忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーなーり、いい事があったためウッキウキしちゃってニヤニヤがとまらない♪紅です♪こにゃにゃちわ☆

いや~、ほんとに嬉しい。

こんだけ嬉しいとそれまでの腹立たしい事項も吹っ飛ぶわ。

もうね、どんだけキレそうになったことかw

先日、再び連絡を取るようになった旅人。

あれからちょこちょこ、メールが来てました。

例の、『付き合おう』の返信から。

『その言い方が慣れてるねぇ。さすが人気キャバ嬢!』

・・・・・・・・・・(-_-;)オイオイ

まぢコイツやっちまっていいですか?w

『人気ないですってば(汗)そんな私を選ぶなんてかなりレアですよ』

『モバゲーかmixiやってる?』

だーかーらー!!!

なんで話を変えるかなぁ(-_-;)

『両方とも辞めちゃいました。日記書いてるんですか?』

『他の人とも同伴するの?』

おーまーえーはーーーーーーーーー!!!!!!!!(怒)

せっかくあわせてやってるのに人の厚意がわからんのか!!!

『もう他の人とは同伴しませんよ♪美味しいご飯ご馳走してくださいね♪』

『学習能力高いね』

むかっ!!!!!!!!

てめぇ、人をなんだと思ってやがる!!!

いくらキャバ嬢だからって店以外で付き合う義理なんてねーしそこまでコケにされる謂れもねぇ!!!!!

『試されるのキライなんですけど』

『どういう意味?別に試したつもりないけど』

はぁ?

これで試したつもりないってどんな神経しとんじゃ己は!!

『あんな返事されたら誰だって試されたと思いますよ?』

『あんな返事?』

ブチっ

しらねー!!!

もう知らねぇ。

なんで相手しなきゃなんねーんだ。

どうせ店に来たって携帯のアラームかけてまでワンタイムで帰る客だから自分の売上にはならない。

ストレス感じるだけ損だろ?w

『そんなことより明日出勤ですか?』

そんなことーー?!!!

オマエはどんだけ人をコケにすりゃ気が済むんじゃ!!!

『明日は出勤です。お時間あるんですか?』

『新横浜で会議があるから帰りに寄れたら寄る』

なんじゃぁその言い草~~~!!!!

気にイラねーなら来なくていいよ!!!

『11時からお待ちしてます。寒いですからお気をつけて』

『ってことはその時間まで他の仕事してるの?働くね』

ほんっと人の話聞いてねぇ!!!

前に昼間仕事してることは言っただろうが!!

『昼間はOLやってます、って前に言った気がしますが。女は男ほど稼げませんからね』

『じゃぁ僕と結婚しよう。好きなことしていいよ』

ブー――――――――――――(*゚3゚)・。;:',・。!!!!!!!!

『まだ付き合ってもないのに結婚?(笑)失敗したくないのでもっと知り合ってからがいいです』

『俺を信じろ!!幸せにするぜ!』

ブハ―――――(#゚∀゚)・";:','・――――――――!!!!!!!

なんだコイツ!!!!!

なんなんだコイツ!!!!!!!!!

『すごい自信!幸せにする?私の幸せが何か知ってるんですか?』

『僕と結婚する事が君の幸せ!』














死ね!!!!!!!!!














『そうなれたらいいですね♪そろそろ睡眠不足解消に励みます』

もう付き合ってらんねー。

クサるwwwww

『お休みなさい。今度電話していいですか?』

『出られれば出ます。非通知だったら出ませんので』

『当然!出られるときに出てくれればいいんです。もちろん番号通知します』

『了解しました。では改めてお休みなさい』

ふーー・・・・・・・・・・・・

ヤツは、今夜、来るのでしょうか。

確か、ずっと手を握るヤツなんですよww

キショイ人種に好かれるんでしょうか??

そして、安眠を貪ろうといい感じに眠りに入った頃、1本の電話が。


ブルブル

ブルブル


・・・・・・・・・・・非通知かよww



「・・・・・・・はい」

隣に子供らも寝てるのであんまりデカイ声で喋りたくないし、めっちゃ機嫌悪いからできれば喋りたくない。

「あ、もしもし?覚えてる?」

・・・・・・・・・・・・・はい?

寝込みにいきなり電話してきて聞くことか?

しかも非通知で、だ。

「・・・・・・・・・非通知なんでわかりません」

ブツッ

ツー

ツー

ツー














(#゚д゚)ゴルァ!!!!!!!

いきなり切るたぁどーゆー神経しとんのじゃ!!!!

なんぼなんでも礼儀っしゅーもんぐらいあるやろうが!!!!!!!

