけど!(笑)
ゆきちゃんてか、その「彼氏」と名乗ってる男がウザい。
彼女いるのに「俺、彼氏なんだけどさ」ってなんなんだ!(笑)

熱中症になったのね~!
気をつけてね、わかくないんだから!(笑)
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/07/23 04:40 編集
うわっ!!
やっぱり部屋の中でもなるんやね。

僕も危ないかも!!

やっぱり夜の話やねぇ。

彼女居るのに彼女作るしかもお水の子。
嫁はん居てるのにお水の子と五年も付き合った男ですが何か(笑)


その男女に関してはお互い様やね。

紅さんの気持ちわからんでもないよ。

そんな二人には因果応報、
お互いいつかそんな事で辛い思いするやろね。

え!?
勿論僕もです。(笑)
無題
投稿者: さと 2008/07/23 07:32 編集
自分も昼間寝てますがね(^^; クーラー全開で(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/23 11:19 編集
ん?怖いか?(笑)
もっと冷笑浴びせて、とかのが怖いと思うけどそこまでのアクションされたわけじゃないんでね~(←やるつもり?ww

まぁ彼も「彼女いるから」って話はしたらしいんだけどね、旦那と別れるとこなのに子供抱えて誰もいなくて、って縋られたらしいよ~。
まぁDJやっててカッコよさげだったんだろうけどね、すぐ落とせそうな感じだったよ(笑)

ほんと、若くない上にこんな生活してるもんだから一撃必殺って感じよ(-_-;)
夜辞めたらまたジムでも通おうかと思ってるよ~。
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/07/23 11:26 編集
むしろ部屋の中とかのがなるみたいっすよ~(-_-;)
車の中で子供が、っていうのと同じで。
ほんと気をつけて下さい、風邪より伝わりにくいですから、具合の悪さが(-_-;)

夜の話、なんですかねぇ(苦笑)
まぁ時間帯が「嫁」「彼女」とは違うから付き合いやすいんでしょうね。
どこまでがホントでウソなのかわかりづらいから(特に夜だと)より引き立ってしまうんだろうなぁとも思います。

ひさちゃんにも「腹いせしちゃった、やな奴だなぁアタシ」って話をしたんですけど「その子の身から出た錆でしょ。気にしないの。お陰でこうして幸せなんだから」って言ってくれたのでそれで満足しちゃったんですけど(笑)

ヒロッさんはもう今以上応報なんてありませんよ!!これからは幸せばっかりです!絶対です。
応報が相応しいと思い込んでしまうとほんとにそうしかならなくなってしまうらしいです。
なので、ヒロッさんは幸せになるべき人なのです!!お忘れなく☆
さと>
投稿者: 紅 2008/07/23 11:29 編集
ついにコメキタ――ヽ(・∀・)ノ――!!(笑)
最近見かけないから心配してたんだよ~。
Iさんに聞いちゃったもの。

クーラー全開って(-_-;)
冷やしすぎると外でた時とかの体温調整できなくなるから冷やしすぎに注意だぞ~。
無題
投稿者: z 2008/07/23 13:26 編集
あまり無理しちゃダメだよー!!
まずは健康第一だよ!!!

相変わらずラブラブだなぁか~。
俺は土曜日に終わりましたw
Z>
投稿者: 紅 2008/07/23 14:14 編集
ねー(笑)
ひさちゃんいなかったらきっと倒れてたわ~(^_^;)
もうね、散々同伴だけでもやめろとか休めとか言われたのに約束だから、とか罰金が、とかって言ったもんだから「言うこときかないともう会わないよ!」って言ってた(笑)
ん~んアツアツよ~(*´∀`)♪←ウザいw

てか
終ったのぉお?!!!
なんだよあんだけ頑張ってたのに~~!!!
やっぱ遠距離は難しいのかねぇ…
無題
投稿者: さと 2008/07/23 18:04 編集
全開でも極端に冷してるわけじゃないから大丈夫でしょ(笑)暑さに負けそうでもしぶとく生きてますよ(^^;
無題
投稿者: ろっそ 2008/07/23 23:46 編集
体調は、

良くなりましたか…??

(;´ω`)

ひさちゃんが、いはるとは言え、

心配ですからー。



つーか、

ユキちゃんは、たいがいやなー(怒)

(`ε´#)

たしかに、

「そーゆーひと、おるよねぇ」みたいな、

感じやろけど、

実際、そばにおって、

しかも、無関係ではない、となると、

かなり、イラっとくるよねー。



でも、ま、

ユキちゃんがおったことも、

少なからず、

今の紅さんの幸せライフに至るまでの、

一因やったと思うから…



「残念な女の子やわぁ~」



って、

見下しとけば、いぃんやないの?(笑)

(´⊿`)y━~~~
無題
投稿者: 蒼人 2008/07/24 20:22 編集
寝ててもなるのねw熱中症Σ(゜д゜ )
しかしよく動けたのw流石の気合です○┓ペコ

まぁいろいろとあらぁねw軽い女なんすよそいつぁw品川くんとの関係も悪くなったしねそのおかげでorz

幸せならダイジョブっしょwその子はきっと幸せにならんよ、その子よりは確実に紅の方が今しあわせなんだから(≧ω≦)b
さと>
投稿者: 紅 2008/07/25 13:45 編集
そりゃそうだけど(笑)
さとのことだからガンガン冷やしてるのかと思ったよw
しぶとく、ずぶとく生き抜いてもらわなくっちゃだわ☆
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/25 14:08 編集
体調はかなりOKっすよ~。
慢性的な睡眠不足と運動不足でヘタりやすいんですよ(-_-;)
色々動いてくれて店の子にアタシの携帯からメールしたひさちゃんは「紅の身体は紅だけのものじゃないんだから!」ってまるで妊婦にでもなったような扱いですよ(笑)
メール相手の女の子には「いいな~優しい彼氏で」って言われたので思いっきりにやけて「いいでしょ♪」って言ったら「で、いつ別れんの?」って返された(笑)

ユキちゃんは女の子たちの間でも困ったチャンとして定着してきてて。
まぁかわいそうな子には違いないけど周りにはいい迷惑だよなぁ、ってのが正直なところですかね。
その子が下手な話ホイホイ枕しちゃってて、この店の女はすぐやれるとか噂が立っても困るし。
怖い子だわぁ~(^_^;)
蒼>
投稿者: 紅 2008/07/25 14:14 編集
うん、恐るべし!!だよww
痛い痛い言いながらだらだら動く、って感じだけどね~。一緒にいる子供とかはうるさいよねきっと(笑)でも出かけたいから我慢、みたいなw

ユキちゃんはひさちゃん曰く、「1時間あれば落とせる女」だそうで(笑)
軽いっていうか弱いんだよ、とのことですww
腐ったミカンの隣のいいミカンが腐っていくように、不幸なのと近くにいたら自分も不幸になりそうで怖いんだよー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]