ほんましばくどコルァ!!!!!!!!














あーーーーーーーー

最低だ。

これからぬくぬくと眠ろうとしてるところに最高に気分悪くなる事件だわ。

そもそも非通知なんだから出なきゃ良かったよ。

まったくアタシってば人がいいんだから。

もう、二度と出ねぇ。




今までこんなことなかったのになぁ。

ここにきて色々、めんどくさい事態が起きてきた。


しょうがない、プライベート充実だから、ガマンするか♪

フフ(*´艸`)フン♪
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2007/12/05 17:02 編集
イイコトあって、良かったね~♪(笑)
あたし、イイコトも言うけど、そうでもないコトも言うから
イイトコ取りしてね(笑)

ていうか、ありえない。そんなメール。うざ!(笑)
ま、話聞いてないっぷりはshuuに通じるけどさ(笑)
でもそこまで連続で話が合わないことはさすがにないわ。

非通知は、取らないよ~。あたし。
確実に取らない。
用があるなら、留守電に入るもん。
取らない方がいいよー、どんな人の電話なのか、ヘンな業者が確かめてる場合もあるからさ~。
へンな業者がナンなのかわからんけど(笑)
声でだいたい年齢分かるじゃん?
だから、○歳くらいの女の人の電話番号、ってことが知られちゃうじゃないのよー。
それでどんな悪事するかも分からないけど(笑)
気をつけてね☆
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/06 00:36 編集
ちょw 幸せの綴りは?!その辺の件は?!想像にお任せモード?!

いつくるか楽しみにしてたのに(゜∀゜*)ウヒャヒャ今後に期待申し上げ候w

ほんと、都会って怖いわ(((゜Д゜ )))ガクガクブルブルw デリカシーの欠片くらいもっとけっての、最低ラインくらいは持っていてほしいよなぁ~人間としてw
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/12/06 10:19 編集
毎日にまにましてるよ~(笑)
やばい幸せ頂いちゃってますけどほんと大丈夫?!って心配になるわー(-_-;)

そう、旅人からの昨日のメールも酷かった・・・・・
ほんと、苦痛。
早くラクになりたい(笑)
なんだかんだと続けてしまいそうで恐いのよねーw
だって夜仕事じゃないと品川君に会いに行く口実がなくなっちゃうんだもん(涙)

非通知はあれからかかってこなくなった♪気持ち悪かったから一応品川君にもお知らせしたわ。
特に心配もされなかったけどね・・・(´;ω;`)ショボーン
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/06 10:36 編集
え?
幸せっぷり聞きたい?
いいの出しちゃって?(笑)
絶対うぜー!!ってなるけど、いいの?(笑)

もうねー、酷すぎだよ。
せめてワンタイムじゃなければ我慢するんだけどなー。
もっと羽振りのいい人だけを顧客にしたいわ(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2007/12/06 13:43 編集
率直な感想。

(´⊿`)y━~~~






ラメラメ・ピンクのPSP装備の、

ツボ神様の方が、

まだ、まだ、

マシかいな…(苦笑)

(・ω・`)






「結婚しよう」は、

しずかさんへの、

ある意味、禁句やんね(笑)

(゜ρ゜)






ま、

きゃつのキャバに通う理由が、

見えるよーな気がするんすけど(笑)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/12/06 14:48 編集
あ、詳しく書いてなかったけどね、ヘイポーも結婚するつもりでいるんだよ(爆)
だからキショイ、ウザイ、って言ってるの(笑)
ヘイポーに着いたころはホントに指名なくてプレッシャーにヤられてて、嘘でもいいから捕まえてやれ、って思ってた時期で、ハナから騙すつもりで受け答えしてたからね(^_^;)
初めに何度か店外デートしてやって、そっから忙しい、って店に来ないと会えないようにしたんだけど、来年落ち着いたら夜辞めるから会えるようになるよ、って言ったの信じてんの(笑)
携帯もそっくり変えてやる、っつのwww
ホントにウザくて切るつもりでもう外では会えない、って言った時泣いてたもん(-_-;)

なんでこう、歪んだ人ばかりなんだろうねーw

あ、アタシも充分歪んでるか(笑)
久しぶり
投稿者: Z 2007/12/07 21:07 編集
久々に覗くと更新しまくってるなぁ~(笑)
それだけプライベートが充実してるんだな。きっと。(・∀・)ニヤニヤ


それにしても、色んな客がいて大変だね(汗;
Z〉
投稿者: 紅 URL 2007/12/09 22:34 編集
久々すぎよっw
そちらも充実してるのかしら?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

もうかなり辞めたくなってきたよ~w
めんどくさすぎ(-.-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]